吉原|ソープランド|プリティガール

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3875-1714|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/07/06 23:58 しほ♪

    ✨口コミありがとう✨

    こんばんは🤍

    しほです!

    お返事遅くなっちゃってごめんね🙏

    素敵な口コミをありがとう❣️

    初めましてのお兄様が書いてくれたのかな?🙄

    直接お礼を言いたいのでもし連絡先を交換し

    ていたら教えてほしいな🥺

    それかまた今度お会いした時に書いたよ~!

    って教えてね❣️

    スタイルも誉めてくれてありがとう✨

    お兄様の好みドンピシャのスタイルだったみ

    たいでとっても嬉しいです🙌

    また後ろ姿見に来てくれたら嬉しいな🥺❣️


    🤍🐬🤍


    そんだけ沢山お話したってことはお兄様も情

    報網若すぎるよ~🥺

    特にKPOP分かるお兄様が凄すぎる😂

    そうそう🥺❣️

    密着するの大好きなの~🥹

    あとあと、たまに冷房キツい時あってお兄様で

    暖取ってる笑

    また沢山いちゃいちゃしようね😳

    髪の毛とかについては、優しくなでなでされ

    るの大好きだから宜しくね❣️

    アドバイスありがとう☺️

    また、指名したいって言って貰えて本当に嬉し

    いです🥺✨

    私もぜひぜひまたお会いしたいな❣️

    この間は素敵な時間を本当にありがとう💘

    また会えるの楽しみにしているねぇ✨

    しほより🐬

  • 2024/07/06 22:18 くるみ♪

    ✅明日あと1枠のみ🈳50,70分のみ⚠️


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡


    こんばんは🦭
    よく食べよく寝る健康児
    くるみ♪です🦭💜


    明日仲良しさんから💌姫予約いただきました🙏
    ありがとうございます❣️

    ですので

    明日の空き枠が
    🈳9:50スタートの1枠のみ
    ⚠️50分or70分コースのみ


    となります‼️


    お早めのお問い合わせ
    お待ちしております💕


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡




    @pg_kurumi33
  • 2024/07/06 20:48 あい♪

    ⋆͛📣 追加♡

    シフト追加しました🫶

    もう少し増やせる、、かも!


    みなさま
    姫予約👸
    ありがとうございます♥️




    たまにLINEがバグるらしく
    ちゃんと届いてなかったりするので
    既読つかないな、や
    返信遅いな、などあれば
    遠慮なく連絡してきてください🙇‍♀️


  • 2024/07/06 20:28 みのり♪

    明日います⭐️

    急遽お休みに変更
    申し訳ありませんでした🥲

    明日は予定通りいます!

    9:00-15:00

    よろしくお願いします🥰


    みのり♡プリティガール

    ☆ご予約はこちら☆
    TEL→03-3875-1714
    twitter→@minori_pretty_d

  • 2024/07/06 18:08 あすか♪

    お出かけStyle


    UVカットパーカー💪💪

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    デイジーちゃん好きって自覚してから
    薄紫色のモノが増えてく🤭💖


    推しカラー身につけてるの幸せ⸜(*˙꒳˙*)⸝💖




    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞



    刀剣乱舞(ゲーム)のイベント初日で
    とりあえずゲットしました
    新刀剣男士♪( 'ω' و(و "フリフリ

    あと二振りGETするために
    イベント頑張りまうす🖤🐭

    鍛刀イベは資源が足りず
    無理そうだ(´・Д・)✋
  • 2024/07/06 17:42 ありさ♪

    ありがとう🥰



    こんにちはimg


    高身長&ハーフの比嘉ですimg




    今日ありさに会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございましたimg

    沢山褒めてくれてすごく嬉しかったですimg

    差し入れもありがとうございました💞



    また会いに来てくれるという事で、出勤日数増やそうかな!笑


    まだお会いした事のないお兄さんは、
    Twitter(X)@0730_arisa
    まで連絡お待ちしていますimg
  • 2024/07/06 17:38 なつ♪

    雨すごいね🥲




    さすがにこの雨嵐で
    きてほしい!は
    わがまますぎるので



    もし雨嵐止んだら
    来てくれたら嬉しいな〜の気持ち🥲



    お部屋埋まってるので
    すぐの案内できないです૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
  • 2024/07/06 17:08 くるみ♪

    💟なんなんだよぉぉぉおおお


    やばいやばすぎる

    雷⚡️‼️

    こんなひどいの滅多にないよね💦



    こわいよ〜😢

    さっきから近くに落ちまくってる😢



    雨もひどいし
    落ち着くまで帰れないなぁ…☔️


    ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:


    明日はお天気回復するみたいなので
    ご予約ご来店お待ちしています🌟


    (しっかりアピールしていくスタイル)






  • 2024/07/06 16:58 こはく♪

    シフト追加🩵🩵




    こはくです🐶💕


    女の子休暇が早く終わりそうなので
    早めに出勤します🌟🌟


    7/8(月)15-24
    追加しました🌷


    お誘いお待ちしてます♥️










    公式LINE:@631qzmab(@付けて検索)









    こはく🐶🤍
  • 2024/07/06 16:43 あすか♪

    マクダック


    スクルージおじさんと私🥰


    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    ロラたんと二輪車ありがと〜💞

    新しい技🆕✨️
    披露できて楽しかった(≧∇≦)💖


    ぼっちでも出来るのあるから
    ちょっと練習がてら
    やらせろください😏👍✨️



    また先生とこ行って復習しないと💪

    ディズニー行ったせいかとても元気!!





    姫予約方法👸👑*゚

    ①お名前(偽名OK)

    ②繋がる電話番号

    ③希望日時とコース

    🌸【50.70.90.120分から選んでね♪】

    🌸50分💛総額20♡♡♡

    🌸70分💙総額24♡♡♡

    🌸90分💚総額28♡♡♡

    🌸120分❤️総額37♡♡♡✨(1番嬉しい😍)

