吉原|ソープランド|プリティガール

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3875-1714|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2024/09/13 22:21 ふう♪

    🩵仕様変更🩵


    遊んでくれたお兄様
    今日もありがとう🩵

    すごく楽しい1日になりました
    明日から連休だね、
    何して過ごすの?


    予定ない!てお兄様は私と良いコト♡しませんか?


    -------❁ ☾ ❁-------


    10月から日記やHPの仕様が変わるみたい!
    写真の表示もかわったりするみたいだし
    これを機に色々編集も勉強しつつ
    普段ぽい雰囲気の撮影とかも行こうかな!
    なんて考えてます☺️🫶


    デートみたいな雰囲気の写真が撮りたい!

    他にもこんなの撮ってみて!とかリクエストあったらどしどし教えてね🩵



    またあしたね(*´³`*)



    *.꒰ঌ-----୨୧-----໒꒱.*

    ⚠️公式LINE BANされてます⚠️

    新しいアカウント▶︎@858usbid

    Xはかなり素な私が見れます🩵

    ▶︎fu_pretty222

    -------❁ ❁ ❁ -------

    姫予約👸👑*゚

    公式LINE、XのDMから💐🤍

    ①お名前(仮名可)

    ②連絡の取れるお電話番号

    ③日時と希望コース

    IMG_1998.png

  • 2024/09/13 21:21 もね♪

    必須🥹!


    今日あと少しだけど駆け込みでラスト遊んでくれるお兄さまいませんか〜〜っ🥹♡


    さっきちかさんに色々教えてもらいながら巨人の試合見て楽しかった⚾️

    私の地元球団は中日なんだけど
    私が見てた頃の中日って落合さんが監督だった時だから鬼強の時🤣🤣
    アライバ最強だったよね〜〜!

    久しぶりにスポーツ見たから新鮮で面白かったです😗


    ということで!明日からの三連休!
    女の子も多くてお部屋がだいぶん争奪戦になります‼️
    ご予約必須‼️出来るだけお早めに‼️

    よろしくお願いします😳!


    会えるの楽しみにしてるよー(^O^)✨


  • 2024/09/13 20:51 らら♪

    明日出勤☝🏻



    こんばんは☝🏻


    明日出勤です🤓


    姫予約下さってるお兄様ありがとう😊


    🈳あるのでご予約お待ちしております💖


    土曜日で女の子多いかもなので


    お部屋埋まりしちゃうと当日のご予約は断っちゃう可能性があるので


    お早めのご予約がおすすめです✨


    お待ちしております🤙🏻


    Twitter
    @pupuchan0125
  • 2024/09/13 19:21 ありさ♪

    お久しぶりです🥰



    こんばんはimg

    高身長ハーフのありさですimg



    明日久しぶりに出勤します‼️


    すでにご予約くださっているお兄さんありがとうございますimg

    気をつけて来てくださいねimg


    ではまた明日〜またね👋
  • 2024/09/13 18:58 あやみ♪

    🌸明日から💖



    しばらく日記サボってました笑😆🩷

    明日から出勤するよ❣️🌸
    今回2週続けて3連休があるので
    出勤入れました🌟


    沢山お誘いしてくれると嬉しいです💓


    では🫧🙈💓
  • 2024/09/13 18:51 もね♪

    ラストまでに🍀

    ラストまでに伸ばしてます🥹✨

    華金!一緒にたくさん笑って気持ちよくなろうねーー❤️‍🔥❤️‍🔥
  • 2024/09/13 18:31 つばき♪

    会いたいな〜🤍



    前のラインが使えなくなってしまって
    連絡が取れていない仲良しさーん(T_T)💔

    そろそろ会いたいよ〜(T_T)

    お酒一緒に飲んだり、
    ごはん一緒に食べたり、
    ちいかわの話したり、
    アニメの話全力でしたり、、、
    やりたい事たくさんあります💪❤️‍🔥

    返事来ないなーって時は、
    そもそもそのラインが使えていないです⚠️
    ややこしてくてごめんなさい🙇‍♀️

    新しいラインは
    @441usqbl
    です💌

    @付けて検索🔍💓

    追加した後はスタンプや一言など
    送ってください❣️

    会えますように〜💖


    🌷つばき🌷


    ​​​​​​​
  • 2024/09/13 17:35 ひまり♪

    ごんばんみ🐶

    みなさんこんばんは🐶

    明日は追加でひと枠あけたので是非お越しいただけたら喜びます😊

    胸とか顔とかアソコが綺麗って褒められることが多くて嬉しいです🥰
    お世辞でもポジティブな言葉励みになります!

