五反田|デリヘル|五反田痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-0798|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

249件中1件~50件を表示

  • 2024/06/30 23:20 ねね

    帰省から帰宅

    ちょっと帰省してました
    当たり前のように実家で食べていた
    山菜が
    東京でこんなに食べられないものだとは

    美味しかった
    7月も頑張ります

  • 2024/06/30 23:20 まき

    初ペニ◯ンでお尻と乳首同時責めプレイとイタズラ革フェチプレイ とエロい雰囲気にのまれて甘えるプレイな1日だったよ🫶(6月26日( 水))

    まきですimg

    Tちゃん
    素敵なゲーミングPCみたいな
    ラブホテルにご招待してくれて、
    ありがとうimg
    理想のゲーミング部屋みたいなお部屋で
    2人で楽しんじゃったねimg
    耳舐めで首舐めで反応して、
    声出してくれて燃えちゃったimg
    楽しくて、乳首もペロペロしちゃったimg
    お尻もいじられて、
    たくさん気持ちよくなりたいとの
    ことだったので、優しくいじいじimg
    乳首舐めながら、優しくいれたら、
    ご自身でも気づかない間に
    入っちゃったねimg
    そして、優しく指圧したら、いい反応img
    エ◯◯◯ラを気持ちよさそうな
    反応を更にしてくれて、
    大興奮しちゃったimg
    そして、初ペ◯バンでたくさん
    気持ちいい反応を見せてくれて、
    ありがとうimg
    お手てで癒されながら、
    お尻を楽しんでくれて、
    とても楽しかったよimg
    ゲームのお話も楽しかったねimg
    ピ◯ミンからエルデ◯リングっていう
    ライトなゲームから玄人のゲームの
    振れ幅面白いimg
    またいっぱいお尻楽しみながら、
    乳首舐めやお手てでの癒しを
    楽しみましょうねimg


    Iちゃん
    革フェチちゃんでボンテージを
    頼んでくれて、ありがとうimg
    まきにたくさん
    イタズラされちゃったねimg
    顔面騎乗でたくさん圧迫されちゃって、
    反応しちゃうのかわいいimg
    レザー越しのおっぱいや
    お尻でピクピクimg
    そして、ベロベロたくさん舐められて、
    感じちゃう姿を見て、
    ニヤニヤしちゃったimg
    Iちゃんが面白いことを言うから、
    タオルでゴシゴシしちゃったよimg
    やられたというお顔も
    可愛かったなーimg
    そして、いっぱい舐め
    圧迫プレイされながら、
    癒されちゃったねimg
    次回の衣装も楽しみだねimg
    またいっぱいイタズラされに
    まきに会いにきてねimg



    Sちゃん
    今日は甘えたいという気分で
    まきを呼んでくださり、ありがとうimg
    まきの雰囲気に
    びっくりしちゃってたねimg
    エロい雰囲気って湧き出るんだねimg
    舐め犯されて、いっぱい
    気持ちよくなっちゃって、
    ぐちゃぐちゃにimg
    顔面騎乗でスイッチ入って、
    お尻もやっちゃったねimg
    エ◯◯◯ラが気持ちよくて、
    たくさん反応見せてくれて、
    まきも大興奮しちゃったimg
    電マも当てられちゃって、
    ビクビクしてるの見るの楽しかったよimg
    焦らして悶える姿も
    とっても見てて眼福でしたimg
    焦らされて、いきたい言うまで
    耐え忍んでたの笑っちゃったimg
    いっぱいご褒美もあげちゃったimg
    またいっぱい甘えてエロい雰囲気に
    のまれて、舐め回されるお時間
    楽しみましょうねimg




    まき
  • 2024/06/30 22:00 愛乃(あいの)

    おマゾのキンタマ、狙ってますよ( ͜㊎ ・ω・) ͜㊎








    あいのです🐈‍⬛こんばんは🌙







    今日も完売🈵ありがとうございました💗











    明日急遽横浜店に変更になりました🕊


    横浜に、やっと行ける〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»














    今日、仲良しさんがあいののあぶ刑事ファンを知って

    タカさんのピストルをプレゼント🎁頂きまして…!

    これで横浜でおマゾのキンタマ狙おうと思います( ͜㊎ ・ω・) ͜㊎






    (傷害罪すぎる🔫)




    (いつも、あいのの好きな物なにかな〜って考えて下さってすごく嬉しいな♡)







    そういえば。

    あいののいままで居る店舗全制覇してくれてるね…!!







    何人もそんな仲良しマゾさんたちが増えてきて

    ずっと推してくださって

    場所変わっても会いに来てくれて

    本当にあいのは幸せもので

    感謝しかないです(ㅅ´꒳` )💖

















  • 2024/06/30 20:20 かすみ

    パンティの香り💓‪存分に堪能してね❤️


    こんばんはっ

    横浜の痴女、かすみです︎💕︎



    本日も事前予約で終了でした♥️

    ありがとうございました🎉


    暑くなったせいか

    ムラムラしてきちゃったかな?


