五反田|デリヘル|五反田痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-0798|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/06/21 23:20 ねね

    癒し

    美しい景色や
    可愛い生き物を見ると
    幸せになります

    そしてアナ○でイキまくってる
    変態さんを見ても
    幸せです

  • 2024/06/21 22:52 愛乃(あいの)

    あいの先生のドSクリニック🏥






    こんばんは🌛








    今日も楽しいお時間をありがとうございました💉




    あいの先生のドSクリニック🏥にて

    M患者さん

    診察してきましたよ👩‍⚕️💉✨️

















    お土産やこの日のために道具まで

    ご用意してくださって

    前日にも予約確認の連絡欠かさなかったり

    ずっと、わくわくしてて、くれたんだね♩

    ほんとに感謝幸せうふふ💖














    明日は

    15時半~ 残り60分のみです✨️









    60分は正直 非推奨ですが

    本当にあっという間なのですが

    90分でも足りないこと多いし、ね

    五反田も出勤少ないと思いますのでこの機会に待ってるね💫



















    7月の出勤リクエストは1度今夜締め切らせて頂きました🌙*゚


    それを元に25日に7月のご予約開始しますので

    ワクワクしててくださいね👩‍⚕️✨️












    👠⛓️
  • 2024/06/21 22:50 えま

    うずうず💞

    こんばんは◡̈*


    今日はひさしぶりな友達から急に
    『金曜だし呑みに行こう』
    と誘われて

    (金曜だからウズウズするらしい笑)

    よくよく考えたら
    明日は満月🌕だから
    ウズウズしてるんじゃない?
    って笑い合いました笑


    明日は変態が多いのかな!🤭

    出勤できないのが残念だけど
    ウズウズ溜め込んで
    日曜日に発散するのもありじゃない?笑
    そんな方は日曜日に会いに来てね!


    満月な週末楽しみましょう☺️

    おやすみなさい💤


    Ema

  • 2024/06/21 21:40 まき

    さわさわゾワゾワプレイと3Pからの乱入4Pの痴女挟み撃ち悶絶プレ イとお尻と◯頭責め悶絶プレイな1日だったよ🫶(6月18日(火))

    まきですimg

    Tちゃん
    写真を見て、まきのことが
    気になってくれて、ありがとうimg
    今日は自分へのご褒美の日らしく
    まきがいっぱい気持ちよく
    させちゃったよimg
    耳舐めの時点で気持ちよさそうimg
    イタズラなこと言いながら、
    さわさわとフェザータッチしちゃったimg
    そこでも止まらない耳舐めで
    更にピクピクしちゃったねimg
    オイルで更にマッサージしながら、
    フェザータッチを織り交ぜて、
    癒されるのとゾワゾワと
    たくさん混じっちゃって
    訳わかんなくなってたねimg
    お尻のさわさわもよさそうだったし、
    乳首舐められて気持ちよさそうimg
    いっぱい焦らして、イタズラしながら
    堪能してくれてありがとうimg
    またさわさわとゾワゾワと
    今度は2度抜きして、
    楽しみましょうねimg



    Sちゃん
    事前のご予約ありがとうimg
    オキニトークもとっても嬉しかったよimg
    2人でガーター付き下着でお出迎えに
    大興奮しちゃってたねimg
    れいかちゃんが長期お休みの前に
    3Pできて、とっても嬉しかったなimg
    れいかちゃんと聖水と唾液まみれにしたり、
    れいかちゃんが前立腺を
    いたずらしてるとこを
    まきが上でお顔舐めや乳首舐め、
    耳舐め顔面騎乗して、
    たくさん3Pさせていただきましたimg
    途中であくあさんも乱入してくださり、
    3人で挟み撃ちimg
    そして、ダブル顔面騎乗で
    記念にパシャリimg

    聖水のテイスティングも
    面白かったねーimg
    そして、乳首責めで挟み討ちで
    気持ちよくて声も出ちゃうの可愛いimg
    れいかちゃんのガーゼ◯頭責めや
    パンスト◯頭責めで声を上げながら、
    上でまきが乳首舐めや首舐め耳舐め
    あやしたり、楽しかったーimg
    トコロテン出ちゃって、すごかったねimg
    そして、ひと休憩置いてから、
    また2人でイタズラimg
    たくさん我慢して我慢して、
    出ちゃうの可愛いimg
    またいっぱい気持ちよくなって
    悶絶しましょうねimg




