吉原|ソープランド|プリティガール

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3875-1714|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/09/08 23:31 るる♪

    満枠ありがとう😭😭


    こんばんは🌛

    今日もるると遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♥️♥️

    満枠嬉しかったです😭😭
    本指のお兄さんも
    初めましてのお兄さんもありがとうᡣ𐭩

    本指のお兄さんいつも仲良くしてくれて
    ありがとう👧🏻💗
    また会えるの楽しみにしてます🎀

    初めましてのお兄さん
    今日は沢山褒めてくれてありがとう🥰

    次の予約入れてくれたお兄さんも嬉しい😭

    また会えるの楽しみにしてます(*ˊ꒳ˋ*)

    明日も出勤なので
    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/08 21:51 らら♪

    🎀今週のシフト🎀



    こんばんは✌🏻


    今日は月1のメンテナンス美容室day🎶


    髪の毛揃えてもらってトリートメント🤓


    毎日美容室終わりみたいな感じだったらいいな〜て思ってる🤣🤣


    前髪一生伸びなくていいし髪の毛も伸びないでほしい🤣


    美容室終わりがベスト🤙🏻✨


    あ、シフト今週の決まりました💖


    明日9/9(月) 11-23

    9/10(火) 11-23

    9/11(水) 11-23

    9/12(木) 11-23

    9/13(金) 11-23

    9/14(土) 11-23


    全て21:30最終受付となっております☝🏻


    明日からまたよろしくです💘💘


    Twitter
    @pupuchan0125
  • 2024/09/08 21:01 すい♪

    わんちゃんの様にすいを沢山愛して?🐶🩵





    すい、結構好きた人に対して



    寂しんぼう極めてるんだよね😂💕︎




    ソワソワしてると言うか🤣



    好きな人だけ見てるとか想ってるとか🤣



    わんちゃん、ソックリ😂
  • 2024/09/08 19:41 ますみ♪

    23時まで💖

    今までお誘いして下さったお兄様方ありがとうございましたっ✨💕





    とても話しやすくて楽しい時間過ごせました🥹





    本日21時までの予定でしたが、23時までに変更しました〜⭐️





    ご予定合う方是非🥺🥺🥺

  • 2024/09/08 18:21 くるみ♪

    💟🎥お着物👘

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡


    撮影に向けて少し髪の毛伸ばすか〜

    と思っても
    結局切ってしまうくるみであった🦭



    髪の毛乾くの
    時間かかるのめんどいねん🤣


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡

    @pg_kurumi33

  • 2024/09/08 18:03 すい♪

    布1枚から始まるえっちな種付け生活





    薄くて短い丈だと、恥ずかしいけど



    その恥ずかしい表情を男の人は好きってよく言うよね♡



    絶対その人達はドSオブドSだと思う🤔💦



  • 2024/09/08 18:02 すい♪

    この時代には戻れるのか!?!?





    少しでも痩せてお腹と、お顔シュッってなって


    皆に褒められたい🥺




    むちむちすきに、甘えてそれこそ正義‼️って考えやめて



    痩せてても、太っても自分を好きになりたいです😘
  • 2024/09/08 17:51 こはく♪

    出勤🧸🤍




    こはくです🐶💕


    出勤しましたᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ
    ラストまでよろしくです💋


    電車の中で寝ちゃって
    寝過ごしました🧸💤笑

    二駅先で起きれてよかった🥹笑










    公式LINE:@631qzmab(@付けて検索)
    X:@kohaku_Pretty2








    こはく🐶🤍
  • 2024/09/08 17:21 らいあ♪

    すみません‼️😭😭



    ちょっと急遽帰らんとだめになって
    今日のご予約様達接客終わって
    新幹線のってます(;;)💦

    3ヶ月ぶりの出勤で5日間限定だったのに
    2.5日間になってごめんなさいいい

    予約してくれてたお兄さん達
    お会い出来なくてすみません🥲🥲

    変わりにまた出勤あげる予定なので
    その時来てくれるとうれちい


    らいあ
  • 2024/09/08 16:55 らら♪

    🤍9/6本指名I様🤍



    🤍9/6本指名I様🤍


    やっほー昨日もありがとうございました😎


    なんか久々な感じ❕


    サッカーの話しまくりで楽しかった〜⚽️


    やっと覚えたよチームの名前‼️


    次は多分大丈夫👌🏻


    リーグ最終まで後少しだけど年末まで駆け抜けよう〜💨


    昨日も楽しかった🤓


    また会えるの楽しみにしてる💪🏻


    またねー🫶🏻

  • 2024/09/08 16:51 らら♪

    🤍9/6本指名B様🤍



    🤍9/6本指名B様🤍


    昨日はありがとうございました😊


    安定化してきたね🤙🏻🤙🏻


    流石に覚えてる🤓✨


    ありがとう🎶


    昨日も色々お話聞いてくれて嬉しい😃


    人生なめすぎ㌠☝🏻😂😂


    楽しかった🫶🏻


    またいつでも待ってる🌻


    温野菜のじゃがから食べてみて🥔


    またね😃

  • 2024/09/08 16:21 こはく♪

    18時から♥️♥️




    こはくです🐶💕



    予定通り18時から出勤します🐾⭐️
    お誘い頂けたら嬉しいな₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎


