池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/06/07 22:25 あいり

    ただ、欲望のままに

    こんばんわimg

    あいりです




    昨日日記書いてる途中に電池が切れたように寝てしまった・・💦

    上げ直しですimg



    今日は暑かったですね

    日焼け止め・・あ、毎度のことなので省略します笑




    最近暑くなってきたし、コロナもだいぶ落ち着いてマスクも自由になったけど

    みんなマスク外してる?

    約3年間ずーーっとマスクしてたから外すタイミングが難しいね!




    そういえば今日ゴーヤ買いました
    夏っぽいでしょ!


    去年作ったゴーヤのおひたしが美味しかったから帰ったらまた作ろうかなー


    -----------------------------------------------


    ☔️お店の6月イベントも開催中☔️⏬


    ⚡️🚨池袋大雨聖水警報発令中🚨⚡️



    ☔️あいりの事前ご予約の聖水希望のお客様に限り、+10分サービス💋✨✨


    そ!し!て!

    今月から暫定的だけど営業時間が伸びたよimg



    朝まで痴女痴女☀️🎶
    ------------------------------------------------

    🩵個人イベント開催中🩵



    お利口で従順でマゾくんはたっぷり愛してあげる

    今だけは何もかもを忘れて
    非日常へ・・


    身も心もあいりに全てを委ねて
    恥じらいのその先へ❤️

    ---------------------------------------------------

  • 2023/06/07 22:06 ちさ

    乳首で始まり乳首で終わるビンビンビクビクHさま💓

    先週の金曜日にimgimg

    嬉しいお誘いくださいましたimgimg

    お気遣い満載imgimg

    感度満点乳首のHさまimgimgimg

    ありがとうございましたimgimg

    乳首に触れてスイッチオンimgimg

    ノンストップ乳首責め責め三昧imgimg

    服の上からさわさわカリカリimgimg

    あわあわヌルヌル乳首も🚿img

    ベットでは手を縛ってimgimg

    ベロンベロンに舐めまわしimgimg

    たっぷりザーメン搾り取りimgimgimg

    私の大好きな乳首舐め三昧imgimgimg

    とっても楽しいお時間をimgimg

    ありがとうございましたimgimg


    もっともっと乳首でimgimg

    気持ちいいをimgimg

    感じていただけますようにimgimg

    乳首舐めの特訓をしてimgimg

    お待ちしておりますのでimgimg

    またHさまのご都合が合う際にはimgimg

    ぜひぜひimgimg
    お誘い頂けましたら嬉しいですimgimg

  • 2023/06/07 21:35 凛華(りんか)

    おやすみ

    一緒に寝る?


    あ、寝る前に凛華の
    予約を忘れないでねimg



    前日までのご予約がお得です✨

    ↓↓↓





    またオニキトークからのご予約確定で
    個人衣装がひとつ無料になります🍀

    ↓↓↓


  • 2023/06/07 19:35 薫(かおる)

    乳と秩父




    友人の希望で秩父へ。
    池袋から出発!



    御花畑駅で降り、
    美味しいお蕎麦を堪能。
    麺も汁も絶品!




    舗装された道を歩いて
    美の山公園へ。5キロくらい?



    展望台からの眺め。
    天気に恵まれてよかった!




    あじさいはまだ先みたい💦



    神社が気になり旧道へ。


    そのまま旧道を下って皆野駅へ。
    旧道楽しかった☺️



    道があるとはいえ、
    陽が落ちるのが怖くて
    超速歩きしてしまった。
    一月に剥離骨折して靭帯も傷めてからは
    平坦な道しか歩いてなかったので新鮮!✨
    やっぱり歩くのは楽しい🥰



    無事帰還した後は
    西武秩父駅の隣の銭湯で汗を流した♨️
    露天風呂の種類が豊富!



    ポテくまくんに一目惚れして
    おなかもおてても家も購入🐻w
    ちゃっかり味噌ポテトも食べた🤤




    いつもの就寝時間くらいの朝に
    起きて行った甲斐があった😌
    海も好きだけど(入りはしない)、
    やっぱり山や温泉の方がわくわくする(´ `*)



    Twitter
    @_kinky_k_
  • 2023/06/07 19:15 凛華(りんか)

    前立腺を目覚めさせる!

