渋谷|デリヘル|モンラッシェ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-3882|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 120分80,000円

写メ日記一覧

706件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 21:35 藤原えま(ふじわらえま)

    ありがとう🇹🇼✨

    こんばんはえまです💙
    昨日は1ヶ月前からご予約頂いた台湾からの紳士
    さまロングコースありがとうございました🥰
    初めてお会いしたのに直ぐに打ち解けられて
    あっという間の7時間でしたね🕘️
    台湾での生活や日本の好きな場所の話などして
    一緒にお食事とお散歩もしてとても楽しい時間を
    過ごさせて頂き感謝です✨
    お別れの時寂しくなっちゃいました😢
    また会いましょうねヾ(´・ω・`)ノ゙

    次回の出勤はまだ未定ですがリクエスト
    お問い合わせお待ちしておりますね💐


  • 2024/04/24 18:15 涼宮結愛(すずみやゆあ)

    大好物と今日のyua

    お兄様も女の子もお疲れ様です🌟
    雨が続き寒くて防寒しまくりの私でした💦
    寒いのは苦手です……

    今日のランチは⬇️のみ!



    スタバにしたかったけど
    昨日の疲労感がまだまだぬけずで
    歩くことを諦めました!(笑)

    そういえば前日アプリからユアを可愛がってくださったぉ兄様にメッセージを送ってみました♡♡
    機会音痴すぎるのでまったく使いこなせないのも悩み…

    そして本日の私


    髪の毛バッサリ。o@(・_・)@o。

    これからバスタイムにしたいと思います😊
    瞼がとじそうで限界💦笑

    お兄様とぬくぬく(灬ˇωˇ 灬)
    バスタイムを楽しみたい♡♡

    🕊ゆあ🕊

  • 2024/04/24 11:55 富士岡和佳奈(ふじおかわかな)

    濡れた花✨

    お久しぶりとなりすみません

    濡れた花がまた綺麗で撮ってみました✨

    本日、空きがございます☺️

    素敵な方との出逢いをお待ちしております🌹

    富士岡和佳奈(ふじおかわかな)🦋

  • 2024/04/24 09:55 涼宮結愛(すずみやゆあ)

    大好きなあれ♡♡

    皆様おはようございます☂️

    雨ですね💦
    気圧の変化が激しくて本調子になれずで、もがき中です笑

    今日は久々に柄物のワンピースを着用👗

    いつまでも好きなお洋服につつまれたい♡

    寒くて外出たくないけど頑張ってきます♡

    お兄様方もファイトです‼︎

    またお写真は大好きなお着物を来て会食に出席した時のものになりまし♡♡

    置物も個性がでて大好き♥️

    ゆあ

  • 2024/04/23 10:05 藤原えま(ふじわらえま)

    長いお時間✨

    こんにちはえまです💐
    本日とってもお久しぶりの出勤です✨
    台湾からの紳士様一日貸し切りありがとうございます🇹🇼
    お昼から楽しく一緒に過ごせる事を楽しみに
    していますね😊
    皆さま今日も素敵な一日を💖

  • 2024/04/23 09:45 涼宮結愛(すずみやゆあ)

    曇り空に注げ♡♡

    皆様おはようございます❣️

    久々の写メ日記…
    実は流行りの溶連菌とやらになってしまい携帯触らないほどダウンしてました💦

    それでも点滴でやっと復活‼︎
    出勤情報あげさせていただきますのでチェックしてくれたら幸いです^_^♡


    ゆあ

  • 2024/04/21 14:05 綾瀬芽衣(あやせめい)

    オフモード綾瀬




    オフモード綾瀬


    パーカーのフードをかぶって部屋の隅っこで読書するのが好きです笑 



    これ、ちっちゃい頃からの綾瀬の習性🫠




    なんだか安心します


    あなたの安心できる場所のひとつが綾瀬であってほしい☺️









    今日も楽しい一日になりますように




    Mei




  • 2024/04/20 16:55 涼原みちる(すずはらみちる)

    いい事ありそう🎵

    新幹線に乗ったら窓から富士山が…💕
    なんだかいい事がありそうな予感🥰

  • 2024/04/20 07:05 綾瀬芽衣(あやせめい)

