池袋|デリヘル|やみつきの館 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6802-3035|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

写メ日記一覧

296件中1件~50件を表示

  • 2023/09/23 18:20 萌愛

    心地いい?


    外はすっかり秋の気候ですね✨


    こんな日が


    どんなに待ち遠しかったか😰(笑)


    今宵は秋の夜風を感じながら


    遊びに来て下さいね😉💕


    今日も21時迄お待ちしています❤️




     
  • 2023/09/23 18:16 萌愛

    心地いい✨


    外はすっかり秋の気候ですね✨


    こんな日が


    どんなに待ち遠しかったか😰(笑)


    今宵は秋の夜風を感じながら


    遊びに来て下さいね😉💕


    今日も21時迄お待ちしています❤️



  • 2023/09/23 11:17 萌愛

    おはようございます?


    久しぶりに涼しいですね~✨


    暑さ寒さも彼岸まで❗


    とはよく言ったもんですね☺️


    来週はいつ出勤できるか分からないので


    そのうち~


    と思ってくれているお兄様💕


    今日遊びに来てくれたら嬉しいです😌💓


    21時迄お待ちしています(*^ー^)ノ♪




     
  • 2023/09/23 11:17 萌愛

    おはようございます✨


    久しぶりに涼しいですね~✨


    暑さ寒さも彼岸まで❗


    とはよく言ったもんですね☺️


    来週はいつ出勤できるか分からないので


    そのうち~


    と思ってくれているお兄様💕


    今日遊びに来てくれたら嬉しいです😌💓


    21時迄お待ちしています(*^ー^)ノ♪



  • 2023/09/22 18:00 萌愛

    トキメキ?


    [お題]


    「最近感じたときめきエピソードを教えてください!」



    LINEで他愛もないやり取りを


    していたお客様が


    数分後に予告もなく


    突然遊びに来てくれて


    ビックリ&スゴく嬉しかったです🥰


    ホテルの扉を開けるまでは


    もしかしたら


    他のお客様の可能性もあるから


    ドキドキ&ワクワクでした😆


    K様💕


    素敵なサプライズを


    ありがとうございました🥰





     
  • 2023/09/22 18:00 萌愛

    トキメキ💕


    [お題]


    「最近感じたときめきエピソードを教えてください!」



    LINEで他愛もないやり取りを


    していたお客様が


    数分後に予告もなく


    突然遊びに来てくれて


    ビックリ&スゴく嬉しかったです🥰


    ホテルの扉を開けるまでは


    もしかしたら


    他のお客様の可能性もあるから


    ドキドキ&ワクワクでした😆


    K様💕


    素敵なサプライズを


    ありがとうございました🥰




  • 2023/09/22 14:19 萌愛

    意外と快適?


    湿度が高めだから暑いかと思っていたけど


    池袋に着いたら


    風が強めで心地よかったです✨


    ホテルのお部屋では


    もっと気持ちいいこと出きるね😆💕


    今日も21時までお待ちしています

    (*^▽^)/★*☆♪






     
  • 2023/09/22 14:10 萌愛

    意外と快適✨


    湿度が高めだから暑いかと思っていたけど


    池袋に着いたら


    風が強めで心地よかったです✨


    ホテルのお部屋では


    もっと気持ちいいこと出きるね😆💕


    今日も21時までお待ちしています

    (*^▽^)/★*☆♪





  • 2023/09/22 11:11 萌愛

    今日も宜しくお願い致します?


    こんにちは💕


    お仕事お疲れ様です😌💓


    今日も湿度が高くてムシムシですね💦


    明日がお休みの方は


    開放的な気分かな?


    浮き足立ったその足で


    遊びに来て下さいね😉💕


    た~くさんエッチなことして


    ❤️遊びましょ❤️


    ご予約お待ちしています(*^ー^)ノ♪




     
  • 2023/09/22 11:09 萌愛

    今日も宜しくお願い致します✨


    こんにちは💕


    お仕事お疲れ様です😌💓


    今日も湿度が高くてムシムシですね💦


    明日がお休みの方は


    開放的な気分かな?


