上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:10:00~翌3:00迄|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

8117件中1件~50件を表示

  • 2024/04/25 21:04 いずも

    おそくほー📸

    撮影行ってきた〜(*´◒`*)

    久しぶりの撮影すぎて
    全然動けなかったけど笑

    リハビリ、ということで💪
    今度また色んな意味で
    リベンジするのです…!

  • 2024/04/25 20:53 るな

    お礼🤍

    今日はF様、S様ありがとうございました!

    たくさん、いちゃいちゃできたし
    2回も出してて嬉しくなっちゃいました🤍

    次は、27日です!
    12時〜20時までいます🌟
    お誘いいただけると嬉しいです🎶

    今日は沢山動いたのでお腹が減ってます💦
    オススメの夜食があったら教えてください!
  • 2024/04/25 20:51 ひな

    出勤



    出勤してます!

    遅い時間空いてます!


    お誘い頂けたら嬉しいです🥺🙏🏻



    ひな



  • 2024/04/25 19:21 ひな

    事前予約♡



    本日、事前予約してくれてる
    おにいさんありがとうございます❣️


    お会いできるの
    楽しみにしてます🎶


    ひな



  • 2024/04/25 19:02 まり

    アレが見える時



    今日は
    いや、今日もワンピでした🫶



    最近ミニスカ封印だなぁ〜🫣
  • 2024/04/25 18:31 まり

    いいことする?🫶




    20:00に集合ね😉🍌
  • 2024/04/25 17:41 みき

    気になる?🙄



    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



    今は出先ですが🙄





    今夜にでも
    みきのナイトルーチン
    お伝えさせてください🫶


    マイガールでの投稿になるかも( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )
























    20:00〜22:00ごろに
    投稿できたらと考えているので


    マイガールポチッと押して

    気長にお待ちくださいませimg





    みき🌸
  • 2024/04/25 17:03 まな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は - ~ - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな
  • 2024/04/25 17:02 まな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/25(木) -
    04/26(金) 14:00 - 22:00
    04/27(土) 14:00 - 22:00
    04/28(日) 14:00 - 22:00
    04/29(月) -
    04/30(火) -
    05/01(水) 14:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/25 16:51 るな

    🤍

    こんにちは♪
    るな、最近お兄様の体にたくさん
    全身リップすることにハマってるんです🩶

    めちゃくちゃえっちくてよくないですかー?
    全身リップたくさんされたい
    お兄様待ってます🤍

    今日のお誘い待ってます🌟
  • 2024/04/25 13:11 るな

    出勤です!!

    こんにちは〜^_^
    スタートからご予約ありがとうございます!
    たくさん一緒に入れて嬉しい🤍

    今日は13時〜18時までいますので
    お誘い待ってます🌟

    たくさん、気持ち良くなってくれると
    嬉しいなあ🩶
  • 2024/04/25 11:41 まり

    【おことづけ】



    今朝お誘い頂いた本指様img

    また機会があれば
    是非お待ちしております🥺🫧


    今日は気温が高いので
    体調にはお気をつけてお過ごし下さいねimg


    ちなみにまりは今朝

    忍者飯食べました🥷




    あと紅鮭おにぎり一つ🍙
  • 2024/04/25 09:21 いずも

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    起きられた〜(*´◒`*)


    なんだかとても
    破天荒な夢を見ていた気がする…🫧💭

    起きた瞬間忘れちゃった( ¯꒳​¯ )ᐝ


    また寝ちゃいそうだし
    そろそろ起き上がるぞ〜三/ ˙꒳​˙)/

  • 2024/04/25 09:02 みな

    ギチギチに...❤️

    おはようございます✨

    今日はお休みなので、美容系の予定をギチギチに詰めましたimg
    終わったら、身も心もキラキラですimgimg

    img

    GW中の出勤予定を更新してます✨
    5/4〜はお休みをいただくので、それまでの間、お会いできたら嬉しいですimg
    夜いる日もあるので、一緒にトロトロになりましょ🍼img

    では、良い1日をimg

    みなimg

  • 2024/04/25 07:41 まり

    股下と鎖骨下





    ふと思ったんだけど
    顎下のショートボブ✂︎だったのが
    今となっては
    鎖骨下まできて
    4年ぶりのセミロングimg

    毛先を切っての繰り返しだったから
    トータル20センチ以上は伸びたよ
    嬉しいimg
  • 2024/04/25 07:21 ひな

    おはようございます



    おはようございます☀

    今日は雨あがってよかったです✨


    おにいさん
    お仕事頑張ってくださいね✊🏻❤️‍🔥


    ひなは眠いけど
    朝からお洗濯してます🧺



    ひな



  • 2024/04/25 00:21 ひな

    お家時間



    昨夜ご自宅に呼んでくださった
    おにいさんありがとうございます✨


    しょうもない話しばかりしてしまい
    ごめんなさい🥲🙏🏻

    おにいさんのお家時間に少しでも
    癒しを届けられていたら幸いです🥺


    次はえっちなマッサージだけでなく
    おもしろネタも用意しておきます🔥笑


    またお誘いお待ちしてますね😚💓


    ひな


  • 2024/04/24 22:21 ほたる

    さいきん...


