池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/03/11 23:06 ちさ

    初3Pで耳とお尻の開発されてトロトロTさま💓

    金曜日にimgimg

    初めてのM性感で初めての3Pimgimg

    めちゃくちゃにされたいTさまimgimg

    お遊びくださいましてimgimg

    ありがとうございましたimgimg


    舞衣さんの耳責めでimgimg

    すぐに全身トロトロimgimg

    「耳めっちゃ気持ちいいー」

    2人でTさまを挟んでimgimg

    密着ぐちゃぐちゃimgimg

    たくさん責め責めimgimg

    両乳首をベロベロimgimg

    お耳をクチュクチュimgimg

    クールなTさまが徐々に乱れて、、imgimg

    お尻とおちぽクチュクチュimgimg

    「お尻やばいめっちゃ気持ちー」

    寸止めたっぷり繰り返しimgimg

    初めての聖水もぶっかけてimgimg

    限界突破で白いの発射imgimgimg

    「気持ちいいところが

    たくさん見つかりました」

    初めての気持ちいいお手伝いがimgimg

    できましたことimgimgimg

    とっても嬉しいですimgimg

    舞衣さんimgimg

    勉強させていただきましてimgimgimg

    ありがとうございましたimgimg

    また更なる気持ちいいを探しに、、img

    変態紳士倶楽部でimgimg

    お待ちしておりますimgimg

  • 2023/03/11 22:05 薫(かおる)

    初体験の提供



    3/10!
    はじめましてさんお二人の
    はじめてを奪わせていただいた🤭💓



    初M性感のHさん!
    初めてなのに、
    あんなことやこんなことまで
    されちゃって🥰❤️
    以前からM性感を
    気になってくれていたとのこと、
    とっても嬉しいです。
    そう言うだけあって、
    M性感向きのお身体と反応😌❤️


    薫の聖水も唾液も
    浴びてしまったね♡
    もうM性感から抜け出せない!img


    薫の趣味の情報、
    お仕事のインスピレーションに
    なるといいな(๑˃͈꒵˂͈๑)
    チェックするからね!!!

    imgimgimg


    初体験をしてしまったH様!
    M性感の経験はあるけれど
    お聖水ごっくんは
    したことがないと言うH様。
    ソファーでもシャワーでも
    ベッドでも薫の聖水を
    堪能していただき……💕


    咀嚼も好きということなので、
    薫は持参のメルティー○ッス
    を思い切り溶かして
    お口に注ぎ込む🤭❤️✨


    甘いものを食べた後は
    喉が渇くよね???☺️
    無理強いはしないけれど、
    求めてくれたらいいなあという気持ちで、
    紙コップに薫の聖水生搾り。
    お口に含んでち○こや身体にたらーん♡♡


    案の定欲しくなっちゃったH様、
    初の聖水口移しに
    初の直飲み(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


    初の男の潮吹きも無事にできて
    薫も大満足🥰


    imgimgimg


    M性感は普段言えない性癖を
    曝け出せる場所!
    フェチプレイを存分に
    楽しめる場所!
    なんでも薫に晒け出してね😌❤️


    また、
    薫と初めてお逢いすることを
    検討している紳士様!
    お店への電話予約前に
    薫へ直接メッセージいただけると
    とても助かります💓
    ご協力お願いいたします♡︎(°´ ˘ `°)/



    @_kinky_k_
  • 2023/03/11 21:35 ルル

    ルルの好きな入浴剤🛁



    お題:好きな入浴剤はありますか?に回答♪


    ルルは

    ちょっと濁り湯

    みたいな感じが好きです💕

    匂いは
    いい匂いだったら
    何でも好き╰(*´︶`*)╯♡

    ルルはちなみに
    バブの入浴剤常に
    持ち歩いてますimg






















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/03/11 21:05 ルル

    🤗ルルのご紹介🤗

    ☆人懐っこいです♡
    人が好きです。すぐ仲良くなろうとします。

    ☆よく笑います♡(笑いすぎて引かないで下さいネ)