    かわいいなぁ❤️


    我慢してたパンティの香り

    待ち遠しかったでしょ???うふふ❤️


    勃起しながらちゃんとクンクンしてね🍌


    🥰

    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/06/30 20:04 あゆは

    🖤来週の出勤予定🖤

    来週の出勤予定です☂️
     
     
    1日(月)14〜23時
    2日(火)14〜23時
    3日(水)14〜23時
    4日(木)お休み
    5日(金)14〜23時
    6日(土)14〜23時
    7日(日)14〜23時
     
     
    最終受付は21時になります🌟
     
     
    早いお時間や遅いお時間の
    リクエスト出勤もできます。
     
     
    前日まではXのDMかオキニトーク
    当日は直接お店にお問い合わせください🤙💕
     
     
    お誘いお待ちしております🥳
     
     
  • 2024/06/30 20:00 まき

    舐め姿を見つめるプレイと唾液パック聖水プレイな1日だったよ🫶( 6月25日(火))後半

    まきですimg

    Tちゃん
    とってもお久しぶりに
    お会いできて、とても嬉しかったよimg
    また唾液プレイしたくて、
    まきを探して呼んでくれたのも
    とっても嬉しかったよimg
    耳舐めされて、顔舐めで
    鼻◯ェラで唾液べっちょりimg
    舐め方エロいと仰って、
    じっくりお顔を見てたねimg
    背中を舐められて、
    またゾクゾクしちゃってたねimg
    聖水をたくさん浴びて、
    元気に出ちゃったねimg
    いっぱい唾液浴びて、
    いじって癒されちゃったねimg
    またいっぱい唾液プレイ
    楽しみましょうねimg




    Fちゃん
    お久しぶりにお会いできて、
    とっても嬉しかったよimg
    前回はバレンタインイベントで
    楽しんで今回も
    唾液たっぷりプレイだったimg
    顔舐め鼻◯ェラでいっぱい唾液パックimg
    そして、お顔に唾液落としimg
    喜んでるお顔がとってもかわいいimg
    聖水もお顔に大量に
    浴びちゃったねimg
    そして、お尻いじいじしたくて、
    まきの指をゆっくり舐め回しながら、
    いれちゃったimg
    そして、気持ちよさそうな反応に
    喜んでお尻と前をいじいじimg
    癒されたお顔も見て、
    まきもとっても嬉しいimg
    色々前進したみたいで、
    とても安心しましたimg
    またお話や相談聞かせてねimg
    またいっぱい唾液パックとお尻を
    責められにまきにあいにきてねimg


    まき
  • 2024/06/30 18:20 あん

    夏越

    昨日のお礼は後ほどゆっくりしてから書きます🙇‍♀️
    焦らしプレイと思ってお待ちを!

    ね、待てるよね♡って耳元で囁いたら
    身体の芯がキュンと疼いちゃう?


    只今、出勤中です。

    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。


    写真は先日夏越に惹かれて食べちゃった養豚物🐷
    西の人間なので水無月が恋しいです…
    老松の水無月が食べたい!!!
    (西では今日水無月(三角形のういろうにあずきのってるようなの)を食べます)

    お誘いお待ちしてます。

    あん【歩くフェロモンの女王様】
  • 2024/06/30 17:23 らん

    目逸らすの禁止❌




    おはよ〜〜💖💖
    今日は横浜Dayだよ〜〜!!!!


    あ!おねだりする時は
    ちゃ〜んとランの目見てシないと
    言う事聞いてあげない🥺


    はずがしがり屋さんも
    可愛いけど
    そんな変態くんほど
    ランは見つめながら
    たっぷりの唾液で乳首舐めちゃうよ


    だからランの前では目逸らすの禁止🈲


    受付0時まで🫶🏻

  • 2024/06/30 17:20 彩(あや)

    出勤予定♡

    直近1週間の出勤予定ですimg



    06/30(日) おやすみimg
    07/01(月) おやすみimg
    07/02(火) おやすみimg
    07/03(水) 20:00 - 5:00
    07/04(木) 20:00 - 5:00
    07/05(金) おやすみimg
    07/06(土) 20:00 - 5:00


    リクエスト出勤も可能なので、遊びに来てねimgimg




          imgayaimg
  • 2024/06/30 16:50 りのあ

    お昼専門の変態ちゃんへ💓

    りのあさん7/5(金)
    10:00〜15:00まで出勤追加しました❣️

    普段夜が多いので、早い時間ご希望の変態ちゃんいたらりのあさんに遊ばれてください😍

    お誘いお待ちしております💕

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷

  • 2024/06/30 15:40 咲希(さき)

