池袋|エステ|ワンダフルなエステ~僕らの求めていたエロス~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6762-2087|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

330件中1件~50件を表示

  • 2024/01/22 18:51 りお

    久々日記書いたーー

    日記さぼってばかりでごめんなさい!!23時までいるよー

  • 2023/11/22 16:52 ジュン

    お久しぶりです!!ジュンです

    朝晩が本当に寒くなりましたね!!⛄
    寒いの本当に苦手なんで悲しいです😿
    季節外れの写真載せちゃいますww
    こんな日は一緒にあったまりましょ

  • 2023/11/08 00:42 しほ

    お久しぶりです❣️

    こんばんは✨️

    皆さん私の事覚えていますかimg


    日記の更新久々になってしまいましたが
    しほと一緒に遊びましょ〜💕


    しほ♡

  • 2023/10/24 09:34 はづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は - ~ - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はづき
  • 2023/10/24 09:33 はづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は - ~ - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はづき
  • 2023/10/24 09:32 はづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は - ~ - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はづき
  • 2023/10/19 09:22 しほ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は - ~ - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しほ
  • 2023/08/31 00:42 しほ

    チュッ😘

    まだ起きてるお兄さんいたら
    ぜひ会いに来てくださいね💕

    お兄さんからのお誘い待ってますimg


    しほ♡

  • 2023/08/20 00:42 りお

    フラゲ❤︎

    最近ハマってるENDRECHERIのLIVE DVDをフラゲしてきました🥹❤️❤️❤️
    忙しくて全然見れてないけど笑

    パッケージかわいいなー!

  • 2023/08/18 14:04 りお

    こんにちは

    久々出勤した〜!
    この前ハイキューとコラボしてるからスシローに1人で行ってきました😂❤️

    推しが可愛かった🫶🫶🫶

  • 2023/07/19 21:03 りお

    こんにちは

    出勤しました〜!
    この前油断してたらちょっと日焼けしちゃって萎え🥲

    アネッサの日焼けがやっぱ最強💪❤︎

  • 2023/07/05 02:12 りお

    こんにちは

    じゅじゅフェスに行ってきたよ!!!!!
    お昼の仕事の関係で40分遅刻して、ちょっとしか見られなかった🥲

    でも呪術廻戦の新しい情報とか知れて楽しみになった〜!
    早く見たいなあ😊

  • 2023/07/01 23:22 りお

    出勤

    してますよ~
    台風⁉のように雨と風強くなってきましたが
    是非、来てください。
    お待ちしてます❣

  • 2023/06/30 20:22 りお

    出勤〜!

    久々出勤!
    この前恵比寿でお豆腐専門店に行ってきた

    麺も豆腐で出来てて珍し美味しかった✌️

  • 2023/06/29 00:52 しほ

    もちもち🍡︎💕︎

    こんばんは✨️


    まだ起きてるお兄さんいるかな?


    起きてたら私と一緒に泡泡になろ〜︎🛁🫧︎💕︎
    お胸挟んでしっかり
    お兄さんの体洗ってあげるよ〜img



    しほ♡

  • 2023/06/19 23:02 すみれ

    初!!

    この間、友達と初めてつるとんたん行ってきたー!

    ちょっと高めのうどん屋さん?みたいな感じ??🤔

    器がびっくりするくらい大きくて笑っちゃった🤣🤣

    でも味美味しくて大満足だったー!💕

  • 2023/06/15 23:42 りお

    こんにちは

    久々自撮りしたらちょっとブレちゃった笑

    ジメジメして暑くて、お風呂入ってから寝ても寝汗で起きちゃう🫨
    だから寝る前と、起きての2回お風呂入ってる🙃🙃

    シャワーはさっぱりするから、何回でも入れる✌️

  • 2023/06/15 01:32 しほ

    はじめまして︎💕︎

    今月から入店したシホです✨️

    まだまだ分からないことだらけですが
    お願いしますimg

    マッサージ気になる人は会いに来てね〜︎💕︎


    しほ♡

  • 2023/06/14 20:22 りお

    出勤〜!

    久々の友達に会えて、美味しい海鮮食べて
    超幸せな時間だった🥹🥹

    色々話せて楽しかった〜!

    生牡蠣ってまじで美味しいよね
    海鮮しか勝たん✌️❤️❤️❤️

  • 2023/06/12 20:03 りお

    こんにちは

    ジメジメしてて嫌だね〜🙃🙃
    早く梅雨終わって欲しいけど、
    今年は長引くらしいよ🫢

    癖毛だから髪の毛うねる…
    美容室行かなきゃだな🥲

  • 2023/06/11 20:03 りお

    うみ!