    ちらっと

    おはようございます☺️


    早朝から生足ちらっと。








    おしりもちらっ(?)と🥰







    出勤日アップしたので
    是非綾瀬と戯れてくださいな(*´ー`*)








    今日も楽しい1日になりますように




    Mei


  • 2024/04/19 20:05 高城みずほ(たかぎみずほ)

    みずほより

    こんばんは。
    皆様いかがお過ごしでしょうか。

    季節が春へと変わり、
    だいぶ日記を書いておりませんでした💦

    桜の季節が過ぎて新緑が心地よいですね。
    もうすぐ大型連休。
    良き休日をお過ごしください。✨😊



    高城みずほ

  • 2024/04/19 00:25 綾瀬芽衣(あやせめい)

    🍑むらむら


    こんばんは☺️
    今日も一日お疲れ様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





    4月は少しバタバタ?じたばた?🙂
    しちゃいました🙃💦




    ♡がついてる日の夜、空いてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    お誘いお待ちしてます🥰








    おやすみなさい



    mei
  • 2024/04/18 17:25 綾瀬芽衣(あやせめい)

    やめたこと


    数年ずっと長めのネイル💅にしてたのですが

    今年からは心機一転
    シンプルに変えてみました☺️






    お酒の缶を開ける時に
    生活のしやすさを実感します(*´ー`*)








    1週間があっという間です

    残りの今日も楽しい一日になりますように🤤❤️‍🔥





    Mei

  • 2024/04/18 09:25 涼宮結愛(すずみやゆあ)

    勘違い…

    皆様おはようございます!

    今日は昨日より寒いし
    雨も降るみたいなので
    体調崩さないようにお気をつけて⭐️

    私は花粉症かと思ってたら
    すごい勘違いしてました…

    この変な鼻と喉の違和感は花粉ではなく
    黄砂でした💦

    黄砂って年々酷くなってきてる気がするのは
    私だけかな??

    今日も空が濁るぐらい黄砂が飛び交うようなのでお兄様方も気をつけてくださいね?

    また後ほど♡

    yua

  • 2024/04/17 18:05 綾瀬芽衣(あやせめい)

    プロフ帳

    たまーにやります

    昔流行ったプロフィール手帳🫶笑



    綾瀬のあれこれ☺️
















    こうやってみると食が多い(笑)



    刺激、が大好きな綾瀬です☺️❤️









    Mei




  • 2024/04/17 14:05 涼原みちる(すずはらみちる)

    暑い☀️

    こんにちは💕
    暑い日ばかりで汗かいちゃいますね💦
    みちるのお部屋は日当たりが良く家では水着みたいな格好で過ごしています👙
    エアコン使うにはまだ早いし脱ぐしかない🤩
    おすすめの暑さ対策があれば教えてください🥹

  • 2024/04/17 09:35 涼宮結愛(すずみやゆあ)

    ギリギリライン♡

    皆様おはようございます☀

    本日は急な雷雨の可能性40%みたいですね💦

    こんなに晴れていると信じられない…

    お兄様方はもう出社されたかな?

    私は今向かってる最中です🎵

    お写真はギリギリラインのところで撮ってみました♡

    今日も1日頑張りましょう♪

    ☘️yua☘️

  • 2024/04/17 00:25 綾瀬芽衣(あやせめい)

    今日も一日




    お疲れ様でした☺️





    お風呂が沁みるぅ。



    そしてえっちな気持ちになーるー


    ちょっと嗜んで寝よ💋🔞♡笑








    あなたの夢に夜這いのごとく
    綾瀬が出てきますように♡笑





    おやすみなさい




    Mei

  • 2024/04/16 12:35 綾瀬芽衣(あやせめい)

    べ😜


    最近
    久しぶりに喫茶店に寄り道しました









    🤤













    ほぼ卵!みたいな硬めのプリンにブラックコーヒーの組み合わせが大好きです☺️










    甘いものとお酒の組み合わせもたまらん🥰







    あなたの好きも教えてくださいな☺️



    Mei


  • 2024/04/13 12:06 綾瀬芽衣(あやせめい)

    ふにふにして





    最近トレーニング頻度が落ちたら

    案の定むちむちを感じたので


    寝ぼけながら朝方有酸素してます🏃‍♀️







    細すぎず太すぎずなむちむちを
    あなたにふにふにされたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





    今日も楽しい一日になりますように♪




    Mei
  • 2024/04/11 13:35 涼原みちる(すずはらみちる)

    お友達と☕

    カフェにお出掛け🥰
    花粉のせいでくしゃみが止まりません💦
    楽しいランチになりました💕

  • 2024/04/11 09:25 涼宮結愛(すずみやゆあ)

    こんな日の朝はね……

    皆様おはようございます!