    療養中、なんか心細くなっちゃった

    いつも応援していただいて

    ありがとうございますimg



    金曜病欠しましたが

    あまり良くないのでちょっと療養します。

    咲希は気管支があまり良くないので

    良くなっても咳が出るかもしれません。

    お煙草も喘息発作誘発してしまうので

    協力頂けると嬉しいですimgimg




    今風邪が流行っているようで外来も

    多くの風邪の患者さんがいました。

    皆様も気をつけてね。



    また元気になったら

    出勤したいと思います。

    しっかり療養して復活したら

    咲希がまた攻め攻めしちゃう予定だから

    よろしくお願いしますimg

  • 2024/06/30 15:20 みか

    ✳️ガクガクになるまで✳️

    乳首担当
    ♥みかです♥


    今回は
    両乳首イかせていただきました♪


    ふぅ~ってしただけで
    ビクビク


    感度良すぎ☆*。



    Jにア〇ル、おか♡されて
    Mに左右の乳首、おか♡されて
    イキまくり!!


    ガクガク、ビクビク
    止まらないね♬.*゚


    楽しくなった痴女達に
    いじられ倒されて
    グッタリw


    また乳首いじられたい時は
    呼んでねー😆


    差し入れありがとう~♡♡
    めちゃくちゃ嬉しい✨
    ご馳走様でした!!







    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.







  • 2024/06/30 12:28 愛乃(あいの)

    横浜の好きなところ⛲️🕊







    こんにちは✨あいのです🐈‍⬛






    本日も五反田店での出勤となります🗼♥️




    空き枠 16時半~21時 です!













    いつも東京から横浜まで

    あいののドSクリニックに通ってくださっている

    仲良しさんがね

    こうお話してくれたの










    あいのさんは、東京に来てくれてるのも良いけれど


    横浜のあいのさんファンが泣いちゃうよ…!


    僕は横浜好きになったし、小旅行気分でいつも横浜まで来てるから


    横浜にも出勤してくださいね😊












    絶対五反田の方が近いのに

    そう言ってくれて嬉しいなぁ♡






    横浜は第2の故郷♩良い所ですよ🌊














    横浜の推しポイント・公園にたくさんいる、鳩🏞



    謎のポーズシンクロしてて可愛かった🥰











  • 2024/06/30 12:20 みさき

    スケスケ選手権2024 2st STAGE 開催中❣️

    こんにちは☺️





    6月も 数々のイベント
    応援も ありがとうございました
    🤲




    ただいま
    スケスケ選手権2024
    2st STAGE 開催中❣️

    動画






    応援宜しくお願い致します🤲







    みさき
    X
    @8misakimisaki8






  • 2024/06/30 12:00 あきら

    事前予約ありがとう!

    今日も五反田にいます☺️

    本日のTさん、7/2のMさんご予約ありがとう❣️会えるのを楽しみにしてます☺️✨


    7/2は事前のご予約で満枠となりました🙌
    皆さん、スケジュールに私を入れてくれてありがとう🥰

    6月最後の日、今日も楽しんでいきましょう💪

  • 2024/06/30 11:50 まき

    半年終わりの楽しみは🤭

    まきですimg

    月の半分終わっちゃうねimg
    半年終わりの楽しみは
    音楽アプリが自動で何聞いてたか
    ベストテンみたいなことしてくれるから
    楽しみにしてますimg
    因みに今回もゲーム系音楽とクラシックと
    ジャズ系ばかり聞いてたよimg
    嬉しいことに連日
    たくさんのお誘いありがとうございますimg

    プレイ日記とオキニトーク遅くなり、
    ごめんなさいimg
    丁寧に書かせていただきますimg
    ちょっと待っててねimg

    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は12時から23時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/06/30 07:50 えま

    M性感必須道具🤭

    おはようございます☀️

    少しパタパタしていたので
    写メ日記が疎かになっちゃった💦

    マイガール登録ありがとう💞

    本日は
    M性感に持って来ていただけると
    楽しめるもの!笑

    M性感に来られる際は
    お身体1つで大丈夫✨

    と思っていたのですが…

    コレを持ってると少し
    楽しさがます!

    本日は皆さま1つは所持している
    エアリズム

    乳首好きな方は知ってるよね?


    着用してる人には
    問答無用に◯します笑


    今日15:00ごろから空いてるよ🔥

    6月最後も楽しもう!


    Ema
  • 2024/06/30 03:00 彩(あや)

    ありがとう♡

    久しぶりのМ性感だったにも関わらず、なんでも興味津々で反応もバッチリで、めちゃめちゃ楽しかったょ~img




    これから、もっとドМくんに調教しちゃうからねimg




    また、よろしくおねがいしますimg




          imgayaimg

  • 2024/06/29 22:50 みか

    ✳️ベスポジ✳️

    辛いの大好き
    ♥みかです♥


    日記見ててくれて
    メッセージくれて
    タイミング合わなくて😭

    を経てやっと会えたね!!