    楽しい時間を過ごしましょう🍼💖









    公式LINE:@631qzmab(@付けて検索)
    X:@kohaku_Pretty2









    こはく🐶🤍
  • 2024/09/08 15:02 すい♪

    もしすいが治療したら/////





    基本的に気持ちいいお兄様方多いから、



    気持ちいいと歯止め効かなくなるから、🍌入れたまま離さなかったり膣圧で遊んだりしてる🤣


    えっちってやっぱり凄いよね💕︎👏

  • 2024/09/08 14:51 まき♪

    明日から🙌🏻



    👏🌼👏💫🌟💐*・.。*👏🌼👏💫🌟💐*・.。*👏🌼👏💫🌟💐*・.。*👏🌼👏💫🌟💐*・.。*👏🌼👏💫🌟💐


    こんにちは、まきです🤲🏻´-


    本日まだ女の子が長引いてるためお休みいただきました🥲


    明日からは出勤しますのでお誘い頂けたら嬉しいです‪(՞ .ˬ.՞)"‬


    09/09(月) 13:00 - 23:00
    09/10(火) 10:00 - 17:00
    09/11(水) 11:00 - 22:30
    09/12(木) 休み
    09/13(金) 10:00 - 19:00
    09/14(土) 17:00 - 23:00
  • 2024/09/08 13:41 ますみ♪

    出勤❣️❣️

    おはようございます💞



    本日12時〜出勤してます🙆‍♀️





    スタートのお兄様ありがとうございました☺️💕





    午後からもよろしくお願いします🙏🤍

  • 2024/09/08 12:29 くるみ♪

    💟みんなで食べるとさらに美味しいね


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡


    こんにちは😃
    よく食べよく寝る健康児
    くるみんです🦭



    昨日の勉強会📚で
    みんなと一緒に月見バーガー🌙🍔
    Uberして下さり頂きました😋💕

    美味しかった☺️💓
    私は芳醇てやつにしました🍔

    たまごおいしい😋



    みんなはもう食べたかな🌙🍔


    先生が
    『次はグラコロだねー💞』
    って言ってて気が早くて笑いました🤣



    写真のハートで隠してるのは
    お仕事の内容だから隠しました🫣



    お勉強もすすんで何よりです✨

    お店は違えど頑張る女の子達と
    一緒に勉強するとやる気も出るし
    モチベーションも上がります↗️


    来月は私は試験勉強のため行かれないですが
    この企画が始まって
    初回からずっと参加しています☺️

    再来月も楽しみだー❣️✨


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡




    @pg_kurumi33
  • 2024/09/08 12:25 ゆい♪

    全枠♥️




    こんにちはimg
    やっと玄米パック届いた❕

    玄米好きなんだけど 最近米騒動のせいか中々届かなくて食べれなかったの😿
    玄米 と納豆で食べるのが好きimg




    昨日も全枠ご本指様〜img
    久しぶりのご本指様もいたね😻🫶🏻 また会いにきてねimg


    次回10日(火)15時〜23時

  • 2024/09/08 11:31 すい♪

    次回17:00~🐼




    17:00~23:00まで空き枠あるので是非日曜日‼️



    お誘い待ってます(*^^*)



    もちもちの身体に癒されてみては以下がですか?♡♡
  • 2024/09/08 11:22 かほ♪

    おはようございます✨


    昨日遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🐣


    本指名のお兄さんにたくさん会えて
    嬉しかったです🌸



    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️

    17時40分以降
    空いてるのでお誘い待ってます✨






  • 2024/09/08 10:41 らら♪

    爆速💨



    おはようございます


    今日ちゃんと起きれたのにいつの間にか横になってました💤


    爆速でお店向かってます💨💨


    本日は用事があるのでいつもより短い出勤となっております✌🏻


    16時まで😎


    お待ちしております💘


    Twitter
    @pupuchan0125
  • 2024/09/08 09:41 らいあ♪

    本日残り1枠🈳



    昨日遊んでくれたお兄さん達
    初めてさんも仲良しさんもありがとう💗💗

    本日もたくさんご予約感謝(´nωn`)✨

    残り1枠のみ🈳いてますっ‼️‼️

    12時15分〜MAX90分コースまで‼️‼️

    早い者勝ちなので
    よろしくお願いします🌼*・


    らいあ
  • 2024/09/08 09:32 るる♪

    今日の空き( *´꒳`* )


