池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/03/02 22:05 ちさ

    聖水遊びしたくて出勤しました❤️

    風が強くて肌寒いimgimg

    パラパラ雨が降ったりimgimg

    なんだか温もりが欲しいimgimg

    そんな夜は、、imgimg

    人肌聖水遊びしましょimgimg

    お体にチョロチョロimgimg

    おちぽもチョロチョロimgimg

    ご希望あればimgimg

    お顔の上からチョロチョロチョロimgimg

    いろんなところに好きなだけimgimg

    あったかローショントロトロimgimg

    聖水かけてぬるぬる遊びimgimgimg


    5:00までimgimg

    池袋でお誘いimgimg

    お待ちしていますimgimg



  • 2023/03/02 21:54 薫(かおる)

    23時から♡



    空き枠ございます♥️❤️
    今日は暖かいものかと
    思いきや強風で
    めちゃくちゃ寒い!!!
    侮れぬな……


    こんな日はしっぽり
    ラブホで痴女とフェチプレイ♡
    プレイ後にゆったり一緒に
    お風呂に入るのも良いなあ🥰
    ラブホのゆったりお風呂が
    大好きな薫さんです。
    できればカラフルにして
    泡泡にしたい ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💕


    お風呂と言えば、
    ローションプレイやWAMも❤️✨
    寒いからとにかく密着しよ!
    いたずらさせて!


    @_kinky_k_

  • 2023/03/02 21:46 莉緒那(りおな)

    ちゃんと出来る子は…♡

    唾液や聖水で身体中私の体液で濡らされ、
    全身で私を感じて欲しい♡




    おねだりできる変態くんだけ😘





    お口に欲しい時にお口をぱくぱくして欲しそうにしているだけじゃ莉緒那わからなーい😈♡
    身体の中も莉緒那でいっぱいになりたい変態くんは、
    ちゃんと声に出して

    『欲しいです』

    って言わないとあげないよ♡




    体液プレイでべちょべちょして遊ぶのが大好きです🥰




    ちゃんとおねだりできる変態くんはとってもかわいくて好きだよ♡
    3月初めの出勤は明日から✨
    莉緒那がいっぱい可愛がってあげる♡

  • 2023/03/02 18:45 薫(かおる)

    紺色ブルマ




    暖かくなってきたうえに
    足の怪我が治ってきたので、
    WAM(ウェット&メッシー)や
    着衣ローションプレイ、
    お散歩プレイがしたくて
    仕方がない(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💕



    リアル体操服と上履き姿の薫に
    ローション責めされたり
    お外でイタズラされちゃうのもありimg



    M性感は、
    普段は言えない趣味嗜好を
    曝け出して
    満たすことができる場所🥰❤️
    衣装の持ち込みやリクエスト大歓迎!
    共にフェチを嗜みましょうimg



    @_kinky_k_
  • 2023/03/02 18:25 りこ

    あーん

    リコです

    春ってウキウキしますよね

    変態デビューしてみませんか?

    つば、聖水、咀嚼

    リコから出るもの美味しいですよ

    それじゃ物足りない変態紳士さま

    黄金もありですよ

    頭の中で妄想してること

    リコと一緒に現実にしましょ

    愉しい「非日常」にお連れいたします

    出勤は

    5日(日)13時から22時
    9日(木)13時から22時
    19日(日)13時から22時

    となります。ご予約お待ちしております

  • 2023/03/02 17:35 ルル

    複数プレイのご予約♡お待ちしてます💕



    複数プレイも
    大歓迎です(*´꒳`*)💕

    3P♡4P♡5P

    ルルはまだ5Pはないです😊

    なので
    複数プレイが好きな
    変態様♡
    ぜひ♡有名なホテル🏨で
    お誘いお待ちしてます♡























    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/03/02 17:15 ルル

    ガマン汁たっぷり💗E様



    Eさんimg
    お誘い頂きまして…
    ルルを選んで頂きまして…
    一緒に過ごして頂きまして…
    ありがとう
    ございました(*´꒳`*)💕

    バイク🏍で来てくれて
    ヘルメット⛑
    カッコ良かったです(*'ω'*)

    びんかんさんなカラダの持ち主さん💗
    服の上から
    さわさわ〜ってするだけで
    ぴくんぴくん
    可愛い😍💕
    服脱がしてさわさわ〜しても
    ずーっと
    ぴくんぴくん
    お風呂でもぴくんぴくん
    ベットでも
    気持ち良くてぴくんぴくん
    乳首ちゃんを
    強めにかじったり、つねったりすると
    すご〜く感じちゃって
    ち◯ぽもかたくなってたね🫣
    たくさんたくさん
    気持ち良くなってくれて
    ルルすご〜く
    嬉しかったよ♪(´ε` )

    あの後は
    バイクで無事にお家に着けたかな?

