池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/02/24 23:05 ルル

    🎁2月はルルのbirthday🎁


    2月は……💕

    ルルの誕生日が

    あります🎂🎉

    一緒に変態な事して
    一緒にお酒飲んで
    一緒にお風呂ではしゃいじゃったりして
    お祝いしてくれたら
    嬉しな🤗

    ルルの誕生日♡祝ってくれる変態様
    からのご予約
    楽しみに
    お待ちしてまぁ〜す😘
























    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡

  • 2023/02/24 22:45 ルル

    ルルってこういう子🤗

    ☆人懐っこいです♡
    人が好きです。すぐ仲良くなろうとします。

    ☆よく笑います♡(笑いすぎて引かないで下さいネ)

    ☆乳首舐め、乳首責めは大好きです♡
    チュパチュパ♡ジュルジュルしながら舐め回します♡
    女の子みたいにカラダをクネクネ、ピクンピクンさせてよがらせてくれると
    喜んでもっとしてあげたくなります。(強弱のご要望はその都度教えて下さいね♡)

    ☆亀頭責め寸止め大好きです!
    敏感な亀頭さんを優しく激しく弄って悶える姿を見ると興奮しちゃいます♡
    我慢してるお顔を見るとカワイイ♡と思わず抱きしめたくなります♡

    ☆好奇心旺盛です♡
    知らない事はどんな事でも知りたいと思っちゃうタイプです♡
    貴方のフェチをこっそり教えて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    その方によってフェチは様々でお一人お一人違うと思いますので♡

    最後までお読み頂きありがとうございました(≧∀≦)
    貴方にお目にかかれる日を心待ちにしております♡





    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/02/24 22:22 ルル

    👅乳首ぺろぺろ得意です👅



    あなたはどんな事が好き?

    ☆フェザータッチでさわさわ〜
    ☆乳首責め(かじったり、つねったり)
    ☆亀頭責め(足コキ、パンスト)
    ☆前立腺
    (指ち◯ぽ、エネマグ、ペニバン、フィスト)
    ☆マッサージ(オイル有り、無し)
    ☆聖水(顔、口、カラダ、ち◯ぽ)
    ☆咀嚼(ぷりん、ゼリー、ケーキなど)
    ☆唾たらし(どこにでも)
    ☆潮吹き挑戦!

    あなたはどんな事されると
    興奮しちゃうの😍

    ルルと一緒に
    気持ちいい事、変態な事しよう〜❣️❣️

    お誘いお待ちしてます💕


















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡

  • 2023/02/24 22:08 ルル

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/24(金) 21:00 - 3:00
    02/25(土) 22:30 - 3:00
    02/26(日) 休み
    02/27(月) 0:00 - 3:00
    02/28(火) 休み
    03/01(水) -
    03/02(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/02/24 22:06 ルル

    咀嚼プレイしたいな(^-^)💕




    ルルは

    ♡甘い物好きです
    最近、バームクーヘン食べてます💕

    ♡お酒も好きです

    変態様と一緒に飲んだり
    おしゃべりしたり
    プレイもちゃんとして
    楽しんだりするのが好きです♡

    そんな変態様からの
    お誘いも
    楽しみにお待ちしてます(^-^)💕


















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/02/24 21:29 莉緒那(りおな)

    ビクビクしてる♡

    雨上がりの明日は花粉がヤバいかなぁ…って今からビクビクしている莉緒那です🥹




    ビクビクさせるのは変態くんだけにしたいですね😈♡
    明日は19時までの痴女活です✨
    しっかり花粉症のお薬飲んで万全の状態でじっくりねっとーり変態くんを愛でたいと思います🥰





    明日は16時頃からのご案内になります😌✨
    1枠か、2枠かなー??
    日曜日はお休みをいただいているので2月最後の痴女活予定です♡




    限られたお時間ですがお誘いお待ちしてます😘

  • 2023/02/24 17:35 薫(かおる)

    18時から💉




    本日シフトを入れて
    おりませんでしたが
    18時から24時で
    出勤しちゃう(๑˃͈꒵˂͈๑)❤️
    24時以降が良い変態は
    メッセージで相談を!



