五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

87件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 13:03 あいこ

    忘れ物

    昨日気がついたのですが、
    化粧ポーチがなくなってしまいましたimg

    水曜日の夜まではあったからどこかに忘れてきたのか落としてきたのか…

    化粧ポーチないの結構不便でつらいimg


    水曜日最後のお客様宅に忘れてないかな〜…
    もしお家に忘れてたら、連絡くれたら嬉しいですimg

  • 2023/03/31 08:12 りえ

    おはよう☀️𓈒𓏸

    おはようございます☺️
    りえです💗


    昨日はありがとうございました❣️
    マッサージたくさん褒めてくれてありがとう🥹❤️
    また私のマッサージ受けに来てください🤍


    今日も夜出勤します!
    3月最後会いに来てね☺️

    ご予約お待ちしております💗

    りえ🎀

  • 2023/03/31 02:02 ひな

    ( *´ ³`)ノ ⌒♡


    今日はALL初めまして様DAYでしたimg
    オプ追加も嬉しいですimg

    ちゃんとお疲れ取れたかなimg
    皆さまありがとうございましたimg


    ご新規様ꕤ*.゚
    ちゅーにんぐの最中ずっと幸せそうなお顔で可愛かったです🥰もうハマったってお墨付きいただいたので✨またお会い出来るの楽しみにしてます💕


    明日31日(金)も18-23時ですimg

    本指様ご予約ありがとうございますimg

    五反田周辺🏩けっこう混んでたので🈵
    ご利用される方お早めに予約したほうが良さそうですimg



    🎀来週シフト🎀

    4/5(水)18-23
    /6(木)18-23
    /7(金)18-23時です.:*♡

    事前のご予約嬉しいです✨
    お問い合わせお待ちしてます
    img



    なーひーimg
  • 2023/03/30 13:22 ねね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/30(木) 次回3/31(金)13:00~20:00
    03/31(金) 13:00 - 20:00
    04/01(土) 次回4/2(日)14:00~21:00
    04/02(日) 14:00 - 21:00
    04/03(月) 次回4/4(火)13:00~20:00
    04/04(火) 13:00 - 20:00
    04/05(水) 14:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/30 01:32 ひな

    ପ(◍˘ ꒳˘)✯*.。


    お足元悪い中☔今日も会いに来ていただき
    ありがとうございましたimg


    いつも来てくれる本指様ꕤ*.゚
    大好きなパウダー、今回は少しやり方変えたの気付いてくれたかな🥰いつもパウダーコースにしてくれるから飽きられないように技磨くね💋オール追加もありがとう💕

    お久しぶりの本指様ꕤ*.゚
    ちゅーにんぐとオールありがと✨初ちゅーにんぐ、これは一度知ったら絶対つけるわ!!って絶賛してくれて嬉しかったー🤭おやつもありがとう💖
    上手くいくように応援してます😘


    初めまして様ꕤ*.゚
    お時間長めに変更しようとしてくれたの嬉しかったです🥳次回のお楽しみですね💓終わったあとアロハポーズしてたの思い出してニヤニヤしちゃう🤭オール追加もありがとです✨楽しくてあっという間に終わっちゃいました🌸またタイミング合うといいな💕