    ④コスプレリクエストがあれば✨️

    ①〜④を記入して

    こちらに⬇️

    🌼Twitter【x】→ @asuka_2B

    🌼ラインID→ shijimi_nyao

    🌼アドレス→ shijimi_nyao919@docomo.ne.jp

    姫予約は希望日時の

    前日22時までにお願いします😘

    前日はあすかにLINEorDMお願いします💖

    当日の確認は1時間前までに

    お店にお電話お願いします🙏✨

    姫予約👸👑*゚お待ちしてます💗



  • 2024/07/06 16:38 しほ♪

    🩸早退ごめんなさい🩸

    こんにちは🙇‍♀️

    しほです。

    本日は完売させて頂いていたのに早退本当に

    ごめんなさい🙇‍♀️

    生理が少し早めに来てしまったようで、先程生

    理を止める薬を飲みました🩸

    飲んだ事が余り無いので止まる確証がありま

    せん😭

    一晩様子を見てもし止まらなかったらこのま

    ま生理休暇を頂くことになってしまいそうで

    す😭

    残りの新人期間ご予約下さっていた、本指名

    さま、初めましてのお兄様にお会い出来るのを

    とっても楽しみにしていたのでこんなことにな

    ってしまったことが本当に申し訳ない気持ちで

    いっぱいです。。。。🙇‍♀️

    大変申し訳ありません🙇‍♀️

    もし、生理が無事に止まってくれたら残りの一

    週間予定どおりお兄様と一緒に楽しい時間を

    過ごしたいです🙇‍♀️

    明日ご予約頂いているお兄様は本当にぎりぎ

    りになってしまい申し訳ありません🙇‍♀️


    🤍🐬🤍

    本日も完売本当にありがとうございました🥺

    今日は温泉好きの仲良しさまがまた朝一で会

    いに来てくださってとっても嬉しかったで

    す❣️✨

    大好きなINゼリーの鉄分と、プレミアムハイチ

    ュウの差し入れも本当にありがとう🥺

    いつも食べているものだから本当に本当に助

    かります🥹

    私の好きなもの(1日で必要なもの笑)覚えてて

    くれてとっても嬉しかったです✨

    いつも可愛い!スタイルいい!って誉めて貰

    っちゃっていますが、いっつも満開笑顔のお兄

    様も可愛いです✨

    今日も楽しみ過ぎて最後めちゃくちゃばたば

    たしちゃったけど本当に素敵な時間をありが

    とうございました🥺❣️

    「帰り際に来週は出ないの?🙄」と声かけて

    下さってとってもとっても嬉しかったです✨

    来週はマミーとティータイムなのでまた予定が

    詳しく分かり次第一番に連絡するね🥺

    お兄様と一緒にいると本当にほんわかして癒

    されちゃっています🥹

    いつも素敵な時間を本当にありがとう❣️


    🤍🐬🤍

    今日初めましてのお兄様も本当にありがとう

    ございました✨
    最近はかなり暑いですがそれでも予約して会い

    に来てくださってとっても嬉しかったです🥺❣️

    「最近本当に二十歳なの?🙄」と質問頂くこ

    とが多いのですが本当に二十歳です😂

    下にいっぱいいるので大人びて見えてしまう

    のかもしれません😂

    スタイルも沢山誉めて頂きありがとうござい

    ます🙌

    またお会いした時にも喜んで貰えるように頑張

    りたいです💘


    素敵な週末をお過ごし下さい❣️


    🤍🐬🤍


    明日も事前予約完売本当にありがとうござい


    ます🥺
    特に明日は8割程が本指名さまの初めての日

    なので絶対絶対お会いしたいです😭

    止まれ生理~😭😭😭
    初めましてのお兄様も本当にありがとうござ


    います🥺✨

    一緒に楽しい時間を過ごしたいです💓
    明日お会いできるのを今からとっても楽しみに


    しております❣️

    道中は気をつけてお越しください😳💦
    ​​​​​​​しほより🐬


  • 2024/07/06 15:28 くるみ♪

    💟安心してください、履いてますよ


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡


    こんにちは😃
    自宅にテレビがない、くるみ♪です🦭💜


    ですので芸人さんのネタとかが
    知ってるものが古くて←

    テレビないからアップデートできない😂


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡


    昨日もほぼ🈵満枠で忙しくさせて頂き
    ありがとうございました🫶💕

    仲良しさんも初めましてさんも
    楽しいお時間をありがとうございました😊✨


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡


    今日は撮影→講習と
    お休みだけどお休みではない生活です😂

    がんばるでぇ🔥


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡


    明日の出勤時間が短くなりました🙏

    (元々短いんだけど)

    選挙に行ってから私用があったのですが
    私用が1時間早まったため
    シフトも1時間短くしてます

    まぁまだ予約ないけどな‼️ガハハ‼️

    遅刻当欠早退しないマンなので
    お問い合わせお待ちしてます🫶💕


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡



    @pg_kurumi33



    ⏰オススメコースは120,180分です

    でも50,70分でも『なにこれ⁉️』
    と驚かれるのでぜひ一度おいでください🫶


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡
  • 2024/07/06 14:08 みな♪

    今日!

    こんにちは〜〜

    急ですが今日16時から
    シフト出しました〜💖

    あっついので涼みに来てください!🎐

    あと明日以降も予定固まったので、
    遊びにきてくれたら嬉しいです〜🥹

  • 2024/07/06 13:28 みおな♪

    💖19:10🈳ラスト1枠のみ💖




    19:10〜 50分のみ🈳
    早い者勝ち💖

    ネットから予約できないので
    お店に電話してみてください📞🌟




    みおなは食べるのが
    とーーってもだいすきなんですが
    暑いと辛いものが食べたくなるー!

    激辛フェス行くくらい辛党です💖
    でも甘いものも好きです💖

    唐辛子系もスパイス系も
    なんでもいけます

    外食はタイ料理か韓国料理選びがち
    あ、パクチーラブです

    家には辛ラーメンと
    プルダックポックンミョンが
    常備されてるわよ

    今日は終わったら
    カレーが食べたい気分🍛


    今日も一緒に良い汗かこうねー!





    みおな

  • 2024/07/06 11:51 こはく♪

    シたっ🫰🏻💗




    こはくです🐶💕


    今日も暑いね〜🫠
    毎年こんな暑かったっけ??🫠



    キテネ押したよ♥️♥️
    毎日ランダムに押してるからお楽しみに💓










    公式LINE:@631qzmab(@付けて検索)









    こはく🐶🤍
  • 2024/07/06 11:49 ひなた♪

    言ってよかったこと✋


    汗でびちょびちょになるから
    変えのTシャツ持参した方がいいですよ!!!!!

    部屋でハンガーに干しててもほとんど乾かないし!

    せっかく汗を流してスッキリしたんなら、
    かわいてる服着たいですよね?

    昨日の会いに来てくれたお兄さんがそれを実践してくれて、

    快適にルンルンに帰ってって、

    私までルンルンでしたよ🤣🎶

    って事で参考に〜〜img


  • 2024/07/06 11:48 らいあ♪

    ごめんなさい❕❕



    11日〜17日まで出勤する予定でしたが
    やめました、ごめんなさい🥹💦

    今月わ今のところ出勤する予定
    ありません(´nωn`)

    来月東京行けたらいいな〜🥺🥺

    一旦あでゅ❕❕


    らいあ
  • 2024/07/06 11:28 るる♪

    今日の空き(*^^*)



    おはようございます😊

    今日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️
    ご予約ありがとう😸😸

    14時20分頃から19時頃まで空いてるので
    お誘いお待ちしてます✨

    今日もだいぶ暑いから皆
    気をつけてね🥺🥺🥺

    明日以降もご予約お待ちしてます👧🏻💗

    エクステとったから
    ほんとに楽〜😉😉

    こんな暑い時エクステつけてたら
    頭火照っちゃうね😂
  • 2024/07/06 11:28 ゆい♪

    昨日は全枠♥️



    こんにちはimg
    昨日は全枠ご本指様ありがとうございました〜うれしい限りimg
    おじじも久しぶりだったね〜😘
    定期的に会いきてくれたりすぐ会いに来てくれるお兄様もありがとうだよimg



    本日16時50分〜21時🈳✔️
    明日15時50分〜23時🈳✔️

    予約まってまーす📞♡♡
  • 2024/07/06 10:58 みおな♪

    夜のお誘いください💖




    みおなです
    おはよ〜🌞今日も暑いね!