    向かい合って立ってみたら
    乳首の高さが丁度いいw


    ベストポジション👉 * * 👈


    みかの乳首責めを
    たっぷりとご堪能ください✨



    焦らして
    責めて
    また焦らす



    コリコリしたり
    ちゅってしたり



    いじり舐めまくらせていただきました♡♡
    ありがとう!


    またいっぱいされにおいでー♬.*゚




    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.






  • 2024/06/29 22:30 愛乃(あいの)

    アルファインのマグカップ☕️👠⛓️






    こんばんは🌙*゚





    今日も完売ありがとうございました🈵



    五反田でも、仲良しさんがいらしてくださる幸せ

    初めましてさんも何日も前からご予約してワクワクしててくださるのも幸せだなぁ( ´˘` )

















    今日も今日とてアルファインに行きましたの👠⛓️









    タクシーで五反田は基本移動なのですが

    おつり足りなくなっちゃった…!とのことで

    欲しかったアルファインマグをフロントで購入💗
























    五反田出勤の日はとりあえずこれにコーヒー煎れて

    シャッキリしてから向かいますか🚕🏃‍♀️











    明日は16時以降が空き枠です🙆‍♀️


    来週末は横浜店に居ますので

    隔週な感じで五反田にも居る感じになりそうです🗼♥️




















  • 2024/06/29 21:50 咲希(さき)

    どの瞬間もだよ

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    咲希はどの瞬間も緊張してるよimg

    まず、皆さまから言われるのが

    『落ち着いて』笑笑
     
    なので

    きっと緊張でソワソワしちゃってるimg


    アタフタ

    ソワソワ

    紳士様が優しくてハグしてると

    落ち着いてくるのimg


    だけどプレイ中も緊張だよimg

    感じてくれるかな

    何が好きなのかな?

    いっぱい考えちゃう


    だから素直に声をあげて

    やって欲しいことをちゃんと伝えてねimg

  • 2024/06/29 20:20 ゆめか

    予定のお知らせ♪

    7月の出勤予定です。

    3日(水)13〜21時
    6日(土)14〜22時
    7日(日)14〜20時
    13日(土)14〜22時
    14日(日)14〜22時
    15日(月)13〜20時

    です!
    平日がいいー!という方はご相談くださいimg
    リクエスト出勤も大歓迎!

    夏は少し出勤を増やしたいなーと思っていますがどうなるかな?
    急遽出勤!ってなる日もあるかも?

    アルファインに呼んでくれる変態さん募集!!
    3Pもお願いimg


    X⇨@Yumeka_chijyo
    フォローしてねimg

  • 2024/06/29 18:50 愛乃(あいの)

    あいのせんせいの、パンスト脚🐈‍⬛








    こんばんは🌙*゚あいのです🐈‍⬛














    あいの推しのドSクリニック定期通院患者Ⓜ️さんからクチコミいただきました♡




    ・会った方が予想以上に良くて圧倒される

    ・非アナラーでも先生の虜あいの推し

    ・オプション料金は🆓✨️




    (あいのせんせいの力になりたい!ってありがとう)

    (いつも扉開けたら、せんせい〜ってニコニコで呼んでくれるの嬉しいんだよ♡)












    いつもストッキングをすごく嬉しいことに、Mさんから頂くのですが



    最近はJILLSTUARTのラメストッキングがお気に入りみたい🧦





    足コキの脚力つけられるようにたくさん歩いてトレーニングしなければ…!







    足のネイル、結構可愛いので次会う日に見せるね💅✨️














    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    クチコミは、あいのの宝物💎

    特別にお礼日記を1つづつ書いてますよ✍🏻💌










  • 2024/06/29 16:20 彩(あや)

    口コミありがとう♡

    第1号さんimg早速の口コミありがとうございますimgimg




    めちゃめちゃ褒めてもらって、めちゃめちゃ嬉しいですimgimg




    お忙しい中、口コミ書いて頂きホントにホントにありがとうimg




    東京出張、増やしてくださいねimg




    また、よろしくおねがいしますimg




         imgayaimg

  • 2024/06/29 15:40 夢七(ゆめな)

    次は14日‎🤍



    こんにちは🔆
    ゴッドハンド ゆめなだよ~🐰‎🤍

    昨日は雨すごかったね😵‍💫
    来週もちょこちょこ雨みたいで…
    早く梅雨が終わって
    パーっと晴れて欲しいもんだね🥹🌞🌴🌺✨

    7月も少しだけ
    五反田店に出勤するよ~!!

    最初は12日 19:00-23:00です⸜( ◜࿁◝ )⸝✨️

    かわいいおマゾくんに
    会えたらいいな~🐶❣️


  • 2024/06/29 15:20 らん

    童貞奪っちゃった




    おはよ〜〜💖💖


    最近初めてM性感来たって変態くんが
    逢いに来てくれて嬉しい🥹


    ソワソワドキドキしてる姿が
    可愛くて愛おしすぎるし
    エッチな動画見て責められるのに
    興味持っちゃいましたとか
    潮吹きされたい、お尻やられてみたいとか
    色んな願望持って来てくれて
    一緒に開発出来るのが楽しいよ〜〜!!


