鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/06/07 22:56 しずか

    道のり

    3時間弱の睡眠で試合中寝たらどうしようimg
    と不安を抱え、いざ出陣img












    しずか到着(見参)🙌

    横浜アリーナは駅から近くて本当に楽チンチン

    ブレックスアリーナも駅から遠いけど、沖縄アリーナが1番遠いので・・・img
  • 2023/06/07 21:17 うみ

    ⚠️明日16時から出勤

    明日は珍しく16時から

    夕方から夜の出勤ですimg





    お仕事終わり
    ご飯の後


    お誘いお待ちしてますimg





    1日のご褒美に
    うみがなれたら嬉しいimg




    愛情こめこめ
    マッサージしますimg












    6月シフトが大幅に変わりました。







    結局お昼のちょっとした
    お仕事を再開したので


    今後は火曜、木曜は
    上野回春お休みになると思います。



    真ん中は出勤お休みが多くなり


    月の前半と後半が出勤になります





    なんとなく

    覚えてくれたら嬉しいです










    この日どうですか?
    って出勤リクエスト

    オキニトークでお待ちしてますimg



    せっかく繋がれたので
    活用して仲良くしましょうimg









    💓🐰うみ🐰💓
  • 2023/06/07 17:26 姫花

    初おデートは素をみせる?🤭✨







    お題:初デートではぶりっ子しちゃう?素をみせちゃう?に回答♪








    初デートはやっぱり
    ぶりっ子しちゃうimgimg








    可愛くいたーい(●´ω`●)
    けど、それだけじゃあ







    つまらないからimg
    やっぱり素も見せていかにゃいとimg










    あっ🫢でも
    そもそも、安心して素を見せられる人
    じゃないと





    おデート行けないかも?😳❤️








     







    ちなみに初おデートは
    多摩動物公園🦒








    気合いを入れて
    彼のためにお弁当作ったの🍱
    (ママにも手伝ってもらいまちたimg)








    したらね、
    私も母も気合い入りすぎ














    「えっ?今日運動会🏆ですか?」













    みたいな超大盛り弁当🍱🍱🍱
    持っていって









    引かれた思い出🥹ぴえーん❤️笑






    何事もほどほどに😂
















    ❤️姫の本性❤️


    知ってる方は分かるでしょ?imgimg
















    いつも、自然体に
    いさせてくれてありがとう❤️



















    姫花でちたあ〜❤️❤️
    最後に姫尻を











    あげます❤️


    姫花🤭🧡
  • 2023/06/07 15:36 ひすい

    獲ったどー❣

    🏝もし無人島に持っていくなら…???

    写真はなんか取れそうなひすいを友達に激写されてるやつです📸
    しかも冬場の時のimg


    間違いなくチャッカマンかもしれないです…笑 

    ライターじゃなくてチャッカマン!!

    とりあえず火があればなんとかなるでしょ!!!の気持ち🔥

    わたし、ライターをつけようとして火傷したことがあって…それ以来チャッカマン信者です👼笑


     