    優しい紳士様方のおかげで
    いちゃいちゃ欲が満たされましたimgimg

    いつも私に身を任せてくれてありがとうimg



    明日も18時から23時までですimg

    お問い合わせお待ちしてますimg





    カプセルトイ大好きで
    一発で狙ってたの出てくると嬉しいimg


    このお気に入りのうさぎさんシュシュ✨

    さすがに頭にはつけれないので
    お店の置き傘につけてるimg



    私もあなたのお気に入りになれたらいいなimg



    では☪︎✧︎*。おやすみなさいimg



    なーひーimg


  • 2023/03/29 23:42 なつめ

    愛でしかない♡




    本日も忙しくさせて頂きありがとうございました🫶✨

    お問い合わせ下さった方もお時間合わずにお逢いすることができませんでしたがとっても嬉しかったです🫶✨

    今日も本当に本当に楽しくてなつめさんは素敵なお客様に恵まれてるなあと感動🥹

    かけていただく言葉ひとつひとつが皆様優しくてまだ幸せな余韻に浸っております🥲❣️



    次回は

    4/5 水曜日14:00-20:00
    4/9 日曜日12:00-18:00

    になります💌

    満足感が大違いと好評頂いているオールヌードがおすすめ🫧✨

    密着ストレッチも本当に喜んでいただけてます🥲❣️


    夜はまだまだ寒いのであったかくしてお休みください❤️

    それでは明日も貴方様が素敵な木曜日を過ごされますように🫶❣️


  • 2023/03/29 19:43 りえ

    出勤予定🤍

    こんばんは🌙*.。
    りえです💗

    今週の出勤予定お知らせしてなかった🥺

    今週は

    3月30日(木)19時~
    3月31日(金)19時~
    4月2日(日)11時~

    になります☺️

    明日明後日と日曜日です!!

    年度末年度始めでで忙し方も多いと思いますが、疲れを癒しに来てね💗

    りえ🎀

  • 2023/03/29 13:42 ねね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/29(水) 次回3/31(金)13:00~20:00
    03/30(木) 次回3/31(金)13:00~20:00
    03/31(金) 13:00 - 20:00
    04/01(土) 次回4/2(日)14:00~21:00
    04/02(日) 14:00 - 21:00
    04/03(月) 次回4/4(火)13:00~20:00
    04/04(火) 13:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/29 13:03 なつめ

    とはいえむずむず♡


    こんにちは🫶なつめです✨

    今日は快晴☀

    たくさんの人がお花見を楽しんでいました🌸
    風が吹くたびに桜の花びらが舞い落ちる光景はこの時期だけの特権ですね😉✨

    本日は15時からです💌


    皆様素敵な午後をお楽しみください🫶❣️
  • 2023/03/28 22:42 なつめ

    だこ♡


    こんばんは🫶なつめです✨

    大好きなパン屋さんのテイクアウトをするために早朝から表参道に行ってきました🫡

    毎回ネット予約の時点で売り切れてしまうので血眼になって争奪戦をしてます🥐

    前は並んだりするのは苦手だったのですが、労力を使ってでも食べたいものがあるのって幸せだなあって最近は思ったり🤤❣️


    次回は明日03/29、15:00-21:00となっております🫶💌

    オールヌードでの密着洗体がおすすめ❣️満足度が違うと大好評です✨

    それでは本日も貴方様がゆっくり休息できますように🫶


  • 2023/03/28 18:22 あいこ

    こんにちは✨

    今日も一日お疲れ様です💕

    明日水曜日夜出勤してますimg

    事前予約してもらえたら大変嬉しいですimg


    4月以降は平日の出勤が少なくなると思うのでお時間合えば今のうちにimg

  • 2023/03/28 13:52 みれい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれい
  • 2023/03/28 13:42 つばさ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばさ
  • 2023/03/28 07:22 ひな

    (*´꒳`ฅ゙♪


    おはようございますimg




    少しずつ暖かくはなってるけど

    まだ電気毛布の温もりから離れられない
    私がいますimg


    マッサージしてるときは
    汗だくになるくらい暑いのにねimg


    なかなかお布団から出られず
    写メ日記書いておりますimg




    今週は夜の時間メインでいるので
    お仕事終わりに会いに来てねimg


    29日(水)18-23
    30日(木)18-23
    31日(金)18-23❤︎"


    3月の追い込みもう少しだよimg


    一緒にがんばろうねimg



    なーひーimg
  • 2023/03/26 13:12 ほしの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/26(日) 12:00 - 16:00
    03/27(月) -
    03/28(火) -
    03/29(水) -
    03/30(木) -
    03/31(金) -
    04/01(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/26 13:04 あいこ