    またEさんに
    お逢いできるの
    楽しみにしてます😍



















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/03/02 16:35 ルル

    ルルの個人コスプレ♡無料〜🤗



    どんなコスプレがあるかと言うと…⭐️
    ♡バニーちゃん

    ♡セーラー服、ローファー
    (ルーズソックス、黒ソックス、紺ソックス)

    ♡チャイナ(お店のコスチューム)

    ♡にゃんにゃん

    ♡スクール水着

    ♡アニメのセーラー服

    ♡ナース(おみせのやつ)

    ♡ポリス

    ♡メイドさん

    ♡黒いキャミソール


    💕聖水💕
    ♡ち♡ぽちゃんにかけたり
    ♡カラダにかけたり
    ♡顔にかけたり
    ♡お口にかけたり


    みなさま
    かけて欲しい所をルルに

    言っていただけたらご要望にお応えします
    ぜひ♡ぜひ♡
    味わった事のない事を
    体験してみて下さい♡
    絶対気持ちいい〜って言ってくださると
    思います😊💕



    などなどがありますので
    ぜひ♡ご要望があればお応えします❤️

    コスプレ着て欲しくて
    持参でも大丈夫ですので💕

















      ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/03/02 16:06 ルル

    匂いを嗅ぐとち◯ぽ勃起しちゃう💗Y様


    Yさんimg

    ご自宅にルルを選んで
    お誘い頂きまして
    ありがとうございました(*´꒳`*)💕

    Yさんは
    基本的左側のほうが
    気持ちいいみたいでたくさん
    イジメちゃった🤗

    亀頭も手のひらで
    グリグリ〜
    やさし〜くイジメちゃった

    ルルも興奮して
    Yさんの
    お尻🍑お顔に押し当てちゃった
    えっちな匂いしたかなimg
    おち◯ぽ
    かたくなってたね💕

    たくさん♡たくさん
    ガマンしたち◯ぽちゃん🍌
    ガマンできずに爆発💥しちゃったね
    たくさん出してくれて
    ありがとう(^-^)♡

    プレイ後のマッサージはどうだった?

    あの後は
    ゆっくり寝られましたか?


    またYさんに
    お逢いできるの
    楽しみにしてますimg





















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/03/02 15:25 ルル

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/02(木) 休み
    03/03(金) 0:00 - 3:00
    03/04(土) 21:00 - 3:00
    03/05(日) 休み
    03/06(月) 0:00 - 3:00
    03/07(火) 0:00 - 3:00
    03/08(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/02 13:25 莉緒那(りおな)

    どっちが好き…♡?

    痴女の時は身体のラインが出るワンピースが多いですが、
    ロングもミニもどっちも好きな莉緒那です☺️





    お題:今日は「ミニの日」♡かわいいミニスカでお願いします!に回答♪





    かわいい甘々なフリフリ系なお洋服は着ませんが、
    色はピンクとか水色とかのお洋服も着ます🥰




    えっちに見えるけど下品にならない露出が好き♡
    だからミニも着ちゃう☺️





    莉緒那の体型の場合背がそんなに高くない(脚も長くない😂w)ので、
    ミニ丈の方がバランスよく見えたりするんですよね♡




    見えそうで見えないスカートの奥が気になっちゃう変態くん多いよね!!
    全部お見通しだよ😈♡



  • 2023/03/02 07:45 薫(かおる)

    朝勃ちさん!




    朝勃ちさんを
    つーんつん❤️✨
    朝の診察、必要かしらん🤭
    聴診器でち○この
    脈打つ音を聴かせて(๑˃͈꒵˂͈๑)



    今週はこちらのとっておき衣装での
    医療プレイの事前ご予約を
    いただいているので
    とっても楽しみ🥰💕
    セクハラ藪医者痴女薫の
    秘密の個人診察ご希望の紳士様は
    是非メッセージをimg



    @_kinky_k_
  • 2023/03/02 03:15 ちさ

    乳首と全身性感帯❣️ビクビクOさま💓

    土曜日の夜遅くにimgimg

    池袋のお泊まりのお供にimgimg

    お誘いくださいましたOさまimgimg

    手枷と目隠しをしてimgimg

    全身で感じてimgimg

    ビクビクビクビクimgimg

    けつまこにはimgimg

    ゆびちぽをジュボジュボimgimg

    初めてのアナルパールimgimg

    ズボズボimgimg

    ビクビクビクビクimgimg

    おちぽめがけて初聖水もimgimgimg

    「こんなの初めて、やばい」

    たくさんビクビクimgimg

    感じてくださるOさまimgimg

    私もドキドキワクワクのimgimgimg

    お時間をいただきましてimgimg

    ありがとうございましたimgimg

    お次はペニバンでズボズボもimgimgimg

    また東京に出て来られた際にはimgimg

    お誘いお待ちしていますimgimg

  • 2023/03/02 00:05 ちさ

    乳首でお尻で感じてドライ三昧Oさま💓

    先週の土曜日img

    お久しぶりの嬉しい再会imgimg

    ドライで感じまくりのOさまimgimg

    全身敏感なお体はimgimg

    服の上からカリカリ乳首でimgimg

    スイッチオンimgimgimg

    乳首にブルブル装着imgimg

    亀頭責めでドライimgimgimg

    1番感じるけつまこさんはimgimg

    ゆびちぽでビクビクからのimgimg

    大小のペニバンズコズコimgimgimg

    ビクビクビクビクimgimg

    ドライ三昧imgimgimg

    「メスイキしちゃう」

    と深〜く気持ちよくなってimgimg

    くださっているお姿にimgimg

    私も腰をフリフリ大大大興奮imgimgimg

    ありがとうございましたimgimg

    めちゃくちゃ良い香りimgimg

    清潔感たっぷりのOさまimgimg

    また東京出張の際のimgimg

    おやすみ前の気持ちいいひと時imgimg

    ご一緒できますことをimgimg

    心よりお待ちしていますimgimgimg