    ソープ経験はじめてなので少しずつ体力つけてシフトとか時間とか技術増やしていくのでこれからもよろしくお願いします🫶

    ありがたいことに差し入れも頂けて参考までに、最近胃と腸が弱っててR-1とか、ウィダーインゼリーとか軽めのものだと直ぐに消化できて助かります…!

    そしてそして明日もご予約ありがとうございます🫶
    一緒に楽しんで頂けるよう頑張ります🥰

  • 2024/09/13 17:31 せいか♪

    愛犬ちゃんと💕

    愛犬ちゃんと可愛いカフェにたくさん行けました🥰


    可愛いー❣️


    これから愛犬ちゃんとたくさん思出作りたいです💕

    楽しみ🎀
  • 2024/09/13 17:22 ふう♪

    🩵special thx🩵


    以前ヘブンの日記を一斉に整理した際に
    お礼の日記💌まで消えてしまったので
    改めて書く〜🩵

    -------❁ ☾ ❁-------


    とっても仲良し様からのクチコミ🩵
    何度読んでも嬉しすぎる!
    いつもお土産下さったり、美味しいお店の情報共有して下さったり、
    そしていつも沢山褒めて伸ばしてくれる←

    会えただけで元気が貰える
    そんな大切な存在です🩵


    これからもこんな私をよろしくお願いします♡♡
    どんどん成長して
    沼らせちゃうぜっ(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「

    また会えるのを楽しみにしてますね💕︎

    -------❁ ☾ ❁-------



    *.꒰ঌ-----୨୧-----໒꒱.*

    ⚠️公式LINE BANされてます⚠️

    新しいアカウント▶︎@858usbid

    Xはかなり素な私が見れます🩵

    ▶︎fu_pretty222

    -------❁ ❁ ❁ -------

    姫予約👸👑*゚

    公式LINE、XのDMから💐🤍

    ①お名前(仮名可)

    ②連絡の取れるお電話番号

    ③日時と希望コース

    IMG_1998.png

  • 2024/09/13 17:21 まき♪

    このあとも🤍



    🥃🎵🫧 ゚*。,。*゚*。🥃🎵🫧 ゚*。,。*゚*。🥃🎵🫧 ゚*。,。*゚*。🥃🎵🫧 ゚*。,。*゚*。🥃🎵🫧 ゚*。,。*゚*。🥃🎵


    前半お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬


    ありがたいことに本日空き枠少なくなってきました😭💓💓


    ラスト枠空いてます🙆‍♀️


    ご都合のあうお兄様からのお問い合わせお待ちしておりますね🤲🏻´-


    後半もよろしくお願いします🥰✨
  • 2024/09/13 16:21 きき♪

    唾液なのかなんなのか

    今日はたくさんのお誘いありがとうございましたimg

    久しぶりの出勤楽しんじゃいましたimg

    お兄さんも楽しめたかなーimg

    とっても美味しいジュースも飲めて体満たされたし

    久しぶりのマッ○も楽しかったimg

    つきあってくれてありがとうimg

    そして明日8時から15時まで出勤しますimg

    明日は8時から10時までの空き枠のみとなってますimg

    朝イチだけどお誘い待ってますimg

    そしてたくさん予約ありがとうimg

    楽しみに待ってますimg





  • 2024/09/13 16:03 きき♪

    ✨Hさん✨


    今日は急遽本指名ありがとうございました

    嬉しかったですimg

    久しぶりのあれこれ楽しみすぎてごめんねimg

    気をつけて行ってらっしゃいimg
  • 2024/09/13 16:02 うらら♪

    今日から♡♡




    本日から少しお休みです(❁´ω`❁)✩.*˚

    今日は美容外科に行ってやりたいことの
    お話を聞いてきます☺️❤️

    次回は17日で今月最後の出勤となります!!
    まだ今月お会いしてない方お待ちしてます🥺🥺

    本指名様も会いにきて頂けたら嬉しいです♡♡
  • 2024/09/13 15:51 ましろ♪

    🫧こんにちは🫧


    先日は本指名のお兄さん、初めましてのお兄さん、ありがとうございました😊

    忙しい中時間を作って会いに来てくれてありがとう!

    定期的に会えて嬉しいです😊

    また会えるの楽しみにしてるね✨




    日記遅くなってしまいましたが今日もお店にいます!