    雨ですね🥲

    こんにちは✨


    昨日から一気に寒くなってお天気が不安定ですねimg


    せっかくのお休みなので、一緒にまったりできたら嬉しいですimg


    お誘い待ってますimg

  • 2023/03/26 10:04 なつめ

    最高級品ダブルソフト




    やっぱりパンはダブルソフトが美味しい😆🫶

    こんにちは✨なつめです🫶

    最近お洒落なサンドイッチを作るのにハマってます🥪

    ゴーダチーズやチェダーチーズにアボカド🥑

    スモークサーモンに生ハムやクリームチーズ🫶

    お野菜もたっぷり取れるしなにより美味しくて最強の朝ごはんですね😉❣️


    本日も12時からお待ちしております💌🫶

    オールヌードでの密着洗体がおすすめ🫧✨


    雨で気だるい身体をふにゃふにゃにさせてください😉🫶✨


    それでは本日も貴方様にとって素敵な一日になりますように💌



  • 2023/03/25 22:48 なつめ

    我慢♡


    お題:昔、彼女にイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢するようになりました。世の男性は声を出すんですか?に回答♪


    こんばんは🫶なつめです✨

    声を大にして言いたい…

    我慢しないでーーーーーーー😆😆😆❣️


    でもパートナーの前では恥ずかしかったり我慢することも時にはありますよね😉

    でも私の前では我慢しないで沢山声を出してくださったら幸🥹🫶

    こんなに気持ちよくなってくれたんだ✨って嬉しくなるし自信にも繋がります😳❣️

    なによりとっても可愛いし愛おしい気持ちになるので、是非沢山貴方様の声を聞かせてください🫶✨


    次回は明日、日曜日12:00-18:00になっております💌

    オールヌードでの密着洗体がおすすめ🫧⭐気持ちいいくらい伸びるストレッチ🧘丁寧な睾丸マッサージ🥚体験しに来てください⭐


    それでは本日も貴方様が素敵な週末を過ごせますように🫶✨
  • 2023/03/25 11:22 なつみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつみ
  • 2023/03/24 23:12 なつめ

    Choose me♡


    こんばんは🫶なつめです💌

    今日はお友達の家にお招きされてチーズフォンデュを振る舞っていただきました🤤❤️

    ちくわとかお餅とか餃子の変わり種もあったのですが凄くおいしいのです😳✨

    安定の海鮮やお肉もいただき大満足のチーズフォンデュでした🫶✨

    ハマりそうなので皆様のおすすめ具材があったら教えてくださいね😉🫶

    次回は
    明日03/25土曜日

    12:00-18:00になります🫡💌


    事前予約とっても励みになります🫶💌🥹

    おすすめはオールヌードでの密着洗体🫶非現実を味わえると大好評です🫶❤️

    それでは本日も貴方様が素敵な週末を過ごせますように思っています💌✨




  • 2023/03/24 21:53 りえ

    ありがとう💗

    こんばんは🌙*.。
    りえです💗

    昨日も短い時間でしたがありがとうございました❣️

    仲良しさんから飲み物いただいてしまいました🤍
    いつもありがとう🥹

    これずっと気になってたから嬉しかった〜🥰




    明日出勤予定でしたが体調不良のためお休みをいただきました🥲

    次回出勤予定は3月30日(木)19時からです☺️

    よろしくお願いします🤍

    りえ🎀

  • 2023/03/24 14:04 あいり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいり
  • 2023/03/24 13:42 ひな

    ( 'ω' و(و"♪




    普段の私は食img


    おかエスの私は性img



    欲の違いが顕著img



    。。難しい言葉を使ってしまったimg




    今日は18時からですimg

    まだ空き枠あるので
    お問い合わせお待ちしてますimgimg



    なーひーimg
  • 2023/03/23 23:03 なつめ

    ひん🥹




    こんばんは🫶なつめです✨

    今日は初(?)出勤にも関わらず懐かしい仲良し様達にお逢いできて嬉しかったし懐かしかったしうるっとしてしまいました🥹

    皆様以前と変わらず優しくて楽しくて時間があっという間に過ぎてしまってタイマーを何回か間違えたかな…?と確認してしまいました😂🫶

    たくさん笑ったので今日はぐっすり眠れそうです😪✨

    この季節、寝相の悪いなつめさんは寝てる間に暑くてお布団をベッドから落としてしまうので起きるときは寒くて大変です🤔

    次回は

    03/25土曜日 12:00-18:00

    になります💌

    オールヌードでの密着洗体がおすすめ❣️大好評です😉✨

    それでは本日も貴方様が安心して眠れますように⭐🌙




  • 2023/03/23 16:42 ねね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねね
  • 2023/03/23 12:53 りえ

