鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/06/29 22:21 みお

    あした1名様...❤️


    6月最終日、シフト追加しました❣️

    珍しく日曜出勤なの〜🌟


    明日
    9:30〜13:00


    短い時間なのですが
    よろしかったらおひとり様、

    みおと遊びませんか?☺️







    お誘いしてくれたら嬉しいです💕
    ご予約おまちしてます〜☺️



    みお
    img
  • 2024/06/29 21:02 うみ

    白は汚したくなる

    本日のカレーです🥺❤️







    美味しくできました🫶







    お店開いたら

    ぜひ食べにきてね❤️❤️笑









    カレーの汚れは落ちにくいから


    白の下着で食べたらダメだよ~😈







    💓うみ🌊
  • 2024/06/29 20:51 ひとみ

    🎦スカイツリー💕

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    あ、題名関係ないです笑

    言いたかっただけーー
    img


    今日は遅くなっちった💦
    まだ電車の中です🚃

    でも帰ったらるんるん🎶で
    即風呂
    🛁だ! 

    ラッシュのプレゼントもらた🥹💓💓
    うれし❤️
    🐸ワアイ✨

    お風呂楽しみwww



    午後の解剖からもうめっちゃ眠くて
    大変だったのだが帰宅までは頑張らねば💪

    明日も昼間おります⭐️⭐️⭐️

    🈵12:00〜13:30
    🈳14:00〜16:00
    (本指名の方のみ17:00まで🆗)


    後ろ枠ご案内ありです
    img


    お誘い待ってるね💋


    🍈ひとみ🍈








    最近のニュース⬇️



    もう、東京駅に行きたくて
    しゃーない(笑)








  • 2024/06/29 19:21 うみ

    性欲アップ夕飯

    今夜はカレーでした🍛


    カレー大好きで


    週3は余裕です❤️❤️



       





    うみが作るカレーとっても美味しいから


    いつか食べて欲しいな(^ω^)







    スパイスたっぷりチキンカレーです





    辛口ですが…



    いけるくちの方
    お待ちしてます💓











    あっ🤭


    明日のために
    ブレスケアはしっかりです✨✨






    たくさんイチャイチャしたいもん。






    カレーで元気いっぱいなので
    明日はたくさんかまって欲しいな💖






    うみの愛情受け止めてね🫶🍛




    💓うみ🌊
  • 2024/06/29 18:53 ゆの

    今日もスタートから❣️










    今日もスタートから






    ご予約ありがとうございます🩵🩵🩵






    2日連続でスタートから






    ご予約頂いたの初めて🥹🩵






    会った瞬間、出会ったしまった…!!






    と思ったけど想像以上に良くてびっくり!!






    また絶対会いにくるから辞めないでて!






    と言ってもらえて感激😭






    ゆの待ってます😭






    まだゆのにお会いしてないお兄様!!!






    この後もご予約お待ちしてますので






    是非一度会いにきてください🫶🏻





    ゆの






  • 2024/06/29 18:51 ことね

    💌本指名T様❤️

    今日もありがとう
     
    会えて嬉しかったよ
     
    今日はちょっとスペシャルバージョン(?)だったね
     
    いつも楽しくて優しい時間をありがとう
     
    沢山気遣う声かけもありがとう
     
    暑いし、たーくんもお仕事忙しいと思うから体に気をつけてね
     
    食も無理せず楽しみつつで
     
    また元気に会えるのを楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/06/29 17:51 あかり

    明日のコト♡


    ♡退勤しました♡






    明日のご予約様
    ありがとうございます♡!
    とっても嬉しいっ🥹💖






    明日6/30(日)空き枠のご案内♡

    🈳12:00~(90分コースまで)
    🈳16:00~






    ↑↑↑まだスタートとラスト
    空いてます( ´ ꒳ ` )ノ







    6月最終日
    あかりと締めくくってくださる方
    ぜひお待ちしております🙏💕💕







    本日もぬるぬる業、楽しかった///
    ありがとう♡またね(´▽`)ノ♡

    あかり
  • 2024/06/29 16:31 ゆの

    まってるよーん💛














    こんにちは、ゆのです🐣






    今日は16時から出勤してます💛






    沢山くっついてイチャイチャしたい気分🙈
     




    夏に冷房で少し寒いくらいに部屋を冷やして






    布団かぶって寝るのが好きなのですが






    ゆのと一緒にやりませんか?🙈💛






    一緒にくっついてくれるお兄様






    お待ちしてます😘






    ゆの









  • 2024/06/29 14:51 すみれ

    最後

    本日6月最後の出勤です、
    ラスト枠16:30から90分になります!
    16:00まで予約受付てます🫶🏻


    ではご予約のお兄さまのもとへ行ってきます、お誘いお待ちしてます♪

  • 2024/06/29 14:21 すみれ

    乳◯とお財布の主張が激しいWくん♡

    またきてくれて嬉しいです🥰
    タイトルは前回来てくれたときにお礼日記載せようと思って、書き溜めてたやつです❣️


    初めましての時は
    お部屋に入って少しお話ししただけで
    乳◯触って欲しいのかな?って
    気配を察したので
    お洋服の上から触ってしまいました💕


