五反田|デリヘル|五反田痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-0798|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

3057件中1件~50件を表示

  • 2024/10/01 17:21 らん

    こんにちは




    おはよ〜〜💖💖
    前回横浜出勤も忙しくさせて貰えて
    仲良し様にも逢えて幸せだったよ🥺


    今日からヘブンが
    大幅アップデートしちゃうみたいで
    慣れるまでは上手く出来ないかもだけど
    頑張るからこれからも見てくれたら
    すっごく嬉しいなあ!!🥹


    マイガールには変わらずに
    えっちな動画あげていくから
    登録してムラムラさせて
    オナニー禁止で逢いに来てね😳🎀


    そしたら沢山搾り取ってあげる.........


    今日も五反田受付21時まで🫶🏻
  • 2024/10/01 17:20 友梨奈(ゆりな)

    10月💓

    あと今年も3ヶ月ですね!

    日々、改めて大切に過ごしていきたいです🤤

    寒くなってきたのが
    なんかまだ慣れない✨


    今月もよろしくお願いします💓

  • 2024/10/01 16:20 まき

    リップを買いに行ったよ🤭

    まきですimg

    本日はお休みをいただいておりますimg
    今日は口紅を
    買いに行きましたimg
    舌フェチちゃんや唾液フェチちゃんは
    ちょっと薄めのリップにしたり、
    濃いめご希望の方は真っ赤だったり、
    使い分けておりますimg
    中間なものを買ったので、
    たくさん使い分けていきたいと思いますimg

    次回は10月2日(水)の
    14時から25時までいますimg


    まき

  • 2024/10/01 14:50 ゆめか

    顔面騎乗♪

    むにむにボリューミーなお尻で乗られてみないimg

    今日は15〜22時img

    ゆめかの椅子募集してるよimg

  • 2024/10/01 14:00 みか

    🉐割引情報🉐

    乳首の人
    ♥みかです♥


    9月から昼間もちょこちょこ
    出勤するよーになって

    仲良しさん達、始めましてさん達から
    たくさんお誘いいただけて
    楽しい時を過ごせました😆✨


    そしてもー10月になりましたー!!
    今月もお誘いたくさん
    待ってまーす💓


    でー
    今月のお得なキャンペーンを4つ
    ↓↓↓ご紹介↓↓↓










    お得に楽しく
    遊びましょ!!


    ちなみに今日の合言葉は
    『東京』です👍




    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/10/01 12:30 らん

    アップデートしてオナニーしよ




    おはよ〜〜💖💖
    前回横浜出勤も忙しくさせて貰えて
    仲良し様にも逢えて幸せだったよ🥺


    今日からヘブンが
    大幅アップデートしちゃうみたいで
    慣れるまでは上手く出来ないかもだけど
    頑張るからこれからも見てくれたら
    すっごく嬉しいなあ!!🥹


    マイガールには変わらずに
    えっちな動画あげていくから
    登録してムラムラさせて
    オナニー禁止で逢いに来てね😳🎀


    そしたら沢山搾り取ってあげる.........


    今日も五反田受付21時まで🫶🏻



  • 2024/10/01 12:29 愛乃(あいの)

