池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/03/06 23:52 ちさ

    亀頭責め三昧でたくさん亀頭ドライTさま💓

    先週の月曜日にimgimg

    また嬉しい再会imgimg

    とにかく亀頭責めが好きなTさまimgimg

    亀頭責めフルコースimgimgimg

    ゆっくりヌポヌポimgimg

    パンパン先っぽをグリグリimgimg

    グリングリンimgimg

    ゆっくりゆっくりimgimg

    エッチな格好しながらもimgimg

    亀頭をグリグリimgimg

    密着ハグハググリグリグリimgimg

    亀頭ドライでビクビクビクimgimg

    たくさんドライでイッた後は、、imgimg

    パンパンギンギンの亀頭さまimgimg

    私の大好きな亀頭責めたっぷりimgimg

    ワクワクドキドキ大興奮でしたimgimg

    ありがとうございましたimgimg

    また先っぽがimgimg

    うずうずされましたらimgimg

    変態紳士倶楽部でimg

    お誘いお待ちしておりますimgimgimg

  • 2023/03/06 23:46 ルル

    お尻であなたの顔圧迫してあげる❣️


    ルルのお尻を
    あなたの
    お顔に乗せて
    えっちな匂いと共に
    息が苦しくなるぐらい
    押し当てちゃう🤭

    あなたは
    それでも興奮しちゃって
    ち◯ぽかたくして
    えっちなお汁
    出しちゃうんでしょ〜🍌💦

    変態〜❣️❣️
























    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡


  • 2023/03/06 23:15 ルル

    ルルが似てる芸能人は……😍



    安◯祐実さんに似てるって

    ルルは良く言われます(*´꒳`*)💕

    小さい頃から。

    本当に似てるのか❣️
    どうなのか?


    ぜひ♡見に愛にきてね❣️
























    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/03/06 22:57 ルル

    ソフト咀嚼プレイ🤗



    ルルは

    ♡甘い物好きです
    最近、バームクーヘン食べてます💕

    ♡お酒も好きです

    変態様と一緒に飲んだり
    おしゃべりしたり
    プレイもちゃんとして
    楽しんだりするのが好きです♡

    そんな変態様からの
    お誘いも
    楽しみにお待ちしてます(^-^)💕


















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/03/06 22:36 ルル

    ルルの個人コスプレ無料〜💕



    どんなコスプレがあるかと言うと…⭐️
    ♡バニーちゃん

    ♡セーラー服、ローファー
    (ルーズソックス、黒ソックス、紺ソックス)

    ♡チャイナ(お店のコスチューム)

    ♡にゃんにゃん

    ♡スクール水着

    ♡アニメのセーラー服

    ♡ナース(おみせのやつ)

    ♡ポリス

    ♡メイドさん

    ♡黒いキャミソール


    💕聖水💕
    ♡ち♡ぽちゃんにかけたり
    ♡カラダにかけたり
    ♡顔にかけたり
    ♡お口にかけたり


    みなさま
    かけて欲しい所をルルに

    言っていただけたらご要望にお応えします
    ぜひ♡ぜひ♡
    味わった事のない事を
    体験してみて下さい♡
    絶対気持ちいい〜って言ってくださると
    思います😊💕



    などなどがありますので
    ぜひ♡ご要望があればお応えします❤️

    コスプレ着て欲しくて
    持参でも大丈夫ですので💕

















      ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/03/06 22:05 ルル

    乳首たくさんイジメてあげる😘



    あなたはどんな事が好き?

    ☆フェザータッチでさわさわ〜
    ☆乳首責め(かじったり、つねったり)
    ☆亀頭責め(足コキ、パンスト)
    ☆前立腺
    (指ち◯ぽ、エネマグ、ペニバン、フィスト)
    ☆マッサージ(オイル有り、無し)
    ☆聖水(顔、口、カラダ、ち◯ぽ)
    ☆咀嚼(ぷりん、ゼリー、ケーキなど)
    ☆唾たらし(どこにでも)
    ☆潮吹き挑戦!

    あなたはどんな事されると
    興奮しちゃうの😍

    ルルと一緒に
    気持ちいい事、変態な事しよう〜❣️❣️

    お誘いお待ちしてます💕


















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/03/06 20:35 莉緒那(りおな)

    好きな物は好きだから♡

    お題:卒業式シーズンですね。卒業したいけどできずにいるものありますか?に回答♪





    好きな物は毎日でも食べれるタイプです♡


    子供の頃ほど好き嫌いはせず大抵の食べ物は食べれるのだけど、
    偏食は卒業したいかな…??




    ダメだとわかっていても、
    昼職から疲れて帰ると自炊するのが面倒でお菓子食べてもう夜ご飯いいや…とか、
    大好きないちごをお腹いっぱい食べて夜ご飯これでいいや…とかやってしまう事がある😅




    さすがに毎日はしません☺️
    好きなお酒も毎日は飲まないようにするし、
    偏食しても毎朝の白湯と、
    毎日1杯の甘酒は腸活と健康の為に欠かせません✨





    変態くん達!!
    莉緒那のダメな所も愛してくれよな😘

  • 2023/03/06 20:29 りあ

    ご予約ありがとうございます♡



    本日60分ご予約頂きました、Mサンimg


    1週間ぶりだねimg
    ご予約ありがとうございます!

    今日もお尻をいっぱい責めてあげる!
    エッチな格好で待っててね?


    そして、先日はプレイ後に、
    お店にお褒めのお電話下さったみたいで…
    ありがとうございますimg

    めっちゃ痴女活の励みになります!!


