池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/05/11 23:25 ありす(ありさ)

    ❤春のパンスト祭り

    こんばんは🐶

    5月限定でこんなイベントをお店でやってるみたいです♡

    ありすも大好きなパンストフェチさん大興奮なイベント。。。♡


    1足コキ:パンスト着用で足コキ♡


    2パンスト亀頭責め:パンストで鬼頭責め♡


    3パンストで密着:パンストの肌ざわりを堪能♪((*´꒳`*))スリスリッ


    4パンスト顔面騎乗/圧迫🍑︎


    5パンスト匂いフェチ:履いたパンストをプレゼント🎁✨
    ​​​​
    ​​​
    6パンスト履きたい!:女装:パンストを履いたままイきたい♡

    あなたの好みのパンストの使い方教えてね♡






    ありす♡
    Twitter@arisa___gotanda

  • 2023/05/11 22:49 凛華(りんか)

    おやすみっ

    12、13、14日18時~出勤です♪


    特に19時~21時枠は当日
    争奪戦になる場合が多いので
    お早めにご予約ください☆


    明日に備えて今日は早寝するimg


    おやすみなさいimg

  • 2023/05/11 22:05 凛華(りんか)

    12日遅番出勤


    初心者様も大歓迎ですimg


    ハードな店名のせいか、
    『自分は変態度が足りないかも…』
    なんてお問い合わせも頂きますが
    快楽を浴びたい方なら誰でも大丈夫!


    凛華があなたの変態度を
    徐々に上げていきます笑


    SMクラブでは無いので
    お客様に望まれない限りは
    痛いこと怖いことはしませんimg


    凛華はメンエス、風エスの技術を
    取り入れたM性感プレイが得意ですimg


    女性のお客様、男女カップルとの3Pも
    お受けしていますのでオキニトーク
    からご相談くださいませ♪


    たくさん気持ちよくなりたい
    M男くん、変態紳士さん待ってるよimg

  • 2023/05/11 21:15 あいり

    我慢の限界

    こんばんわimg

    あいりです



    最近ZEMBヌードルっていうお豆で出来たグルテンフリーの麺にどハマりしてます


    あいりはいつもパスタにして食べてるんだけど本当美味しいです


    ぜひ食べてみてほしい!
    食べたことある人はパスタ以外でおすすめレシピあったら教えてねimg




    あと2日で出勤❤️
    あいりのマゾくん達に早く会いたくて今日は仕事中ずっとムラムラしてました



    良い声で鳴いて苦しんでる顔が早く見たいの🥺


    身も心も弄んであいりのおもちゃにしてあげる❤️



    早く土曜日にならないかなー


  • 2023/05/11 20:25 凛華(りんか)

    撮影でした!

    今日はパネル撮影でしたimg


    明日筋肉痛になりそうimg


    カメラマンさんの腕が光る
    素敵な写真ばかりだったので
    今から出来上がりが楽しみです♪


    今までたくさんパネル撮影して
    来ましたが過去イチの写真に
    なっている予感!


    カメラマンさん、スタッフさん
    長時間お付き合いいただき
    ありがとうございましたimg

  • 2023/05/11 20:16 ルル

    指ち◯ぽで……TON☆TON



    たくさんイジメちゃいます♡
    ち◯ぽの先っちょ
    ツンツン☝️

    けつま◯この中
    トントン☝️

    ルルの指ち◯ぽ
    気持ちいいよ🥴✨


    変態様からのご予約♡
    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)💕























    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/05/11 18:05 ちさ

    パンスト亀頭責めとペニバンで奥までズンズンFさま💓

    火曜日の真夜中にimgimg

    またの嬉しい再会をimgimg

    ありがとうございましたimgimg


    敏感な乳首をジュルジュルimgimg

    亀頭をグリグリimgimg

    パンストスリスリimgimg

    ヌルヌルパンパンimgimg

    太いペニバンけつまこをimgimg

    たっぷり奥までimgimgimg

    ズボズボズンズンimgimg

    亀頭責めimg乳首舐めimgペニバンimg

    私の大好きなことばかりのお時間imgimg

    ありがとうございましたimgimg

    マッサージも勉強してimg腕を磨いてimg

    お待ちしておりますのでimgimg

    またFさまのご都合のよい際にimgimg

    お誘いいただけましたらimgimg
    嬉しいですimgimg

  • 2023/05/11 17:06 凛華(りんか)

    各SNSあるよ♪

    Twitterやヒメチャ〇ネルも
    常時更新してますので
    アカウントをお持ちの方は
    探して下さると嬉しいですimg



    ヒメチャ〇ンネル新人
    ランキング3位まで来たよimg


    急上昇ランキングでは5位!