    愛のお注射ならぬ
    愛のシリンジ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    こだわりナース服姿の薫に
    ぶち込まれたい、
    金曜日のお疲れ紳士たち!
    お待ちしております🤭❤️✨



    @_kinky_k_

  • 2023/02/24 17:15 りあ

    初体験しよ♡



    M性感に、興味ある貴方サマimg

    なんか勇気が出なくて尻込みしてない??


    そんな貴方サマを弄ばさせてねimg



    言葉責めされながら沢山焦らされて…
    いつもより気持ちいいコトしよ〜img

    アナ○開発や乳○開発もぜひ、お任せ下さいねimg


    本日18時から25時まで出勤してます。


    imgりあimg
  • 2023/02/24 12:25 薫(かおる)

    久々チャイナ聖水




    2/23
    はじめましてのKくんの
    リクエストでチャイナ服⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    お店からお借りしました。
    自分用の似合うものも欲しい🥺❤️



    半袖のまま伺っちゃった♡♡



    聖水シャワーでびっしょりの
    オープンショーツで
    顔面騎乗(๑˃͈꒵˂͈๑)💕
    聖水と分泌液の混ざった
    くしゃあい匂いで支配するの好き♡
    そのまま聖水しちゃうのも大好き🥰



    唾液も聖水もたっぷり⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    意外なお話も聞けて勉強になった!
    生産性と気力のある
    イマドキの若者はやっぱり違う✨
    薫なんて、
    えろと露出と夜食について
    くらいしか考えないモンね🫠



    @_kinky_k_


  • 2023/02/24 07:15 薫(かおる)

    嘘です




    お題:女性が気合入ってるときは
    ヒールの高い靴はくって本当ですか?
    [お題]from:足痛いやろ?さんに回答♪



    ウソです←
    最近はカジュアルでない服にも合う
    スニーカーやブーツも多いうえ、
    自分のペースや
    同行者のペースで
    歩くことができないのは
    ストレスでしかない👠



    女性は他の女性の
    靴やバッグを観察すると
    聞いたことがありますが、
    薫にはわからない感覚🥲



    薫は全裸でいることが好きっ
    てのもあるけれど、
    見てよこの写真。
    ヒールなんて履いていなくても
    セクシーでしょ💋❤️
    足の甲を剥離骨折していて
    履けなかっただけだけど←←



    ピンヒールフェチさんや
    ピンヒールブーツフェチさんの
    気持ちはわかるのだよ( ˊᵕˋ )



    ただ、
    階段が沢山あるかもしれない場所や
    野外デートやディズニーデートやクラブに、
    性別やジェンダーが女性の人間
    みんながみんな高いヒールを
    履くわけじゃあないって話だぜ。



    脚(足)フェチさんや
    ストッキングフェチさん、
    ピンヒールフェチさん…💕
    フェチを満たしたい方は
    是非、M性感 変態紳士倶楽部へ🤭❤️
    事前に仰っていただけると
    準備もできますので、
    メッセージ送ってねえ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    @_kinky_k_

  • 2023/02/24 01:35 ちさ

    次回ご案内❤️

    次回ご案内時間はimgimg
    3:00ごろからですimg
    まだまだ朝までimgimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg


    Hさまimgimg

    ご予約ありがとうございますimgimg

    今向かっていますので
    少しお待ちくださいねimgimg

    よろしくお願い致しますimgimg

  • 2023/02/24 00:15 ちさ

    初めての聖水とお尻ブルブル好奇心旺盛Hさま💓

    水曜日の夜imgimg

    お選びくださいましたimgimg

    「したことないことしてみたい」とimg

    好奇心旺盛のHさまimgimg

    乳首カリカリ気持ちいいimgimgimg

    顔面騎乗でお顔封じ込みimgimgimg

    お尻トントンのあとの初めてのブルブルimg

    おちぽにはあったか聖水imgimgimg

    「あったかい、すごいすごい」

    初めての膝たちでたっぷり発射imgimg

    たくさんエッチなチャレンジをimgimg

    していただいてimgimg

    私もドキドキワクワク大興奮でしたimgimgimg

    ありがとうございましたimgimg

    あの後ちゃんとimgimg

    帰路につかれましたでしょうかimgimg

    また気分転換の夜にimgimg

    お誘い頂けましたらimgimg

    嬉しいですimg

    変態紳士倶楽部でimgimg

    お待ちしていますimgimg