    お時間になったら伺いますので、
    お待ち下さいね♪



    imgりあimg
  • 2023/03/06 20:16 薫(かおる)

    ポチったよ




    サンコーシルキーフィット
    (医療用ラテックスグローブ)
    をポチっとしちゃいました🥺❤️
    以前変態ちゃんからいただいて、
    とっても気に入ってしまった🥰
    届くのが楽しみ!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



    ゴム手袋フェチちゃんたち、
    ご持参大歓迎なので、
    薫にお気に入りのゴム手袋で
    えっちなイタズラされに来てねえimg


    @_kinky_k_

  • 2023/03/06 17:25 彩香(あやか)

    ◯◯駅の×線はえっちなの。

    昨日SMグッズを買いにS駅にお出かけしていたんだけど‥

    電車を待っていたら‥


    なんと

    振動がアソコに響く事を見つけたのimg


    露出好きの変態
    もしくは
    女装子ちゃんetc‥
    に座らせて命令したら‥

    きっと
    勃っちゃうわね💋

  • 2023/03/06 17:06 りあ

    優しいお姉さんは好き??


    優しくいじめられて、
    いっぱい発散しちゃお…img


    りあのフェザータッチに耐えられるかな?

    優しく悪戯されたい貴方サマ、

    待ってるよ〜??



    前立腺開発もお任せ下さいねimg

    こんな事してみたい!など、ご希望があれば、できる範囲内でお応えしますっimg



    今日は25時まで出勤してますので、
    ぜひあそびましょっimg



    imgりあimg
  • 2023/03/06 13:16 薫(かおる)

    ぬる水着




    3/5
    なかなか日程合わず
    会えていなかったSくんと、
    日曜日の昼間から
    競泳水着でローションプレイ!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



    水着は以前紳士様からいただいた、
    薫にぴったりサイズの本物競泳水着!img
    とっても気に入っております(๑˃͈꒵˂͈๑)



    まずはベッドの上で密着して…



    ローション塗りたくり、
    薫の聖水で暖めて薄めながら
    軽くぬるぬる💕



    その後はお風呂場で
    ぬるぬるぐしょぐしょ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    途中でお着替え♡♡

    つやつやの水着、すごく綺麗!



    ローションにお湯に聖水に唾液に、
    変態ちゃんの我慢汁や精子やお潮が
    最終的に混ざり合って
    ぐしょぐしょになるのも好き❤️
    ふたりの体液の合体ってえっち。



    Sくん、
    時間をつくって池袋まで
    来てくれて本当にありがとう!!!img
    今日はバタバタしてしまってごめん💦
    次はもっとゆっくり
    敏感乳首をいじめながら、
    えちえちいちゃいちゃ
    可愛がらせてね♡︎(°´ ˘ `°)/



    日曜日の健全な時間から
    ラブホでフェチプレイをする
    背徳感そして優越感🤭❤️
    早い時間も良いなあ(*´꒳`*)
    早め時間ご希望の方は、
    事前にご相談を!



    @_kinky_k_

  • 2023/03/06 11:35 いちか

    プレゼントは♡

    もうあっという間に3月で

    すっかり春らしくなってきました🌸



    今月はいちかの誕生月img

    貴方のえっちなカラダ

    いちかにプレゼントしに来てねimg



    本日今すぐひと枠空いてます🈳

    次回は8日となります!

    お問い合わせお待ちしてますね🫶



    いちか

  • 2023/03/06 07:15 薫(かおる)

    食い込みの美




    最近いろんな衣装を
    着ることができて幸せ🤭💓
    どんどんフェチな衣装が
    増えていくうえ
    合わせ方も無限大だから大変❤️



    そんな中、
    ハイレグ大好き仲良しちゃんから
    薫の好きなホテルでの
    ロングコースのお誘い(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾
    Tちゃんありがとうimg
    いつも素敵な衣装を
    着せてくれて本当に嬉しい🥰
    ゆったりフェチフェチ
    えちえちしようね♡♡



    皆様もお気に入りの衣装、
    薫に布教したい着て欲しい衣装が
    ございましたらご持参くださいimg



    そろそろ薫も個人アイテム衣装
    まとめないと💦💦
    エナメルボンデージや
    本物ナース服、競泳水着、
    えっちな下着各種などなど✨
    日記やTwitterの写真を見て、
    これを着た薫とプレイしたい!
    という衣装等ございましたら
    お気軽にメッセージを♡︎(°´ ˘ `°)/




    Twitter
    @_kinky_k_
  • 2023/03/06 00:15 ちさ

    連続発射でハァハァ大興奮のTさま💓

    先週の日曜日にimgimg

    初めてのM性感でimgimg

    お店を選んでくださいましたimgimg

    好奇心旺盛でimgimg
    なんでもしてみたいTさまimgimg

    キュッと手縛りimgimg

    目隠しさわさわimgimg

    ハァハァハァハァ大興奮imgimg

    敏感ちぽはすぐにギンギンimgimgimg

    ヌルヌルシコシコ1発発射imgimgimg

    ゆっくり呼吸整えてimgimg

    お尻にゆびちimgimg

    すこーしヌポッimgimg

    さらにハァハァハァハァimgimg

    ジュポジュポちimgimgimg

    クチュクチュシコシコ2回目発射imgimg

    初めてのことづくしでimgimg

    興奮してくださるお姿をimgimg

    拝見させていただきimgimg

    私も一緒に大大大興奮imgimg

    ありがとうございましたimgimg

    また池袋で遊びに出られた際にはimgimg

    変態紳士倶楽部でimgimg

    お誘いお待ちしていますimgimg