    お誘いお待ちしています(o^^o)


  • 2024/09/13 14:21 そら♪

    三連休♡

    三連休は土日の2日間出勤しますimg


    女の子も多くてお部屋が空かないと思うのでそらに会いたいと考えてくれてるお兄様、事前予約して欲しいなimg


    ご予約楽しみに待ってますimg



    そらと素敵な連休にしましょimg


    すでに姫予約してくれてる仲良し様、やっと会えるね!!!すっごく楽しみimg

  • 2024/09/13 14:02 みな♪

    空いたよ〜

    昨日もありがとうございました!

    忙しくさせてもらって嬉しいです♡

    今日もこの時間までありがとう〜🎶

    たくさん褒めてもらって楽しく過ごせました💖

    この後空いてますのでぜひ!

    3連休もいますよ〜まだまだ予約取れるので🤣

    会いに来てくれたら嬉しい🥹
  • 2024/09/13 13:51 あきか♪

    出勤だーー!

    昨日は遊んでくれてありがとうー!


    今日も出勤だよー



    金曜日
    華の金曜日
    華金!!!!


    あれ?金曜日だよね?



    1週間お仕事頑張った人も
    明日もお仕事の人も
    ずっとお休みの人も
    遊びに来てねー😊



    よっしゃー!



    あきか
  • 2024/09/13 13:48 もね♪

    お昼からも❤️‍🔥

    午前中遊んでくれたお兄さま、ありがとうございました♡
    川崎引っ越してもまた遊んでね🥹🥹!
    半年頑張ってね🥲✨

    この後もお昼からもよろしくお願いします🍀
    お昼はサバの塩焼き弁当にしました🍙
    精力つけて🥹お誘いお待ちしております💞



  • 2024/09/13 13:41 らいあ♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 16:00 - 23:59
    09/14(土) 9:00 - 23:59
    09/15(日) 9:00 - 23:59
    09/16(月) 9:00 - 23:59
    09/17(火) 9:00 - 23:59
    09/18(水) 9:00 - 23:59
    09/19(木) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/13 12:51 くるみ♪

    💟飯テロのお時間です


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡


    こんにちは😃
    ラーメンつけ麺俺くるみん🍜

    最近油そばにハマったくるみんです🦭
    (前も書いたな)




    ↑初めてチーズ🧀にしてみた
    美味しかった



    ↑↓別の日






    お気づきだろうか…







    卵黄が二個なことに…








    初めて行った時に
    よくわからなくて券売機で後ろに人がいたから
    慌ててポチポチ買ったら
    もともと卵黄が入ってるやつを頼んでいたらしい

    しかし初回で卵黄二個が
    麺の絡みがちょうどよく美味しいと思ったのと

    2回目以降、麺を大盛りにしているため
    やっぱり卵黄一個じゃ足りんよな…と思い

    ずっと卵黄二個の女。




    しかも卵黄1個50円なんだよ
    安っ‼️




    たまたまここのお店に初めて入ったんやけど
    気に入ってよく行ってしまっている🤣

    他にも油そば店あるから
    他のところにも行ってみよう…♡


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡

    @pg_kurumi33
  • 2024/09/13 12:03 ゆい♪

    こんにちは♥️




    水曜日も満枠〜♡
    ご本指様、初めましてのお兄様♡
    ありがとうございましたimg


    昨日は猫ちゃんの動物病院行ってまいりました
    ワクチン、検査大事ですね🐱ྀི



    本日16時50分〜19時10分、21時20分〜23時空いてます🙆‍♀️

    明日は20時20分〜21時10分(50分のみ)
  • 2024/09/13 11:41 ちか♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 10:00 - 23:59
    09/14(土) 休み
    09/15(日) 休み
    09/16(月) 9:00 - 23:59
    09/17(火) 10:00 - 23:59
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/13 10:51 まき♪

    16時20分~🈳



    🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️


    出勤しました(˶^ᵕ^˶)


    ご予約頂いてるお兄様、お会いできることを楽しみにしてますね💕︎


    お気をつけてお越しください✨


    次回16時20分から空いてます👍🏻


    今日は23時までいますのでお誘い頂けたら嬉しいです〜🎶


    それでは今日も一日よろしくお願いします🫶🏻
  • 2024/09/13 10:27 あい♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 休み
    09/14(土) 13:00 - 19:00
    09/15(日) 休み
    09/16(月) 13:00 - 19:00
    09/17(火) 13:00 - 19:00
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/13 10:21 こはく♪