    どんな事してみたいかは
    ちゃんとプレイ前に
    えっちなカウセリングしちゃうから
    何も怖がらずに逢いに来てね🥺💖


    貴方のM性感童貞奪わせて?


    今日も受付21時まで🫶🏻
    昨日問い合わせてしてくれたのに
    行けなかった変態くん達ごめんなさい😭
    逢いたいと思ってくれてる気持ちが
    嬉しすぎるし絶対に逢いたいから
    また問い合わせしてくれたら嬉しいなあ🥹
    その時はたっぷり御奉仕させてね!


  • 2024/06/29 12:50 あん

    今日はアレがあるよ

    只今、実は既に出勤中です。
    今日は 23時頃までの受付予定です。
    (終電で帰るよ)


    本日はリクエストによりガーターとガーターベルトございます
    ご希望の方はご予約時にお申し付けください

    お誘いお待ちしてます。

    あん
  • 2024/06/29 12:36 みか

    ✴️みかをを喜ばせる裏技✴️

    たまにはスーツもどーですか?
    ♥みかです♥

    ありがたいことに
    オキニトークで

    『今から呼べますか?』

    ってメッセージをいただくことが多くて
    嬉しい♡のですが。。。

    お仕事中はお返事返せなくて
    その間にご予約埋まってしまったり

    やり取りしている間に
    ご予約入ってしまったりして
    遊べなくなってしまう事があります💦


    直前のお問い合わせは
    お店にお電話頂いた方が
    確実かなーと思います!


    前日のお問い合わせとかでしたら
    めちゃくちゃ嬉しい♡♡♡


    ご不安な事とか
    やってみたい事とか

    お気軽に
    メッセージいただけると喜びます♬.*゚


    会いに来てくれると
    もっと喜びます✨


    ご連絡待ってるよー💗
  • 2024/06/29 12:26 みさき

    来月も宜しくお願い致します🤲

    こんにちは☺️





    土日は縄活で
    痴女活お休み頂いてます🙇‍♀️






    7月め宜しくお願い致します🤲
    7/1(月)
    お誘いお待ちしております
















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/29 12:21 りのあ

    6月りのあさんと遊んでくれた変態ちゃんありがとう✨

    おかげさまでたくさんの変態ちゃんと楽しい時間を過ごせました💓

    M性感初の変態ちゃんも…

    初めてにりのあを選んでくれてありがとう❣️

    これから少しづつ開発調教していくので、後々は有能なりのあの済み(調教済み)になってね😈😏

    来月も甘サド女王りのあさんを推してくれたら嬉しいな🎵

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷


  • 2024/06/29 12:20 愛乃(あいの)

    あいのさんが楽しそうだから、頑張っちゃう🐕






    こんにちは😊あいのです🐈‍⬛








    予定変わりまして

    本日6/29 ~ 7/1

    3日間 五反田店に出勤します‪( . .)"‬








    本日も嬉しいことにご予約完売🈵ありがとう♥


    ハードマゾ集結したのでお仕置覚悟しておいでね🥰










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    久しぶりに先日蝋燭🕯.*してみたら

    結構熱そうで

    反応がおきゃわ🐕でした👧💞👧






    あいのさんが楽しそうで嬉しい!

    と頑張ってくれたおマゾさん

    発言もおきゃわすぎ♡🐕Ⓜ️























    🌟出勤🌟

    21日🈵予約完売

    22日🈵予約完売

    23日🈵予約完売

    25日🈵予約完売

    27日🈵予約完売

    29日🈵予約完売

    30日🈳16時~21時

    1日🈳13時~14時半/18時半~21時

    3日🆕13時~21時

    4日🆕13時~21時

    5日🆕13時~21時










    👠⛓️
  • 2024/06/29 11:20 ゆめか

    新しい拘束♪

    こんにちは!
    今日は12時から出勤です!

    ストレッチフィルム持ってきたから
    皆んなマミープレイリクエストしてね!

    ラップに阻まれてるからこその快感があるんだよimg

    体験してみて!!

  • 2024/06/29 10:20 まき

    さっぱりした味が好き🤭

    まきですimg

    暑いですねimg
    最近久しぶりに日本酒を飲みましたimg
    さっぱりした味が大好きですimg
    七冠馬っていう日本酒が
    ウマ娘のシンボリクリスエスと
    コラボしていて、
    とっても気になってますimg
    因みにウマ娘やってた時期の
    1番好きなキャラが
    シンボリクリスエスでしたimg

    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は12時から25時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/06/29 10:00 かすみ

    これは咀嚼しないよ🫣


    おっはよ☘️

    昨日は変態ちゃんと

    愛しの仲良しさん❤️

    ありがとうございました❤️❤️





    ドルチェのお部屋❤️

    ドMって感じがしてたまらない!

    後手拘束の亀甲縛り楽しかったね❣️


    仲良しHちゃん!