    ドライオーガズムとは、男性における射精を伴わない性的興奮の絶頂のことです。ドライオルガズムあるいはドライオルガスムスとも言います。これに対して射精を伴うオーガズムを「ウェット(濡れた)オーガズム」と言う場合もあります。




    前立腺は現代医学においてはその機能が未だよく理解されていない器官なのですが、タントラ哲学おいては前立腺は「聖なる場所」として性的興奮を引き起こす感情中枢であると考えられ、前立腺をマッサージすることにより心理的および肉体的ストレスを開放できると言われています。




    射精を伴わない結果として何度もオーガズムに達することができることや(マルチプルオーガズム)、陰茎だけではなくより広範囲の性感帯を、時には全身を快感が襲うことから、女性が経験するオーガズムに類似の生理現象と考えられています。


    アナルにローションで良く濡らした指1本を第二関節まで入れ、前立腺へアプローチを続ける事でドライオーガズムを得られるようになりますが、体質やメンタル面によって感じられるようになるかどうかは人それぞれです。




    しかし、健康な男性機能をお持ちの方であれば誰もが可能性を秘めているので挑戦する価値があります。数回のチャレンジで諦めるのは勿体ないです。相性が良いなと思えた女の子がいたら数回通って見てください。信頼関係が築けた時に中でイケるようになる方も多々いらっしゃいます。




    間接的にはなりますが、会陰からも前立腺を刺激できます。自分の指で会陰を揉んだり、会陰に電動マッサージ機などをあてたりすると、間接的に前立腺を刺激することになり、ドライオーガズムに至ることがあります。 しかし、事前に直接前立腺を刺激し、前立腺の感覚を知っていないと、会陰だけで至るのは難しいです。




    なので、まずは指1本からの緩くならない痛くない前立腺マッサージで前立腺を目覚めさせて行きましょう!

  • 2023/06/07 19:05 薫(かおる)

    おもらしブルマ




    ノーブラノーパン!
    お漏らしブルマちゃん(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    じわっと沁み出す
    あたたかーいお聖水、
    浴びてみませんか?💕




    Twitter
    @_kinky_k_
  • 2023/06/07 18:06 ちさ

    ⛱池袋に聖水の雨が降る🚿

    img6月限定イベントimg

    【池袋エリア】

    大雨!聖水警報発令中!!

    聖水フェチの皆様imgimg
    また、そうでない変態紳士様🎩img

    ・聖水プレイに興味はあるが、よく分からない、、、
    ・実際にどんな遊び方ができるの?
    ・聖水マスターの紳士とは?

    6/16/30

    全てのお客様が対象
    全てのコース

    ぜひこの機会に聖水プレイをimgimgimg

    カスタマイズimgimg

    されてみてはいかがでしょうかimg






    具体的に、、
    聖水プレイの楽しみ方とはimgimg




    NO.1 痴女の聖水を「見る」imgimg

    変態レベル:★☆☆☆☆ レベル1
    ※ビギナー様向け

    聖水プレイの中でも一番初歩的になるのですが、
    聖水をしている姿を見るという方法が知られています。

    聖水は生理現象ですが、行為自体を人に見せることがほとんどなく、
    聖水をあえて見ることによって「背徳感」を味わい、
    興奮する変態紳士はかなり多いですimg





    NO.2 痴女の聖水を「さわってみる」imgimg

    変態レベル:★★☆☆☆ レベル2

    レベル1でご紹介した「見る」より先の楽しみ方ですimgimg

    一般的に日常生活の中で、聖水に触れる機会はほぼないと思われます。
    そこを敢えて触れてみることで感じる「体温」「背徳感」
    変態紳士の性的興奮を刺激しますimg








    NO.3 痴女の聖水を「かけられる」imgimg
    (女性主導)

    変態レベル:★★★☆☆ レベル3


    かけられる事により、相手のすべてを受け入れることができ、
    聖水の生温かい感覚が、性的刺激となって
    変態紳士に降り注ぐでしょうimgimg







    NO.4 痴女の聖水を「浴びる」imgimg
    (お客様主導)

    変態レベル:★★★★☆ レベル4

    女性からではなく、変態紳士の方から痴女の聖水を求めて
    浴びにいってくださいませimgimg







    NO.5 痴女の聖水を「飲む」imgimg

    変態レベル:★★★★★ レベル5

    聖水プレイの上級者の遊びです。
    痴女の身体から出たものが、変態紳士の身体の一部となるimgimg

    この上ない性的興奮を感じられ、
    ヘビーユーザー様に大人気のプレイですimgimg









    NO.6 痴女の聖水を「テイクアウト」imgimg

    変態レベル: レベルMAX!!

    お楽しみ方は無限大に広がります。
    ご自由にご堪能くださいませimgimgimg


    お持ち帰りの際は衛生面などの点もありますので、事前にお問い合わせいただけますと幸いですimgimg





    受付時に「ご希望のNO.」を

    お気軽にお伝えくださいませimgimgimg

  • 2023/06/07 17:15 凛華(りんか)

    日々、勉強だね!