    お財布とおち◯ぽをパンパンにして
    会いにきてくれてありがとう♡


    今回は

    今日はマッサージの気分だから
    180分全部マッサージでもいい
    えっちなことしなくても大丈夫
    オプション全部乗せも
    チップだと思って付けてるから
    できなくてもいいよ

    って言ってくれたけど、


    わたしはとってもあまのじゃくなので
    たくさんえっちな事をしてしまいました☺️💋


    Wくんは頭のてっぺんから足の裏まで
    どこを触っても
    可愛い声を漏らして感じてくれて
    たくさんイタズラしたくなっちゃいます🎶



    予約するの大変だったみたいで
    ごめんなさい🥹🥹🥹
    ホテル問題どうにかなるといいね🥲


    でもお陰で素敵なヒノキ風呂を
    堪能できて良かったです🛀✨
    何回も言ったけどあの部屋住みたいなあ😌🫧



    終わった時に感じすぎて脱力して
    動けないWくんとても可愛いかったです😍


    またたくさん運動させてあげるね❣️
    毎週お待ちしてます🫶🏻💓

  • 2024/06/29 14:02 あかり

    快晴☀️🌈



    今日も元気に出勤しました♡







    青空なので、
    あかりも爽やかに
    ブルーの服装にしてみました💙







    ご予約様
    これから準備して向かうので
    まっててね(*ˊᵕˋ*)🫶







    今日は16:00~あと1枠です!
    お待ちしております♡♡


    あかり
  • 2024/06/29 13:21 ことね

    💌本指名F様❤️

    この前はありがとうございました〜
     
    久しぶりに会えてとっても嬉しかったです
     
    覚えててくれてありがとう
     
    マッサージの上達具合をすっごく褒めてくれて、すごく嬉しそうにしてくれてたから私も嬉しくなりました
     
    丁寧でダイナミック
     
    気持ち良さそうな様子がいっぱい伝わってきて幸せでした
     
    いっぱい楽しいこともできた
     
    ほんと久しぶりとは思えない感じでした
     
    いっぱい優しくしてくれてありがとう
     
    また会えるのを楽しみに待っています
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/06/29 12:41 うみ

    そんな瞳で見つめないで


    じーーーーーーーー







    熱い視線を感じる❤️❤️❤️







    ↑欲しかったけど


    取れませんでした🥲

       




    💓うみ🌊
  • 2024/06/29 12:29 すみれ

    ㊗️

    お写真変わってました〜❣️

    この撮影のためにひさしぶりに
    可愛い下着を買いました🥰


    最近の流行りじゃないと思うけど
    誰も付けてないから個性的でいいかなと思い
    派手なネックレスにしました💠


    綺麗に撮ってもらえてよかったです🌹

    たくさん可愛い下着欲しいので
    お仕事頑張ります🫶🏻

    今日は短め
    18:00までです💆💓

  • 2024/06/29 12:21 ひすい

    お尻派🍑

    みなさんは何フェチがありますかimg🤫


    このお仕事をしてると


    お兄さんたちのいろんなコト聞けて


    めちゃくちゃ楽しい🥺💕

    先日のお礼です💌

    🌿アジアンピードア T様
    約2年間の転勤お疲れさまでしたimgお話聞く限りなんともすごい環境ぽくて、ひすいだったらとてもグレちゃいそうな気がするので本当にすごいですimgお引っ越し諸々一段落したらまたぜひ身体をほぐしに来てくださいね💕

    🌿永田町ホテル T様
    ホテルの名前でちょっとどぎまぎしてましたが、お部屋からお迎えしてくれたTさんの雰囲気とノリの良さにお互いたくさん話しちゃいましたねimgこんなにウマが合うのも中々ない…?笑 ひすい自身も楽しい時間でした💭またお会い出来ますように❣