    Tちゃん
    M性感久しぶりのTちゃんimg
    先輩のお話を聞いてドライしてみたいと
    思って、まきを呼んでくれて、
    ありがとうimg
    動画も見ちゃってたのねimg
    耳舐めからの乳首舐めで
    既にいい反応見えちゃったimg
    お尻も指で入れたら、
    なんとなく気持ちいい場所が
    わかってきたみたいimg
    そして、ゆっくり指圧したら、
    またいい反応見ちゃったimg
    そして、エ◯◯◯ラ入れて、
    色々イタズラしてたら、
    大きな声で叫んじゃったねimg
    まきもTちゃんの反応に
    ニコニコしちゃったimg
    いっぱい◯頭責めしたりして、
    たくさん悶絶な時間過ごせたねimg
    そして、焦らして焦らしていっぱい
    出ちゃってまた楽しくて
    ニコニコしちゃったimg
    またいっぱいお尻と
    ◯頭責め楽しみましょうねimg


    まき
  • 2024/06/21 20:30 みか

    ✳️エロボイス✳️

    ♥みかです♥

    乳首の感度ヤバ~イ!!!
    楽しくなって
    いっぱいしちゃう☆*。

    口抑えて耐えてたけど
    声がめちゃくちゃエロっ♡♡♡


    4点攻めで
    我慢できなくなっちゃって
    『イキたいぃぃぃ!!』

    寸止めいっぱいしちゃったけど
    思いっきりイケたね

    また遊んでね♪


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.







  • 2024/06/21 19:56 紅(べに)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/21(金) ★次回6/22(土)出勤★事前予約受付中★
    06/22(土) 14:00 - 20:00
    06/23(日) ★次回6/25(火)出勤★事前予約受付中★
    06/24(月) ★次回6/25(火)出勤★事前予約受付中★
    06/25(火) 12:00 - 21:00
    06/26(水) -
    06/27(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/21 19:50 紅(べに)

    馬肉で精力あげなさい

    好きな肉は馬肉。さっぱりしていて好き。

    馬って…色々な部分が魅力的。

    脚の美しさ、すごい筋肉量が素敵…。


    少しは、精力上げて私に挑んできなさいよね。明日も私の勝ち。

    早く会いたいよ…。

  • 2024/06/21 17:20 らん

    見下ろされながら




    おはよ~~💖💖


    見下ろされながら
    ランの目の前で
    土下座させられて
    踏みつけられて


    そんなハードなプレイも試してみる?


    今日も受付21時まで🫶🏻
  • 2024/06/21 15:22 みか

    ✴️くわしく言うとね✴️

    楽しい事いっぱいしたい
    ♥みかのです♥


    ☆*。無料オプションの内容はー☆*。


    ①ドキドキ野外プレイ💗
    ↓↓↓
    お外で遊んじゃいます♪
    乳首いじったり
    ちょっと露出しちゃったり
    途中でホテル帰っても良いし
    発射までしてもOKです!


    ②サワサワ泡洗体🫧
    ↓↓↓
    水着着て
    泡でサワサワ~スリスリ~
    密着してゆるふわ泡で洗います🫧

    ③ヌルヌルオイル性感♡
    ↓↓↓
    マッサージオイルで
    エッチにヌルヌル
    リラックス♡
    感ども高まるよ!


    ①はお会いしてから決めても大丈夫です👍


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/06/21 15:20 まき

    今日の夜はエルデンリングDLCだね🤭

    まきですimg

    今日は夜中からエルデンリングの
    DLCですねimg
    まきは時期を遅らせてやる予定ですimg
    短期間でクリアするのは難しいので、
    のんびりやる予定ですimg
    ネタバレなどは気にしないタイプなので、
    遊んでる方いたら、
    遊んだ感想教えてねimg

    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は15時から25時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもありますimg
    残り枠20時以降からの一枠のみですimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/06/21 14:50 咲希(さき)

    雨宿りしましょ♡

    雨だねー。

    こんな時は雨宿りしましょimg


    室内でも湿度高く楽しんじゃうけどねimg

  • 2024/06/21 13:30 あゆは

    🖤初めてのM性感🖤

    Xでフォローしたのを
    忘れていて
     
     
    いつもタイムラインに現れる
    謎のタトゥー女子
     
     
    なんとなく引き寄せられて
    来ちゃった初めてのM性感💓
     
     
    悪くなさそうで
    良かった良かった☺️
     
     
    焼肉楽しみ🐮💕
     
     
    本日は14〜16時のみ
     ご案内可能です✨
     
     
    今日もXから姫予約
    ありがとうございます🫶
     
     
  • 2024/06/21 12:31 みか

    ✴️みかの無料オプションプレイ✴️

    乳首マイスター♥みかです♥



    無料個人オプションです✨

    ①ドキドキ野外プレイ💗

    ②サワサワ泡洗体🫧

    ③ヌルヌルオイル性感♡

    野外プレイは何分からでもOKです👍
    泡洗体とオイル性感は
    120分以上でできます.•♬


    こ予約の際に
    仰ってくださいね☆*。


    プレイ内容の詳細は
    次の日記に書きますね😆


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.