    ☆乳首舐め、乳首責めは大好きです♡
    チュパチュパ♡ジュルジュルしながら舐め回します♡
    女の子みたいにカラダをクネクネ、ピクンピクンさせてよがらせてくれると
    喜んでもっとしてあげたくなります。(強弱のご要望はその都度教えて下さいね♡)

    ☆亀頭責め寸止め大好きです!
    敏感な亀頭さんを優しく激しく弄って悶える姿を見ると興奮しちゃいます♡
    我慢してるお顔を見るとカワイイ♡と思わず抱きしめたくなります♡

    ☆好奇心旺盛です♡
    知らない事はどんな事でも知りたいと思っちゃうタイプです♡
    貴方のフェチをこっそり教えて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    その方によってフェチは様々でお一人お一人違うと思いますので♡

    最後までお読み頂きありがとうございました(≧∀≦)
    貴方にお目にかかれる日を心待ちにしております♡











    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡

  • 2023/03/11 20:35 ルル

    ちぃ〜パイのおっぱいであなたの顔に押し当てちゃう(^-^)


    ナースるる💕

    えっちなナース着たまま

    あなたを

    イジメたいな(〃ω〃)♡

    けつま◯こに

    るるの指ち◯ぽの

    お注射💉

    さしてあげますよぉ〜💉



















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡



  • 2023/03/11 20:05 ルル

    ルルのチャイナでたくさんイジメてあげる❣️



    あなたはどんな事が好き?

    ☆フェザータッチでさわさわ〜
    ☆乳首責め(かじったり、つねったり)
    ☆亀頭責め(足コキ、パンスト)
    ☆前立腺
    (指ち◯ぽ、エネマグ、ペニバン、フィスト)
    ☆マッサージ(オイル有り、無し)
    ☆聖水(顔、口、カラダ、ち◯ぽ)
    ☆咀嚼(ぷりん、ゼリー、ケーキなど)
    ☆唾たらし(どこにでも)
    ☆潮吹き挑戦!

    あなたはどんな事されると
    興奮しちゃうの😍

    ルルと一緒に
    気持ちいい事、変態な事しよう〜❣️❣️

    お誘いお待ちしてます💕


















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/03/11 17:48 彩香(あやか)

    21時の予約ありがとう💕

    Sくんimg
    久しぶりの再会のご予約ありがとうimg

    今日はゴルフ帰りかな?

    ドライを更に深めたいねimg

    楽しみ❤️

    気をつけてきてね💋

  • 2023/03/11 15:46 彩香(あやか)

    13日のご予約ありがとう❤️

    Mさんimg
    初めましてimg
    ご予約ありがとうございますimg

    初めてのお店で‥

    変態的なリクエストimg

    ワクワクしか無いimg

    どんなお時間になるのかimg

    とっても楽しみですimg

    では、当日お会いしましょうimg

  • 2023/03/11 13:45 薫(かおる)

    サルートとライダース




    相性ばっちり⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    サルートにフェイクレザーコートに
    フェイクレザースカート!♡♡
    トレンチコートが届くまでは
    こういった格好が増えるかも😌✨



    なお、レザーに関しては
    薫が持っているものは、
    マーチンのブーツ以外は
    フェイクレザーですので
    ご了承くださいimg



    でも着こなしはセクシー
    だと思う←


    @_kinky_k_
  • 2023/03/11 13:30 彩香(あやか)

    見せつけて‥ 本日は21時から

    あなたの目の前で、
    Tバックをギリギリまで引っ張って

    マ◯筋が分かるまで食い込ませる。

    匂いや形もわかる?

    あなたが私の責めにいい反応していたら‥

    シミが出来てるかもしれないわね💋
          imgimgimg

    本日19時ではなく、
    21時からの出勤に変更になってるから、ご予約の際は気をつけてね🤗

  • 2023/03/11 13:15 莉緒那(りおな)

    かわいいって!