    🈵本日完売🌸五反田にみんなに読んで欲しい大切な日記書きました

    あいのです!こんにちは✨



    五反田にミスヘ ブンの目標について

    とっても皆さんに読んで欲しい日記を先程上げさせて頂きました。



    あいのに関わる皆に読んで欲しい日記です

    どうぞよろしくお願い致します🧚‍♀️






    本日五反田🗼♥️

    仲良しさん方リピーターさんでご予約完売🈵してます🌸

    気をつけてお越しください✨

  • 2024/10/01 12:28 れいな

    テスト

    なんか仕様が変わって難しい😳



    テスト投稿

  • 2024/10/01 12:20 みさき

    30日 ありがとう☺️明日出勤します♡

    こんにちは☺️





    30日
    仲良しMimg
    9月も逢いに来てくれて
    ありがとう♡





    貸切で
    久しぶりのスーパー銭湯♨️へ

    ゆっくり話しも出来て
    良い湯に入れて
    癒されました〜
    いつも気遣ってくれて
    本当に ありがとう♡






    また今月も
    楽しみにしてます♡
    体調万全だったら
    レズレズプレイも したいな
    img






    明日は出勤します
    ☺️






    みさき
    X
    @8misakimisaki8

  • 2024/10/01 12:20 りおな

    こう見えて…♡

    痴女なんで😘




    本業していて社会人経験長いのと、
    ある程度お姉さんなので痴女に見えないと言われがちですが…
    昼間に馴染む痴女りおなです♡





    昼間に馴染んでるりおなだからこそ、
    アンナ事シちゃうなんてえっちだと思うでしょ♡




    思い描いていた妄想を現実に…😍
    変態くんを快楽へ導くのが楽しいので趣味が痴女活なんです♡






    写メ日記の新機能使ってみたくてりおなも日記更新しちゃった🤭💓笑




  • 2024/10/01 11:50 ゆめか

    イチャラブ添い寝♪

    おはようimg

    昨日はうちのもふもふちゃんを
    胸の上に乗せて一緒に寝ましたimg

    年取ってきてから急に寝てくれるようになったよimg

    すごぶる嬉しいimg


    けどねデッカい犬と添い寝したいなーって気持ちもあるのよ。

    けど飼えないので

    キミ達で添い寝させてもらおうかな〜?
    かわいい変態ちゃんだと
    お手手がするする〜って行っちゃうんだよねー

    そんなことになったらあなたはとーなるのかなぁ?
    寝たまま?
    おっきしちゃうー?img

    抱き心地のいい人がいいな💗
    そしてお尻ぷりぷりな人、

    添い寝相手募集中img


    X⇨@Yumeka_chijyo
    フォローしてね!!


  • 2024/10/01 07:20 りのあ

    10月もよろしくね🩷

    本日20:00〜1:00まで出勤です⤴️

    今日もたくさんの変態ちゃんを可愛がりたいなぁ😍

    あ、それと10/5(土)
    19:00までにご予約が入れば
    20:00〜1:00まで出勤するので、こちらもお誘いお待ちしております🎵

    そして‼️
    10月もイベント盛りだくさん⚠️

    ◆NEW
    ①3P割
    内容:3Pコース 75分 3,300円割引 90分以上 5,500円割引
    ※本指名様も適用可能
    ※通常行っている新人3Pイベントとは異なり、全ての女性が対象
    ※推奨ホテルでホテル代割増なし

    ◆継続
    ①ネット予約限定割★最大4400円割引
    90分 2200円割引
    120分 3300円割引
    150分以上 4400円割引
    ※本指名対象外
    ※その他割引、ポイントとの併用不可
    ※電話予約後のネット予約は対象外

    ②乱入パックコース★最大8800円割引
    乱入15分1名+90分コース
    30,800円→28,600円 2200円割引

    乱入15分2名+90分コース
    35200円→30800円 4400円割引

    乱入30分1名+90分コース
    35200円→30,800円 4400円割引

    乱入30分2名+90分コース
    44000円→35200円 8800円割引
    ※90分コース以上対象
    ※その他割引、ポイント併用不可

    ③写メ日記・合言葉割
    内容:
    女性の写メ日記に書いてある「合言葉」をお伝えいただくと
    90分コース以上 指名料2,200円割引
    ※全てのお客様適用可
    ※事前予約適用可
    ※割引併用不可

    そして、本日合言葉はりのあの推しK-popグループ

    「ストレイキッズ」

    ぜひ活用してね💓

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開


    そして、本日16:00〜美乳コンテスト‼️エントリーしました

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷


    フォローはこちら


  • 2024/10/01 06:10 カレン/水晶

    10月事前ご予約受付スタート♪【10月痴女活カレンだー♪】

    お待たせ致しました~✨
    こちら↑
    【💜10月の痴女活カレンだー💜】
    です😆👍💕

    (ちなみに今日からヘブンが変わって
    写真が1枚しか貼れなくなったの😅🙏)


    おかげさまで
    💜10月の痴女活スケジュール💜
    がやっと決まりまして😂🙏💕

    ✨事前ご予約受付スタート✨
    です💕


    既に✨10月中のご予約希望日✨の
    💌お問い合わせ💌

    をしてくださった皆様
    ありがとうございます🥰

    ✨ご案内枠✨は
    確保しております~🥺🙏💕
    めっちゃ楽しみ🌈🌈



    そして~🌠
    同僚痴女様達、仲良しさんは
    ご存知😊💡

    わたしは暦🗓️を読む人
    でもあるのですが😌🌠


    そうね~🤔

    10月前半は
    🌷新しい出会い✨
    🌷人間関係が広がる機会
    が増えそう😌💕

    特にわたしは今ものすごく
    "仕事仲間とのご縁"
    を広げて増やしたいの🥺🙏✨


    あとは
    💋前立腺プレイ
    💋コアなこだわり、フェチプレイ
    💋信頼関係があってこその深いプレイ
    💋コアな変態プレイ
    💋複数プレイ、連携プレイ