    おはようございます☀️

    今日は10時からです🙇‍♀️
    ご予約ありがとう😸😸

    15時半頃から空いてるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    今日も1日よろしくお願いします👼

    明日以降のご予約もお待ちしてます♥️

    急にまた暑くなってきたから
    みんな気をつけてね〜👧🏻💗
  • 2024/09/08 09:21 うた♪

    出勤✨


    2日間お休みしてしまいすみませんでした😢

    やっと女の子の日も終わり今日から出勤します🥹💕

    今日からまたよろしくお願いします💕

    17時〜20時50分まで空いているので
    まだまだお誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡

    久しぶりだからドキドキ🥰
  • 2024/09/08 08:41 すず♪

    とことん休みたいあなたに♡


    日曜日はちょっとゆっくりしたいなぁ
    体の奥まで休みたいあなたは
    すずのところに集合ですよ♡

    明日から始まる1週間を忘れられるくらい
    とことんまで休んじゃいましょうね🥰

    本日も10時からの出勤です!
    空きは14時10分頃〜19時40分頃までです🫶🏻
    ロングコースのご予約たくさんありがとうございます🙇🏻‍♀️
    本指名さまもありがとう🥺

    女の子多くてお部屋足りないかもですので
    早めにお問い合わせくれると嬉しいです🙏🏻
    本日とあなたのご帰宅お待ちしてます🫧


    すず


    ▶️ X
    @suzu_pg_dc
  • 2024/09/08 08:34 くるみ♪

    💟特茶いつもありがとう💜


    ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:
    ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:


    おはようございます😃
    無遅刻無当欠無早退健康体くるみです🦭


    ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:


    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。
    好きなお茶はありますか?に回答♪

    [お題]from:お~いさん


    お茶はなんでも好き😊❤️

    家でよく飲むのは
    ルイボスティー、ほうじ茶

    そして皆様からの差し入れで頂いた
    特茶🍵❣️


    いつもありがとうございます😭✨


    私の脂肪は皆様からの差し入れで
    この程度に留まっております😂


    ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:

    @pg_kurumi33

    X(旧Twitter)、Instagram、TikTok
    フォローお待ちしとります
  • 2024/09/08 08:21 こはく♪

    おはよう🪄︎︎◝✩




    こはくです🐶💕



    昨日会いに来てくれたお兄様
    改めてありがとう( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤︎



    今日は18時からいるので
    お誘い待ってるね💘💭









    公式LINE:@631qzmab(@つけて検索)
    X:@kohaku_Pretty2










    こはく🐶🤍
  • 2024/09/08 07:21 みさ♪

    🍓本日出勤🍓

    みさちゃんです🫶🏻



    本日出勤します⭐️



    本指名様、初めましてのお兄様
    ご予約ありがとうございます🫡✨✨



    お会いできるの楽しみにしてます🎵



    昨日もラストまでありがとうございました😭✨✨



    本日もよろしこしこ🐛

  • 2024/09/08 03:05 すい♪

    昨日のお礼日記💌





    ~22:35のお兄様へ🧸



    70分ありがとう😭
    すいのこと沢山愛でてくれて嬉しかったし、プレイも沢山褒めてくれて嬉しかった!
    遠い所から来てるぽいからまた、来る時あったら教えてね‼️
    東京観光?お仕事?頑張ってね!
  • 2024/09/08 03:04 すい♪

    昨日のお礼日記💌




    ~21:15のお兄様へ🧸



    90分ありがとう😭
    次は120分で○ットとベッド両方できたら、いいな!
    アニメの話また是非しよ!
    それで、沢山絆を深めて行けたらいいな!
    パチンコとかスロットの話次回しよーね!
  • 2024/09/08 03:03 すい♪

    昨日のお礼日記💌




    19:05のお兄様へ🧸



    70分ありがとう😭
    差し入れのヤクルトすっごく嬉しかった!!お店行く時のルーティンの話、小説の話楽しかったよ!
    プレイも気持ちよくなってくれてありがとう😭
  • 2024/09/08 03:02 すい♪

    昨日のお礼日記💌




    ~17:45のお兄様へ🧸



    120分ありがとう😭
    ○ットベッド両方できて楽しかったよ!
    ○ット褒めてくれたの嬉しかったし、最後のお寺の話もすごい信ぴょう性ありすぎてビビった👏
    また、是非遊んでね( ˙꒳​˙ )
  • 2024/09/08 03:01 すい♪

    昨日のお礼日記💌




    ~13:20のt様へ🧸



    90分ありがとう😭
    静岡から来てくれたの嬉しかったし、前々から予約ありがとうね💕︎
    すいの好きなビアードパパのシュークリームとか沢山の差し入れめちゃくちゃ嬉しかったよありがとう😭

    次こそ最後までできたらいいな(´˘`*)