    早く夏にならないかな〜!

    海行きたい!!!

    20時から出勤します✌️

  • 2023/06/11 02:02 りお

    こんにちは

    大好きなモブサイコの展示会行ってきた❤︎
    この作品めちゃ好きだから、終わっちゃったの悲しい〜🥲

    だからグッズいっぱい買っといた笑

  • 2023/06/01 21:22 りお

    遅め出勤

    たまに無性にピザ食べたくなる時ってあるよね?!

    クリスピー生地が好きなんだけど、注文間違えて食べられなかった😭

    でも味濃いから結局途中で飽きるんだよね〜
    友達と半分こしても多かった🫢

  • 2023/05/30 01:22 りおん

    たいきちゅーっ

    天気めちゃ悪だねー、台風のせいかなぁ?🥺

    待機時間も長めっ🙅

    なので呼んでくれたらすぐ行けます❤️

    普段映画とか全然見ないんだけど、珍しく今見たい映画が2本もあって次の休みが楽しみ✨

    岸部露伴と宇宙人のあいつ、お兄さんたちのおすすめの方先に見に行こうかなー!🤔

  • 2023/05/29 20:23 りお

    もやっと

    なんか天気のせいでもあるのか、ここ最近ずっとモヤモヤ🙃🙃

    めちゃくちゃ甘いもの食べたいけど、生クリームは食べれないからタルトかチーズケーキ食べたいなあ

    なんか嫌な気分

  • 2023/05/29 01:52 りお

    出勤〜!

    更新遅くなっちゃったけど出勤しました!

    この前久々焼肉食べたよ🙂🙂
    最近お魚ばっか食べてたから新鮮だった

  • 2023/05/26 21:22 りお

    出勤〜!

    この前ファッションフリークショーという舞台に行きました👏

    セクシャリティと愛と表現を元に作られた作品で、海外ならではの感じが見ていて新鮮でした

    見にいらしてる方も個性的な格好されてる方もいて参加型のような舞台になっていました

    楽しかったです

  • 2023/05/24 19:22 ジュン

    名探偵コナン 黒鉄の魚影

    ジュンです。遅ればせながらコナンの映画みてきました。
    ネタバレは控えますが、黒の組織の面々が多数出てきてなんだか熱いですimg

  • 2023/05/22 20:03 りお

    こんにちは

    緊急取調室の映画が決まったみたいだから、最初からシリーズ見直してる✌️

    天海祐希って本当に格好いいよね!
    憧れる🙆‍♂️

  • 2023/05/21 20:22 りお

    夏☀️

    だんだん暑くなってきて、夜もジメジメしてきたね〜

    梅雨入りもまだだけど夏近づいてきたって感じ!
    海に行くのが楽しみだな👌

  • 2023/05/20 20:22 りお

    こんにちは

    オムライス食べたすぎて外食してきた

    グリンピースって大人になるにつれ食べる機会ほんと無くなるよね?
    結構好きなんだけどオムライスぐらいでしか摂取する機会ないんだが?🤔

  • 2023/05/19 22:03 りお

    こんにちは

    表参道でクレープ食べた❤︎
    たまたま見たテレビで美味しそうだなって思って行ってみたら、超高かった笑

    でも甘さ控えめで本当においしかった!

  • 2023/05/18 20:22 りお

    出勤〜!

    出勤しました✌️

    最近もう夏だね〜!
    ダイエット本格的に始めなきゃ💦

    最近すでに食欲無さすぎて貧血気味😂
    みんなも脱水と貧血には気をつけてね!

  • 2023/05/17 00:42 なつき

    たいきんっ

    退勤しましたぁ😌❤️
    今日も遊んでくれたお兄さんたちありがとう💕

    ネイル新しくして、初めておっきいパーツ付けてみたんだけど

    めっちゃ可愛くてお気に入りーっ🥺❤️

    ちょっと邪魔な時もあるけど

    可愛さには勝てないっ🤣

    直接見に来てくれたらうれしいな😍

  • 2023/05/17 00:02 りおん

    🍝

    この間遊びに来てくれたお兄さんにおススメしてもらった

    パスタのお店行ってきたよー❤️

    パスタもめっちゃ美味しかったんだけど、アラカルトとデザートも

    オリジナルな感じでめっちゃよかったー!