    が中心になりそうな予感😆💕
    正真正銘の「変態」さん達に
    会いたい~🥺💜



    10月後半は
    普通に読んだら😲💡
    🌷新しい自分
    🌷新しい世界
    🌷勇気を出してチャレンジ、冒険

    って感じな機会が
    たくさんの人にありそうだよ😊✨


    それから
    💋初めて🔰の風俗
    💋初めて🔰の完全受身痴女られ
    💋M性感デビュー
    💋初めての○○○プレイ

    に立ち会う機会が増えそう😋🎂💕
    わーい🥺✨
    「初めて」をいただきます😋🎂💕



    ということで10月も
    【変態な別の自分になって
    日常を忘れる妄想M性感💜】

    の世界でお会いしましょう😆👍💕


    ✨前日までの事前ご予約✨
    がおすすめです😊🙏💕

    💌お気にトーク💌
    💌DM💌
    でのお問い合わせも
    お待ちしてます😊🙏💕


    💜変態を愛でるM性感プレイヤー💜
    カレン・水晶
  • 2024/10/01 04:00 彩(あや)

    ありがとう♡

    今夜もimg





    前立腺でドライとかimg




    さきっぽ責めとかimg




    大量聖水とかimg





    めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったょ~img





    初ドライも大成功だったねimgパチパチ





    また、よろしくおねがいしますimg





         imgayaimg

  • 2024/10/01 00:00 あさみ

    競泳用水着もあります

    アームカバーとニーハイソックスはお客様のご希望で装着‼️

    意外とかっこいいかも!と新たな発見💡

  • 2024/09/30 23:20 ねね

    シフト

    シフト入れました〜

    7日(月)13→20五反田
    9日(水)13→20五反田
    12日(土)13→19時半横浜

    リクエスト、姫予約もお待ちしております☺️

  • 2024/09/30 20:50 ゆま

    口コミありがとう❣️

    嬉しい口コミありがとうございます✨

    めっっっっちゃ変態ちゃんなんだもんw
    好きな種類のポケモン過ぎて、ナチュラルに自で攻めちゃいました〜❤️🩷

    大ベテランの変態ちゃんに、変態のお墨付きを頂けて
    複雑ですが嬉しいです💕

    ずぅっとエロいエロいと言ってくれたけど
    私にエロスイッチ入れたのだぁれ?🤤

    手も足も、吊るまでとまらなかったよwww


    あんな空間とプレイ中にも関わらず
    割と世間話まで弾んでくれたの凄く嬉しかったし
    話してる最中も気を抜くとイっちゃいそうになる姿にS心が非常にメラメラでした🩷


    例の件、診断書貰ってまた遊ばれに来てね🫶🏼
    待ってます🥰

  • 2024/09/30 20:20 ゆま

    口コミありがとう❣️

    嬉しい口コミありがとうございますimg

    めっっっっちゃ変態ちゃんなんだもんw
    好きな種類のポケモン過ぎて、ナチュラルに自で攻めちゃいました〜❤️🩷

    大ベテランの変態ちゃんに、変態のお墨付きを頂けて
    複雑ですが嬉しいですimg

    ずぅっとエロいエロいと言ってくれたけど
    私にエロスイッチ入れたのだぁれ?🤤

    手も足も、吊るまでとまらなかったよwww


    あんな空間とプレイ中にも関わらず
    割と世間話まで弾んでくれたの凄く嬉しかったし
    話してる最中も気を抜くとイっちゃいそうになる姿にS心が非常にメラメラでしたimg


    例の件、診断書貰ってまた遊ばれに来てねimg
    待ってます🥰

  • 2024/09/30 20:02 らら

    ほら〜♡JKのパンツ見たいんでしょ〜



    JKのパンツ見て

    興奮して

    ち◯ぽ

    勃起してるんじゃないの🤭?

    JKに

    顔面騎乗されたら

    ヤバいんじゃないの

    ルーズソックスで足コキとか

    更に

    気持ちよくなっちゃうじゃないの


    JK好きさん
    お誘い
    お待ちしてます♡


    複数プレイでJKコスで
    JKに
    イジメられるのもヤバいね
    盛り上がりそう🎶

    そういうお誘いも大歓迎です♡

    気になってくれた方は
    メッセージ下さいね🎶













    [X]→@LaLa_28_LaLa

  • 2024/09/30 20:00 いずみ

    パンツ越しのガンキ♡

    お疲れ様です、いずみです💕

    9月もたくさん
    ありがとうございました!🥰

    10月もちょくちょく
    出勤出来るように調整するね🤭

    パンツ越しのガンキって
    どんな気分なんだろう?🤔

    いずみがする側だから
    楽しくなっちゃって
    息できない!ってくらいに
    させちゃう時もあるけど、
    やっぱりあれって
    息できないのかな?🤔

    ってふと疑問に思った!!