    出勤日🌸

    こんにちは☺️
    りえです💗

    本日19時から出勤します❣️

    あいにくの雨ですがそんな日こそ一緒に楽しみましょう🥰

    りえ🎀

  • 2023/03/23 12:42 なつめ

    ドッドッドッ。。



    今日初出勤のなつめさんです🫡✨

    心臓からドッドッドッド。。っと聞こえてくるのでそろそろ私からスタンドが出現しそうです(ジョジョ)


    生憎の雨模様ですがこの雨が終わったら一気に暖かくなりそうですね🌸

    春服が無いので急いで見繕わなければいけません💦

    でも冬は皆様黒い格好が多いですが春になると一気に華やかになって歩いてるだけでも目に優しいですよね🤤眼福眼福🤤❣️


    本日
    14:00〜20:00

    の出撃になります🫡💌

    なつめさんはじめてのおかえす見守ってください⭐💌


    とろけるような密着洗体🫧心も身体もスッキリストレッチ🧘‍♂丁寧すぎる睾丸マッサージ🫴✨


    お逢いできるのが楽しみです⭐💌


    それでは貴方様の午後が素敵な時間になりますように🫶❣️


  • 2023/03/23 03:12 ひな

    (~'ω' )~🏖


    本指様方ꕤ*.゚初めまして様ꕤ*.゚

    会いに来ていただきありがとうございましたimg

    お忙しい中お時間作ってくれるのが
    ほんとにありがたくてimg


    とっても癒やされて楽しい時間だったので
    同じ気持ちでいてくれたら嬉しいですimg



    皆さまオールヌードつけてくれたので
    えちえち増量してましたimgimg


    ねじねじもたくさんimgimg

    私のちゅーにんぐは

    ねっとりゆっくりじわじわタイプなので
    相性良ければかなりハマるみたいimg


    ​​​​​​またいじわるさせてねimg



    明日(木)は用事ができてしまった為
    お休みいただきますimg


    なので次回は24日(金)img

    いちゃいちゃ金曜日楽しもうねimg




    エッグベネディクト美味しかった🐓💕


    ハワイのお料理かと思ってたら
    ニューヨーク発祥なんだって😇

    でも私の中ではハワイのイメージ🏝


    あろはしたいなぁ🫠🥞🏖



    なーひーimg
  • 2023/03/22 13:52 あかり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あかり
  • 2023/03/22 13:03 なつめ

