鶯谷|デリヘル|ぼくらの性処理工場 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5809-0791|
  • 営業時間:10:00~21:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/09/02 21:20 黒崎~くろさき~

    田舎の進学校に通うボクは、クラスメイトのノーブラおっぱいに勉強どころでは無くなった。

    こんばんは🌝

    昨日は完売ありがとうございました🈵💓

    睡眠不足のため、オキニトークの返信は

    少々お待ちくださいませ💌



    非常にしょうもないお話なのですが、

    今年の夏に食べきれなかったかき氷のシロップを

    事務所に差し入れしてきたのですが…!



    まだシロップが余っていますので

    後日また事務所に差し入れ予定でございます🥹ww



    実は今年の夏は個人的な事業として

    かき氷屋さんを6〜8月の3ヶ月限定で開いていたのですが…!

    諸事情により7月〜お盆まで1ヶ月半もの長期間、

    かき氷屋さんを休業せざるを得なかったので

    シロップが沢山余ってしまいました🥹ww

    かなり大きな赤字です🥹ww



    女の子さん、スタッフさんにはご迷惑をおかけしますが

    フードロス運動にご協力していただく予定です🥹ww



    実はこんな感じでこのお店に出勤していない時に

    個人的な事業をしております🥹

    ただ、詳細は諸事情により日記に書くことはできないので

    気になる方はオキニトークで聞いてみてください🥹

    (お返事が遅い時もあります、ご了承くださいませ🥹)



    さて、私はそろそろ痩せなきゃです🥹

    お兄様方から美味しい食べ物を恵んでいただいたり

    ストレス過食があったりで

    これ以上増やしてはいけないところまで来ておりますので

    改めて目標設定をし直して強い意志を持って

    高級売りにふさわしい自分にならねばです🥹



    ちなみにしょっちゅうお兄様方から言っていただくので

    改めて日記に書かせていただこうと思うのですが

    「豊胸するつもりはございません」🥹



    今後、私のおっぱいは少しずつ

    小さくなっていくかと思われるので

    巨乳好きのお兄様は今のうちに遊びにいらしていただけると

    日本人の平均おっぱい以上の大きさのおっぱいは

    ギリギリ保証することができます🥹



    ですが!この先時を経ていくと

    だんだんおっぱいが小さくなるかと思われますので

    このあたりに関しましてはご了承くださいませ🥹



    最近しょうもないお話が多くて申し訳ございません🥹

    10月のシフトは現在考え中です🥹

  • 2023/09/02 21:04 柊~ひいらぎ~

    A様 本指名♡ お礼♡

    A様、本指名ありがとうございました♥

    2.3ヶ月ぶりに来てくださって
    嬉しかったです〜💗

    覚えてるんだって言ってましたけど
    当たり前じゃないですか🥰
    あんなにいっぱいお話してたんだから♡
    相変わらずカエルちゃん可愛かった( ˶ᐢᗜᐢ˶)

    ぎゅーしながらずっとイチャイチャできて
    幸せでした💕
    帰りのバイクカッコよかったです🏍✨️

    また乗ってる姿見せてくださいね♡
  • 2023/09/02 20:42 柊~ひいらぎ~

    9/1 H様 本指名♡ お礼♡


    H様、本指名ありがとうございました♥

    最近いっぱい会ってくれてる本指様💖

    ぼそっと言ってくれるかわいいが
    本当に嬉しい♡♡
    いっぱいなでなでしてくれたり
    あっためてくれるから
    柊ずっと笑顔😂💗

    ホントにいっぱいぎゅーしてたね(⑉• •⑉)
    プレイも優しくって気持ちくて最高です♡

    最近はいっぱい合ってるから
    ほんとにずーと話してるよね😆💕

    楽しすぎたし、貰ったお菓子
    美味しすぎました(*^^*)♡

    一緒にダイエット頑張ろうね⭐️
  • 2023/09/02 20:30 柊~ひいらぎ~

    9/1 T様 本指名♡お礼♡


    T様、本指名ありがとうございました♥

    1週間ぶりに会えた〜💗
    いっぱい会ってるのに
    初めて湯船に2人で使ったね😂💕

    相変わらず潮吹きしてしまいました💖
    毎回優しく触ってくれるの〜(´•ω•̥`)♡
    お姫様みたいな扱いしてくれて
    いっぱい照れちゃってます、、♡

    柊の好きなクレープと元気の出るドリンク
    いつもありがとう(´꒳`*)

    次も会った瞬間ハグいっぱいしちゃう
    からね✌️

    (クレープはお腹すきすぎて食べちゃって
    写真に撮れなかった、、🥲)





  • 2023/09/02 00:18 丘咲~おかざき~

    60分☆お初☆来世はネコ様 感謝状♡

    おはこんばんちはimg
    丘咲ーおかざきーですimg


    今日も1日ありがとうございましたimg

    本日の感謝状img

    imgピードア A様img

    今日は丘咲に発注をくださり
    ありがとうございますimg

    どうしても『来世はネコ』が書きたくて
    つい、タイトルに入れてしまいましたimg


    絶対に入れたいって思っちゃうくらい
    楽しかったな、このお話img


    だけどベッド入ったら切り替わる
    あの瞬間も大好きimg

    気持ち良いが沢山だったimg


    初めましてな感じがしないくらい
    楽しい時間でしたimg


    また会いたいなimg



    またねimg