五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/12/22 23:59 しずく

    ホワイトクリスマスの予感

    先ほどのお兄様
    ありがとうございました!
    めちゃくちゃ
    感じてくれて
    びくびくしてるのを見ると
    興奮しちゃいました💕
    またいっぱい精子だしに
    来てくれたら嬉しいです🤭💗
    しずく
  • 2022/12/22 21:55 きりか

    おっきいの...すき///

    先ほどのはじめましてのお兄さま💓
    久々のごほうびSPAにきりかを
    選んでくれてありがとうっっ😘😘😘
    お兄さまのすっごくおっきくて
    びっくりしちゃった🫣🫣🫣
    気持ちよくなってる表情たくさんみれたし
    お話もいっぱい出来て嬉しかった〜💓
    たくさんでてスッキリできてよかった💓
    また年明け遊びにしてくださいね〜☺️
    つぎはお兄さまの泊まってるホテルへ、、、💓
    まっててねーっ💓
    きりか
  • 2022/12/22 19:01 つきの

    香りでも癒したいの??

    こんばんは〜💗
    最近やっとね、
    良い香水に出会えたの🥺💕
    只今、つきの
    めっちゃいい匂いするよ?😂
    仲良しさんにも
    香水変えたの?!
    いい匂いするね☺️
    って褒められた💗
    つきの大満足💭💕
    匂いでもお兄さんのこと
    癒したいな💓💞
    🌙つきの🌙
  • 2022/12/22 18:17 しずく

    もうすぐ!!

    クリスマス✨🎄✨
    23は出勤してるので
    よかったら
    一緒に少し早めのクリスマス
    お祝いしたいなあ🎵
    今から
    ご予約まってます!!
    しずく
  • 2022/12/22 18:11 ほのか

    最近寒いですよね?

    こんばんは😊
    最近寒くて、お風呂に浸かる時間も
    長くなります 笑
    体の芯まであっためて、寝るのが
    最高に幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
    普段裸族な私ですが
    冬はさすがにパジャマを着てます💦
    裸で寝るのが1番好きなんだけどね🥺❤
    寝巻きや寝具にこだわりってあります?
    枕なんか替えたくなって
    いい枕知ってたら教えて欲しいな🥰
  • 2022/12/22 12:04 つきの

    雨だね、、、??

    寒いっ:( ˙꒳​˙ ):
    雨も降ってるし☔️
    耐えきれなくスタバで
    ソイラテ買った☺️
    苦いものは飲めないけど
    ソイラテなら飲めるっ💕
    雨降ってて寒いから
    お兄さんも
    温かい飲み物買って暖まって💗
    それか、
    つきので暖まる?🥺💗
    イチャイチャすれば
    暖かくなること間違いなしっ🎶
    🌙つきの🌙
  • 2022/12/22 08:01 りの

    もう会いたくなった?

    おはよう❤️

    次の出勤はイヴ🎄
    きっといつもより燃えちゃうんやろうなぁ♡
    お誘いお待ちしております😘

  • 2022/12/22 07:01 つきの

    必要不可欠なの?

    おはよ〜💕
    今日も
    ちゃんと勉強してから
    五反田向かう😅
    冬休みまであと少しだから
    頑張れる、、、と思う😂
    頑張るには
    イチャイチャが必要不可欠なの🥺
    お兄さんも同じかな?🥺💕
    今日も1日頑張ろうね💗
    🌙つきの🌙
  • 2022/12/22 00:06 きりか

    ぶるぶるするやつ

    こんばんは🌙きりかです💓
    本日も楽しい夜をありがとうございました💓💓
    明日も19時から24時で
    受付いたしますっ🐰🐰🐰
    愛用のぶるぶるちゃんが壊れちゃいました🥲
    使いすぎたかな🥲笑
    Amaz〇nで次はどのぶるぶるちゃんにしようか
    真剣に捜してます🫣🫣🫣笑
    ゴツイのは怖いから可愛いやつ💓
    中と外両方のにするか
    吸うやつにするか
    うーん悩む悩む、、、笑
    プレゼントしてくれてもいいんだよ?笑
    そしたら一緒にいる時に試しで使っちゃうかも🤭
    なーんちゃって!てへ!
    もうちょっとAmaz〇nみてから寝ます( ˘ω˘ )
    おやすみなさい💓
    きりか