    🌿上野ホテル O様
    ほろ酔いOさん❣❣わたしのことめちゃくちゃ褒めてくれて、ひすいの自己肯定感爆上がりでした( ˘ω˘)💕マッサージ中も爆睡される程お疲れでしたので、無事お仕事終えて週末はお休みできますようにimgそれまでの癒やしの繋を提供できてたら嬉しいです❣


    🌿勝どきホテル T様
    陽気なTさん‼️深夜最後の枠でしたが、呼んで頂き本当にありがとうございましたimgお布団にそのままバタンキューなん感じだったのでその後しっかり起きれましたかimg初めての○○フェチですごくドキドキしました⁽⁽♡⁾⁾また次もお会いしたいですimg


    🌿ひすい🌿
  • 2024/06/29 11:41 ことね

    💌本指名T様❤️

    にゃんこ❤️この前はありがとう
     
    会えて嬉しかった〜
     
    にゃんこはいつもかわいいね
     
    まったりのんびりすーぱー幸せたいむをありがとう
     
    楽しくて楽しくてしょうがなかったよ
     
    美味しいお菓子もありがとう
     
    フルーツ大好きだから、フルーツいっぱいのお菓子嬉しかった
     
    今回もやっぱりあっという間に過ぎちゃったよね
     
    次はにゃんこのハッピーマンスに会えるのを楽しみにしてるね
     
    ゴルフも楽しんでね〜
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/06/29 10:02 うみ

    💌痴女からのラブレター💋

    さいきん

    マイガールが増えたので❤️❤️



    とっても嬉しいです😆



    日記への意欲が増し増しです✌️








    新しくマイガールしてくれた


    お兄さんに💖



    痴女っぽい
    むんむんしてる

    メッセージ送ったので❤️







    必ず質問に答えてね!笑







    どんなお返事くるのか

    楽しみにしてます💌💕






    いっぱいエッチな妄想しよ🐥






    そしてそれを一緒に

    実現できたら幸せ🍀







    💓うみ🌊
  • 2024/06/29 09:46 うみ

    OB訪問

    早起きして



    お仕事前に

    朝活です(^ω^)







    朝から糖分をいれる🥺❤️

    幸せ🫶









    学生時代のバイト先です



    制服に憧れてバイトしました❤️








    当たり前だけど

    知ってる人は1人もいなくて




    でも変わらない

    静かでゆったりした大人の空間






    高いからたまにしか行けないけど



    うみの思い出もあって



    大大大好きな喫茶店です☕️









    もうあの制服はきれないので…






    回春のエッチなご主人さまが



    うみにコスプレメイド服を


    着せてくれることを願ってます🥺💕




    コスプレたくさんある

    ホテルいってみたい😙💕💕







    あっ!
    明日出勤ですよ🐥

    1週間ぶり💖💖💖





    💓うみ🌊
  • 2024/06/29 09:41 あかり

    最終枠16:00♡

    おはようございます☀️
    本日(土)、出勤です(˶' ᵕ ' ˶)♩





    うしろ少し延ばしたので





    最終枠16:00~
    1名様90分コースまで
    ご案内可能です🫶






    ぜひ奪ってくださると
    嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡♡






    それでは
    本日もよろしくお願いします♡




    あかり
  • 2024/06/29 02:21 ひとみ

    凍結何回目ェェェェ⁈💢😬



    @Hito_ueno_ks_

    X開設しましたー
    img


    ✉️DM送れちゃいますよ🖖
     ご予約の時間の相談や融通ききますか?
    みたいなお問い合わせ専用です💕


    ●●食べれる?買ってくよ→要らぬ

     いつ出勤?→オフィシャル見てくれ

    今から行こうかな?→電話してよ

    日記の感想や説教→会った時に話して

    うん、よくあるやつ( ^∀^)


    しかし、ヤバいのはこうゆうの↓

    ❌『裏オプション何かありますか?』
    ❌『普通にご飯連れてってあげるよ』
    ❌『お店に払う分ひとみちゃんにあげたいからお店通さないで会おうよ』
    ❌『最初枠予約するね、終わったらそのあと飯いこ?』


    🔼などと送ってきたら

    モザイクなし原画スクショ
    貼って公開処刑されますので
    くれぐれもお気をつけくださいませ♡
  • 2024/06/29 02:01 ゆの

    嬉しい🥹💕










    120分コースでさらに1時間延長❣️






    お話もマッサージもエッチなことも






    沢山できて楽しかったです🥹💕






    気持ちよかった〜と言って貰えて






    嬉しい限り🥰






    またお会いできるの楽しみにしてます🙈💕





    ありがとうございました🫶🏻





    ゆの