池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/05/22 23:42 凛華(りんか)

    ドライの秘訣

    お会いするなり「イッてみたいので今日ドライでイかせてください」って言われる事が多いのですが…こればかりはね


    相性や体質、体調やお兄さん自身の経験値によって違うので確実に「今日」イけるようになる訳では無いのでご了承ください。信頼関係が築けると相手に全てを委ねられるようになります。そうなってからが早いですね、一気に前立腺の感度が上がります。


    なので凛華と2、3回目のプレイでイけるようになる方が多いです♪(パートナーを変えずに相性が良いなって女性に繰り返し開発を受けると、意外とすぐにイけるようになる可能性が高くなるのはこれが理由)


    「ドライオーガズムへのハードルはどれくらい高いか?」処女の女の子が初めてのプレイでガチ中イキ出来るようになるかどうかで考えれば分かりやすいかな。簡単な事じゃないですよね?


    男性のドライもそうです。継続した開発が大事!ただ、初めてなのにいきなりナカで気持ち良くなれる確率は女性より高いです♪


    凛華と初対面なのに初ドライ達成クリアしちゃう方も結構いらっしゃいますが…全員が全員、初対面から確実にイけるようになるよとは言い切れないです、というブログでした。


    まずは「イキたい」では無く「気持ち良くなりたい」くらいの気持ちで挑んで見てくださいね。物は試しで凛華の前立腺マッサージを受けてみましょう

  • 2023/05/22 23:35 ちさ

    次回ご案内❤️

    次回ご案内時間はimgimg
    2:00ごろからですimg
    まだまだ朝までimgimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg


    Cさまimg

    お久しぶりの嬉しいお誘いimgimg
    ありがとうございますimg

    また
    たくさんエッチなことimg
    させてくださいねimgimg

    よろしくお願い致しますimgimg

  • 2023/05/22 23:18 ルル

    あなたこらのメッセージお待ちしてます(^o^)



    オキニトークからの
    メッセージ
    お待ちしてます(*´꒳`*)💕

    どんな事でも
    聞いて頂けたら
    お返事いたしますので🤗

    姫予約も
    できますので
    ぜひ♡ルルが気になってくれた方
    お待ちしてまぁ〜す😘





















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/05/22 22:21 ルル

    初めてづくし♡H様💕

    Hさんimgimg

    初めてのM性感で
    池袋変態紳士倶楽部を選んで頂きまして
    そして…
    ルルを選んで頂きまして…♡
    ありがとうございました😍💕
    写メ日記見てくれて
    ありがとうございます♡

    たくさん
    初めてづくししたゃったね

    あんな事やこんな事♡

    どうだったかな?
    楽しんでくれましたか?
    たくさん
    気持ち良くなってくれたかな?

    ルルのエキスも
    初めて
    おち◯ぽにかけちゃったね😍
    あったかくて
    気持ちよかったでしょ☆

    ぐちゅぐちゅ♡ち◯ぽ
    耐えられずに
    出ちゃった!!

    あの後は
    まっすぐ帰られましたか??

    またHさんに
    お逢いできるの
    楽しみにしてます(*´꒳`*)💕




















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/05/22 21:05 ルル

    6/1(木)、3(土)開催❣️3P、4P、5P💕



    組み合わせは
    あなたの好みの女性で組んでみてね❣️
    例えば……
    3P



    例えば…
    4P


    例えば…
    5P



    ぜひ♡イベントなので
    この4人でのコラボは6/1(木)、3(土)です❣️

    この機会に…ぜひ♡お試し下さい♡


    事前ご予約お待ちしてます♡
    オキニトークやTwitterのDMでも
    メッセージ
    お待ちしてます♡





























    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/05/22 20:25 薫(かおる)

    夜の痴女




    夜のネオンに馴染む痴女。
    倒錯癖を有する抑圧された変態を
    待ち構えて襲っちゃう…?❤️💋



    メッセージ機能や
    TwitterのDMにて、
    日時やプレイ内容のご相談
    承っております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    今月の生理が終わったので
    お聖水ごっくんプレイも大歓迎♡♡
    5月下旬も6月も
    夜のお時間出勤予定です🥰