    おはよ🤍




    こはくです🐶💕



    今日、お休みを頂いてます🫶🏻

    日中は整体で夜は友達とご飯o₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o
    今日も暑そうだね🫠



    ✅18日10-17:30
    追加しました🪄♡.·

    よろしくお願いします🧸🌷



    明日は10-24でお店います(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)
    会いたい❤️待ってるね🥰💓









    公式LINE:@631qzmab(@付けて検索)
    X:@kohaku_Pretty2









    こはく🐶🤍
  • 2024/09/13 09:41 らいあ♪

    急遽レア出勤します😗



    この前3ヶ月ぶりにシフトだして
    2日間しか出勤できなかったので
    代わりに今日から20日まで出勤します♡

    めっちゃ急でごめんなさい🥵💦

    パネルもついでに変えた〜!!!
    お誘いまってます😗💗💗


    らいあ
  • 2024/09/13 09:05 えりか♪

    お久しぶり☺︎

    おはようございます☀
    引越しなどでバタバタの毎日で
    1ヶ月以上ぶりの出勤でっすimg

    今日🈳ありですimg
    次まだいつ出勤できるかわからずなので
    予約まってまーすimg


    えりかimg
  • 2024/09/13 09:01 むぎ♪

    連休前!


    おはようございます🌞
    今日は10時から出勤します!

    連休前ですねー!やっと連休だー!
    また来週も連休になりますもんね♪
    皆さん何するのかなー、まだ暑そうだし☺️
    連休に会えて思い出になれば嬉しいです💗

    今日の金曜日ロードショーは今日俺だ!
    楽しみだなぁ🫧
    皆さんも楽しみ何かあるかなー🤔

    今日も会えるの楽しみにお待ちしてます💓
    まだ暑いので気をつけてください!
  • 2024/09/13 08:51 すず♪

    3連休前に癒やしの時間を♡


    明日から3連休!
    3連休を前に癒やしの時間を確保しませんか?♡

    お仕事を早めに終わらせて
    ひと足早く癒やしの時間に浸っちゃいましょうね🥰

    本日は10時からの出勤です!
    昨日はみんな本指名さまで嬉しかったです🥺
    今日はご予約寂しいので当日のご帰宅ぜひお待ちしてます😭😭

    3連休前にすずに癒やされて
    満喫する準備しましょうね🫶🏻
    本日もあなたのご帰宅お待ちしてます🫧


    すず


    ▶️ X
    @suzu_pg_dc
  • 2024/09/13 08:21 もね♪

    おはよう🍀9時から出勤♡

    おはようございます⛅️♡

    アラームの音が爆音で心臓飛び跳ねるかと思いました🤣🤣
    無事今日も元気に9時から出勤です( ´ ▽ ` )✨👍🏻

    気づいたらもう金曜日!早い😳
    華金一緒に楽しい時間過ごそうね🥹💞

    事前ご予約も当日お誘いも嬉しいです🍀
    お店でお待ちしておりますっ

    夜までよろしくお願いします🕊


  • 2024/09/13 08:14 きき♪

    出勤したよ✨


    本日8時から17時までお店にいるよimg

    一緒に汗だくになろうimg

    お誘い待ってますimg
  • 2024/09/13 08:11 ゆり♪

    🍓取り急ぎ、、、🍓



    おはようございます☀️


    明日から3日間出勤予定でしたが、
    家族の都合により
    急遽実家に今日から帰らなきゃになってしまった為

    お休みに変更させていただきます🙇🏻‍♀️💦


    今月も全然出勤出来ずで申し訳ないです😨



    次の出勤予定は
    24日(火)になりますが、
    その前でも日時指定していただければ
    出勤出来る日もあるので
    お気軽にご連絡ください🥹🫶🏻💕

    X(旧Twitter)、ゆり直通LINE
    @yuri_pg_ まで✨️

    (LINEの返信は遅めですが
    必ずお返事するので
    気長にお待ちください🙇🏻‍♀️💦)



    ゆりのこと忘れないでね🥺🥺🥺


    また更新します!!
  • 2024/09/13 08:01 きき♪

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きき♪
  • 2024/09/13 07:43 まき♪

    おはようございます☀️



    👏🌼👏💫🌟💐*・.。*👏🌼👏💫🌟💐*・.。*👏🌼👏💫🌟💐*・.。*👏🌼👏💫🌟💐*・.。*👏🌼👏💫🌟💐


    おはようございます☀️


    寝坊する夢を見て焦りました😖(笑)最近よく見るんだよね(T ^ T)


