五反田|デリヘル|五反田痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-0798|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/06/25 23:20 ねね

    明日五反田店出勤になります

    久々にゆっくりリフレッシュ出来ました〜
    また今週から変態生活に戻ります
    変態様お待ちしております☺️

  • 2024/06/25 22:20 紅(べに)

    早く回復して

    何回戦もするんだから、

    体力つけて…また会いに来なさいよ。

    期待してる。

    次は7月2日。それまでに鍛えておいて。

    またね。

  • 2024/06/25 21:55 あん

    あん先生のえろえろ診察のお時間

    おちんちんがお熱をもって
    あっつくパンパンに腫れ上がっていませんか?

    あん先生がえっちに診察して
    気持ちよ〜く腫れを鎮めてあげますよimg

    腫れ上がって真っ赤な亀さんは
    先生が、痛いの痛いのとんでけ〜って
    いっぱいなでなでしてさすってあげますね💕




    日曜日、あん先生の五反田ウロクリニック自費診療にいらしてくださった
    お◯にー中毒のいけない変態おち◯ち◯患者さん
    ご来院ありがとうございましたimg
    先生への大きくてぶっとくてごくごく飲めちゃうお気遣いもありがとう〜

    いつもどうやってやっているの?
    治療の参考のために、いつもしているように先生にみせて?
    ふ〜ん、そうやってやってるんだー
    ここが弱いんですね💕

    いっぱい寸止めして、最後はお預け超絶焦らし…
    おうちに帰ってから、思いっきりお◯にーしちゃったのかな?
    まだまだお◯にー中毒は治ってないようですね?
    また五反田ウロクリニックでえっちな診察しましょうねimg

  • 2024/06/25 21:50 ゆめか

    きもちよくなろ♪

    今週のゆめかは

    28日(金)14〜22時
    29日(土)14〜21時

    です!!


    アナルでなかなかイケない方は

    90分以上のコースで
    浣腸してお腹綺麗にしてから
    じっくりほぐしてやわらかアナルにimg

    それから刺激すると今まで感じた事ない感覚が味わえるよimg

    ドライ体験済みの方はさらにうえの快感をimg

    体験しにきてねimg


    X→@Yumeka_chijyo
    フォローしてねimg

  • 2024/06/25 19:50 夢七(ゆめな)

    混浴しちゃう?‎🤍



    こんばんは🌙*゚
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰‎🤍

    この間は仲良し🐶くんが
    競泳水着のコスプレご希望だったので
    お風呂でワチャワチャしたよ🥰

    普段は普通のお下着だから
    あんまりお風呂で密着出来ないんだけど
    コスプレなら出来ちゃうんだよねえ…🫣✨️

    ゆめなはマイクロビキニも持ってるから
    コスプレのご希望があったら
    ご予約時に伝えてね🫶☺️


    7月も出勤するから
    かわいいおマゾくんたちに
    出会えたらいいな~🫶🥰



  • 2024/06/25 18:20 かすみ

    痴女の唾液手コキで激シコ🤤


    こんにちはっ😊

    本日も事前予約からありがとう♥️



    ペニバン頑張るだけじゃなくて

    聖水も受け入れてくれたの

    めちゃくちゃ嬉しかった❤️

    夜勤明けお疲れ様でした😊✨


    今日は確認の講習を受けてきました❣️

    睾丸マッサージも

    前立腺も

    楽しく学べました😊💓‪


    レベルアップしたから

    試してみる???❤️


    6月も後半、

    事前予約もたくさん頂いて

    ありがとうございます😊



    嬉しいから唾のませようかな♥️


    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲

  • 2024/06/25 18:01 あゆは

    【お礼写メ日記】

    Daz33さんへ💌


    口コミありがとうございます✨


    また見つけてくれて
    とっても嬉しいです❣️


    足を使ったプレイは
    あまりやらないのですが


    今回で確実に
    レベルアップできました🥳


    足コキ楽しいね🦶💕


  • 2024/06/25 17:20 みさき

    性感帯開発しませんか⁉️

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です^ ^

    連日 暑い日が続いてますね〜

    暑くってムシムシすると
    エッチな気分なりますかimg

    性感帯開発しませんかimg

    いつからだって大丈夫🙆‍♀️

    早過ぎない
    遅過ぎない

    あなた様に合わせて
    性感帯開発のお手伝いさせて頂きます
    img







    今夜は満枠なってます
    明日以降のお誘いお待ちしております









    ★お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪
    寝坊しました。。。と素直に言う img













    みさき
    X
    @8misakimisaki8






  • 2024/06/25 15:50 紅(べに)

    深さはフルボトムで

    紐みたいな下着…好きって言ってくれたから

    少しだけ、見せちゃう…

    気になってきちゃった?