    バナナ🍌にハマってて
    毎日食べてます❤️

    ちょっといいことした気分//

    肌の調子がいい❤️

    まだまだ夜は長いよ

    ほたると思いっきり
    気持ちよく、

    なりませんか?


    ほたる
  • 2024/04/24 22:01 りほ

    ありがとう🐰




    昨日会いにきてくれたお兄さん🫶🏻


    私の好きなおいもやさんをわざわざ買って会いにきてくれたモテるお兄さん😻💓


    ありがとうございます!


    今度は長めのお時間で
    ゆっくりいちゃいちゃしましょ〜😚


    りほ



  • 2024/04/24 21:59 まり

    突起物発見



    これなんなんだろうね🤔

  • 2024/04/24 21:51 みな

    騎乗位してる...?🐴

    このアングル、騎乗位風に撮れたimg
    お兄さんはどんなアングルが好き?img

    img

    今日お会いしたお兄様方、お誘いありがとうございましたimg

    前回より長めの時間で来てくれたり、途中で時間延長してくれたりと、一緒に過ごせる時間が増えて嬉しかったですimg

    ほぼゼロ距離なアレ💋や焦らしプレイも楽しかったですねimg

    またお会いした際は色んなことしましょうねimg

    img

    次回は、明後日4/26(金)で11〜21時までいますimg
    事前予約してくれた仲良しさん!
    いつもありがとうございますimg会えるの楽しみにしてますimg

    みなimg

  • 2024/04/24 21:21 まり

    それでもポジティブ




    今宵せっかく
    ストロベリームーン🌕が
    見られると思ったのに


    雨だねぇ😞


    気持ちを高めよう☝️✨
    と思って
    この前みつけた一輪用の花瓶に
    シャクヤク生けてみたよ💐



    花言葉は
    『恥じらい』『ハニカミ』

    夕方になると閉じちゃうからだって🤭

    シャイか✋
  • 2024/04/24 20:51 ひな

    足りない



    昨日湯島のホテルに呼んでくれた
    おにいさんありがとうございました✨


    ひなのテクにとろとろになって
    たくさん褒めてくれて嬉しかったー🥲💓

    次回は長めのコースで
    もっとじっくりフェザータッチ
    堪能してくださいね😚🙌🏻


    ひなもおにいさんのお仕事のお話
    ひなの前職と関わりがあって
    とっても面白かったです!💕

    またお誘いお待ちしてます🥰🫶🏻



    ひな


  • 2024/04/24 20:31 いずも

    月日がたつのはあっという間だねぇ

    ハロウィン🎃以来の
    久々な個人撮影行くから
    いろいろ準備🧾📦


    まだ先だな〜なんて油断してたら
    全然先じゃなくて
    荷物間に合わなかったよ…(:3_ヽ)_ヤッチマッタ


    今回はいつもと雰囲気変えて撮りたいね〜
    って話もしてるので
    どんな感じになるのかわくわく(*´`)


    速報も上げられたらいいなぁ(*´◒`*)
    お楽しみに♡




    昨日強打した肘が
    アザになってませんように…🙏🏻笑

  • 2024/04/24 19:35 あみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あみ
  • 2024/04/24 19:31 りほ

    出勤しましたぁ🐰



    お兄さん
    お仕事お疲れ様です🙌🏻💕


    本日出勤しましたー!


    ご都合合うお兄さん!
    お誘い待ってます😚


    りほ
  • 2024/04/24 19:28 ほたる

    待ってる😘


    ちょっと早めにつきました(*´ω`*)


    朝までゆったり、初めまして様も仲良し様も
    お誘いお待ちしてます❤️


    ぬるぬるいちゃいちゃ
    しましょうっ(*´ω`*)❤️❤️

    性癖、したいこと
    教えてもらえたら

    嬉しいなっ....//

    ほたる
  • 2024/04/24 19:25 ひな

    出勤



    出勤しました!