    Tさんありがとう✨

    またおススメのお店あったら教えてね❣️

  • 2023/05/10 23:03 うらら

    🍰

    この間友達とケーキバイキングいってきたぁ‼️💕

    普通のバイキングは行くけど、ケーキだけのバイキングは初めてだったから

    めっちゃ意気込んで全種類制覇してやるーっ!って思ったんだけど意外と重くって

    8個が限界だったーっ😭

    残り3つくらいは食べれなかった🥺

    でもどのケーキも美味しくて最高🍰♡

    うららimg

  • 2023/05/05 20:22 りお

    Get❤︎

    最近バタバタしてて全然更新できなかった〜💦

    ご予約いっぱい頂いて、ありがとうございます🙆‍♂️
    面白い話たくさんして聞けて楽しかったです!

    今日はちょっと時間余っちゃったから、久々にUFOキャッチャーやってみた👌

    なんとなくやったら、ウッディー100円で取れた☺️☺️☺️

  • 2023/05/01 02:42 りお

    こんにちは

    忙しくて更新できなかった〜💦
    小籠包大好物でこの前食べに行った🥹

    死ぬ前に食べるって決めてるもの、小籠包と雲丹☺️👌

    みんなだったら何食べる?

  • 2023/04/28 21:04 りお

    こんにちは

    ダイエット中だから自炊〜😂
    この前キャベツ千切りしてたら左手の中指削ぎ落として焦った笑

    ちょっと爪と肉落ちただけで済んだからよかったけど、久々血の気引いた...

    みんなも怪我には気をつけようね😎

  • 2023/04/27 23:03 りお

    ありがとうございました☺️

    出勤から予約してくれた山田さん❤︎
    ありがとうございました🥹

    海亀や旅行など興味深い話たくさん聞けて楽しかったです👏

    また東京戻ってきたら遊びましょう☺️

  • 2023/04/23 20:03 りお

    出勤しました〜!

    昨日は友達と久々遊んでカラオケ行った🎤
    ちょっと声枯れちゃってる😂笑笑

    今日ちょっと寒いね?!?!!?
    洋服考えるの面倒くさいな〜🙄

  • 2023/04/21 20:04 りお

    最近お散歩ハマってて、この前駅から渋谷まで歩いたら3時間かかった😂

    あっという間に夏になりそうだし、痩せなきゃ💦
    散歩出来るのも涼しい今のうちだね〜?

  • 2023/04/20 20:42 りお

    こんにちは

    4月もう終わるね?!
    早すぎて怖い🥲

    もうすぐGW〜!
    まぁ私には関係ないけど笑笑
    さっそく予約入れてくれている方いるみたいで、ありがとうございます🙃❤️

    5/1〜6まで出勤する予定です✌️

    予約埋まる前に電話してね☺️

    今日も出勤してます〜🙆‍♂️

  • 2023/04/13 16:03 ジュン

    また寒くなりましたね

    温かくなったと思ったらまた寒くなりましたね。。
    ほんと🥶の無理なんです
    今日も優しいお客様に出会えたらうれしいなー

  • 2023/04/13 01:02 なつき

    ありがと✨

    退勤しました🫶

    沢山お誘い頂きありがとうございました🎶

    明日も出勤なので
    ⏰12:00~21:00
    またお誘いお待ちしてますね😀

  • 2023/04/11 20:22 りお

    出勤!

    最近果物食べてないな〜って思って、衝動買い☺️❤️
    美味しくてつい食べすぎちゃうよね💦

    果物で1番好きなのは梨🍐

    梨狩り行きたいな〜!

  • 2023/04/10 23:02 りお

    ありがとうございました❤️✨

    Mさん今日は本当にありがとうございました☺️☺️

    初めてレベルで、とても親切にして頂いて驚きの連続でした🥹

    またお時間あれば遊びましょう☺️❤️

  • 2023/04/10 20:22 りお

    こんにちは

    柚子塩炙り鶏らーめん🐔💘

    でもやっぱ食べて思ったけど、醤油ラーメンが最強だな〜🙄✌️
    みんな何味派??

  • 2023/04/07 19:22 りお

    こんにちは

    久々おじいちゃんの家行ったら、高いお肉食べさせてくれた☺️

    あれだね、、、大人になると脂が受け付けなくなるね。🙄笑

  • 2023/04/06 19:22 りお

    こんにちは

    たまーーーーにオムライスって食べたくなるよね??

    でもご飯もケチャップで、ソースもケチャップってどう思う?
    やっぱデミグラスじゃね?