    次やるお兄様、
    ガンキの感想聞くかもだから
    覚悟してね☺️👍


    そして今のところの
    出勤情報の画像も
    作ったよ〜!🥰



    一番最新情報は
    ブログだけどね!!!🤭

    予約してくれると
    嬉しいな🥹🫶
  • 2024/09/30 19:50 彩(あや)

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうimgimgimg





    満足してくれて、めちゃめちゃ嬉しいょ~img




    そして、ドライでイキまくりで、めちゃめちゃ楽しかったょ~img




    これからも、もっともっと変態になろうねimg





    また、よろしくおねがいしますimg





          imgayaimg

  • 2024/09/30 18:30 ゆめか

    【お礼写メ日記】yone67210様♪ 口コミありがとう!!

    お礼が遅くなってしまいましたimg
    ごめんなさい。


    お呼びいただき口コミまでありがとうございますimg


    お風呂でガクガク感じちゃう姿可愛かったですimg

    今度はゆめかが履いてたパンティ履かせちゃおうかな?

    またいやらしい姿で乱れてくれるのを楽しみにしておりますimg

    前回できなかったプレイもだけど
    もっともっとイヤラシイ事楽しもうねimg


    待ってまーすimg



  • 2024/09/30 17:50 まき

    一度お会いしたことある方限定✨

    まきですimg

    一度お会いしたことある方限定で
    本日23時以降の時間外も
    受け付けてますimg
    詳しくはお店に電話してねimg

    オキニトーク、プレイ日記は
    丁寧に書かせていただきますimg
    ちょっと待っててねimg


    まき
  • 2024/09/30 17:30 りのあ

    仲良しT🩷最強のりのめぐコンビで遊んでくれてありがとう!

    久しぶりに会えて嬉しかったよぉ😍

    今日も安定の全裸待機からの首輪つけてお部屋一周お散歩🐶

    今日はめぐちゃんと3Pで呼んでくれたから、りのあがヒールでタマタマ踏みつけ👠
    ボールギャグ付けて、バラ鞭でペシペシ😈

    2人の足をたっぷり味わっておま◯この匂いも嗅がせてもらって幸せだったね🎵

    今日は新たに、2人でち◯こ紐で縛り上げてタマタマもキュッと縛り上げられてT素敵な悲鳴あげてたね😏

    さいっこうに楽しかったわ⤴️⤴️⤴️

    めぐちゃんの前で尿道にブジー出し入れして興奮しちゃったね🩷🩷🩷

    たくさんりのめぐまみれでお唾と聖水でぐちゃぐちゃになっちゃったね〜⤴️⤴️⤴️
    2人に噛まれたとこ見てまた思い出して😈

    また遊ぼうね〜😄😄😄

    さいきん最強りのめぐコンビの3Pよく入るから嬉しい😊
    まだ味わってない変態ちゃんは是非‼️
    骨抜きにしてあげる😘

  • 2024/09/30 17:20 ゆめか

    平日に変態プレイ♪

    img10月1日(火)15〜22時img

    ゆめかさん五反田に行きますよimg

    珍しい平日出勤img


    なかなか時間の合わなかった変態さん
    会いにきてimg


    優しくいやらしく、時にはハードにimg

    あなたをもてあそんじゃうよimg


    事前ご予約いただけると
    めーっちゃ喜びますimg


    待ってるよimg


    X⇨@Yumeka_chijyo
    フォローしてねimg

  • 2024/09/30 16:21 りあ

    【お礼写メ日記】口コミありがとう!



    口コミ頂きました〜img
    嬉しいなーっ!
    ありがとうございますimg

    ゲリライベントは時々やってるので、
    こまめにチェックして下さいねimg

    また乱入で遊ぼうね😚


    ほんとにお得です🉐

  • 2024/09/30 16:20 れいな

    前立腺好きなお兄さん💙




    3年ぶり?の前立腺とのこと



    ありがとうございました💙



    エネマグラもアナルパールも💙



    上付きの穴狭ちゃんでした🥰



    上付き、下付きどっちかなーって見るの楽しいです🤭💓💓




    時間ギリギリでバタバタでしたがありがとうございました🥹🥰



  • 2024/09/30 14:50 らら

    ゴム手袋とこのローターで……



    あなたのドM願望を満たす♡
    小悪魔だけど
    甘々痴女のららです🎶

    ゴム手袋🧤で
    さわさわ〜したり
    ゴム手袋でおち◯ぽじゅぽじゅぽしたり♡
    けつま◯こちゃん
    イジメたり
    ローターは乳首ちゃんイジメたり
    おち◯ぽちゃんに
    当てたり
    けつま◯こちゃんに挿入したり🤭