    Twitter
    @_kinky_k_

  • 2023/05/22 20:06 ルル

    お尻がだいすきな♡♡♡K様💕

    Kさんimg

    初めてのM性感で
    ルルを選んで頂きまして
    ありがとうございました😊

    お酒🍶飲んでて
    4人で来て下さって🤭

    服の上から
    サワサワ〜ってするだげで
    気持ち良くなっちゃうカラダ!
    たくさん
    イジメちゃった♡

    女性のお尻が好きとのことで
    たくさん
    お顔にものっちゃった(^o^)🎵
    おち◯ぽが反応しちゃって
    ぴくんぴくんしてたね

    ルルのエキスも初
    たぁ〜っぷり
    かけちゃった∩^ω^∩💕

    乳首ちゃんとち◯ぽ
    同時に弄ってたら
    ガマンできずに
    でちゃったぁ〜!!!!!

    あの後は
    みなさんと合流して
    おかえりになったのかな?

    またKさんに
    お逢いできるの
    楽しみにしてます🤗



















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/05/22 19:20 薫(かおる)

    雨予報☔️




    東京は今夜雨の予報☔️
    昼間は天気が良かったのにね。
    屋内では薫が聖水の雨を降らしちゃう?🤭💗



    画像、よーく見ると滴っている😌✨
    今月の生理がおわったので、
    あんなことやこんなこともできます(´ `*)フフ
    体液プレイ初心者さんは浴びるところから、
    お聖水マニアは種々の飲み方で🍸💕
    本日もフェチな時間を!🥰




    Twitter
    @_kinky_k_


  • 2023/05/22 19:05 りあ

    お誘いありがとうございました♡



    75分でお誘い頂きましたSサンimg


    先程はありがとうございましたimg
    初めてのM性感はどうだったかなー?

    またリフレッシュしたくなったら
    乳首とお尻とアソコの
    トリプル悪戯で気持ちよーくしてあげるから、是非お誘い下さいね

    そしてまたサッカーの話しようね
    img

    imgりあimg
  • 2023/05/22 18:09 薫(かおる)

    募集中




    写メ日記のネタ募集中💗💗💗
    薫に聞きたいこと、
    M性感についての質問、
    見たい写真(服装やポーズ等)
    ございましたら何でも教えて!!!🤭



    来月ある企画をいただいたので
    写メ日記をいつもより
    多めに書く期間があるの☺️
    メッセージででもDMででも直接でも
    問題ないので
    薫に写メ日記に載せて欲しいものが
    ありましたらお教えください🧚✨



    関係ないけれど観てきました(๑˃͈꒵˂͈๑)
    ひょんなことから一作目観たらハマった。
    BGMもストーリーも秀逸!すき!!!


    数年前からMCU時系列で観たいと
    思っていてまだ観れていないけれど、
    いよいよそのときかしらん。
    網羅してコミコン行ってみたいぜ。



    Twitter
    @_kinky_k_
  • 2023/05/22 18:08 ちさ

    🎀春のパンストまつり🎀

    5月はパンスト祭り開催中imgimg

    img5/15/31img

    img「全てのお客様が対象」img

    img全てのコースに無料オプションimg

    パンスト使ってimgimg

    たくさん気持ちいいお手伝いimgimg

    させてくださいimgimg

    NO.1 
    パンスト足コキ
    img

    パンストを履いた足でimgimg

    おちぽコキコキimgimg

    NO.2 
    パンスト亀頭責め
    img

    パンストで亀頭をすりすりimgimg

    NO.3 
    パンストで密着
    img

    パンストを履いたまま、

    密着で肌さわりを堪能imgimg

    NO.4
    パンストのまま顔面騎乗/圧迫
    img

    パンストを履いたままのお尻をimgimg

    お顔にむぎゅimgimg

    NO.5 
    パンストの匂い好き
    フェチ
    img

    脱ぎたてパンストをプレゼントimgimg

    ぬくもり感じてクンクンしてもOKimgimg

    NO.6 
    パンスト履きたいしかぶりたい
    img

    パンストをご自身で履いたりimg

    頭からかぶったり、、imgimg

    パンスト遊びimgimg

    たくさんさせてくださいimgimg

    必ずお電話受付時にimgimg

    「ご希望のNO.」をimgimg

    お伝えくださいませimgimgimg

  • 2023/05/22 18:06 凛華(りんか)

