池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/04/14 23:57 せら

    葛藤しながらのエロ時間💘



    先ほどご自宅にご召喚いただいた殿方様へ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱

    今日は呼んでくれてありがとうございました///
    若い殿方様でびっくりしたよおおお💘

    話しやすすぎて
    いろいろ聞いてくれて本当にありがとうっ( ¯꒳¯̥̥ )︎

    最初ドキドキしてるって言ってたけどセラはそれ以上に心臓ばくばくだったよ笑


    貪るような勢いでのすごい乳首攻めからのせらのおっぱい圧
    どうでしたか( U т ̫ т )ノ♡


    おちんぽみるく出ちゃうかでちゃわないか…❤️
    密室で2人きりで
    【葛藤】してる時間
    出ちゃう〜っていうの
    ドえろいことしてる感じで
    すごいえちえちで思い出しただけでも🫢笑

    たくさんえっちなおちんぽみるく🍼💦っありがとうっ(ˆ•̥ ̫ ก ˆ)🪄◝✩


    圧強めのマッサージ持続して明日もスッキリしてくれたらいいなあ🫡

    またお会いできますようにって思ってます♪

    セラ💘
  • 2023/04/14 20:47 さつき

    いっぱい出していいよ💓

    imgお題:昔、彼女にイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢するようになりました。世の男性は声を出すんですか?に回答♪

    img
    声出ちゃう男性もちろんいますimg
    むしろ
    さつき的には我慢しないで
    たくさん出して欲しいですimg

    恥ずかしがらずに何でも言ってもらえたら嬉しいなぁimg
    さつきも気持ちいい時は言いますねimg
  • 2023/04/14 19:58 せら

    性欲❤️退散❤️続きは…💘



    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    執拗な焦らしと寸止めで限界まで感度を極めて止まらない大絶頂射精🍼💦💦

    このコスプレどうですか?❤️❤️❤️

    お店についてえちえちコスプレをこないだ買ったのでたくさん自撮りしったよ〜✌️

    続きの丸見え動画はマイガールでアップしようとおもっているので
    この機会にマイガール登録してくれたらとっても嬉しいです(ˆ•̥ ̫ ก ˆ)🪄◝✩



    次々と止まらないえちえちなセラテクに
    興奮が止まらない【濃厚密着】💗
    まだまだお待ちしてますね(ˆ•̥ ̫ ก ˆ)🪄◝✩

    今日だったらえちえちこすぷれ持ってきたからこのコスプレで登場も事前にお伝えしていただけたらできちゃいます////
    性欲❤️癒し❤️濃厚マッサージ❤️

    一つでも気になった殿方様

    ぜひ今夜はセラ💘ぴすとにおまかせあれ〜🙆‍♀️




    セラ💘
  • 2023/04/14 16:37 せら

    喉奥じゅぽじゅぽすごい💘


    金曜日の夜はおやすみモードでしょうか
    ???おちんぽはムクムクしているのでしょうか???💘

    こんばんはセラです🫡🫡

    金曜日の夜こそ
    性感エステとじゅぽじゅぽすごいふぇらで
    癒やされませんか?💘

    今夜殿方様に会えるのがドキドキ楽しみなセラです💘


    目標にしてた事がうまく行ってて
    一つうまく行くともう一つうまく行ける気がする〰
    って感じで今日もめっちゃ笑顔🥳



    今日18:00-翌3:00

    やらしくお願いします💘

    セラ💘