    後悔させない♡




    こんにちはなつめです🫶✨

    昨日の祝日は有意義に過ごせましたか?😉

    週に一度お休みの日があるとテンション上がってしまいますよね🫶❣️

    私は一時間並んで秋葉原で気になっていたラーメンを食べてきました🫡🍜



    醤油ベースで本当に美味しかったです🥹✨

    23日 木曜日 14-20
    25日 土曜日 12-18
    26日 日曜日 12-18
    29日 水曜日 15-21

    早めのご予約をお願い致します⭐💌

    オールヌードが本当におすすめです✨満足感が100倍違います😉笑

    それでは本日も貴方様が笑顔でいられますように✨


  • 2023/03/21 20:42 りえ

    WBC⚾

    こんばんは🌙*.。
    りえです💗

    今日もありがとうございました❣️


    本指名様がちょうど野球見て最後のサヨナラの瞬間を一緒に見れました🙌
    あの瞬間はとっても興奮しましたね😭⚾

    明日は決勝戦!!
    お仕事で見られないけど気になってネットで確認しちゃいそう笑

    今週はあと木曜日と土曜日に出勤予定です☺️
    ぜひぜひ会いに来てね🥰

    りえ🎀




  • 2023/03/21 19:22 ひな

    ୧(`•ω•´)୨⚑゛


    鳥肌たっちゃったimg


    決めるべきときに
    決めれる人ってすごいimg




    明日の空き枠は

    16:30〜ロング🉑と
    20:20頃〜60分🉑ですimg

    本指様方お早目のご予約ありがとうございますimg


    朝からテンションあがっちゃうと
    夕方くらいに電池切れないですかimg


    わたしが満タンにしてあげるねimg


    お問い合わせお待ちしてますimg




    ひな神様👼

  • 2023/03/21 18:42 ほのか

    次回は

    こんばんは。
    ほのかです!

    本日もありがとうございました✨
    皆様は祝日ゆっくり過ごせましたか?
    明日からお仕事の方は3日間乗り切りましょうね💪

    次回の出勤は4/1(土) 12:00~19:00です!
    少し間が空いてしまいますが、お誘いお待ちしております🌸

  • 2023/03/21 12:52 あいこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいこ
  • 2023/03/21 12:22 ほのか

    出勤しました

    こんにちは。
    ほのかです!

    今日は暖かくて良いお天気ですね☀

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます🌸

  • 2023/03/21 11:42 りえ

    出勤中です🤍

    こんにちは☺️
    りえです💗

    ただいま出勤中です!!
    本日は19時までになります☺️


    本指名様ご予約ありがとうございます〜🥹
    こんなにすぐに来てくれると思わなかったからとっても嬉しい😳‎!!!


    まだ空いてる時間ありますのでぜひ会いに来てね🥰

    りえ🎀

  • 2023/03/20 23:22 ほのか

    月曜日

    こんばんは。
    ほのかです✨

    一日お仕事お疲れ様でした!
    月曜日は憂鬱な気持ちになりますが、次の日が祝日なだけでモチベーションが全然違いますね🔥

    お酒がお好きなお兄さんとおつまみのお話になった時​​​​​、エイヒレが好き!と即答されていて、思わずうなずいちゃいました( ˘ᵕ˘ )
    エイヒレ美味しいですよね!
    お酒は飲めないのですが、おつまみは
    大好きです🌸

    明日は12:00~19:00で出勤します♡

    おやすみなさい😪


  • 2023/03/20 22:03 なつめ

    らぶ♡



    こんばんは、なつめです🫶✨


    早速のマイガール登録、木曜日のご予約ありがとうございます🥹🫶


    早く会いたいし楽しみすぎる🥰

    今日はお仕事終わりにハッピーアワー飲みをしてきました🫶

    みやたこさんに行ってみたかったのですが17時からだったので断念🥲

    五反田の桜も一分咲きくらいですね🌸
    満開になったら西口を出て左にあるナチュラルローソンの通りをお散歩するのがたのしみです😄🫶❣️


    虜にさせちゃうとろける🫠密着洗体🫧
    疲れた身体と心に密着ストレッチ🧘‍♂
    丁寧すぎる睾丸マッサージ🟡

    是非体験しに来てください✨🫶💌


    それでは本日も貴方様が安眠できますように思ってます🫶✨おやすみなさいませ🌠

  • 2023/03/20 20:27 ほのか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか
  • 2023/03/20 11:19 りえ

    今週の予定🤍

    おはようございます️☀️.°
    りえです💗

    今週の出勤予定です☺️

    3月21日(火)11時~19時
    3月23日(木)19時~23時
    3月25日(土)11時~22時

    たくさんたくさん会いに来てね❤️

    今週も頑張りましょ〜❣️

    りえ🎀

  • 2023/03/20 10:52 あいこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/20(月) 19:00 - 0:00
    03/21(火) 10:00 - 21:00
    03/22(水) 19:00 - 0:00
    03/23(木) -
    03/24(金) -
    03/25(土) -
    03/26(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/19 22:23 りえ

    ありがとう❣️

    こんばんは🌙*.。
    りえです💗

    土日と2日間ありがとうございました🥰

    お兄さん達といろんなお話が出来て楽しかったです🤍
    またりえに会いに来てね❣️

    差し入れもありがとうございました☺️!




