五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/12/27 23:39 しずく

    おなかん。

    先ほどのお兄様
    ありがとうございました!
    私で激シコしてもらえて
    嬉しかったです💕
    おにゃにーかんしょう
    楽しかったですね🤭
    内容は
    ここではひみつです🤫💕
    しずく
  • 2022/12/27 21:34 ゆかり

    眠れない添い寝

    こんばんはぁ💜

    ゆかりです✨
    昨日の夜が本当に寒くて指先の感覚なくなるくらい冷えてたので、こんな時は!と思ってポトフ作りました😌
    あったまるから好き💕
    でもゆかりの日記を見てる貴方は、寒くなったらゆかりであったまりに来るんだよ🙌
    ゆかりの添い寝は寝れなくなるのでお楽しみに🤭
    明日は年内最後で出勤してます✨
    多分次は1/3かな?
    1年の疲れもストレスもゆかりと発散しようね💜

  • 2022/12/27 19:49 しずく

    よき太もも

    先ほどのお兄様
    ありがとうございました!
    120分まったりたんまり
    過ごしていただけで
    よかったです🙌
    太ももをほめてもらえたの
    初めてで
    とっても嬉しかったです💕
    ありがとうございました🐇
    しずく
  • 2022/12/27 17:05 しずく

    しゅっきーん!!

    こんばんは!
    昨日はなにも更新せずに
    休んでしまってすみません😢
    疲れがどっときて
    倒れてました…🥺
    今日は元気なので
    いっぱい会いに来てくれると
    うれしいです💕
    しずく
  • 2022/12/27 14:00 つきの

    たまんないっ??

    出勤準備してるよん💗
    今日もどんな
    お兄さんにお会い出来るか
    と〜っても楽しみっ🥰💗
    このドキドキ感が
    たまらないのっ💗
    お兄さんも
    つきのに会うまで
    楽しみにしててくれたら
    嬉しいなっ💭💓
    今日もお誘い
    待ってるね🤍
    🌙つきの🌙
  • 2022/12/27 12:52 エレナ

    おっは〜ん???

    今日も元気に13時から出勤してます🥰
    予約してくれたお兄様ありがとうございます😭😭😭
    嬉しすぎます😳💗
    次は15時からだよん♥️
    遊べる人はエレナとイチャイチャね??笑
  • 2022/12/27 06:19 つきの

    チラっ///

    おはよ〜💗
    バスローブを着て
    テンション上がってちゃって🙈💗
    チラ見せっ///
    チラっでもないか、、、😂
    お兄さんに
    たくさん、つきのの
    🌙つきの🌙
  • 2022/12/27 00:52 きりか

    有馬記念?

    こんばんは❣️きりかです❣️
    本日もありがとうございました❣️
    はじめましてのお兄さまでお会いした瞬間
    会いたかった〜💕💕って///
    日記見てくれてたりみたよくれてたりした
    お兄さま❣️❣️❣️
    ほんとに嬉しすぎる〜🥺🥺🥺
    もっと日記頑張っちゃう〜!
    この日記の写真とかどうかな?かな?💕
    えちえちなことも楽しいお話も
    たーくさん出来て楽しかった〜❣️
    時間があっとゆう間だったよ🥲
    年末ラストスパート
    お互いがんばろうねっ❣️
    また来年会いに来て〜❣️❣️❣️
    ありがとうございました💕
    25日は有馬記念でしたね❣️
    お馬さんに関しては詳しくないけど
    賭け事は好きなのです……笑
    無知なりにいろいろ悩んで
    三連単のみで勝負したけど
    かすりもしなかったよ〜😂
    ちゃんとお馬さんの成績とか追えるようになって
    来年の有馬は中山競馬場にいくぞ〜❣️
    お兄さまたちも競馬する方多いのかな〜?
    お話ぜひ聞きたいな〜❣️
    さてさて明日は今年最後のごほうび出勤𖤐´-
    ラストイヤーきりかをもらってくれるのは
    だれかなー🥺🥺🥺🥺
    19時~26時なんだけどラスト枠だと
    なんときりかちゃんのお誕生日を迎えます❣️笑
    エッチなことしながら迎える誕生日は
    どんな感じだろ〜❣️❣️
    たのしみだな💕
    ぜひ一緒にすごしてね。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
    きりか