    ありがとう😊

    メロンパン超絶美味しかったよー🍈‼️

    お高そうな特別感のあるGODIVAは

    1日一つずつ戴こうかな🫣



    本日は完売しております‼️🈵

    お問い合わせありがとう😊

    明日は🈳なので

    お誘いお待ちしております❤️


    (特にドM奴隷は来ないと折檻です❣️)



    🐙🐙🐙
  • 2024/06/29 09:50 ゆめか

    変態ブリーダーのオススメ♪

    変態ブリーダーゆめかの得意なブリーディング方法は特殊です!

    まずはゆめかが今の変態具合をチェック。
    どこが苦手とか、ここが得意、大好き!

    などをヒアリングしつつ検査をして
    苦手なところを得意に、得意なものを強みに。
    大好きなものはもっともっと大好きに!

    そしてゆめかの変態紳士牧場に放し飼い。

    立派な変態紳士になったら
    ほかのブリーダーさんに渡してもいいし、
    私のところでさらに上を目指すのもいいよね♪

    とりあえず私のところで育った変態紳士は
    どの痴女様にも楽しんでいただけるのが
    私の幸せ。

    変態紳士くんは痴女様に仕えて幸せ。
    痴女様や私に褒められて幸せ。

    素敵な愛の循環img

    変態紳士の仕える痴女様に楽しんでもらえるために、レベルアップのために3Pでお勉強とかもいいよね。

    痴女様のスキルアップのために体を差し出すのも素敵な愛の形。


    そう私の変態育成ブリーダーは愛が大事なのでimg



    長々と書いたけどあまり難しく考えないで会いにいらっしゃい!!
    じっくり開発受けたい人は90分以上がオススメ!
    3Pの時はレベルアップの内容によってだけど120分以上がおすすめだよー!!

    痴女様からのご命令で3Pして育成するのもいいよねー。
    そんな子は痴女様と相談してご予約よろしくねimg


    X⇨@Yumeka_chljyo
    フォローすべし!
    会ったことあるかはDMしてねー!
    誰だかわかんないんだよおぉimg


  • 2024/06/29 08:40 夢七(ゆめな)

    口コミのお礼💌‎🤍



    初めての口コミ!!
    わ~~~~~い🫶🥰
    どうもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)✨️

    お尻もコスプレも
    褒めちぎってくれて嬉しい…❣️

    おパンツ脱ぐ前から
    バッキバキに興奮してたもんね🫣

    顔面騎乗されながらシコシコ👐されて
    「幸せですぅ」って言ってたの
    可愛すぎたよ🫶🥰

    また楽しい時間を過ごそうね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)‎🤍




  • 2024/06/29 01:00 あん

    小躍りする週末

    わああああ〜
    明日のスタート
    再会のお約束ありがとうございますimg

    夜遅いのでこちらからお返事いたしますね


    そうですね…ごめんねいつも夜遅く出勤で…

    例のリクエストかしこまりました!
    サルートは淡い色と濃い色
    どちらがいいか1時間前の確認電話時に
    スタッフにお伝えください!
    (私は明日午前中〜出勤時間までネットいじれないので)

    明日お会いできるの楽しみにしていますね

  • 2024/06/29 00:00 ねね

    つった!

    わたしもよくペニバンしながら足がつる時があるのですが

    変態様の体もよくつるほど責めてしまいます😊

    お互いストレッチと水分補給頑張りましょう😂

  • 2024/06/28 23:50 咲希(さき)

    おやすみします

    本日出勤予定でしたが、

    体調不良のため、おやすみしますimg


    咲希呼んでみようかなと思ってた紳士様、

    また元気に出勤時に

    呼んで頂けると嬉しいですimg



    imginfoimg

    姫予約もご相談下さい。
    マイガール登録してねimg

    オキニトークで返信致します


  • 2024/06/28 23:20 まき

    タイトワンピの足フェチプレイと初M性感でお尻開発と潮吹きプレ イな1日だったよ🫶(6月25日(火))前半

    まきですimg

    長いので、2つに
    わけさせていただきますimg

    Sちゃん
    急遽のお仕事のお休みで
    まきにサプライズで会いにきてくださり、
    ありがとうimg
    とっても嬉しかったよimg
    女医のワンピースでまきの足のラインで
    ワクワクしちゃってたねimg
    ガーターストッキングで
    大興奮しちゃってたのかわいいimg
    足の裏も喜んでたねimg
    たくさんの足フェチプレイ
    楽しかったよimg
    太ももで挟んだり、ふみふみされたり、
    気持ちよさそうな反応可愛かったよimg
    お尻での顔面騎乗を
    気持ちよさそうだったねimg
    初の唾液プレイも
    悪くないと喜んでくれて、
    まきもとっても嬉しいimg
    次回のナースも楽しみimg
    まだいっぱい足フェチプレイ
    しましょうねimg