    家から出たら危険な暑さだけど😂
    来てくれるお兄さんは
    暑さ対策と水分補給しっかりして
    気をつけて来てね〜♡♡


    🈳19:00頃〜 120分🈳
    本日空き枠残りわずかです🙏
    お店にお電話ください🫶🏻




    みおな

  • 2024/07/06 10:48 あすか♪

    き💞の💞あ💞り💞


    昨日も遊びに来てくれた
    皆々様

      ゚⌒☆
    ☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
      ┃ありがとう┣━┓
     ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
       :: ∮ ┗━━☆
       : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
       ♬  (・ω・。)
          ΘUUΘ
     ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆


    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    マ〇ト好きさんとあすかは
    ばちこり✨ヽ(*·ᗜ·)🙏🏻(·ᗜ·* )ノ ✨


    趣味話すると時間足りなくなっちゃう😓✨️

    楽しい時間はあっという間に
    終わっちゃうね😭🫶





    120分でマ〇トもお話も〜か
    90分でたまに🛌でお話しつつまったり〜か
    悩ましいところだよ🙂‍↕️🤔


    皆の者
    また次会える時も
    楽しい時間を過ごそうね🥰💕︎



    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞

    昨日は終わってから撮影行ってた💪💪

    その後爆睡した✨

    来週レタッチ済届くよん\(*°∀°*)/
    楽しみだあ(っ ´꒳ `c)ムフフ


  • 2024/07/06 09:54 ありさ♪

    おはよう☀️ありさだよ〜❣️


    おはようございますimg


    高身長&ハーフのありさですimg





    アラームかけ忘れて寝坊したけど、ギリ間に合いそうです💦💦

    10時30分から予約してくれてるお兄さんすみません😭




    今日は久しぶりの出勤だからワクワク☺️

    13時30分〜空いてます!

    ご都合があうお兄さんお誘いお待ちしてますimg


    またね〜👋
  • 2024/07/06 09:52 うた♪

    次回16時40分〜


    おはようございます☀️

    昨日はお休みしてしまいすみませんでした😢

    今日は22時30までいます✨️

    16時40分〜70分までの枠と
    19時20分〜90分までの枠が
    空いています❤️

    お誘いお待ちしてます🎶

    この間は差し入れもありがとうございました!


  • 2024/07/06 09:48 あやみ♪

    🌸次回7/17〜♡



    おはようございます💟

    あやみです♡
    出勤決まりました❣️


    7/17🌸11時半〜20時🔚
    7/19🌸11時半〜20時🔚
    7/20🌸11時半〜20時🔚
    7/21🌸11時半〜20時🔚

    この日程で出勤します🪽

    事前予約などお待ちしてます🫡🩷
  • 2024/07/06 08:48 すず♪

    7月最初の週末に♡


    今日から7月最初の週末ですね!
    もしご予定がお決まりでないなら
    すずのところで一緒に涼んでいきませんか?♡

    せっかくの週末なら
    2人でとってもイイコトしちゃいましょ🥰

    本日も10時からの出勤です!
    ご予約ありがとうございます🥺
    空きは11時50分以降になってます🙇🏻‍♀️

    週末はお部屋埋まりやすいので
    お早めのお問い合わせをよろしくお願いします🙏🏻💓
    明日も同様ですのでご注意を🫡
    本日もあなたのご帰宅お待ちしてます🫧


    すず


    ▶️ X
    @suzu_pg_dc
  • 2024/07/06 08:18 なつ♪

    15時から🌟




    出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    姫予約ありがと〜っ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    会えるの楽しみ( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    次回🈳16:50〜です🛁🫧


  • 2024/07/06 07:58 ましろ♪

    🫧おはようございます🫧


    先日は本指名のお兄さん、初めましてのお兄さん、ありがとうございました😊

    平日にも関わらずありがとう🤍

    楽しく過ごせて嬉しいです!


    またお誘いお待ちしています✨






    本日お店にいます!

    まだまだお誘いお待ちしています(*´ω`*)