鶯谷|デリヘル|ぼくらの性処理工場 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5809-0791|
  • 営業時間:10:00~21:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/09/12 22:52 丘咲~おかざき~

    アレする時にやると良い格好(そんな気がする)

    おはこんばんちはimg
    丘咲ーおかざきーですimg


    今日も1日ありがとうございましたimg


    徐々に秋に近づいてるような
    まだ遠いような
    そんな気温ですが
    皆様いかがお過ごしですか??


    写真のような体勢を再現すると
    割と調子良さげな気がしていますimg


    でも、これすると
    下げてる方の足が大変なのよねimg

    足裏まで...//img


    もしくはベッドで立膝?
    膝で勃ts…違うimg
    膝立ちのポーズでも良い感じになりますimg


    何がとは言いませんがimg



    明日は12時〜18時まで出勤しますので
    丘咲に会いに来てねーimg


    ばいちゃimg

  • 2023/09/12 22:22 小澤~おざわ~

    むしろ興奮する…



    こんばんは❤️
    小澤です☺️


    明日出勤日です☺️✨

    🍀14:00〜21:00🍀
    までいます🤤❤️


    いろんな変態お兄様に
    出逢いたい…ですっ🤤♥️

    🍎ご予約お待ちしております🍎


    わたしの大好物の
    ぶどうを
    チュパチュパ食べてたら
    えっちな気分になりました…

    オ●ニーして
    寝ます🌱

    いや…
    我慢しようかな…



    結果は
    明日の朝報告します〜🌝

    みなさんまたあしたっ❤️
  • 2023/09/12 21:04 小澤~おざわ~

    きのうのお礼♥️90分⭐A様♥️


    A様♥️

    きのうは
    ご予約ありがとうございました☺️💕

    差し入れもご馳走さまでした🍀✨

    ドア開けた瞬間から
    玄関でねっと〜り♥️でしたね🤤✨

    えろいえろいって
    べた褒めしてくれて
    ありがとうございます🥺❤️

    すっごいおっきな
    チ●ポ…
    お世辞なんかじゃないですよ!!
    忘れられない
    出逢いとなりましたっ🥹❤️


    A様の●●●…
    またたくさん責めたいなっ💕

     
    また鶯谷に来たときは
    寄ってくださいねっ☺️✨

  • 2023/09/12 18:04 小澤~おざわ~

    きのうのお礼♥️はじめまして⭐T様♥️

    Tさま♥️

    昨日はご予約ありがとうございました😊✨


    T様が
    気持ちよく声を出していて
    とても興奮しちゃいました💕✨

    はじめましてで
    ドキドキしましたが
    とても優しい紳士な方で
    安心しました🍀✨


    また鶯谷に来たときは
    是非寄って下さいっ😋

    本当に
    ありがとうございましたっ🥰





  • 2023/09/12 12:33 丘咲~おかざき~

    感謝状と作業着と私と

    おはこんばんちはimg
    丘咲ーおかざきーですimg


    鶯谷着いて12時〜出勤中ですimg

    9/10(日)の感謝状img

    imgステーション本店 T様img

    一昨日は丘咲に発注をくれて
    ありがとうございましたimg

    中々タイミングが合わずだったみたいで
    ごめんねimg

    諦めずに会いに来てくれてありがとうimg

    そして大量の差し入れもありがとうimg



    最初から最後まで
    丘咲の彼氏みたいだったねimg

    楽しかった!!!

    くすぐったいの以外img


    そして、丘咲は
    何回イッたのでしょうか?img(笑)


    気持ち良いのお返しをしてたら
    まさかの…寸止めできずimg

    今度またリベンジさせてねimg

    また会える日を楽しみにしてますimg


    またねimg



    今日も元気に21時まで
    鶯谷におりますので
    丘咲に会いに来てくださいなimg

  • 2023/09/12 12:05 黒崎~くろさき~

    わたしは手マンされようが、潮吹きしようが、学園生活をエンジョイしています

    こんにちは🌞

    クロちゃんはここ最近お仕事量の調整を

    どうするべきか迷っているところです🌚



    昨日は会社の先輩から

    おからパウダーとオートミールをいただきました🥹

    これらを使って今夜からパン作りをしようと思います🥹



    市販のパンはバターやマーガリン、ショートニングなどなど

    脂質がたくさん含まれているのですが

    パンは食べたいんですよね🥹



    なので、これらの材料を使ってパンを作れば

    自分で成分を調整できるので

    低脂質なパンを作れますもんね🥹



    今、とにかく理由はともあれ

    頑張って痩せなきゃいけないので、

    長く続けられてストレスが少ないダイエット法と言うことで

    脂質制限を勉強しながら実践しております🥹



    正直、糖質制限やカロリー制限の方が

    ガッツリ減量はできるのですが、

    ダイエットそのものを長続きさせると言う意味では

    脂質制限が長く続けられるみたいです🥹



    私が今考えていることは

    しばらく脂質制限をおこないまして、

    時々糖質制限やカロリー制限の時期を設けて

    また脂質制限に戻して…の繰り返しで

    ボディービルの方の減量方法を少しだけ

    参考にさせていただこうと思っております🥹



    ちなみに手作りパンは米粉で作るのが

    一番美味しくてカロリーも低めです🥹




  • 2023/09/12 10:33 丘咲~おかざき~

    おはよう世界、Good morning World♡

    おはこんばんちはimg
    丘咲ーおかざきーですimg


    本日12時〜21時まで出勤しますimg

    まだ眠いですが
    準備して鶯谷に向かいますimg


    今日のタイトルは
    Dr.STONEっていうアニメの
    主題歌の歌詞ですimg

    科学用語?とか色々出てきて
    楽しくてどんどん見ちゃうimg


    皆さんのおすすめアニメは何ですか??



    それでは、後ほどimg

    ばいちゃimg

  • 2023/09/12 00:42 丘咲~おかざき~

    変更後、こうなります!

    おはこんばんちはimg
    丘咲ーおかざきーですimg


    日付が変わりまして
    本日12時〜21時まで出勤しますimg


    こんな時間に
    せっせと画像を作っておりましたimg
    (作らなきゃって思ってて
    今頃になりましたimg)


    この画像に変えてもらおうと
    思っていますimg


    ちなみに明日9月13日(水)12時〜18時
    も出勤しますので
    タイミングの合う顧客様img
    丘咲に会いに来てねimg


    それでは、お休みなさいimg


    ばいちゃimg