池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/04/22 18:17 せら

    性感淫乱乱舞💘



    すごい理性のセラが心もカラダもとろとろになる꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱メロメロ性感ヘルスで
    殿方様に性感乱舞でご奉仕しますッ🫶

    たわわなおっぱい💘揺らしながら
    全身を使ってお互いに気持ちよく
    ぬるぬるぷれいしましょうね??🫣




    あと、報告させていただきたいのですが
    セラは毎週金曜日の18:00〜3:00
    固定でご奉仕活動させて頂くことになりました🫧🛁
    固定枠でたくさん殿方様と仲良しさんになれたら嬉しいッ✨


    最近ブルーロック見出して
    こんな感じのバトロワみたいな表現のしかたがサッカー漫画で可能なの!?!?という衝撃を受け続ける幸せと
    続きがどんどん気になっちゃう衝撃受けてます⚽️

    これからもよろしくお願いします🫧💘

    池袋のホテル混み合ってるみたいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)ご予約お早めに✨✨


    セラ💘
  • 2023/04/22 17:37 せら

    もう、止まらないアレ💘



    先ほどアトランタで遊んでくれたY(?)様へ🫧💘

    今日はお休みの中ご来店頂き嬉しかったです///
    とっても楽しい時間を一緒に過ごしてくださりお会い出来て本当にありがとうございました✨


    お風呂入る前からのアソコが
    お◯ん◯ん//૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
    ぎんぎんMaxですごくえちえちでした✨🥺照

    お風呂の中で///
    潜望鏡しながらたくさんえちえちなことしちゃったねっ💕

    えっちな満足度は常に100%にしてたいセラです✨

    殿方様のお●ん●から
    我慢汁💦💦
    じわじわしてくる感じがとってもえっちで
    アソコを責めると
    えっちな吐息が漏れるかんじも
    すごくエロ空間楽しかったです///💘


    あそこにいーーーっぱい
    おちんぽみるく🍼出てるところとってもえっちでしたよおお!₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎



    また次の約束(?)もしたし、お愛出来るのを楽しみにしてますね💕🥰

    せら💘
  • 2023/04/22 15:58 せら

    なんでこの仕事してるの?💘



    こんセラです💘
    おっぱい揺らしながらえちえちに殿方様にご奉仕させて頂けたらいいなぁって思ってすごいエステで働いおります💘
    【セラぴすと】で〜す🤗

    セラには殿方様の欲望🫧🛁
    全部ください՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞!笑
    変態ちゃんなので変態リクエストもたくさんください!笑

    最近セラぴすとって
    面白いねって友達に好評だから広めていこうと思ってます՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞笑



    まだまだ空き枠ございますので
    引き続きやらしくお願いします〰🫶

    超絶エロい舌使い👅
    ぬるふわボディ洗体🛁
    極上癒しオイル🫧

    一つでも気になったら💘

    オキニトーク
    TwitterのDMもお待ちしております🫶
    @sugoi_sera

    セラ💘
  • 2023/04/22 12:09 さつき

    私からのエール💕

    imgお題:今日、手術なんですが男だけど怖くてしょうがありません!なんでもいいから励ましてください!に回答♪
    img
    私の好きな励ます時のシーンimg
    できるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできる


    頑張りたい時や励まして欲しい方
    言ってくれたらエール送りますよぉimg
  • 2023/04/22 10:47 せら

    どすけべエンジン全開💘


    朝からむらむらな殿方様いらっしゃいますか💘おはセラです🫧
    朝からむくむくしてる殿方様だったら
    セラもですよ??(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)笑

    今日もエンジン全開のドスケベセラで
    笑顔で元気にお仕事させていただこうと思ってます(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

    自分のことを良く書きすぎちゃうかもだけど私
    固定概念も●●●もゆるゆるですが、、、
    えちえちに対することはすごく丁寧め🫧🛁💘

    エステ以外の仕事でも
    丁寧って褒められる事が増えて嬉しい🥺


    すごいどすげへオイルマッサージ🫧
    殿方様を癒すので
    セラにぜひぜひ♡おまかせあれ🥹です!


    セラ💘