    今日は系列店のキャスト様と
    ペアでエステ講習だったんだけど


    今以上に頑張らねばって思うほど
    素敵な女性でマッサージも上手くて
    モチベーションが上がりまくり!


    練習台としてマッサージを
    3、40分受けてきたんだけど
    (いやらしくないマッサージの方をね笑)

    女性の手ってこんなに温かくて
    柔らかいんだってびっくりしました❣️


    すごく気持ちよかった❤


    変態紳士倶楽部はもちろんのこと、
    系列店もオススメです✨


    明日からの性感オイルプレイに
    今日学んだ事を生かすぞー!!


    早速、受けに来てね💞


    ペアで一緒になったキャスト様
    講習でお世話になった先生
    系列店のスタッフ様も
    ありがとうございました😘


    とっても勉強になりました!!

  • 2023/06/07 15:06 凛華(りんか)

    M性感って?

    M性感とは、一言で言えばSMよりも
    ソフトなMプレイを楽しめる風俗ジャンルです❣️


    「女の子に責められるのは好きだけど
    痛くてきついプレイは嫌だ」
    そんな人にぴったりでしょう☺️


    M性感は「痴女」が責めてくれるという
    コンセプトのお店が多く、姫はみんな
    男性を責めるのが上手いプロ中のプロ👏✨


    変態紳士倶楽部もそうです💞


    また「M男のためだけのジャンル」と
    思われがちですが、M性感はほど良い
    刺激で気持ち良くさせてくれるプレイ
    のため、M気質でない方でもハマって
    しまう可能性大なのです😘

  • 2023/06/07 14:15 凛華(りんか)

    ぱんちらりずむ

    お題:たいへん!お姉さんパンツ見えちゃってますよ!!に回答♪[お題]from:ばれた?さん
  • 2023/06/07 12:06 凛華(りんか)

    前立腺マッサージの事前準備

    事前に準備しておくべき事は
    排便(朝の自然排便だけで十分)と
    プレイ前にバスタブに湯を張り、
    しっかりと浸かること♪

    前立腺開発には
    肛門括約筋の「ほぐし」が重要!

    「ほぐし」を効果的にするために
    湯船にゆったりと浸かりながら、
    ゆっくりと深呼吸をし、
    良い気を体内に取り入れ、

    身体を循環させながら前立腺へ送り
    込むイメージを持つようにしましょう。

    自然に背筋が伸び、温めるべき
    仙骨への血流も良くなります♪

    事前準備をしたか、していないかで
    プレイのスムーズさや感度が
    変わりますのでお時間がある方は
    りんか到着前に上記の事前準備を
    よろしくお願いします👍✨

  • 2023/06/07 08:05 凛華(りんか)

    講習行ってきまむ!

    今日はエステ講習に参加して来ます😘


    風エス経験もあるけれど、エステに
    関してはまだまだ未熟なので…


    パワーアップした凛華を8日に
    お届け出来るように学んで来ますね💞







    クチコミ投稿をくださった方には
    次回使えるクチコミ割引とプラスして
    セクシーな個人衣装もお持ちします❤


    あなたからのラブレター
    お待ちしております💌

  • 2023/06/07 05:15 凛華(りんか)

    美ボディ未遂事件

    お題:自分の中で一瞬だけはまったものありますか?に回答♪[お題]from:地球グミさん


    あるあるだと思いますが…

    ジム通いですね笑


    ハマった時は週4で通っていたのに
    半年後には大浴場目当てでサウナと
    お風呂だけ入りに行ってましたね🤣


    腹筋割るくらいの美ボディを
    手に入れるぞって鼻息荒く
    意気込んでたのに結局身体が
    仕上がる前に退会しちゃった💦

  • 2023/06/07 00:45 ちさ

    お尻でビクビクゆっくりねっとりSさま💓

    先週の水曜日にimgimg

    お遊びくださいましたSさまimgimg

    ありがとうございましたimgimg


    密着ハグハグimgimg

    乳首をジュルジュルimgimg

    お尻指ちぽでimgimg

    トントンズボズボimgimgimg

    お体の上から聖水じゅわーimgimg

    責め責め放題imgimg

    とっても楽しいお時間をimgimg

    ありがとうございましたimgimg

    もっともっとお尻でimgimg

    感じていただけますようにimgimg

    腕を磨いてimgimgimg
    お待ちしておりますのでimgimg

    またSさまのご都合が合う際にはimgimg

    変態紳士倶楽部を🎩img

    よろしくお願い致しますimgimg