池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/03/13 23:45 ちさ

    乳首でエロスイッチオンのTさま💓

    日曜日にimgimg

    初めて変態紳士倶楽部をimgimg

    ご利用くださいましたimgimg

    乳首とカリが好きなTさまimgimg

    楽しくお話を聞かせていただきながらimg

    乳首をコリコリカリカリimgimg

    エロスイッチオンimgimgimg

    初めての手縛りimgimg

    乳首の新たな快感imgimg

    ペロペロペロimgimg

    勃起ちぽのカリをひっかけimgimgimg

    ジュポジュポimgimg

    いろんな体位にも挑戦imgimg

    初めてのことたくさんimgimgimg

    いつもとは違った気持ちいいをimgimg

    感じていただけましたでしょうかimgimg

    私の大好きな乳首舐めimgimg

    じゅるじゅるチュパチュパimgimg

    させていただきましてimgimg

    ありがとうございましたimgimg

    マッサージの腕もimgimg
    磨いておきますのでimgimg

    変態紳士倶楽部でimgimg

    ぜひお誘いお待ちしておりますimgimgimg

  • 2023/03/13 21:06 ルル

    ルルのち◯ぽでたくさん突かれちゃった💗H様


    仲良しHさんimgimg

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました(*´꒳`*)💕
    今回は前回より
    長いコース^ - ^♡
    すご〜く
    嬉しかったです😍
    お酒飲んできた帰りに呼んでくれて♡

    何か少し前にお部屋に入って
    ち◯ぽのお毛毛を
    剃ってたみたいなんだけど
    一緒に入った時に
    ルルから
    キレイに剃っちゃった❣️
    ツルツルち◯ぽ🍌

    たくさん乳首ちゃんをぺろぺろ
    唾まみれにして
    すこ〜しかじっちゃった
    たくさん
    けつま◯こイジメて下さい!ってHさん

    四つん這いになって
    お尻パンパーン
    叩いて
    ち◯ぽシゴいて
    えっちなお汁たらぁ〜ん💦

    仰向けになって
    ルルの指👆ち◯ぽ
    エネマグちゃん
    パールち◯ぽ
    最後にはルルのち◯ぽ(ペニバン)で
    たくさん突いて
    気持ち良くなって
    たくさん出ちゃったね(^-^)💕

    たぁ〜っぷり気持ち良くなってくれて
    ルルも嬉しかったよ😋

    あの後は
    ぐっすり寝られましたか?

    また飲んだ帰りに
    お誘い頂けたら嬉しいな♡
    またHさんに
    お逢いできるの楽しみにしてます💕
















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/03/13 20:35 ルル

    ルルの好きなインスタント麺は……♡



    お題:今日は「〇ヤングソースやきそばの日」です!好きなインスタント食品を教えてください!に回答♪


    ルルの好きな◯ヤング

    レッドのやつが1番好きです💕

    あと韓国の麺で
    プルダックポックンミョンの
    カルボ味が好きです💕
    韓国麺だと
    あと
    辛ラーメンも好き♡

    あとは
    サッポロ1番塩ラーメンが好き💕



    こんな感じのが
    好きです╰(*´︶`*)╯♡

    みなさまは
    どんなのが好きですか?

    オキニトークやTwitterのDMで
    メッセージ待ってます♡

















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡

  • 2023/03/13 20:06 ルル

    オキニトークからのお誘い😍N様



    Nさんimgimg

    オキニトークからの
    ご予約ありがとうございました♡
    すご〜く
    嬉しかったです(^-^)♡

    フェザータッチでぴくんぴくん
    しちゃうNさん
    たくさんしちゃった🤗
    服を脱がした
    乳首ちゃんはビンビン
    おち◯ぽちゃんも……♡

    泡泡でもえっちな声出ちゃって❣️

    ベットでも
    たくさん乱れた姿
    ルルに見せてくれてすご〜く
    嬉しかったよ😘

    たくさん我慢してくれて
    ガマンできなくなったち◯ぽ🍌
    たくさんの
    ザーメン💦

    あの後は
    ぐっすり寝られましたか?

    またNさんに
    お逢い出来るの
    楽しみにしてます💕



















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/03/13 19:46 ルル

    あなたのお口にも入れてあげる❣️




    ルルは

    ♡甘い物好きです
    最近、バームクーヘン食べてます💕

    ♡お酒も好きです

    変態様と一緒に飲んだり
    おしゃべりしたり
    プレイもちゃんとして
    楽しんだりするのが好きです♡

    そんな変態様からの
    お誘いも
    楽しみにお待ちしてます(^-^)💕


















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/03/13 19:06 ルル

    2人の女性からたくさんイジメられちゃった💗W様



    Wさんimgimg

    3Pでお誘い頂きまして
    ありがとうございました(*´꒳`*)💕

    2人の痴女から
    服の上からさわさわ〜
    気持ちいい顔してましたねimg
    服を脱がして
    ルル達も脱いで
    シャワーへ🚿
    ずーっと2人からさわさわされて

    ベットでは
    おててだけしばられて
    たくさん
    イジメられちゃったね(^-^)♡

    2人のおっぱい当てられて
    2人からの🍑お尻圧迫
    ち◯ぽも
    けつま◯こも
    じゅぽじゅぽされて
    寸止め地獄!