    アレのタイミング

    『1週間、溜めて来ました!』


    だと、いざプレイ開始となった時
    すぐに出てしまう可能性が高くて
    逆にもったいないですimg


    前日の夜にセルフで1度出しておくと
    時間いっぱい楽しめると思いますimg


    M性感のお姉さんは大抵手技が
    すごいので前日に抜いてしまっても
    何ら問題ございません♪

  • 2023/05/22 16:05 凛華(りんか)

    マイアイテム

    今回はマイアイテムのブログ!


    拘束具とアナルグッズを中心に
    持っているので色々な事に
    チャレンジしたい方にも
    楽しんで頂けると思いますimg

    ペニバンは初心者さんでも安心な
    親指サイズからご用意あります!










    写真は一部でまだまだあるので
    またブログで紹介しますimg



    それでは今回はこれで…

    男性のおしりが好き過ぎて
    丸かじりしたくなる凛華でした♪

  • 2023/05/22 14:05 凛華(りんか)

    イメージを覆す!

    M性感は激しそう、
    怖そうと思われがちですが…

    凛華は求められない限りは
    女王様プレイはしません!

    優しく甘やかしながらの
    イチャイチャプレイなので
    M性感初心者さんや
    甘えんぼさんも大歓迎♪

    女王様プレイが良いよという方には
    とことん振り切って遊んじゃいますが笑

    赤ちゃんプレイから女王様プレイまで
    貴方のしたい事を凛華に教えてね!

    Twitterアカウントもあるので
    ぜひ覗きに来てくださいimg

    予約の空き状況を
    常時呟いてますimg



    変態紳士倶楽部のプレイ内容
    &オプションはコチラ↓↓↓


  • 2023/05/22 12:45 りあ

    一緒にしようね♡



    今週も一緒にエロエロしよーね


    甘えん坊ちゃん、M性感初めての貴方img

    優しく大事におもちゃにしてあげるねimg

    お利口さんにできたら…
    何をご褒美にあげようかな…?!




    imgりあimg



    本日15時から出勤します
    よろしくお願いしますimg
  • 2023/05/22 12:15 ルル

    ルルの無料♡コスプレ♡



    どんなコスプレがあるかと言うと…⭐️
    ♡バニーちゃん

    ♡セーラー服、ローファー
    (ルーズソックス、黒ソックス、紺ソックス)

    ♡チャイナ(お店のコスチューム)

    ♡にゃんにゃん

    ♡スクール水着

    ♡アニメのセーラー服

    ♡ナース(おみせのやつ)

    ♡ポリス

    ♡メイドさん

    ♡黒いキャミソール


    💕聖水💕
    ♡ち♡ぽちゃんにかけたり
    ♡カラダにかけたり
    ♡顔にかけたり
    ♡お口にかけたり


    みなさま
    かけて欲しい所をルルに

    言っていただけたらご要望にお応えします
    ぜひ♡ぜひ♡
    味わった事のない事を
    体験してみて下さい♡
    絶対気持ちいい〜って言ってくださると
    思います😊💕



    などなどがありますので
    ぜひ♡ご要望があればお応えします❤️

    コスプレ着て欲しくて
    持参でも大丈夫ですので💕

















      ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/05/22 10:15 いちか

    チャンスだぞ♡

    なんと!!

    今週はいっぱい出勤しちゃうimg


    5/22(月)12:30〜17:00
    5/23(火)11:00〜17:00
    5/24(水)11:00〜17:00
    5/25(木)11:00〜17:00
    5/26(金)11:00〜17:00


    わ!毎日じゃん!img



    今週は

    いちかにオカされるチャンスですimg


    えっちなお姉さんに

    乳首いじられたい…

    おしりいじられたい…

    ペニバンされたい…

    かわいい変態ちゃん!!!