    本日、お足元悪いですが
    お誘いいただけると嬉しい🙏🏻✨


    ひな


  • 2024/04/24 19:21 まり

    【動画予告】


    今日は変な事たくさんしちゃった😗

    20:00になったら

    ワンピースの中身🍑
    でちゃうかも🤭

  • 2024/04/24 18:02 あんず

    🧡本日のお礼🧡

    本日もありがとうございました!

    湯島のM様☆
    本日はハイブリッドエステ64上野店のご利用をありがとうございました!
    いろいろ重なりお会いできたことを嬉しく思っております(*ˊ˘ˋ*)。♪あんず♡めちゃめちゃの緊張からバタバタしてしまいすみませんでした・・・
    あんず♡の好きな64ぷれいがお届けできてよかったです☆

    またいっぱいバクハツさせてくださいね♡
    あんず♡が受けとめます(*ˊ˘ˋ*)。♪
    ご縁をありがとうございます!
    またのご利用をお待ちしております☆ミ
  • 2024/04/24 17:43 みき

    💓願い💓

    Pさん🙋‍♀️


    先日はお久しぶりに
    みきセラピーをうけていただき
    誠にありがとうございます🫶


    お忙しいなか
    ラブレターもいただいき
    いつも感謝ですimg


    今年から忙しくなるとのことなので


    どうかお体に気をつけて
    美味しいごはんをしっかり食べて
    時にはみきを思い出して

    またご奉仕をさせていただけると
    みきはとてもうれしいです🥹



    みきの願いはそれくらいimg












    あとは、








    週末髪切り行っときたい🥹


    スタバのメロンのまた飲んどきたい🥹


    次回もPさんに楽しんでもらいたい🥹



    なんて😁



    いつもありがとうございますimg





    みき🌸

  • 2024/04/24 17:42 みき

    ときには黄金プレイ💓

    みきセラピー刺激つよつよimg


    ひょっとしたらみき、

    いつも64の比率が
    バグっているかもしれません🙄
    64の意味はオフィシャルサイトで確認してね🫶


    なので今回は
    64を意識した
    黄金セラピーで
    ご奉仕させて頂きましたimg


    今回もたくさん
    気持ちよくなってもらえてうれしいです☺️



    次回はどんなみきセラピーで
    ご奉仕しようかしら😁
    GWもおたのしみに❗️




    みき🌸

  • 2024/04/24 17:41 みき

    みきクイズ💡

    救世主さま

    みきクイズimg
    正解おめでとうございます🎊


    みきの色んな一面を知ってくれて
    好きでいてくれて


    恥ずかしい🫣
    でもとてもうれしいです☺️



    いつも素敵な口コミ
    ありがとうございますimg




    みき🌸

  • 2024/04/24 17:21 ほたる

    濡れ濡れ💧



    雨ですね☔

    傘が小さくて、ちょっとほたるは濡れちゃった💦

    お兄様方、外に出る時は傘をわすれずに
    濡れないようにお気をつけくださいimg

    そしてとっても寒いね!
    この前までは暖かかったのにーって気持ち(/ _ ; )💧

    こんな日は

    ほたると一緒に熱くなりませんか?❤️

    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)


    ほたる
  • 2024/04/24 16:41 まり

    ついにイッチャッタ



    今朝の出来事📝


    素通りしようかなとも思ったんだけど

    "次見かけたら✊"

    って前々から意を決してたのもあって


    『撮りましょうか?📸』

    って修学旅行生女子軍団に🤳


    あぁゆうのってカメラ持った子が
    顔大きく写るの不利じゃん😞




    3枚撮っちゃった🤭

    撮りたがり🫶

    雨だけど楽しんでくださいね〜🍑
    なんて言っちゃってさ💬


    また見かけたら是非とも撮りたい😳
    初めての声掛けチャレンジでしたっ🙌


  • 2024/04/24 15:21 みき

    夕方頃に一斉送信🫶

    今月いただいたラブレター
    今日の夕方ごろに
    返信させていただけたらと思いますimg



    ご一筆書いていただき
    まっことにありがとうですimg



    心をこめて返信させてくださいませimg





    みき🌸

  • 2024/04/24 14:31 いずも

    一面の…🌸

    X眺めてると
    バラ園の情報ちらほら回ってきて
    行きたいな〜と眺める毎日🌹笑

    藤やネモフィラも見頃だよね✨


    あと数年くらいずっと
    ラベンダー畑に行きたくて仕方ないので
    そろそろ計画立てなければ…✎﹏


    ラベンダーウサギさんほしい…🐰

  • 2024/04/24 13:41 るな

    明日お待ちしております🩶

    こんにちは♪
    明日、13時〜18時まで出勤する予定です!