    浮き足立ったその足で


    遊びに来て下さいね😉💕


    た~くさんエッチなことして


    ❤️遊びましょ❤️


    ご予約お待ちしています(*^ー^)ノ♪



  • 2023/09/20 16:58 萌愛

    [お題]from:猫の奴隷さん


    お題:今週は「動物愛護習慣」です。

    この世で最もかわいい動物は?に回答♪



    動物は皆可愛いから大好きです💕


    でも、


    この世で1番可愛いと思うのは


    自分の愛犬(スムースチワワ)ですね🐶💕


    特にお空の愛犬が可愛いくて


    今でも大好きです🌈🐶🐶💕


    最近は鳥も好きで


    池袋の鳩さんに癒されています🐦️💕









     
  • 2023/09/20 16:57 萌愛

    [お題]from:猫の奴隷さん


    お題:今週は「動物愛護習慣」です。

    この世で最もかわいい動物は?に回答♪



    動物は皆可愛いから大好きです💕


    でも、


    この世で1番可愛いと思うのは


    自分の愛犬(スムースチワワ)ですね🐶💕


    特にお空の愛犬が可愛いくて


    今でも大好きです🌈🐶🐶💕


    最近は鳥も好きで


    池袋の鳩さんに癒されています🐦️💕








  • 2023/09/20 16:09 さえ

    久々の雨☔️

    久々の雨かな☔️

    ひと休みですねー 一息!ちゃっと寄って見ませんか? ぬくぬくしましょう❤️

  • 2023/09/20 11:45 萌愛

    今日も宜しくお願い致します?


    お仕事お疲れ様です😌💓


    やみつきの館 池袋店の萌愛(もえ)です❗


    アナル大好き変態さんも


    未経験だけど興味ある方も


    大歓迎です\(^o^)/


    アナルはちょっと…


    と言う方には無理強いはしませんので


    ご安心下さいね😉💕


    気持ち良い所も人それぞれですからね😉



    今日も21時迄お待ちしています(*^ー^)ノ♪




     
  • 2023/09/20 11:43 萌愛

    今日も宜しくお願い致します✨


    お仕事お疲れ様です😌💓


    やみつきの館 池袋店の萌愛(もえ)です❗


    アナル大好き変態さんも


    未経験だけど興味ある方も


    大歓迎です\(^o^)/


    アナルはちょっと…


    と言う方には無理強いはしませんので


    ご安心下さいね😉💕


    気持ち良い所も人それぞれですからね😉



    今日も21時迄お待ちしています(*^ー^)ノ♪



  • 2023/09/19 19:31 萌愛

    待機中です?


    お仕事お疲れ様です✨


    やみつきの館池袋店の萌愛(もえ)です😉


    まだまだお誘いお待ちしています💕





     
  • 2023/09/19 19:31 萌愛

    待機中です💓


    お仕事お疲れ様です✨


    やみつきの館池袋店の萌愛(もえ)です😉


    まだまだお誘いお待ちしています💕




  • 2023/09/19 16:45 萌愛

    どっちでイク?


    アナルとチン○の感度は人それぞれ💕


    アナルとチン○を同時に責めても


    感度が完全に別れてる方は


    一緒に感じることは出来ない😰


    感じやすい方の感度が


    どんどん増してイッてしまう人もいる❤️


    でも、


    相乗効果で一緒に感じてくれる人は


    同時にイケる😆💕


    感じてる時も


    どっちで感じてるのか?


    どっちでイキそうなのか?


    分からなかったりしちゃうよね😌✨


    アナルでイケなくても


    同時に責めると


    チン○だけでイクより


    ずっと気持ち良いよね😉💕



    アナル未経験の方も


    どんどん挑戦してみて下さいね😉💕












     
  • 2023/09/19 16:45 萌愛

    どっちでイク?


    アナルとチン○の感度は人それぞれ💕


    アナルとチン○を同時に責めても


    感度が完全に別れてる方は


    一緒に感じることは出来ない😰


    感じやすい方の感度が


    どんどん増してイッてしまう人もいる❤️


    でも、


    相乗効果で一緒に感じてくれる人は


    同時にイケる😆💕


    感じてる時も


    どっちで感じてるのか?


    どっちでイキそうなのか?


    分からなかったりしちゃうよね😌✨


    アナルでイケなくても


    同時に責めると


    チン○だけでイクより


    ずっと気持ち良いよね😉💕



    アナル未経験の方も


    どんどん挑戦してみて下さいね😉💕











  • 2023/09/19 14:05 萌愛

    待機になりました?


    外は暑いですね💦💦


    こんなに暑くても


    アナルが疼いてしまう変態さん


    萌愛(もえ)が掘り掘りしてあげますよ😆


    四つんばいになって


    アナルをよ~く見せてね❤️




     
  • 2023/09/19 14:05 萌愛

    待機になりました✨


    外は暑いですね💦💦


    こんなに暑くても


    アナルが疼いてしまう変態さん


    萌愛(もえ)が掘り掘りしてあげますよ😆


    四つんばいになって


    アナルをよ~く見せてね❤️



  • 2023/09/19 11:32 萌愛

    今週も宜しくお願い致します?


    こんにちは💕


    お仕事お疲れ様です😌💓


    皆様三連休は如何でしたか?