    今日から1週間はダイエット強化週間にするんだ💪

    りえ🎀

  • 2023/03/19 22:22 ほのか

    お疲れ様でした!

    こんばんは!
    ほのかです✨

    本日もありがとうございました🌟
    オプションをつけていただいたり、色々なお話を聞けたりとても楽しかったです...!

    また是非遊びに来てくださいね💖

    明日も19:00~23:00に出勤します!
    おやすみなさい😴

  • 2023/03/19 11:52 りえ

    出勤中🤍

    こんにちは☺️
    りえです💗


    ただいま出勤中です❣️
    今日は晴れてるしおかエス日和ですね🤗

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜!!


    りえ🎀

  • 2023/03/19 11:25 すずは

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずは
  • 2023/03/19 09:42 みずき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき
  • 2023/03/18 23:02 なつめ

    たわわ♡



    こんばんは✨なつめです🫶

    今日は休日出勤だったので朝からせっせとお弁当を作っていました🍱✨

    卵焼きってお弁当には欠かせないのに最近は手が出ないお高さor欠品ですよね🥲🍳

    それでも諦めきれないなつめさんは3件スーパーをはしごして通常価格の卵をゲットしてきました🥚❣️

    私の卵焼きはオイスターソースが入っててとっても評判がいいのです😁❣️

    次回の出勤は

    03/23木曜日14:00-20:00

    となっております🫶

    とろけるような密着洗体🫧疲れた身体にしっかりストレッチ🧘‍♂世界一丁寧な睾丸マッサージ🫴是非体験しにいらしてください🫶✨

    それでは明日も貴方様にとって素敵な週末でありますように⭐

  • 2023/03/18 22:22 ほのか

    明日も

    こんばんは!
    ほのかです✨

    ご指名いただきありがとうございました♡
    リラックスした時間を過ごしていただけていたら、とても嬉しいです。

    明日は15:00~23:00で出勤いたします!

    今日は雨で寒かったので皆さん暖かくして寝てくださいね!

    おやすみなさい😴

  • 2023/03/18 14:22 りえ

    出勤中🤍

    こんにちは☺️
    りえです💗

    ただいま出勤中です❣️
    本日は16時30分までと短めなので、あいにくの雨ですが会いに来てね😌

    りえ🎀

  • 2023/03/18 12:47 ひな

    (ノ ´ ꒳ ` )ノ ⌒ T


    いつも来てくれる本指様方ꕤ*.゚
    お久しぶりの本指様ꕤ*.゚
    初めまして様方ꕤ*.゚
    昨日も会いに来ていただきありがとうございましたimg


    ちゅーにんぐにオールヌードたくさんで嬉しかったですimg


    更にパウダーまで追加してくれた本指様
    🍜でいうトッピング全部乗せって言ってたの
    笑っちゃった😂
    前回の🐈お礼を伝えそびれてしまった💦
    いつもありがとう🥰


    私がちょっとテンションあがりすぎて
    ホカホカおぱんちゅ!!とか言いながら脱ぎたてTバック投げつけても「ご褒美!!」って言ってくれるくらい
    ノリ良い本指様もほんと神です👼

    大きな声では言えないので小さくしました㊙
    普段はそんなはしたないことしないです許して🥳



    いつも楽しく過ごせるのは
    優しくしてくれる皆さまのおかげですimg


    また一緒にきゃっきゃしようねimg
    本当にいつもありがとうございますimg




    来週のシフトは

    22(水)16:30-23

    23(木)16:30-23
    24日(金)16:30-23⑅︎◡̈︎*の予定ですimg

    時間短縮しちゃうかもなので
    ご予定お決まりでしたら
    お早めにお問い合わせいただけると嬉しいですimg

    よろしくお願いしますimg



    今回のひなログはこちら!!


    外で食べるの大好きimg

    マシュマロも焼きましたimg


    ひーにゃわくわく!!



    なーひーimg