    Mちゃん
    お尻の気持ち良さを知りたくて、
    初M性感でまきを選んでくれて、
    ありがとうimg
    耳舐めや乳首舐めも気持ちよさそうimg
    いい表情にまきもにやにやimg

    お尻を優しくローションで
    撫で回したら、素敵な反応img
    指を優しくいれて、気持ちいいポイントを
    探したら、発見しちゃったimg
    お尻を撫で回しながら、
    乳首舐めで気持ちよさそうな反応を
    見せてくれて、ありがとうimg
    そして、おもちゃも
    いれられそうだから、
    細めのおもちゃも楽しんじゃったねimg
    そして、◯頭責めでいじいじしてたら、
    男の潮吹きしちゃったねimg
    溢れ出るお潮に止まらなくて、
    大興奮しちゃったimg
    お潮まで吹いちゃって、
    とっても素敵img
    またお尻開発と潮吹き
    楽しみましょうねimg



    まき
  • 2024/06/28 22:40 みか

    ✳️お口開けて✳️

    飲ませるの得意な
    ♥みかです♥

    めちゃくちゃ久しぶり~なのに
    覚えててくれて嬉しい!!


    エッチな乳首は
    変わらず敏感☆*。


    高まってくると
    お唾が欲しくなっちゃう
    変態ちゃんなのね♪


    何回唾欲しがるのw


    お口に垂らす度に
    おち〇ち〇がピクピクして
    ガッチガチ!



    いっぱい興奮してくれて
    みか、楽しみすぎちゃった♡


    また遊びに来てね!



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.


  • 2024/06/28 21:50 ゆめか

    12時から!

    こんばんわ。
    今日体調イマイチなのとご予約もなかったので
    お休みさせていただきましたimg

    その分明日早く出勤しちゃいますー!
    12〜17時ぐらいまで空いていますので
    ゆめかにイタズラされたい方
    お待ちしておりますimg

    入店してからあまり道具を持ち込んでいなかったので
    明日フィルムラップ持っていこうかなimg

    ミイラみたいにぐるぐる巻きにされちゃおimg

    痛いのも苦しいのも気持ちよくなって
    気持ちいいのは気が狂うぐらい気持ちよく!

    色々体験しちゃおimg


    X⇨@Yumeka_chijyo
    フォローしてねimg
  • 2024/06/28 21:34 らん

    得意プレイ




    ランの得意プレイなプレイを教えるね🤫


    💖唾液プレイ
    唾液が結構出ちゃうタイプだから
    体の敏感な部分をたっぷりの唾液で
    舐めて垂らしてランまみれになれちゃう


    💖焦らし✖️フェザータッチ
    とにかく焦らすのが大好きなの
    触れるか触れないかのギリギリを
    責められてサワサワとフェザーされて
    早く触って欲しくて限界が来ちゃうかも


    💖脱衣✖️モチモチ泡洗体責め
    普段じゃ体験出来ないような
    ただ脱がすだけじゃない
    洗うだけじゃない
    ベットに行く前から
    ムラムラが収まらなくておかしくなる?


    💖卑猥な言葉責め
    変態君のことを
    見つめながら耳元で囁きながら
    言葉責めするのも大好き
    声が可愛いって言って貰える事が
    多いので声フェチ君はおいで?


    敏感で思わず声が漏れちゃうような
    変態くんが大好物だから
    時間が経てば経つほど
    2人の秘密の濃密な空間にしちゃお🤫


    五反田店なら2日前までの事前予約で
    お得な割引きされちゃうから
    これみて気になった変態くんは
    お問い合わせお待ちしてるね🫶🏻


  • 2024/06/28 20:20 あん

    濡れっ濡れやん…

    今日お昼と今ジムの予約を入れていて
    雨でずぶ濡れです…



    やっとセミアスリートになれました
    プロアスリートまでの道のりは遠い…


    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) ★次回6/29(土)出勤★事前予約受付中★
    06/29(土) 17:00 - 0:00
    06/30(日) 20:00 - 2:00
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -
    07/04(木) -

    明日は珍しく土曜日&明るい時間からいます
    遊びに来てね♪
  • 2024/06/28 18:50 まき

    パリィと男の潮吹きプレイとまったりお話プレイと声あげちゃうほ どの快楽プレイの1日だったよ🫶(6月23日(日))

    まきですimg

    Iちゃん(14時から)
    久しぶりにM性感で
    まきを選んでくれて、ありがとうimg
    耳舐めからの乳首舐めで
    ピクピクしちゃってたねimg
    お尻をさわさわイタズラしながら、
    気持ち反応を見せてくれて、
    ありがとうimg
    奥の方が気持ちよくて、
    ツンツンいじって反応してたねimg
    パンスト◯頭責めで更に
    気持ちよくなっちゃってたねimg
    そして、◯頭責めでいじいじしてたら、
    お潮まで吹いちゃってたねimg
    大量に吹いちゃって
    まきも大興奮img
    またいっぱいまきに潮吹きされに
    会いに来てねimg