    萌愛(もえ)は男っ気のない三連休だったので


    ちょっと淋しく


    とても飢えています😰


    変態紳士様にお会いできるのを


    楽しみにしています(*≧∀≦*)



    今日も21時迄お待ちしています❗




     
  • 2023/09/19 11:32 萌愛

    今週も宜しくお願い致します✨


    こんにちは💕


    お仕事お疲れ様です😌💓


    皆様三連休は如何でしたか?


    萌愛(もえ)は男っ気のない三連休だったので


    ちょっと淋しく


    とても飢えています😰


    変態紳士様にお会いできるのを


    楽しみにしています(*≧∀≦*)



    今日も21時迄お待ちしています❗



  • 2023/09/15 18:30 萌愛

    お天気が心配だけど…


    遊びに来てくれたら嬉しいです💕


    沢山気持ちよくしてあげるよ❤️


    それとも


    お仕置きされる方が好きかな?


    沢山いじめてあげるから


    感じまくってね😉💕




     
  • 2023/09/15 18:26 萌愛

    お天気が心配だけど…


    遊びに来てくれたら嬉しいです💕


    沢山気持ちよくしてあげるよ❤️


    それとも


    お仕置きされる方が好きかな?


    沢山いじめてあげるから


    感じまくってね😉💕



  • 2023/09/15 14:18 萌愛

    待機になりました?


    池袋の隣の駅で雨が激しく降ってたから


    池袋も雨かと思っていたけど


    着いたら降ってなくて…


    今雷が鳴り始めました⚡


    これから一雨きそうです☔


    皆様傘をお忘れなく🌂


    でも、


    もしずぶ濡れになっちゃっても


    一緒にシャワーして🛀


    萌愛(もえ)が優しくふいてあげます💕


    そしてその後は…


    ムフフの時間ですよ🥰




     
  • 2023/09/15 14:12 萌愛

    待機になりました✨


    池袋の隣の駅で雨が激しく降ってたから


    池袋も雨かと思っていたけど


    着いたら降ってなくて…


    今雷が鳴り始めました⚡


    これから一雨きそうです☔


    皆様傘をお忘れなく🌂


    でも、


    もしずぶ濡れになっちゃっても


    一緒にシャワーして🛀


    萌愛(もえ)が優しくふいてあげます💕


    そしてその後は…


    ムフフの時間ですよ🥰



  • 2023/09/15 11:20 萌愛

    明日から三連休?


    おはようございます☀️


    やみつきの館池袋店の萌愛(もえ)です❗


    明日からは三連休ですね✨


    私も三連休です❗


    だから今日は体力を使い果たすくらい


    変態プレイで盛り上がりたいな🎵


    今日も21時までお待ちしています

    (*^ー^)ノ♪




     
  • 2023/09/15 11:20 萌愛

    明日から三連休🎶


    おはようございます☀️


    やみつきの館池袋店の萌愛(もえ)です❗


    明日からは三連休ですね✨


    私も三連休です❗


    だから今日は体力を使い果たすくらい


    変態プレイで盛り上がりたいな🎵


    今日も21時までお待ちしています

    (*^ー^)ノ♪



  • 2023/09/14 18:10 萌愛

    亀頭責め大好き??


    一時


    手コキ専門店で働いていたから


    手先が器用になっちゃって


    優しい亀頭責めから


    吸い付くようなハードな亀頭責めまで


    出来ます😉💕


    両手を使うとTENGAみたいと言われます❗


    その間お口は何処を責めようかな?


    あちこち責めたいな~🥰






     
  • 2023/09/14 18:08 萌愛

    亀頭責め大好き❤️


    一時


    手コキ専門店で働いていたから


    手先が器用になっちゃって


    優しい亀頭責めから


    吸い付くようなハードな亀頭責めまで


    出来ます😉💕


    両手を使うとTENGAみたいと言われます❗


    その間お口は何処を責めようかな?


    あちこち責めたいな~🥰





  • 2023/09/14 16:11 萌愛

    [お題]from:全身こそばいさん


    お題:自分はすっごいくすぐったがりなんですが、こんなでもプレイできるのでしょうか?



    全身性感帯なのかしら?


    そんな変態ボディは


    容赦なく責めまくるから


    覚悟を決めて来てね😉💕



     
  • 2023/09/14 16:10 萌愛

    [お題]from:全身こそばいさん


    お題:自分はすっごいくすぐったがりなんですが、こんなでもプレイできるのでしょうか?



    全身性感帯なのかしら?


    そんな変態ボディは


    容赦なく責めまくるから


    覚悟を決めて来てね😉💕


  • 2023/09/14 14:09 萌愛

    今日のおやつ??