  • 2024/06/25 15:30 みか

    ✳️みかのプレイを刻みこむw✳️

    バックハグ好きの
    ♥みかです♥


    ギューってされるのが好きな
    甘えんぼさん♡


    バックハグでビクビクしちゃうね.•♬


    ハグだけで終わるわけないよねー
    乳首いじっちゃうよねー
    首もカプってしちゃうよねー



    後ろからのイタズラを一通り楽しむw



    可愛い声出されるのと
    たまらないのです♡



    感じまくってる所を
    ニヤニヤしながら見てるの
    好き.*・゚♡


    忘れられないよぉに
    みかにしか出来ないこと
    覚えさせちゃお♪


    また隙を見て遊びに来てね!!
    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.

  • 2024/06/25 15:00 明歩(あくあ)

    ✳︎3P4Pまつり✳︎

    お久しぶりに呼んでくださり
    アクアを覚えていてくれて
    どうもありがとう😊

    6月は

    3P 4P♡リクエスト
    コスプレ♡リクエスト

    たくさんいただいています


    "全身全霊で搾り取っちゃう"
    夢七さんと3P

    "玩具名人"
    あゆさんと3P

    "男を捕食する痴女"
    まきさん・れいかさん
    乱入4P


    横浜痴女の女の子たち
    ♡みんな大すき♡


    梅雨入りで☔️の多い横浜ですが

    そんな季節だからこそ!!

    ご予約お待ちしていますね🤗

  • 2024/06/25 12:31 みか

    ✳️鏡に映った、あなたと2人✳️

    乳首責め大好き
    ♥みかです♥


    鏡の正面に椅子?置いて
    そこにに座って
    乳首いじり♪


    自分のビンビンのおち〇ち〇を
    正面から見れる
    ベスポジw


    興奮しちゃって
    お汁がどんどんあふれて
    垂れちゃう~☆*。


    ベットに移って
    ガッツリ乳首責め!!


    騎乗位手コキが
    ホントにしてるみたいで
    イッちゃう~。・*・:≡


    また会議の時
    誘ってくれたら嬉しいな♡♡♡


    五反田店でのリクエスト出勤も
    お待ちしてます🌟

    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.



  • 2024/06/25 12:20 みさき

    「スケスケ選手権2024」1st STAGE 最終日

    こんにちは☺️





    「スケスケ選手権2024」1st STAGE
    最終日
    本日15:59まで‼️
    応援宜しくお願い致します
    🤲




    QRコード読み取りすると
    動画が見れます☺️








    今日は
    仲良しさんimg貸切なってます
    ありがとう♡

    また明日のお誘いお待ちしております
    img
















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/06/25 08:50 咲希(さき)

    お題解答)これだっ❤️

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪


    これだねimg

    体調不良で欠席します
    (受診するので遅れます)


    imgコレ病院で働いてる時は、

      受診勧められて、

      結局職場で受診って言うパターン

      待ってるから使えないんだけど、

      一般職なら使えそうね。

      だけど

      少なくとも病欠は心配されるし

      ほどほどに使うくらいにしなきゃだね

  • 2024/06/25 08:00 咲希(さき)

    ご褒美に

    今日はお給料日の紳士様も多いねimgimg


    一月の頑張りを実感する日だねimg


    忙しかったな〜

    大変だったな〜

    色々だと思うけど、

    頑張った自分自身にご褒美してねimgimg


    咲希呼んでくれたら、

    優しく攻め攻めしながら

    頑張ったねってしてあげるimg

    紳士様の紳士君、

    逆に我慢って言う名の修行が待ってるかも

    だけど

    きっとスッキリimg

    癒しとimg

    幸せな気持ちが待ってるよimgimg 


    次回の咲希の出勤は28日の金曜ですimg

    待ってるねimgimgimg