    みんな、絶対これ見て、無人島生活のシミュレーションしてたでしょ👀💕笑

    ……ひすいはしてたよ🤫笑



  • 2023/06/07 14:29 姫花

    無人島に持っていくもの🏝️✨









    無人島に持っていくもにょ🏝️✨










    よくよく冷静考えた…















    「絶対に切れない縄」








    かな☺️✨












    なんでかって?
    怖いこといってもいい?☺️















    しにたいときに
    しねるように👏🥹✨✨











    よく考えた結果
    姫は絶対生き延びられないからね








    しにたいのに
    つらいのに
    しねないの1番いややん🫠









    1週間ぐらい
    無人島🏝満喫して✨









    お腹すいたー
    水飲みたいーーー








    でも、自分で何も出来ないから
    綺麗なお星様に🌟あいさつして








    無人島からばいばいする🙌
    ありがとぉー💕最高だったぁー🤣
    って言って。



















    それか、本気で生きるバージョンなら
    ナイフ🔪だね🙌






    野性化して狩る。
    どっちしても姫の回答こわい😂わら















    これが私のリアルな回答でしたimg
    るんるん❤️












    姫花でした🫡❣️



  • 2023/06/07 14:26 ひすい

    ちょっと変わったよ✌

    ……髪色と前髪がね🤭

    とてもアツーイimg🔥🔥🔥

    暑すぎて身体がまだ対応できておりません…笑笑

    汗っかきに、夏はきついなあ…笑img

    そんなこんな今日は少し長めの22時まで❣お待ちしてます💝

  • 2023/06/07 13:41 せいら

    サバイバル🐚🪸


    せいらです🐠🤍

    せいらが無人島に持ってきたいもの、、

    それはずばり""です!笑

    妹も道連れにします😈

    男前な性格でしっかりものの妹とは

    いつも息がピッタリ、

    親友のように仲が良くて
    一緒ならきっと生き延びて
    脱出できる気がします!笑

    無人島といえば

    最近アマプラで世界名作劇場の

    「ふしぎな島のフローネ」
    を一気見しました🐚🪸


    観たことある方いるかな?



    こんな感じのストーリーです!

    無人島に漂流したとは思えないほどの
    ポジティブな生活ぶりで
    思いやり溢れる素敵な作品でした♡

    飲水や塩の作り方など
    無人島を生き延びる術も
    学べるのでおすすめです🥰

    名作と呼ばれる
    アニメやドラマ、映画は
    どんなに月日が経っても
    色褪せませんね🍀

    いろいろな作品を観たいので
    ぜひおすすめあったら
    教えてくれるとうれしいです(*ˊ˘ˋ*)

    せいら🧚

  • 2023/06/07 12:46 ことね

    💌ホテルSAVOY N様❤️

    昨日はありがとうございました
    お家に帰って来てお風呂がたまるのを待ってる間みたいなシチュエーションの会話面白かったねいちゃいちゃも楽しかった
    癒される〜って言ってもらえてすっごく嬉しかったよ
    いつも本当にお疲れ様です
     
    そして海外のお話がすっごく楽しかった
    日本との違いがほんとに面白い
    明るい雰囲気大好きだし憧れます
    Nさんのマシュマロボディが癒しすぎて、思い出しただけでもにやけちゃいそうです
    また今度いっぱいふにふにさせてください
     
    そして映画いっぱい観ますね!教えてくれてありがとう
     
    また会えるのを楽しみにしてます
    ありがとうございました
     
     
    ことね
  • 2023/06/07 10:56 姫花

    意外な一面?🫡💕🧡







    姫の意外な一面🫡🧡





    書道の師範を持っています✨
    5才から26歳まで
    ずっと書をかいてました^_^












    とにかく好きで
    ずっと書き続けた書






    1枚書くのに5時間かかる
    1週間外にも出ず、髪もボサボサ
    30枚書いて


    選ばれた1枚は
    ただ下手くそと言われた。


















    居残り。








    ほんとっセンスないの😂









    ただ、好きで書き続けて






    でも何度もやめたい
    書きたくない!って








    なったけど
    大好きな先生が居てくれたから
    頑張れた😌✨











    今は、書は嫌い。
    でも今まで書き続けたことや
    経験は財産です。





    いつか、もっと歳を重ねて
    書きたい!と思うまで






    筆は封印。
    でも、書を見るのは大好き❤







    ちなみにこの時
    書道家目指しながら








    バニーガールの仕事してた😂❤️わら
    自由人






    書道をやめて
    出会ったのがマッサージ😌✨









    そこから
    整体、足裏、オイルマッサージ、タイ古式
    が学べる学校へ🧡










    そして今に至るわけです🙆‍♀️💕
    まさかえっちなマッサージに
    活かされるとは😂





    感謝…❤️わら








    えっちなマッサージのお姉さん
    しながら、今は絵を描く🖼ことが
    だいすき(*´◒`*)❤️








    そんな姫花を
    好きになってもらえたら
    うれちい…❤️





    以上意外な一面でした😳✨