    晴天ですね!
    お昼間はなんと19℃とか……
    ニュースを見ながら出社の準備をしていました!

    でも、こんな日の朝は
    お兄様とイチャイチャしたり
    デートみたいな事もしたいなぁって
    少し拗ね気味で家をでました!笑

    家をでたら追い討ちかけるかのような
    綺麗な桜🌸

    もー!!と思う気持ちを抑えて
    大人しく出社してまいりますは
    お兄様方も頑張ってください♡♡

    yua

  • 2024/04/10 15:55 涼宮結愛(すずみやゆあ)

    パトロール削除??

    皆様こんにちは⭐️

    今自分のページをお店のHPから拝見したら、、、
    せっかく綺麗に撮影してくださったお写真が①まい【パトロール削除】されている、、、

    何がダメなのか。。。

    削除の基準がいまいち分からないですけど
    これからも自撮りとYUA日和のことや、少しエッチな内容も投稿していきますので
    よろしくお願いします❤️

    そして今日は花粉が凄くて朝からジュクジュク。。。
    ジュクジュクなのはお鼻じゃなくていいのにと思ってしまいました!🫶

    今は大好きなコーヒーを飲みながら家でお仕事!!
    (その合間に姫日記を書いているのは会社には内緒!🫶)



    明日は会社に出社なので、早めにお布団に入らないとです!

    週のなかば!!皆さん頑張りましょう⭐️

    読んでくださりありがとうございます☺️

    YUA

  • 2024/04/09 10:25 綾瀬芽衣(あやせめい)

    はまりごと

    最近

    全国にあるお宿を眺めるのにハマってます



    見てるだけで行った気になっちゃう(*´ー`*)♡笑








    すんごいきれいなところを見つけて興奮しています😍


    なんともトイレが開放的..!



    みなさんのはまりごと、ありますか?😌



    綾瀬が一要素でありますよーに🫶





    xoxo







    mei



  • 2024/04/09 07:35 森琴葉(もりことは)

    🌸




    雨が降る前に
    お花見散歩の日々です💗






    4月の予定はこちらです♪



    お時間は当日のお約束ですと
    17〜20時🩷

    日程のご希望などあれば
    オキニトークでお気軽に
    メッセージ下さい
    できるだけご希望に添えるように
    調整いたします🍀


    あなたに会えるのを
    楽しみに💕
    お誘い待ってます🤗




    森琴葉
  • 2024/04/08 21:25 涼宮結愛(すずみやゆあ)

    なめらかな……♡♡

    皆様こんばんは🌛

    今日は暖かく過ごしやすかったですね!!

    ただ私はなんと……
    土曜日から38.5の高熱で
    すぐに検査をしたところ全く問題ないとの事だったので解熱剤を飲んで出社してました💦

    人手が足りないのと忙しいので
    どうしてもお休みすることができず……
    そして代わりもいないので
    頑張ってきました✋

    この代わりに紐づけて♡♡
    yuaの代わりはいないなぁって
    思ってくれるように精進してまいりたいです♡

    そしてお兄様方は
    なめらかなスタイルがでるお洋服はお好きですか?♡♡

    お兄様の好きな、お洋服の系統知りたいな🎀

    明日も頑張りましょう♡♡

    yua

  • 2024/04/07 12:25 富士岡和佳奈(ふじおかわかな)

    春🌸

    ひっそりと綺麗に咲く
    可愛い桜を見つけました🌸

    皆様も、桜を楽しんでおりますか😊⁇

    素敵な休日をお過ごしください✨✨

    富士岡和佳奈(ふじおかわかな)🦋

  • 2024/04/07 00:05 涼宮結愛(すずみやゆあ)

    おやすみなさい♡


    皆様こんばんは🌙
    今日はお兄様方にとってどんな1日でしたか?(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    私は今日もお勉強をして一日が終わりました!!