  • 2024/06/21 12:20 みさき

    ドアを開けたままプレイ❣️露出好き変態ちゃん♡

    こんにちは☺️





    昨日 五反田店で
    前店ぶり再会した
    Aくんimg
    ご指名ありがとうでした❣️

    見つけてくれて
    嬉しかった♡






    アナル好きで
    たくさんアナルま◯こ
    セメられて。。。✨





    露出好きさんimg
    ドアを開けたまま
    エチエチプレイ❣️
    いきそうになっちゃうなんて
    変態ちゃんimg
    可愛いかった♡





    また 五反田でも
    遊ばせてね❣️




    今日は
    仲良しさん
    img
    貸切って頂いてます
    ☺️
    ありがとうです







    みさき
    X
    @8misakimisakii
  • 2024/06/21 08:10 咲希(さき)

    夏至なんだね。

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

    最近日が長くなったなって思ってたけど、

    今日は夏至なんだね



    お昼にしか出来ないことは

    お昼に片付けたいけど色々してて

    結局片付かないこともおおいね。

    郵便局・銀行行ったり、

    日中にしか空いてない窓口での手続き…



    案外普通の答えだったね〜img

  • 2024/06/21 02:20 りのあ

    前立腺でイキまくりのR君✨

    今日は楽しかった〜✨✨✨
    ありがとう🩷
    ルームツアー楽しかった🎵🎵🎵
    かくれんぼしたら迷うわ笑

    めちゃくちゃ敏感さんで、おちりでノンストップでイキまくり!
    りのあの指ち◯こで入り口サワサワしてるだけで「ヤバイ!上手い!すぐイクと思う」って言いながらドライしまくり💕
    りのあ指動かしてないのに、またイク!ってノンストップ😍

    R君のヒクヒクしてるとこにずっと指当ててたら一生イクから楽しかったわ笑😈

    亀頭も乳首も弱弱で、乳首イキも…
    てかどこ触ってもびんか〜ん😍

    りのあさん責めてて楽しかった!
    いっぱい上手いって褒めてくれてありがとう✨✨✨

    また遊ぼ❤️
    今度は屋上で…

  • 2024/06/21 00:20 あゆは

    🖤教えてあげる🖤

    私がよくするプレイを
    教えてあげましょう😌✨
     
     
     
    ・ねっとり温かい舌で
    乳首舐め顔舐め鼻フェ◯
     
    ・むれむれおま◯ことおしりで
    圧迫窒息顔面騎乗
     
    ・あなたのおしりに
    指やおもちゃを入れて前立腺開発
    いつかドライでいけちゃうかもね?
     
    ・最近改めて特に楽しんでいる
    手コキで息子爆発寸前
     
    ・聖なる水で身も心も浄化して
    すっきりさっぱり変態に
     
     
     
    こんな感じかやぁ☺️💕
     
     
    これを読んでいて
    ムラムラしてしまった
    悪い子ちゃんは
     
     
    オナニー禁止で会いに来てね🤭
     
     
  • 2024/06/21 00:08 りのあ

    ご自宅K様後ほど楽しみにしてます❣️

    ご予約ありがとうございます✨✨✨

    K様はどんなプレイが好きかな?💕

    してみたい興味あるプレイや苦手な事あったら遠慮なく仰ってくださいね❤️

    りのあさん怖くないから大丈夫だよ〜笑🩷

    楽しい時間にしましょうね😊


    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷


  • 2024/06/21 00:00 あきら

    サラグランデ!

    今日初めてサラグランデへお呼びいただきまして…

    五反田近辺のホテルではおそらくNo.1✨✨
    Wさん呼んでくれてありがとimg​​​​​​​



    設備の綺麗さはもちろんのこと

    アメニティの充実度

    ドリンクバーのメニューの豊富さ
    (アルコールもあるよ!)

    おマゾの大好きなコンセプトルームもあるよ

    ストーリープレイが捗るね!










    駐車場も付いてるので車の場合は駐車場探す手間も省けるし💡

    サウナが付いてる部屋もあるみたい!

    全部屋制覇したいので、ホテル選びに困ったらサラグランデへ!