    無事アラーム鳴る前に目が覚めて安心🍀*゜


    それでは今から準備始めてきますね✌🏻


  • 2024/09/13 06:41 ひなた♪

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    っていう未来日記みたいなw
    まだ家ですが、
    起きれたので良かったです👍💓

    今日は水色のワンピースでお迎えするね!!!!
    今日も暑そう🥹🥹🩵🩵
    お部屋は涼しくしておくね🥺🥺

    着替えあった方が快適ですよ〜🩵

    とりあえず17日までは確実に出ます🥰❤️


  • 2024/09/13 06:41 うた♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 9:30 - 22:00
    09/14(土) 9:30 - 22:30
    09/15(日) 9:30 - 22:30
    09/16(月) 9:30 - 22:30
    09/17(火) 10:00 - 22:30
    09/18(水) 9:00 - 13:00
    09/19(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/13 06:21 きき♪

    楽しみ♥️


    おはよ

    ずいぶんご無沙汰のキキですimg

    本日8時から17時まで出勤しますimg

    お時間があるお兄さん

    一緒にたくさん楽しもimg

    あ、髪の毛切ってから初出勤かもimg

    ....イヒヒ

    久しぶりだから乱れちゃったらごめんねimg

    お誘い待ってます🎵
  • 2024/09/13 05:31 くるみ♪

    💟忘れられた存在


    ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:
    ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:


    おはようございます😃

    無遅刻無当欠無早退健康体が取り柄
    くるみです🦭




    この写真の浴衣👘

    お店で8月姫予約限定で
    着てお出迎えしようとおもってたのに

    あまりの暑さに
    着てられねぇ!となり

    ほら、部屋は涼しいけど階段とか廊下とかさ…


    この撮影時のみでお蔵入り😂



    け、決して忘れてた訳じゃないんだよ!



    ただ
    これ実はワンピースになるので😳✨
    そっちで着ようかな👗


    ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:


    @pg_kurumi33
  • 2024/09/13 02:52 すい♪

    昨日のお礼日記💌





    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。



    ~22:15の本指名様へ🧸



    90分の感動の再会ありがとう😭
    前回話してくれたストリップの話すい覚えてたの凄かった🤣
    すい、前のお店色々あってやめたけど、見つけてくれてすごい嬉しかった!
    時間ある時遊んでね💕︎



    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。
  • 2024/09/13 02:51 すい♪

    昨日のお礼日記💌



    ~17:50のお兄様へ🧸




    50分ありがとう!

    次は○ットできたらいいな!

    千葉の話もたよしかっま!


    また是非待ってます(*^^*)
  • 2024/09/13 02:35 すい♪

    昨日のお礼日記💌




    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。



    ~16:00の本指名様へ🧸



    120分ありがとう😭
    すいの誕生日祝ってくれて嬉しすぎた!ありがとう😭
    ゆきりんプロデュースのコスメもめちゃくちゃ可愛くて最高だった!大事にするね💕︎
    感動の再会で沢山えっちとかしてみたいシチュエーション考えたりとか、西野カナの話とか楽しかった!
    ケーキもありがとう😭







    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。
  • 2024/09/13 02:34 すい♪

    昨日のお礼日記💌




    ~13:20のお兄様へ🧸



    90分ありがとう😭
    ○ット楽しかった!
    ○ットの話、吉原の話楽しかった!
    また是非お願いします😭

  • 2024/09/13 02:31 らいあ♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 16:00 - 23:59
    09/14(土) 9:00 - 23:59
    09/15(日) 9:00 - 23:59
    09/16(月) 9:00 - 23:59
    09/17(火) 9:00 - 23:59
    09/18(水) 9:00 - 23:59
    09/19(木) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/13 01:21 もね♪

    ありがとう♡

    退勤してます!
    本日もお誘いありがとうございました🥲💞
    いろいろなお兄さまがいてとっても楽しい時間でした🤣😂❤️‍🔥
    また会おうねーー( ´∀`)👍🏻


    そしてとり急ぎですが宅配便送ってくれた昨日のお兄さま!スタッフさんから聞きました🥹
    まさか送ってくれるとは、、!めちゃくちゃに嬉しいです🥹😭❤️❤️
    ありがとう、、!届いたら日記書きます📄
    楽しみ😳



    明日も朝から出勤ですなり〜!
    ご予約頂けたら嬉しいです🍀

    おやすみなさい🌔