    気持ちいい事
    たくさんしてあげる😘

    そのカラダ
    ららが開発してあげるね♡

    だから、感じてる姿
    ららにたくさん
    見せてね✨


















    [X]→@LaLa_28_LaLa


  • 2024/09/30 14:30 れいな

    M性感初めてのお兄さん💙



    M性感初めてで前立腺もなしで




    💙




    目隠し手縛りの乳首責めに悶絶でしたね😘




    きとうぜめは刺激強かったみたいでごめんなさい🥹



    M性感ありよりのありとのことよかったです💓



    次は乱入や3pも💙



    海外戻るときは気をつけてくださいね✨
  • 2024/09/30 13:50 まき

    料理動画が投稿されたよ😌

    まきですimg

    そういえば、まきの料理動画が
    投稿されましたimg
    フルーツポンチを作った動画ですimg
    見てみてねimg
    メロンが固かったimg

    駅◯かとYouTube入れてで調べてみてねimg
    今日は14時から23時までいるよimg
    23時以降の時間外は一度
    お会いしたことある方のみ限定ですimg


    まき
  • 2024/09/30 13:29 あきら

    ラーメンは醤油派

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪


    五反田駅前にある豚山が気になってるけど
    食べ切る自信がなくて中々行けない😭

    行った事ある人は感想教えてね🌸


    今日も21時まで

    Akira

  • 2024/09/30 13:20 友梨奈(ゆりな)

    明日も、、💓

    時間が短いですが
    あなたに、お会いできると嬉しいです❤️


    お昼からも素敵な1日をお過ごしください😍

  • 2024/09/30 12:50 りあ

    エッチなお姉さん♡




    エッチなお姉さんは好きですか??


    好きだよね??笑


    今日も沢山悪戯してあげるねimg


    前立腺マッサージ
    ドライオーガズム
    フェザータッチ
    亀頭責め
    乳首責め
    言葉責め


    貴方の弱点教えてねimg



  • 2024/09/30 12:32 みか

    ✳️ガクガク✳️

    じっくり責める派の
    ♥みかです♥

    全身敏感~☆*。


    ギュってしただけで
    興奮してるの
    可愛い💕


    みかにジワジワ責められて
    ガクガクしちゃうね💓


    いっぱい声出してくれて
    嬉しい😆✨


    また遊びに来てね♬


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.



  • 2024/09/30 12:27 りおな

    痴女活動に関してのお知らせ😌

    五反田の甘サド体液プレイヤーりおなです🥰





    10月、11月は日曜日の痴女活がほぼ出来ないので、
    基本的に土曜日+平日のどこかの活動になります😌





    昼間は本業があるので平日は夕方〜夜にかけての出勤になるかなー?
    普段より夜の女多めで…😍
    後半どこかで平日昼痴女も出来たら良いなーって感じです♡





    早速今週金曜日10/4追加したよ😘


    10/4 18時〜23時


    10/5(土)もいつもより遅い21時まで居るのでそちらも合わせて事前のご予約お待ちしてます💓




    池袋時代にりおなにお会いした事のある皆様へ✨
    五反田痴女は初めての方でも、
    ご予約の際に池袋でりおなにお会いした事あるとお伝えいただけると誰かすぐわかるのでりおなも嬉しいです🥰





    9月ありがとうございました☺️✨
    来月も宜しくお願いします🫶





    @riona_chijyo


  • 2024/09/30 12:23 りのあ

    りのあの指ち◯ぽで奥まで出し入れドライイキT君🎵

    今日はどうもありがとう💓

    朝からえっちなことするのっていつもより興奮しちゃう😈

    めちゃくちゃ敏感なT君は密着してお洋服の上から乳首サワサワしてただけでビクビクして、脱がす前から先っちょからえっちなお汁が出ちゃってパンツにシミが😏

    めちゃくちゃエロいから裸のまま壁に立たせて先っちょから出たT君のヌルヌルを、目の前で糸引いてるよ〜って見せたら恥ずかしがっちゃって可愛すぎる😍

    パンスト亀頭責めで先っちょ敏感にされた後、えっちなおま◯こりのあの指ち◯ぽで出し入れしたら「奥まで入れて🩷」って自分からズッポリ入ってきてヤバかったね😍

    てか最初っから最後まで敏感すぎてヤバかったね笑
    お尻犯◯しながら亀頭クリクリしてたらビクビクドライイキ❣️
    「お尻と亀頭どっちでイッたの😈?」
    「わかんない😣」
    可愛すぎ😏