    明日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲♡♡
    久しぶりに体のメンテナンスにいってまいります✨

    お兄様のおからだも休まりますように🍀*゜


    yua
  • 2024/04/06 12:55 涼宮結愛(すずみやゆあ)

    ゆあスタイル!!


    皆様(」・ω・)こんにちは!!

    目を使いすぎたり
    疲れが少し溜まるとモノモライ予備軍になりやすい私です🥺

    なのでいつもモノモライ用の目薬常備!

    そして今日曇っているけど
    通勤途中に桜が咲いていたので撮ってしまいました🌸

    きれいだなぁ〜
    心も満たされる〜




    お兄様方はもう花見をされましたか?
    私はまだ!
    したいなーと毎年思うけど
    できてない💦

    土曜日なのでお休みの方はお身体労わってください♡♡

    お仕事の方は私も頑張るので一緒に乗り越えましょうヾ(・ω・)ゞ

    お読み頂きありがとうございます♡♡


    yua
  • 2024/04/06 10:05 涼宮結愛(すずみやゆあ)

    ぬいじゃいました♡♡

    皆様おはようございます!!

    曇り天気で、なかなか本調子じゃなく……

    なんか暑いしボーとするなと思ったら
    お熱38.5😅

    これから検査行ってまいります!!

    皆様も体調崩さないように気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    yua

  • 2024/04/05 22:35 綾瀬芽衣(あやせめい)

    デビューした日

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪









    ⤴︎デビューしたて


    ⤵︎最近







    写真を見返してて
    なんか、、、♡


    刺激が多いこの数年
    自分的にいい歳のとり方かも!って感じてます笑


    えっちな気分にしてくれるあなたのおかげ。

    ありがとう









    デビューの日、正確には面接に行った日


    興味津々で行ってさぁ早速〜🐅💋♥️ฅ(•∀•ฅ)ガオー♡



    と思いきや








    お店、まだグランドオープンしてませんでした笑







    業界未経験で、モンラッシェが新店とは知らずに

    ただただケラケラ楽しく話して帰りました😂








    そんな綾瀬のデビュー日です笑







    全然女性の在籍がいないスタートからお店を見ているので、新しい方が在籍されたりギャラ飲みプランができたり、そんな一連を見れる幸せ。
    変わらず素敵なスタッフさんたち😊





    最近もすごくあたたかい気持ちで
    お店に身を置いています☺️





    去年の今頃こんなだったよねーって
    今年もあなたと話せてるのが嬉しかった☺️





    当たり前じゃないんだよね
    ほんと不思議な業界☺️♡






    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    お会いしたことある人には
    話したことあるかもしれません




    綾瀬がこのえっちで妖艶な世界に入ったワケ





    なんだっけ?って方は是非こっそり聞いてください笑




    芽衣らしいな〜笑と
    笑って言ってくれたら嬉しいです🤭♡笑





    いつもより長くなっちゃった。
    最後まで読んでくれてありがとう












    今日も一日お疲れ様☺️









    どろん♡





    Mei

  • 2024/04/05 15:55 涼宮結愛(すずみやゆあ)

    お布団から♡♡

    皆様こんにちは(」・ω・)

    今日のお昼は〜
    SAVASのみ!!

    忙しいと、あまり食欲が薄れてしまう癖があり、せめてプロテインを✨

    そしてまたまたお昼間にお家で撮ってみたお写真載せます🍀*゜

    yuaも頑張るので
    お兄様方もほどほどに残り頑張ってください♡♡

    また夜に♡♡

    yua

  • 2024/04/05 10:35 涼宮結愛(すずみやゆあ)

    努力は実るか……


    皆様おはようございます(*^^*)

    新年度に入り機械不慣れな私も少しずつ写メ日記を毎日投稿出来るようになりました💦

    ただまだまだ、お写真の撮り方が満足いかずで少し悩んでおります!笑

    それでも努力は継続しますね♡

    良くみられたいのではなく
    知ってもらいたい♡見てもらいたい♡
    という気持ちで(˶ˊᵕˋ˵)キモチ

    そしてマイガール登録して下さってる優しい優しいお兄様本当にありがとうございます☺️

    この場をかりてですが
    これからも宜しくお願いいたします♡

    そしてタイトルの努力は写メだけでなく
    出社しようと満員電車を避けた行動と時間配分をしていたら、まさかの遅延で満員電車になってしまいました……

    そんな事もありたすよね!とポジティブに変換してみました!