    Iちゃん
    久しぶりにお会いできて、
    とっても嬉しかったよimg
    いっぱいイチャイチャしながらの
    密着お話楽しかったねimg
    久しぶりの近況も
    たくさんお話できて、
    盛り上がっちゃったねimg
    あのお写真はすごかったねimg
    kanonも楽しんでねimg
    またまったりイチャイチャ
    お話楽しみましょうねimg



    Tちゃん
    前回からすぐにお会いできて、
    とっても嬉しかったよimg
    時間外のお誘いありがとうねimg
    今回は顔舐め鼻◯ェラを
    たっぷり楽しんじゃったねimg
    そして、念願の顔面騎乗と
    おっぱい圧迫も楽しんでくれて、
    ありがとうimg
    いっぱいお尻も楽しんじゃったねimg
    たくさん気持ちよくて、
    声あげちゃうのかわいいimg
    あれを言いながら、気持ちよくなってて
    応えれない姿が可愛かったよimg
    またいっぱい声あげるほどの
    気持ち良さを楽しみましょうimg



    まき
  • 2024/06/28 16:50 愛乃(あいの)

    予約がいつも埋まっちゃうの、めっちゃわかる、だって🙊🌸






    こんばんは🌙*゚あいのです🐈‍⬛






    昨日も時間外まで完売🈵ありがとう💗








    明日から3日間は五反田出勤です🗼♥️




    明日は残りひと枠のみとなっております…!

    たくさんの事前ご予約ありがとうございます💗











    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









    先日お会いした初めましてのTさん♡



    クチコミお忙しい中くださりありがとうございます🌸


    書き直しまで頂いたみたいで、お天国の仕様すみません…!🙇‍♂️









    🌼スタイル良く、小顔美人だけど可愛くて接客丁寧。逆パネマジとは正にこの事



    🌼所作が繊細で綺麗上品



    🌼予約がいつも埋まっちゃうの、わかる









    (そんなに、良いお客様であること心掛けてくださるのはどうしてなの〜🥲♡)





















    Twitterにもポストしたけれど

    なんでそんなに、お気遣いくださるの〜ってくらい

    あいののこと沢山思いやって下さり


    本当にありがとうございます🌸








    優しさに囲まれて、あいのも幸せです( ´˘` )





    指での前立腺沼ってくださいね👩‍⚕️☝️✨️

    痔は直してからじゃないとズコズコはしませんよ👩‍⚕️🙅🏼











    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    クチコミくださった方に

    特別にお礼日記かいてます💌




    あいのにいらして下さるだけで本当に感謝なのに…!

    ご投稿くださりありがとうございます✨️



    クチコミは、あいのの宝物ですよ💎











  • 2024/06/28 16:00 みさき

    ラスト間枠 はじめましてのWさん☺️ご指名ありがとございます ❣️

    こんにちは☺️






    あいにくのお天気の中
    満枠ご指名ありがとうございます🤲







    ラスト間枠
    はじめますてのWさんimg
    ご指名ありがとうございます♡







    後ほど楽しみにしてます
    ☺️





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/28 15:20 らん

    低身長×ショート




    おはよ〜〜💖💖


    150センチしかないけど
    低身長の彼女に意地悪されてみる??


    ランを選んでくれた理由聞くと
    小柄でショートが好きだからって
    よく言われて嬉しいなあ😌


    小さいけど包容力たっぷりに
    前から後ろから密着責めしちゃうからね


    受付21時まで🫶🏻


  • 2024/06/28 14:30 まき

    痴女の聖水で涼むいかが🤭

    まきですimg

    雨ですねimg
    強い雨みたいだけど、
    夜とかどうなのだろうimg
    梅雨明けるのは7月中旬みたいだねimg

    ちょっとムシムシから、
    痴女の聖水で涼むのはいかがimg
    めっちゃ水の出る
    ジェットコースターみたいかもよimg

    嬉しいことに連日
    たくさんのお誘いありがとうございますimg

    プレイ日記とオキニトーク遅くなり、
    ごめんなさいimg
    丁寧に書かせていただきますimg
    ちょっと待っててねimg

    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は15時から25時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/06/28 13:20 みさき

    本日ご指名〜M☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️






    本日22時半〜ご指名
    仲良しMimg
    ありがとうです❣️
    久しぶりに逢えるのを
    楽しみにしてるね
    img





    気をつけて来てね
    ☺️






    今日は
    15時〜18時半🈳
    平日昼間出勤は
    なかなか出来ないので
    お誘いお待ちしております


    乱入もしたいな〜img
    昼間出勤の子とレア3Pもしたいな〜img

    みさきimgのオネダリ
    叶えて欲しいな♡

    はじめましてさんimg
    大歓迎です☺️






    ★お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪
    スケスケベージュパンツは
    履いてないみたい⁉️












    みさき
    X
    @8misakimisaki8