    指抜いた後もまだイッてて痙攣止まらなかったから思わずギュー🥰

    ペニバンでもいっぱいイケたけど、今度はおっきいの入れてあげるね😍😍😍

    またたくさん可愛がらせて?😘

  • 2024/09/30 12:20 みさき

    29日 ありがとう☺️ 次回は10/2(水)

    こんにちは☺️

    今日は上半期期末の会社も
    多いですよね💦
    皆さんimg
    がんばあ❣️






    29日の ありがとう♡

    仲良しKちゃんimg
    週末の事前ご予約頂いているのに
    昨日も ありがとうでした❣️
    ホテルでハンバーガー🍔ランチからの
    エチエチプレイ❣️
    ドライいき❣️


    初M性感体験だったAくんimg
    アナル処女頂いちゃいました♡
    初乱入プレイも❣️
    えみるちゃんimgにもアナルま◯こ
    奪われて。。。✨
    ドライいきしそうだった‼️
    また是非遊びに来てね♡


    お久しぶりだった仲良しYちゃんimg
    前店ぶり❣️嬉しいかったよ♡
    何回もアナルま◯こ
    ドライいきするようになってて
    すごかった〜‼️
    めちゃくちゃ楽しかった♡


    はじめましてだったKちゃんimg
    五反田店 ゆまちゃんimgの紹介で
    わざわざ来てくれて ありがとう♡
    一見シャイなのに すごく変態ちゃんimg

    アナル連続ドライいき❣️パンスト亀頭ゼメ
    楽しかったよ〜☺️


    はじめましてだったKくんimg
    早くから事前ご予約ありがとうでした☺️
    待ちきれず デリヘル呼んでしまったって
    ビックリよ‼️
    それでも 何回もドライいき❣️
    聖水も飲んでパンツ被って変態ちゃん❣️
    可愛いかったよ☺️また遊ばせてね♡


    昨日も時間外まで
    満枠ご指名〜
    ありがとうでした


    お逢い出来なかった
    皆さん
    img
    ごめんなさい
    🙇‍♀️
    X(Twitter)のDM
    サイトからの
    トークやメッセの
    返信ない場合は
    直接お店に連絡してみて下さいね
    🤲



    今日は仲良しさんimg
    貸切です☺️
    ありがとうです♡




    次回は
    10/2(水)出勤です^ ^
    来月のお誘いも
    お待ちしております
    img

    今月も 本当に 
    たくさんのご指名〜ありがとうございました
    来月も 宜しくお願い致します
    🤲

















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/09/30 11:50 愛乃(あいの)

    合コンのあと、痴女2人でキラキラハイスペおじさんをペニバンで廻してきた👯‍♀️💗







    こんにちは😊あいのです🐈‍⬛









    昨日は横浜店🐬



    時間外の日付超えるまで仲良しさんとカク ブツ後のガチ飲み会もできて

    ノンストップで完売🈵ありがとうございました🌸












    昨日はカク ブツ飲み会が関内にてありました🍻







    お会いした皆さん

    女の子も!!!

    楽しかったなありがとうございました💗












    写真は中川パラダイスさんとかすみちゃんと( ᐛ 👐)







    かすみちゃんとお笑い芸人さんとの写真が増えて嬉しいのだが…!🥰












    これはみなみかわさんとブクロさんと!










    この後、ここに居た素敵だなぁーと思った

    キラキラハイスペオジサマが






    そもそも

    とっっっっっぅても以前からカク ブツ飲み会もうちらの事前姫予約もしているという

    超・用意周到ですが🤣









    かすみちゃんとあいのに逆に持ち帰られて

    ペニバンで廻された3Pをしたのでした👯‍♀️💗








    たのしかったな、大阪からほんとにありがとう…!








    残念ながらカク ブツ飲み後満了の為ご予約できなかった人が何人も居たみたいで

    スタッフからきいてます…!





