池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/05/07 17:47 せら

    変態炸裂絶好調‪‪💘



    こんばんは🌙

    💘5/12🫧18:00〜3:00🛁
    💘5/26🫧18:00〜3:00🛁

    今月の出勤が決まりました☁️ 𓈒𓂂𓏸


    殿方様との再会や
    初めましての殿方様との
    新しい出会いも、
    すっごく楽しみなんだ💕🛁🫧


    早く殿方様と濃厚に…
    性感マッサージでとろとろ
    &
    セラてくお披露目したいな🔞💖//
    ご奉仕精神がたっぷりで、、、
    実は、、、なんでもできます✨

    そして
    殿方様が喘ぎまくってるところを見るとスゴく幸せな気持ちになります🥰


    いつも
    マイガール&みたよ感謝です🎀🐩

    殿方様の
    ✨身体💓
    🍌おち◯ぽ🍌
    いーっぱい元気にさせてね-(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    変態好きさん集まれ〜🔞🎀//



    Twitterもやってます✨

    実はセラ大切にしてたお財布代わりのチェーンウォレットのチェーンが切れて壊れました😩笑
    ↑とかどんなことでも、オキニトーク&Twitterでお待ちしてますね💘笑

    長くなってごめんなさい🙏読んでくれてありがとう🧏‍♀️💓

    @sugoi_sera

    セラ💘
  • 2023/05/07 13:47 さつき

    今日は長めに❣️

    GWもラストですねimg
    たくさん満喫されましたか〜img

    今日のさつきはいつもよりも出勤時間長めとなってますimg

    残りラスト1枠入れるよう特別に伸ばしてありますimg

    GW最後はさつきに癒されてみませんかimg

    気になったらお店にお電話をimg

  • 2023/05/07 10:57 せら

    心も身体もアソコも全部💘



    らぶれたー💌
    遊んでくれたI様へ✧*。🎀🫧🛁

    昨日は、セラを選んでくれたの
    スゴく嬉しかったです🧏‍♀️💓
    ありがとうございました✨✨

    素敵な殿方様に呼んでもらえて嬉しいです🙆‍♀️


    たくさんのえちトーク聞いてもらえて
    お洋服脱がせちゃうところから
    から⚫︎⚫︎⚫︎したのエロいね〜✨💓
    褒めてもらえて最初からエロのハードル爆上がりしてたけど大丈夫だったかな??🥹

    殿方様の乳首のエロとーく衝撃的だったなあ?🧏‍♀️💓


    ツルツルなお肌とツルツルな
    おち◯ぽ…(///ω///)♡
    マッサージで触ってるだけで…💓

    【すごい素股】の濃厚せらテク
    殿方様に支えられながらのあのぷれい
    えちえちでしたね🍼


    もうイきそう///
    からの寸止めホールド💦💦
    まだイっちゃだめ💓
    の永久駆け引きめっちゃ好きです☺️


    お話聞いてるだけで永遠に楽しかったです✨延長もありがとうございました😭😭
    胃もたれ心配だけどたまにはイキ抜き
    してくださいねᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💓💞


    セラ💘
  • 2023/05/07 02:07 せら

    おち◯ぽぬくぬくにしてあげる‪‪💘




    らぶれたー書きます💌
    遊んでくれたハイボール飲んでたSさまへ🫧🛁🎀

    体つきがすごくえっちでした🥹🙏

    あとあと、
    お部屋の全てがセラの好きなみずいろな
    お部屋で入った瞬間めっちゃテンションあがりました💫


    性感マッサージおおめ💘ご希望で
    薄暗い部屋でお互い解放状態の🧏‍♀️
    後ろ向きでたくさん犯されちゃう感じ
    めっちゃえちえちですよね💓???

    たくさん責めまくりの
    さわさわ、されちゃう感じ楽しんでくれてたら嬉しいなぁ( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )✨✨

    たくさん反応してくれる
    殿方様のおちんぽ💓
    いーっぱい元気になってくれるの嬉しかったよ〜꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡

    〜🔞🎀


    たぁーっぷり
    おちんぽみるく搾り取れて嬉しかったです///


    やっぱりお話も楽しくて共感できるってすごく嬉しくてお仕事楽しいです✨
    いろいろ共感できるお話をありがとう💓

    また行きたいなぁって思ったホテルだったのでまた次もみずいろチョイスでお待ちしてますね🏩💓笑


    セラ💘