    待ってるよーimg


    いちか

  • 2023/05/22 09:05 凛華(りんか)

    前店の本指名様へ♪

    以前の在籍店でお会いしていた皆様、
    お久しぶりです!そうです、私です笑

    移籍の度にお伝えしていますが…過去の在籍店とはプレイ内容が異なっているため、変態紳士倶楽部のプレイ内容を確認の上でご予約をお願いします!

    『○○のお店ではしてくれたのに…』それはそのプレイが、そのお店のプレイ内容に含まれていたからです。凛華はルール違反は絶対にしません。

    郷に入っては郷に従えってやつですね笑

    ご理解いただけると幸いです!

    よろしくお願いします☆

  • 2023/05/22 08:45 彩香(あやか)

    ❤️大事なお知らせ❤️絶対みてね🎵

    来月一杯で、

    変態紳士倶楽部を卒業することになりました。

    と言うのは、冗談で笑

    6/6〜9までの4日間広島に行くから
    お休みするよ〜✨

          「広島」
    って言えばみんな分かるよね?😁
    アレ増やすの❤️

    沢山の美酒美食を味わいながら、楽しんでくるよ💋

    なので、
    もし、前後でタイミング合わない場合、
    遠慮なくリクエストしてね💕

  • 2023/05/22 07:16 ルル

    6/1(木)、3(土)❣️3P、4P、5P開催します❣️ご予約♡お待ちしてます💕


    組み合わせは
    あなたの好みの女性で組んでみてね❣️
    例えば……
    3P



    例えば…
    4P


    例えば…
    5P



    ぜひ♡イベントなので
    この4人でのコラボは6/1(木)、3(土)です❣️

    この機会に…ぜひ♡お試し下さい♡


    事前ご予約お待ちしてます♡
    オキニトークやTwitterのDMでも
    メッセージ
    お待ちしてます♡





























    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/05/22 07:15 凛華(りんか)

    貴方の悩みにアプローチ

    睾丸マッサージの効果は、勃起力の向上と言われています。「持続力」と「回復力」が期待できるそうです。単純に考えれば、インターバル無しでの2回戦や3回戦までできてしまう可能性もあります。中折れなどの持続力に悩んでいる男性にもおすすめです。



    私たちの体は、いろんな栄養素を血液で運んでいるので、どんな内臓も血液の循環を必要としています。精子と男性ホルモンを作る睾丸も、スムーズな血行が不可欠なのです。男性の性欲や、夜の元気のためにも、睾丸マッサージで血行をよくしてあげましょう♪



    そして、併せて受けて頂きたいのが前立腺マッサージ。たくさんローションを使用してゴム手袋を着用した人差し指の第二関節あたりまでを、肛門に差し入れて前立腺と呼ばれる器官を優しく撫でます。



    こちらも男性機能向上は勿論、前立腺が性感帯になり、中イキ(ドライオーガズム)出来るようになります。発射どころか勃起もしていないのに幾度も前立腺でイクのです!男性なら恥ずかしがらずに試して欲しいです。



    りんかは前立腺開発10年目!何千人という男性の開発をして来ました!初めてという方も安心して身を任せてくださいね。



    男性機能がある程度元気な方なら誰でもドライでイけるようになる可能性を秘めていますし、勃起力に自信が無い方はまずは前立腺マッサージで男性機能の向上を目指しましょ。貴方の体に合った方法で睾丸・前立腺にアプローチして行きます♪

  • 2023/05/22 04:05 凛華(りんか)

    初心者様も大歓迎!

    M性感初心者さんも大歓迎!


    貴方のレベルやペースに
    合わせられるので

    恥ずかしがらずに貴方の
    性癖を教えてくださいねimg

    凛華はシチュエーションプレイや
    各種フェチプレイも得意ですので


    テクニック重視という
    M性感遊びのプロの方も是非♪


    お待ちしておりますimg

  • 2023/05/22 02:05 ちさ

    次回ご案内❤️

    次回ご案内はimgimg
    5/22(火)22:00からですimg
    ぜひぜひimgimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg


    Sさまimg

    ご予約ありがとうございますimgimg

    エッチなことたくさんimgimg
    させてくださいねimgimg

    よろしくお願い致しますimgimg