    10月空き枠あるところもあとすこしあります



    事前の姫予約でまた会いましょう👸👑*゚









    1日▷▶五反田に変更










    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    本日横浜店🐬


    仲良しさんからの事前ご予約で完売🈵ありがとうございます🌸







    今月はあいの休んでしまって目標達成できないな、と弱気になりそうな時もあったけれど

    応援してくださる仲良しさんのお陰で

    宣言通り達成出来ました㊗️🌸








    また次はミスヘブ ンの目標達成出来るように

    日々精進していきます👠⛓️




    ミスヘブ ン、新たな目標:次の日記で












    👠⛓️



  • 2024/09/30 07:10 りのあ

    今月ラストは珍しくお昼間⤴️

    今月もりのあと遊んでくれた変態達ありがとう🎵
    様々なフェチに出会えて幸せなりのあさん💓
    今月最後は10:00〜17:00まで💋

    本日も

    写メ日記・合言葉割
    内容:
    女性の写メ日記に書いてある「合言葉」をお伝えいただくと
    90分コース以上 指名料2,200円割引
    ※全てのお客様適用可
    ※事前予約適用可
    ※割引併用不可

    やるよ〜🎵

    本日の合言葉は今月の感謝のキモチ

    「ありがとう」です

    是非是非使ってね🩷🩷🩷


    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷


    パイスラ選手権本日最終日



  • 2024/09/30 06:50 らら

    朝からカラダ疼いちゃってない?そんな時は……




    おはようございます♡

    今日もステキな1日になりますように

    今日もお仕事頑張ってね😉

    行ってらっしゃい♡


    お仕事頑張った後は……

    ららがあなたの

    気持ちいい所たくさん

    探してあげるから

    愛にキテネ❣️


    質問・相談があったら
    オキニトークやDMしてね♡
    [X]→@LaLa_28_LaLa
    フォロー♡マイガール登録も
    宜しくお願いします✨

  • 2024/09/30 04:10 りのあ

    初ドライイキR君🩷

    今日はめちゃくちゃ敏感さんなR君の体、たくさん責め倒せて楽し過ぎたよ😆

    めちゃくちゃ乳首が敏感さんで、密着しながらお耳をペロペロしながら乳首お爪でカリカリしたら「あん🩷」って可愛い声でビクビク😍

    りのあに跨られてる下からR君の硬くなったち◯こがびっくんびっくん😈

    「なんか硬いのが当たるんだけど何で?乳首しかまだ触ってないよ?😏」

    超恥ずかしがり屋さんなのにお部屋のいっちばん明るいところでまじまじとたくさん見られちゃったねぇ😘

    パンスト亀頭責めで先っちょたくさん擦られて、亀頭でもおちりでもいっぱいドライでイケたねぇ🩷🩷🩷

    もう爆発寸前のおち◯ぽなかなかイカせてもらえず、やっと時間がきて「出していいよ🩷」の合図でドピュッ💦

    「ずっとりのあの許可が出るまで我慢できたねぇ、偉い」ってお顔にチュッ💋

    素直で敏感なR君の体、またたくさん焦らしまくっていい?😈

    楽しかったよ〜🎵🎵🎵
    ありがとう

  • 2024/09/30 03:57 彩(あや)