    お兄様今週最後のお仕事頑張りましょう♡
    ご褒美は必ずあると信じて♡♡

    ♡yua♡
  • 2024/04/04 10:55 涼原みちる(すずはらみちる)

    お家で…✨

    今日はお家でまったり☕
    午後から用事があるのでお散歩しながらお花見しようかな🌸
    良い一日をお過ごし下さい🥰

  • 2024/04/04 10:25 涼宮結愛(すずみやゆあ)

    気づいたら……

    皆様おはようございます( . .)"

    今日は曇り空?
    早く完全に春が来ないかと待ち遠しいです🌸

    先日親友とお食事にいったさいの
    グルメがこちら。:°ஐ..♡*


    とても美味しかった♡♡
    女性って何で話が尽きないのでしょうか?笑

    そして本日は残業確定日……
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    お兄様方も頑張ってください♡♡

    夜🌙*.。★*゚
    もしかしたら動画を時間限定でアップするかと思いますので見てくれたら励みになり嬉しいです♡♡

    yua

  • 2024/04/03 22:35 涼原みちる(すずはらみちる)

    夜の方が…🌸

    こんばんは✨
    桜も咲いて春を感じる季節になりましたね🌸
    明るい所で見る桜も綺麗ですが、みちるは夜桜の方が好きです💕
    なんだかロマンチック☺️
    皆さんはもうお花見はしましたか?
    明日は暖かくなるようなので寒暖差にお気を付け下さい😌

  • 2024/04/02 21:35 涼宮結愛(すずみやゆあ)

    肌寒い日は…

    皆様こんばんは✩.*˚
    残業なしでお仕事を終え
    良くも悪くも帰宅ラッシュに当たりました🎯

    仕方ないと思い端の方でこっそり
    この写メ日記を書いてます♡♡

    誰かに見られてないかドキドキする瞬間でもあります💦

    Mだからかな……
    耐えられる自分がおります♡♡

    帰宅したら今日もお勉強を少しして
    カラダのメンテナンスも欠かさずし
    ベッドに入りたい✩.*˚

    そして肌寒いと思ったら明日は雨予報☔️
    皆様足元気をつけてくださいね!

    肌寒い日はお肌のぬくもりが1番♡
    だけど今夜は湯船で我慢します😣


    少し早いけど
    皆様のお疲れもとれますように🍀*゜

    yua

  • 2024/04/02 10:15 綾瀬芽衣(あやせめい)

    おはよ



    芽衣ぱいを添えて🫶🌸



    桜が咲き始めましたね。



    花より団子って方も多いと思います



    綾瀬は、
    花も団子も!がいい🤤笑


    選べないから、選ばない😆

    相変わらずよくばりです( ◜ᴗ◝)♡笑



    あなたのことも欲張りたい🦖🫶





    今日も楽しい一日になりますように♡







    mei


  • 2024/04/02 09:25 涼原みちる(すずはらみちる)

    元気の源💕

    おはようございます🌸
    先日焼き肉屋さんに行ってきました🎶
    お肉を食べると元気が出ますよね🤤
    皆さんの元気の源は何ですか?

    本日は2回目の出勤です🥰
    お会いできるのを楽しみにしています✨

  • 2024/04/02 00:35 森琴葉(もりことは)

    🌸




    お天気が良かった週末
    桜を見にお出掛けしましたよん🩷


    色んな桜を見られてどれも可愛い😍
    ソメイヨシノはこれからって感じで
    ワクワク🫣
    ゆっくり楽しみた〜い💗


    とはいえ…
    花より団子な琴葉でした🐷💕w





    皆様はどちらで
    お花見されますか?


    4月も仲良くして下さいね🍀





    森琴葉
  • 2024/03/31 10:55 綾瀬芽衣(あやせめい)

    にゃーん










    この薄いデニールが綾瀬的に大好き


    さわさわされたい🥰








    私生活少し落ち着いたので
    今週からまた日記あげてきますね🥰





    Mei



  • 2024/03/29 15:55 富士岡和佳奈(ふじおかわかな)

    嵐からの晴れ間〜

    日記
    ご無沙汰しております😊✨

    本日は朝から大荒れでしたね☔️🌪️💦
    皆様は大丈夫でしたか?