    昨日の待機中に


    チョコレートがかかった


    ラングドシャのようなクッキーを


    無性に食べたくなっちゃって


    帰りのスーパーで探したけど


    なかなか思い通りのがなくて


    これにしました😄


    後で食べます😆🎶



    しかし、


    今日も暑いですね~😵




     
  • 2023/09/14 14:09 萌愛

    今日のおやつ😋✨


    昨日の待機中に


    チョコレートがかかった


    ラングドシャのようなクッキーを


    無性に食べたくなっちゃって


    帰りのスーパーで探したけど


    なかなか思い通りのがなくて


    これにしました😄


    後で食べます😆🎶



    しかし、


    今日も暑いですね~😵



  • 2023/09/14 11:16 萌愛

    おはようございます??


    お仕事お疲れ様です✨


    やみつきの館池袋店の萌愛(もえ)です❗


    今日も暑さに負けず


    元気に頑張ります😉💕


    宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪






     
  • 2023/09/14 11:16 萌愛

    おはようございます☀️


    お仕事お疲れ様です✨


    やみつきの館池袋店の萌愛(もえ)です❗


    今日も暑さに負けず


    元気に頑張ります😉💕


    宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪





  • 2023/09/13 17:57 萌愛

    お題に回答?


    [お題]


    「男性の好きな服は?」



    1番好きなのは


    スーツ姿かな💕


    ドキッとしちゃいます😍💓



    普段着だったら


    ジーパンにTシャツとか


    シンプルな服が好きかな💕





     
  • 2023/09/13 17:57 萌愛

    お題に回答🎶


    [お題]


    「男性の好きな服は?」



    1番好きなのは


    スーツ姿かな💕


    ドキッとしちゃいます😍💓



    普段着だったら


    ジーパンにTシャツとか


    シンプルな服が好きかな💕




  • 2023/09/13 16:45 萌愛

    [お題]from:チラ見がいいのか?さん


    お題:女の子が服脱ぐ時、ガン見しちゃって目が合ってめっちゃ恥ずかしかった!

    見ない方がいい?



    全然見ていいんですよ❗


    黙ってジ~ッと見てるよりは


    もっと見せて~


    等と声をかけてくれる方が


    楽しくなっていいですね😉💕



     
  • 2023/09/13 16:43 萌愛

    [お題]from:チラ見がいいのか?さん


    お題:女の子が服脱ぐ時、ガン見しちゃって目が合ってめっちゃ恥ずかしかった!

    見ない方がいい?



    全然見ていいんですよ❗


    黙ってジ~ッと見てるよりは


    もっと見せて~


    等と声をかけてくれる方が


    楽しくなっていいですね😉💕


  • 2023/09/13 14:20 萌愛

    待機中です??


    いや~


    外は暑いですね~💦💦


    猛暑ではなくても暑い😰


    皆様しっかり水分補給して


    沢山精子出しに来てね😆💕




     
  • 2023/09/13 14:20 萌愛

    待機中です😌💓


    いや~


    外は暑いですね~💦💦


    猛暑ではなくても暑い😰


    皆様しっかり水分補給して


    沢山精子出しに来てね😆💕



  • 2023/09/13 11:00 萌愛

    おはようございます??


    お仕事お疲れ様です✨


    やみつきの館池袋店の萌愛(もえ)です💕


    今日も暑いですね~💦💦


    でも、夜は少~し涼しくなってきましたね✨


    残暑に負けず


    今日も元気いっぱい頑張ります😉💕


    宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪




     
  • 2023/09/13 11:00 萌愛

    おはようございます☀️


    お仕事お疲れ様です✨


    やみつきの館池袋店の萌愛(もえ)です💕


    今日も暑いですね~💦💦


    でも、夜は少~し涼しくなってきましたね✨


    残暑に負けず


    今日も元気いっぱい頑張ります😉💕


    宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪



  • 2023/09/12 22:27 萌愛

    ありがとうございました?


    今日もありがとうございました✨


    又明日宜しくお願い致します😉💕




     
  • 2023/09/12 22:24 萌愛

    ありがとうございました✨


    今日もありがとうございました✨


    又明日宜しくお願い致します😉💕



  • 2023/09/12 19:22 萌愛

    受付中?


    待機しています💕


    21時までお誘いお待ちしています✨


    M男くん、変態紳士様


    大歓迎です(*^▽^)/★*☆♪




     
  • 2023/09/12 19:22 萌愛

    受付中✨


    待機しています💕


    21時までお誘いお待ちしています✨


    M男くん、変態紳士様


    大歓迎です(*^▽^)/★*☆♪



  • 2023/09/12 17:33 萌愛

    [お題]from:めっちゃ怖いさん


    お題:今日は「宇宙の日」だそうです。

    宇宙旅行行けるようになったら行く?


    ちょっと怖いけど


    行ってみたいですね~✨


    宇宙から地球を見てみたいです🌍️


    あと、無重力を体験談してみたいです😆🎶