    ありがとう♡

    皆さんimg




    いつも、ありがとうございますimg





    今夜も敏感さん達と、ドライ初成功imgとかimg




    さきっぽ聖水責めとかimg




    めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったょ~img





    聖水好きな方々img





    大量聖水も出来るので、お誘いよろしくおねがいしますimgimg






         imgayaimg

  • 2024/09/30 03:50 りのあ

    りのあの聖水唾液テイクアウト体液フェチY君🩷

    今日はどうもありがとう🎵

    めちゃくちゃ体液フェチさんで、りのあに鼻フェラ、顔舐め、お顔にお唾垂らしたら可愛い声で感じてくれて興奮しちゃった⤴️

    いろんなところりのあまみれにされてマーキング💋💋💋

    りのあの唾液と聖水テイクアウトして後で1人でナニするのかな?😈

    今度はりのあさんの一回り大っきいち◯こでY君の事犯◯しちゃうね💓

    鼻フェラが今までで1番エロいって初めて言われたわ笑

    またぐっちょぐちよにするね😏

  • 2024/09/30 00:50 かすみ

    💓‪カク🍌ブツ合コンであの方と…


    こんばんは🌛

    本日も遅くまでありがとう✨️



    カク🍌ブツ合コンにご参加の方々、

    本日は会えて嬉しかったです✋

    ありがとうございました❣️

    セクハラしちゃったけど許して💓‪




    司会をしていただいた

    中川パラダイスさん✨️


    あいのちゃんと撮影してもらったよ🫶


    ワイワイ楽しかった♥️🥃



    お礼日記は明日かくね💌


    💋💋💋

    スマホ速度制限の為、

    オキニトーク遅れてますごめんね💦


    かすみ


  • 2024/09/29 23:20 ねね

    AIの話

    こないだ

    ダッチワイフにAIをつけてS○Xをして
    自分のSE○が何点か判定出来るようになったらいいのに

    と言うお客様が居まして

    「人それぞれツボ違うから難しいんじゃない?」
    と言ったら

    「何百人とかサンプルとって、平均点超えたら嬉しい」
    との事

    面白い事考えるなぁ

    そんなM性感のAIダッチワイフが出来て点数悪かったら
    私は泣くよ😂😂

  • 2024/09/29 22:30 あさみ

    【お礼写メ日記】Yちゃん

    こんばんは!
    口コミありがとう‼️

    初めての口コミでこんなに素晴らしいお褒めの言葉の数々でなんとも恐縮です。
    とっても嬉しいです🙌

    私が楽しめたのも、Yちゃんが事前に準備をしてくれて色々考えてくれたからこそです☺️

    写メ日記用にたくさんお写真も撮ってくれて、当分(苦手な)自撮りしなくても大丈夫なくらいだよ。
    ホントにありがとう!

    またゆっくり前立腺いじったり、趣味のお話しもたくさんしようね❤️

  • 2024/09/29 22:30 るな

    お礼

    性癖を歪めちゃうるなです🌙

    昨日はたくさんのお誘い連絡ありがとうございます😊

    鏡の前で攻めるの楽しかったです💕
    非日常的っていいですね


    10月5日も出勤予定です
    ご連絡待ってます(*´∇`*)

  • 2024/09/29 22:20 いずみ

    退勤しました💕

    今日も見てくれて
    ありがとう🥰✨

    明日からお仕事の人
    無理なく程よく
    頑張って行こうね🤭✨!

    癒しを求めたかったら
    いつでもおいで♡
  • 2024/09/29 22:00 かりな

    強く噛んで…🤫💕

    昨日もとっても素敵な変態ちゃん達🐕
    たくさんかりなとお時間過ごしてくれて
    ありがとう🫶

    昨日も甘えんぼちゃんDAYで
    楽しくあっという間なお時間でした✨

    足をお掃除するのが上手なHくん👣
    かりなのことずっと気になってて
    逢いに来てくれてありがとう💜
    かりなの足裏にお顔埋めて匂いと
    感触に興奮しちゃってたね💗
    Hくんのエッチなお姿をホテルの窓から
    みんなに見られちゃったね🤫
    ア◯ルもたっぷり指とペニ◯ンで
    イキ乱れてるHくん可愛かったよ🫶
    またムラムラしたら優しく攻めてあげる💋

    前立腺愛撫に感動してくれた可愛いNくん
    ことみちゃんにも乱入してもらって
    ことみちゃんのツルスベ肌と唾液に
    アンアンッ止まらなかったね💗
    「🍑かりなさんの指が気持ち良すぎてあんなに長い間挿れてて欲しいって思ったの初めて」ってウルウルしながら言ってくれたのが
    とっても嬉しかったし可愛かった🥺
    Nくんの鼓動とかりなの指がエロく
    交わってた証だね💖
    また可愛いNくんをたくさん愛撫させてね💜

    帰り際までエッチな熱いハグで紳士なT💋
    お話もたくさん共通の話題があったり
    あっという間のお時間だったね🫶
    Tの綺麗なお肌ををかりなの唾液で全身
    ヌルヌルに濡らしちゃった🩵💙
    かりなのま◯この匂いもたくさん嗅いで
    興奮止まらなかったね💗
    乳首も強く噛んでっておねだりしたり
    すぐイッちゃいそうになるからって必死で
    我慢してたのも可愛い💕
    帰り際も可愛いって言いながら男前なハグで再会を誓ったからまた逢えるの楽しみに
    してるね🩷










  • 2024/09/29 21:10 りおな

    入院希望の変態患者さん♡

    りおな9月ラストの痴女活は嬉しい再会で締めくくりました🫶





    出会いは3P♡
    再会の本日はソロで呼んでくれました!!
    りおなの事ちゃんと覚えてくれてたんだね😳って言ったら、
    年上のおっぱいの大きいお姉さん大好きで乳首攻めが気持ちよくて忘れられなくてって…💓
    めっちゃ嬉しい✨
    こんな早くの再会ありがとう🥰






    コスプレはナース服で♡
    リオナースは変態でバ カになってしまった患者さんを献身的に検査してあげちゃうみたいだよ😘






    やっぱりおなイカつい男の子をかわいくさせるの大好きだわ🤤♡
    またの入院お待ちしてます✨






    入院希望の変態患者さんはりおなまで😘
    オキニトークにメッセージして入院手続きをしてくださいね🫶笑




    @riona_chijyo