    午後はすっかり良いお天気となり
    空がとてもキレイでした☺️✨✨

    本日もありがとうございました💕

    🦋富士岡和佳奈(ふじおかわかな)

  • 2024/03/27 17:05 綾瀬芽衣(あやせめい)

    どれくらいの時間を

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪








    かけて10分!笑




    ちゃっちゃか進めます笑


    ファンデーション厚塗りがあまり好きじゃなくて
    パウダーだけで済むように
    日頃のスキンケアを大切にしています☺️



    日頃からコンディションに気をつけた生活で
    ナチュラルな日々を楽しんでます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )








    最近更新少ない中
    みたよ毎日してくださってありがとうございます😢♡


    ちゃんとお名前見てます。いつもありがとう☺️





    来週からまた更新していくので
    ぜひ覗いてくださいな🥰




    Mei









  • 2024/03/26 08:05 涼原みちる(すずはらみちる)

    初出勤を終えて…💓

    はじめまして!

    涼原みちると申します✨
    先日初出勤を終えたばかりのホヤホヤの新人です😇
    初日は優しくて素敵なお客様のおかげでリラックスしながら楽しむことができました💕
    マイペースなみちるですが今後ともよろしくお願いいたします🥹
  • 2024/03/21 21:25 井川このは(いがわこのは)

    こんばんは❤︎

    Adults can feel fresh every day by changing the angle

    最近気になった言葉です。

    大人も角度を変えると毎日新鮮。
    言葉の魔法でどうぞ紳士様も癒されてください❤︎

  • 2024/03/21 07:35 森琴葉(もりことは)

    🩷





    たくさんの
    マイガール登録
    ありがとうございます💗



    琴葉の何気ない日常を
    日記にしているのですが
    皆さんが読んでくれてると思うと
    とっても嬉しいです😘


    これからも
    気ままに書いていきますので
    読んでもらえたら
    琴葉シッポ振っちゃいます🐕💕w


    よろしくお願いします
    大好き✨





    森琴葉
  • 2024/03/20 18:15 綾瀬芽衣(あやせめい)

    気づいたら..

    気づいたら











    とても嬉しい

    いつも見てくださってありがとうございます☺️❤️











    Mei

  • 2024/03/20 13:25 綾瀬芽衣(あやせめい)

    好きな曲





    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪





    シーンに合わせて聴く曲をチョイスしています。



    綾瀬がお風呂で聴く音楽を少し載せます🛁




















    会えない時間を繋いでくれるのが音楽でもあると思います。




    離れてはいても、ハートの距離は近く




    是非一緒に聴きましょ☺️


    あなたの好きも教えてください














    今日も楽しい一日になりますように



    Mei
  • 2024/03/18 23:15 綾瀬芽衣(あやせめい)

    急遽..🥰!!




    明日、出勤しまーす\( ˆoˆ )/


    今さっき決めちゃいました(笑)


    なんだかすごーーーくえっちな気分で。



    いつも気まぐれ綾瀬と遊んでくれてありがとうございます🥹❤️



    欲のままに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    アツい時間を。









    xoxo.💋





    おやすみなさい
  • 2024/03/18 19:55 富士岡和佳奈(ふじおかわかな)

    今週の出勤予定🦋

    富士岡 和佳奈(ふじおか わかな)
    の出勤予定と空き状況をお知らせ致します☺️✨

    3/22(金)11時〜15時受付
    3/24(日)15時〜15時半受付

    となっております🌹

    お気軽にお声掛けくださいませ✨✨

  • 2024/03/18 14:31 綾瀬芽衣(あやせめい)

    🐈‍⬛❤️




    生まれ変わったら

    もっふもふの猫になりたい🐈‍⬛










    自由きままな綾瀬にゃんこの飼い主さんは
    大変だろうな〜(*´ー`*)






    お気に入りのキャンドル☺️❤️


    ついついキャンドルの火を鼻息や吐息で遊びがち。


    好奇心な猫ならやけどしちゃってますね🐈‍⬛笑







    アツイ戯れ、しましょ♡



    最近本職のスケジュール的に
    あまりスケジュールUPしてないので
    いついつ空いてるー?ってオキニトークしてくれたら嬉しいです☺️❤️







    Mei