    ありがとうございますimg


    アカウントお持ちの方は
    凛華にイイネくださいっimg


  • 2023/05/11 17:05 ちさ

    🎀春のパンストまつり🎀

    5月はパンスト祭り開催imgimg

    img5/15/31img

    img「全てのお客様が対象」img

    img全てのコースに無料オプションimg

    パンスト使ってimgimg

    たくさん気持ちいいお手伝いimgimg

    させてくださいimgimg

    NO.1 
    パンスト足コキ
    img

    パンストを履いた足でimgimg

    おちぽコキコキimgimg

    NO.2 
    パンスト亀頭責め
    img

    パンストで亀頭をすりすりimgimg

    NO.3 
    パンストで密着
    img

    パンストを履いたまま、

    密着で肌さわりを堪能imgimg

    NO.4
    パンストのまま顔面騎乗/圧迫
    img

    パンストを履いたままのお尻をimgimg

    お顔にむぎゅimgimg

    NO.5 
    パンストの匂い好き
    フェチ
    img

    脱ぎたてパンストをプレゼントimgimg

    ぬくもり感じてクンクンしてもOKimgimg

    NO.6 
    パンスト履きたいしかぶりたい
    img

    パンストをご自身で履いたりimg

    頭からかぶったり、、imgimg

    パンスト遊びimgimg

    たくさんさせてくださいimgimg

    必ずお電話受付時にimgimg

    「ご希望のNO.」をimgimg

    お伝えくださいませimgimgimg

  • 2023/05/11 15:06 りあ

    下ちち♡



    柔らかおっ◯いで

    むぎゅむぎゅ悶絶させちゃうね??


    苦しいですっ…

    って言いながら、
    アソコがビクビクしてるよimg


    ホントにキミは可愛い子っimg



    imgりあimg


    M性感初心者さん、アナル開発好きさん、
    えっちなお姉さんが好きな貴方img

    優しくいっぱい悪戯してあげるね?



    次回14日(日)出勤です
    ご予約お待ちしてまーすimg
  • 2023/05/11 15:05 凛華(りんか)

    睾丸&前立腺マッサージ

    睾丸マッサージの効果は、勃起力の向上と言われています。「持続力」と「回復力」が期待できるそうです。単純に考えれば、インターバル無しでの2回戦や3回戦までできてしまう可能性もあります。中折れなどの持続力に悩んでいる男性にもおすすめです。



    私たちの体は、いろんな栄養素を血液で運んでいるので、どんな内臓も血液の循環を必要としています。精子と男性ホルモンを作る睾丸も、スムーズな血行が不可欠なのです。男性の性欲や、夜の元気のためにも、睾丸マッサージで血行をよくしてあげましょう♪



    そして、併せて受けて頂きたいのが前立腺マッサージ。たくさんローションを使用してゴム手袋を着用した人差し指の第二関節あたりまでを、肛門に差し入れて前立腺と呼ばれる器官を優しく撫でます。



    こちらも男性機能向上は勿論、前立腺が性感帯になり、中イキ(ドライオーガズム)出来るようになります。発射どころか勃起もしていないのに幾度も前立腺でイクのです!前立腺は男性にしか無いため、女性には味わえない!恥ずかしがらずにぜひ試して欲しいです♪



    凛華は前立腺開発10年越え!何千人という男性の開発をして来ました!初めてという方も安心して身を任せてくださいね。



    男性機能が元気な方なら誰でもドライでイけるようになる可能性を秘めていますし、勃起力に自信が無い方はまずは前立腺マッサージで男性機能の向上を目指しましょ。貴方の体に合った方法で睾丸・前立腺にアプローチして行きます♪

  • 2023/05/11 13:45 彩香(あやか)

    風俗じゃ◯ん動画掲載❤️

    15日に風俗じゃ◯んにて、イメージ動画が掲載されるよimg


    会ってみたいけど、雰囲気やスタイルが、分からない💦



    そんな方々に、私のイメージが少しでも伝わるといいな💋

  • 2023/05/11 13:42 薫(かおる)

    春といえば




    ストッキング!
    暖かい季節になって
    肌色ストッキング解禁。
    肌色ストッキング+靴下+ブーツで
    蒸れ蒸れストッキングもつくれる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



    変態紳士倶楽部 池袋店
    5月のイベントはパンスト祭!✨
    薫のむちむちお尻と脚を
    包んでみたいとっておきパンストが
    ございましたら布教を🥰
    持ち込みも大歓迎!



    薫はローションストッキングが
    大好き⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    Twitter
    @_kinky_k_



  • 2023/05/11 13:35 ルル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ルル
  • 2023/05/11 12:08 ルル

    少しでも一緒にいたくて◯◯◯◯◯…💕



    今月いっぱいまで

    個人イベントやります(*´꒳`*)💕

    75分コース以上から

    「プラス10分イベント」

    ♡75分→85分
    ♡90分→100分
    ♡120分→130分
    ♡150分→160分

    プラス10分ではありますが
    少し🤏だけ
    長く一緒にいられますimg

    あなたは
    プラス10分あったら
    どんな事したいかな?


    お電話の際に
    「プラス10分イベント」と
    お伝え下さい❣️


    あなたからの
    お誘い
    楽しみにお待ちしてます♪

























    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/05/11 07:05 凛華(りんか)

    アイデンティティ

    本来の年齢と自分で思っている
    年齢に差があるという、
    話題のトランスエイジ…


    私も精神年齢だけは24歳くらいで
    停止してる感覚があります笑


    でもある程度年齢を重ねていると
    そういう感覚になりません?


    というか月日の流れが早くて
    自分が今何歳なのかを忘れますimg


    永遠の24歳で生きて
    行きたい凛華なのでした~img

  • 2023/05/11 07:05 ルル

    今日急遽出勤します♡12:00〜17:00❣️



    いつもルルは

    夜出勤がおおいいんですが

    今日はなんと………♡

    12:00〜17:00まで

    出勤します❣️

    なので

    昼間の変態様

    ぜひ♡ルルとお遊びしてくれたら
    嬉しいです☺️💕


    ご予約♡メッセージなども
    お待ちしてます
    TwitterのDMやオキニトークで
    できますので
    お待ちしてます(*´꒳`*)♡




















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