    お口にエキスち◯ぽにエキスで
    手ま◯こちゃんに
    たぁ〜っぷり💦

    あの後は
    まっすぐ帰られましたか?

    また3Pで呼んで頂けたら
    嬉しいです😃
    お逢い出来るの楽しみにしてます💕




















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/03/13 17:15 ちさ

    聖水初体験で大爆発のHさま💓

    土曜日にimgimg

    帰省の思い出にと初めてのM性感imgimg

    全身感じてimgimg
    おもちゃになってくださいましたimgimg

    Hさまimgimg

    耳から首筋伝ってimgimg

    乳首をチュッチュimgimg

    少し緊張していたHさまimgimgimg

    ゆっくりほぐれてimgimg

    気持ちいいトコロimgimg

    たくさん発見imgimg

    「おもちゃにしてください」

    その言葉に私のハート鷲掴みimgimg

    全身ペロペロンimgimg

    お尻グチュグチュimg

    おちぽ寸止めimgimgimg

    お体にローションぬるぬるimgimg

    一緒にトロトロimgimgimg

    初めての聖水imgimg

    おちぽにぶっかけimgimg

    「エロ過ぎます〜」

    のお声と同時にimgimg

    たっぷりザーメン大噴射imgimgimg

    「めちゃくちゃ楽しかったです」

    嬉しい感想もいただきましてimgimgimg

    Hさまの初々しいお姿にimgimg

    私もドキドキ大興奮img

    ありがとうございましたimgimg

    また東京にimg
    戻って来られました際にはimgimg

    変態紳士倶楽部池袋店をimgimg

    よろしくお願い致しますimgimg

  • 2023/03/13 13:25 彩香(あやか)

    M心と男のプライドの狭間で‥。次回案内❤️

    首にはリード、
    口にはギャグを噛ませられたあなた‥

    それは‥
    まるで犬の様。

    「こんな格好は嫌だ!」
    と男のプライドはズタズタにされながら‥

    だけど、本能的には喜んでしまうもの。

    ぞの証拠に、
    おち◯ぽは勃ってしまってるじゃない?

    「M心に素直に従うか、男としてのプライドを取るかの葛藤」


    そんな、悩ましいあなたが従順なMに変化していくのは、
    とても嬉しくて喜ばしいものなの💋
        
          imgimgimg
    今日は22時位からお愛できるよimg
    雨だから、足元気をつけてね🤗
    来てくれた子には、ご褒美あげちゃうかも💕

  • 2023/03/13 13:05 莉緒那(りおな)

    変態予備軍

    生憎の雨ですが変態くんの皆様はいかがお過ごしかな??





    世間では野球が盛り上がっている中、
    莉緒那は花粉症と戦いながら痴女活を楽しみました♡
    週末は仲良しさんDAYだったのでそれぞれの嗜好で莉緒那も楽しませていただきました✨
    ありがとうございます♡




    色々なフェチをお持ちの方が多いのでM性感の楽しみ方は無限大ですね🥰
    まだ自分の可能性に気づいていない変態予備軍の皆様も楽しみに来て欲しいなー♡
    莉緒那は優しいので安心してください✨←






    お題:下着フェチです。かわいい下着ありますか?に回答♪



    最近の1番お気に入りのサルートちゃんを着たのでちょろっと載せちゃおう😍
    すごいかわいい♡


  • 2023/03/13 12:35 彩香(あやか)

    羞恥と快楽地獄。

    沢山の異性に感じてる姿を晒したい‥

    恥ずかしいとこ見られたい‥

    いじめられておかしくなりたい

    そんなドMのあなたには
    「公開羞恥」
    及び、
    まともな思考ができなくなるまで、
    快楽で追い込みたくなる。

    場所は、やはりアルファインがいいわね💋



  • 2023/03/13 07:35 薫(かおる)

    紺色ブルマとゴム手袋



    ばばーーん!!!💓



    変態からリクエストがあった
    不思議な組み合わせ!
    素足や黒ニーハイ、
    紺色ソックスに白ソックス…
    合わせ方がたくさんあるから
    フェチな衣装は楽しい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



    @_kinky_k_