    お風呂一緒に入って
    温まってたくさん
    いちゃいちゃしたいなあ、、🫶🏻
     
    お誘いお待ちしております🤍
  • 2024/04/24 12:21 ほたる

    きょうは❤️



    こんにちは❤️

    お兄様方はどうお過ごしですか?

    20時〜3時まで❤️

    ほたるといろんな、楽しいことしませんか?//

    変態なお兄様、
    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)

    ほたる
  • 2024/04/24 11:51 いずも

    あっという間にˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

    いろいろ用事済ませてたら
    あっという間にお昼🍴
    なに食べようかな〜♡

    朝早かったからお腹すいちゃった🥲


    1週間の折り返し
    疲れが溜まってくるし
    美味しいもの食べてパワーチャージだ〜💪

  • 2024/04/24 11:02 りほ

    本日出勤🐰




    お兄さん
    おはようございます☂️🩵


    今夜、遅い時間帯まで出勤しております!


    あいにくの雨ですがお誘い頂けると
    とっっても嬉しいです🫶🏻😚


    お誘いお待ちしております🩵


    本日もお仕事頑張ってください🫰🏻

    りほ
  • 2024/04/24 09:41 みな

    温かいローションで🍼

    おはようございます✨

    今日は11時〜19時で出勤しますimg

    事前予約してくれた初めましてさん!
    お会いできるのを楽しみにしてますimg

    img

    今日も温かいローションとオイルを用意して、お待ちしておりますimg
    一緒にトロトロになりましょimg

    みなimg

  • 2024/04/24 07:51 ひな

    漏れ出た声


    昨日はスタートご予約下さった
    おにいさんありがとうございました✨


    コースアップ嬉しかった〜🥰🫶🏻

    泡洗体もマッサージもじっくりで
    敏感モードになってからは
    たくさん声出ちゃいましたね🤭💓

    ひなニヤニヤしちゃった😏✨


    またお誘いお待ちしてます😘


    ひな


  • 2024/04/24 07:51 まり

    ガーンな話




    起きて
    雨だって気づかなくて
    お洗濯まわしちゃったよー☔️


    もうせっせと干すしかないね😳
  • 2024/04/23 23:51 みな

    むぎゅっと🤭💕

    写真、服の上からおっぱい寄せてみたimg
    どうかな?img

    img
    事前予約してくれた仲良しさんimg
    ありがとうございますimg
    会えるの楽しみimgimg

    次回は明日ですimg

    みなimg

  • 2024/04/23 21:21 ひな

    溢れそう



    昨日上野のホテルに呼んでくれた
    おにいさんありがとうございました✨


    ホテルのシャワーがちょろちょろしか
    出なくて大変でしたね🥲
    あの後無事にお風呂入れましたか🥺?
    大洪水になってなければよいのですが…


    次回はもう少し長めのコースで
    フェザータッチご堪能くださいね🥰🙌🏻💗



    ひな


  • 2024/04/23 20:21 あみ

    あしもすべすべです💕

    夜は寒いですね❄️

    あみが64を好きな理由は
    オイルエステ

    ローションヘルス
    両方楽しめちゃうところです🥰


    エステもえっちなことも
    ごちゃまぜでいちゃいちゃ
    カノジョになれた気がして
    興奮しちゃうんですよね💕

    おんなじ風に
    そういうのが好きなお兄さん達
    いるかなぁ❓💕


    22時受付で
    待ってるからねimg
  • 2024/04/23 19:21 ひな

    自己肯定感



    昨日御徒町のビジホに呼んでくれた
    おにいさんありがとうございました✨


    おにいさんが何から何まで
    褒めてくれるので
    ひなは自己肯定感爆上がりでした🥺🫶🏻


    次回は品川方面のホテルかな🤔
    会えるの楽しみにしてますね❣️

    もちろんご期待に添えるよう
    えっちなマッサージも頑張ります✊🏻💗


    ひな


  • 2024/04/23 18:35 あみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あみ
  • 2024/04/23 18:31 あみ

    ひと味違う女の子です💕

    こんばんは!あみですimg


    昨日お誘いくださったお兄さん達
    ありがとうございました💕


    あみの泡エステは
    ひと味違うって褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです❣️


    あみも泡エステ大好きだから
    相思相愛ってこういうことですね☺️


    今夜も22時までお誘いお待ちしております
    img