    週末に痴女しています莉緒那です♡





    午前中本業頑張ってきたので、
    変態くんにイジワルして遊びたい♡!
    もちろんかわいい反応見せてくれるよね…😈?





    私たち痴女からの『かわいい』は褒め言葉だよ♡
    普通の女子にはキモいって言われちゃう様な性癖を持っていても痴女からはかわいいね♡って受け入れられる世界ってサイコーだと思いませんか🥰




    莉緒那が優しく可愛がってあげるよ♡

  • 2023/03/11 12:06 りこ

    先日は…

    リコです

    先日の出勤日、お休み頂いてしまいました

    事前予約頂いていた変態紳士さま達

    ほんとうに申し訳ありませんでした

    次回お会いした時はノンストップ快楽責め

    にしちゃいます

    リコ自身も変態チャージができなくて

    変態不足に陥ってしまってます…


    ぜひまたのご予約お待ちしております

  • 2023/03/11 08:05 ありす(ありさ)

    ❤きゃんたまイベントやるよ!



    WBCが盛り上がってますね⚾️🌟✊🏻

    野球のボール、、、たまたま、、、きゃんたま、、、?

    というわけで
    会員様イベント(お会いした事のある方ももちろん大歓迎!)今日~19日までプラス10分のきゃんたまイベントします🥚‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪🐥꙳⋆🐓

    いつもより少し長い10分で



    シャワールームで鏡の前で手をつかされて後ろから。。。

    ローションのついた太ももで挟まれてぬるぬるに。。

    たまたまもみもみでマッサージのように性感を高めて。。。

    パウダーでたまたまさわさわフェザータッチ。。


    あなたのたまたまをいつもより少し多めに、フェザータッチや、ローション、もみもみなど色んなアプローチでいじめちゃいます♡

    もちろんくすぐったい!などの苦手な方は通常プレイのプラス10分のみでも🍑

    お時間の枠取りの関係で難しい時もあるので
    ご了承くださいませ☺️
    ご予約の時に10分イベントってスタッフさんに伝えてね✨

    基本は優しく気持ちよくだけど
    玉パンとかもやるとかやらないとか❤

    ありすにあなたのたまたまいい子いい子されてみちゃう?♡

    ありす♡
    Twitter@arisa___gotanda
  • 2023/03/11 01:45 ちさ

    乳首で感じて前立腺と亀頭でドライ三昧Nさま💓

    木曜日の夜imgimg

    嬉しい再会のお誘いimg
    くださいましたimgimg

    乳首とお尻と寸止め好きのNさまimgimg

    エッチな水着の上からimgimg

    乳首カリカリimgimg

    おちぽさわさわimgimg

    足でふみふみimg🐾

    バックからもエッチに責め責めimgimg

    乳首カリカリシコシコ寸止めimgimg

    お尻ちゃんにはimgimg

    指ちぽトントンimgimg

    亀頭グリグリimgimg

    「気持ちいいー」

    ビクビクビクビクimgimgimg

    ブルブル玩具も挿入imgimg

    ブルブルズボズボimgimg

    「これ気持ちいいー」

    乳首と亀頭責めの全部責めimgimgimg

    寸止め繰り返してimgimg

    たっぷり発射imgimg

    ビクビク感じられてれるimgimg

    Nさまを拝見しながらimgimg

    私も興奮してたくさん責め責めimgimg

    ありがとうございましたimgimg

    またお泊まりされる際はimgimg

    変態紳士倶楽部でimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg

  • 2023/03/11 00:05 ちさ

    次回ご案内❤️

    次回ご案内時間はimgimg
    1:15ごろからですimgimg
    あさ5:00までimgimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    Tさまimg

    Tさまの気持ちいいトコロimgimg
    2人の痴女でimgimg

    たくさん探させてくださいねimgimg

    よろしくお願い致しますimgimg