池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/04/08 19:09 せら

    あり動画💘

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    💘超絶エロ下使い&ぬるふわボディ洗体&密着💘やみつき必至せらピストです(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)!


    4月の出勤予定が決まったので
    お知らせさせてください໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১!!!

    💘4/14(金)18:00〜翌3:00
    💘4/22(土)12:00〜20:00


    14日の金曜日の夜の出勤は激レアです🫧

    今のところ4月のシフトは
    この予定でお願いしたいです🏩


    殿方様のリクエスト頂けたら
    リクエスト出勤もできますっ💘
    オキニトーク、TwitterのDMも解放させて頂いておりますので

    オキニトークor Twitterから予約からだと
    💘2.200円割引
    💘10分サービス

    特典も付きますので

    ぜひ一言だけでも送ってみてください🥺ね??


    今月もセラらしく
    やらしくお願いします🐾⭐️

    セラ💘
    Twitter💘
    @sugoi_sera
  • 2023/04/08 19:07 せら

    あり動画💘

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    💘超絶エロ下使い&ぬるふわボディ洗体&密着💘やみつき必至せらピストです(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)!


    4月の出勤予定が決まったので
    お知らせさせてください໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১!!!

    💘4/14(金)18:00〜翌3:00
    💘4/22(土)12:00〜20:00


    14日の金曜日の夜の出勤は激レアです🫧

    今のところ4月のシフトは
    この予定でお願いしたいです🏩


    殿方様のリクエスト頂けたら
    リクエスト出勤もできますっ💘
    オキニトーク、TwitterのDMも解放させて頂いておりますので

    オキニトークor Twitterから予約からだと
    💘2.200円割引
    💘10分サービス

    特典も付きますので

    ぜひ一言だけでも送ってみてください🥺ね??


    今月もセラらしく
    やらしくお願いします🐾⭐️

    セラ💘
    Twitter💘
    @sugoi_sera
  • 2023/04/08 13:07 せら

    痴女テク炸裂💘



    今日遊んでくれただーりん様₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎💕
    Tさまへ💖

    お昼の短い出勤だったのに会いにきてくれて嬉しすぎたよ❗️🥺
    お話してると楽しくてついついお話しすぎちゃったかな???₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎、、、
    素のままセラで居させてくれてありがとう❣


    隣に座って脱がしあいっこ🎶
    楽しかったなぁ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💖


    お風呂での密着【混浴】にセラも
    ドキドキしちゃった💭💕笑
    泡泡ぷれいで興奮MAXでした🫧
    【混浴】ってあえての言葉にするとえちえちな感じがする…🎶

    マッサージも強めがご希望とのことで
    せらピスト頑張りました💮


    気持ちよくなってくれる姿を見ながらどんどんエロモード突入しちゃって
    痴女テク炸裂抜きまくり💘💘💘

    おちんぽみるく🍼
    たくさんセラのあそこに////


    今日は選んでくれてありがとうございました🤭

    またお待ちしておりますʚ♡ɞ


    セラ💘
  • 2023/04/08 12:47 さつき

    たまに出ちゃう…💦

    花粉症、、

    いつもはそこまでではないのですが、今年は若干花粉症気味でたまに咳も出ることがありますimg

    4月に入ってからは少し落ち着いてきたかなぁimg


    imgお題:絶賛花粉症です…おすすめの花粉症対策ありますか?に回答♪

    img鼻うがいimg
    お勧めされてやってみたらお鼻スッキリimg

    痛くない簡単鼻うがいが売ってるのでぜひお試しをimg
  • 2023/04/08 12:08 せら

    性格はこう言われます💘



    密着💓×射精💦
    1人じゃ味わえない非日常体験を🫰🏻~💕

    超密着おっぱい特化
    【すごい】を殿方様に、、、💓✨

    エロ偏差値高めのせらが
    何度も何度もサー●ンを金玉空っぽになるまで絞り取らせてもらった後に
    講習で勉強した癒しのマッサージも
    するのがすごく楽しみ՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞

    ドキドキさせるのが得意です〰💓


    あと、せらってなぜか最近よく不思議ちゃんだねってよく言われる🤔笑

    ゆるっとしてるからかなあ〜🤫


    なんでだろう、、、🤔


    セラ💘
  • 2023/04/08 09:47 せら

    二台特典あります💘



    おはセラです💘

    出勤しましたʚ♡ɞ

    本日お誘い頂いた殿方様
    ありがとうございますっ〰🙆‍♀️🙆‍♀️


    昨日はちょっと雨降っていて寒かったけどったけど
    今日も天気悪めかなぁ?💦
    なんだか桜が🌸散ってしまったら悲しいね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)


    今日はお昼のみの出勤ですが、、、
    朝からめっちゃ元気なので
    殿方様にも
    たくさん元気あげちゃいますねーっ!!

    もちろんえちえち体験も✨🤭

    オキニトークorTwitterからのご予約で
    2台特典!!!

    💘特典1
    ご総額より2,200円割引
    💘特典2
    プラス10分サービス
    がつくみたいなので
    今日ご来店頂けない殿方様も
    もし良かったらご連絡お待ちしておりますね😘



    今日もやらしくお願いしまーす💓

    セラ💘
  • 2023/04/08 08:37 せら

    処女卒業は💘



    処女卒業がデ●のお客様と…💘せらでーす(՞˶o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞)

    忘れられてるかもしれないので、、、
    今日ひさびさの、出勤なので改めて自己紹介から♪
    お願いします💘


    勃ったまま責められ続けて
    えろイイことしちゃって
    心もカラダも【とろとろ】のままエロエロMAX!せらピストです🤭

    どMの世界を限界ギリギリまで経験してきた私が
    どSとまではいかないけど、、、
    「気持ちいい」と「ご奉仕精神」を合わせたえろテクとマッサージで



    欲望の赴くままに、、、
    殿方様のことを癒します🤩




    せら💘