五反田|デリヘル|五反田痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-0798|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

741件中1件~50件を表示

  • 2024/07/31 23:50 ねね

    今日もありがとうございました

    久々の再会
    嬉しかったです

    最近ゲリラ豪雨多いですね
    駅まで走って帰りましたが
    また浸水とかすごいみたいで
    お気をつけくださいね

    次は明後日五反田店になります
    変態様お待ちしております☺️

  • 2024/07/31 23:30 りおな

    8月も楽しむよ♡

    おっぱいで変態を幸せにする♡甘サド体液プレイヤーりおなです🥰







    7月中旬から五反田へ移籍して半月!
    出勤も多くないりおなですが、
    出会ってくださった皆様、五反田まで会いにきてくださった池袋からの仲良しさん✨
    本当にありがとうございます💓






    ずっと活動していた池袋を離れての移籍はちょびっとの不安とそれを上回るワクワクな気持ちでスタートしたのですが…!






    五反田痴女性感フェチ倶楽部の復活をもっと盛り上げたい✨!!
    五反田で楽しく痴女活が出来そうだなという希望が見えた半月でした☺️✨






    8月も更に楽しくなりそうな予感😍
    来月も五反田の痴女になったりおなをよろしくお願いします♡






    池袋でりおなにお会いした事あるよーって方もオキニトークでお気軽にメッセージくださいね😘





    りおなの【X】


    @riona_chijyo

  • 2024/07/31 22:34 みか

    ✳️ドキドキドライブ✳️

    ナチュラル痴女
    ♥みかです♥


    車で待ち合わせして
    車中遊び♡



    見られちゃいそーな
    ドキドキで
    めちゃくちゃ興奮したねー♬.*゚



    でもやっぱりできること限られてるから
    ホテルへGO🚗💨



    もー移動中もヤバイよねw


    お汁出てるのは
    言うまでもないですよねー😆


    潮ふきムリだったのに
    パンスト亀頭責めで前潮噴けたー!!
    おめでとう🎊



    寸止めいっぱいして
    イク~°・*:.。.☆


    楽しすぎる💕
    また遊んでね!



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.




  • 2024/07/31 22:30 愛乃(あいの)

    六本木でご飯𓌉𓇋 ‎🥩逆腹パン🐡拷問だ…!😂




    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛







    本日五反田店🗼♥️



    ご予約完売🈵ありがとうございました😊










    今日は仲良しさんと

    六本木でご飯してきたよ𓌉𓇋 ‎🥩






    300分 長いお時間みたいで

    でもあっというまの

    一緒にいて下さり

    ありがとう♡♡












    モンブランからの!!











    かき氷からの!!










    焚き肉鍋🍲








    腹パン逆拷問だ〜🐡😂







    あいの、五反田店きて

    こんな知らないところまで連れて行って頂けて幸せだ🍀








    また幸せ分けてください

    と仲良しさん



    どっちがわけているんだ🤔





    深い話できて嬉しかったです( *´꒳`*)












    そうそう

    幸せって言えるように頑張ります


    って前日記にかいてたけど


    幸せをあげる!


    人に喜ばれる人になりたいな



    いまはそんな感じ🐰













  • 2024/07/31 22:25 るな

    つぎは…

    性癖を歪ませちゃうるなです🌙

    今は色んな大人のオモチャみてどんなのだと喜んでもらえるかなと思ってました🤭

    しばってからくすぐりとかどうかな?

    次は8月3日12:00〜出勤します


    ぜひ気になってる方は連絡待ってます💕

  • 2024/07/31 22:20 愛乃(あいの)

    六本木でお食事🐡逆腹パン拷問だ…!😂







    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛







    本日五反田店🗼♥️



    ご予約完売🈵ありがとうございました😊










    今日は仲良しさんと

    六本木でご飯してきたよ𓌉𓇋 ‎🥩






    300分 長いお時間みたいで

    でもあっというまの

    一緒にいて下さり

    ありがとう♡♡












    モンブランからの!!











    かき氷からの!!










    焚き肉鍋🍲








    腹パン逆拷問だ〜🐡😂







    あいの、五反田店きて

    こんな知らないところまで連れて行って頂けて幸せだ🍀








    また幸せ分けてください

    と仲良しさん



    どっちがわけているんだ🤔





    深い話できて嬉しかったです( *´꒳`*)












    そうそう

    幸せって言えるように頑張ります


    って前日記にかいてたけど


    幸せをあげる!


    人に喜ばれる人になりたいな



    そんな感じ🐰













  • 2024/07/31 21:50 響(ひびき)

    excite☆みさきちゃんと、海外より帰国されたばかりの→ス○○さん との【ブジー挿入🥢祭りPlay】にワタクシ響HIBIKIが乱入させて頂き ハッチャケて脳内🧠雲丹雲丹になりめちゃめちゃ楽しかったです ♥Bravo‼️Bravo‼️Bravo‼️🌝🫰🥢💃💓


    2024/07/31㈬
    ス○○さん
    &
    麗しの🌹
    超絶!!Beauty✨🌹
    みさきちゃん♥

    と、
    海外帰りの
    S氏のPlayに

    ワタクシ
    響HIBIKIが

    【乱入‼️】

    させて頂き

    めちゃめちゃ
    楽しかったです🙌

    ありがとうございました💋

    お部屋入ったら 
    S氏は全裸でベッドにて
    目隠しされ

    御挨拶代わりの
    顔面騎乗💺
    🪑🪑🪑
    激アツTime中🙌
    尿道に

    ぶっとい
    8ミリの
    ブジーを
    🥢🥢🥢
    みさきちゃんから
    挿入され
    excite🔥Time


    皆様
    🥢🥢🥢
    おわかり頂けますか?
    ③番の
    ブジーです🤯
    🥢🥢🥢
    ひゃー‼️
    😲😲😲
    半端ない!
    半端ない!
    半端ない!

    👏👏👏
    拍手‼️

    後ほど
    9ミリも

    (④番‼️🤯)

    ご達成されたと

    先程
    みさきちゃんから

    写真&動画

    拝見させて頂きました💃💓

    Bravo‼️
    Bravo‼️
    Bravo‼️



    流石ですね🥢
    👏👏👏
    🌝ウフフ✨

    ブジー挿入後の
    ナニがナニシテ
    カチカチ
    カチカチ
    カチカチ
    は、
    チン○の敏感さは
    ヤバヤバでした😲

    そして
    乳首も‼️🍒



    タイプの違う痴女のPlayは


    最高!!

    痴女2人にサンド右乳首
    左乳首を犯され
    左右、違う音声と
    違う言葉責めを聞いたら
    脳内トランスで
    脳が雲丹雲丹して
    ア・ソ・コが
    チョモランマ🏔に🎵

    ワタクシが
    S氏にブジー挿入してる

    そんな中

    めちゃめちゃいいトコの
    場面で
    「ハイ!お時間です😢」


    15分で
    私はお部屋を退出



    また、
    乱入させてください🙏🙆
    いやはや
    3Pで
    お呼びくださいまし♥

    楽しかったです♥
    ありがとうございました💃


    響HIBIKI
    @888HIBIKI
  • 2024/07/31 21:31 りのあ

    本日乱入チャンス❣️

    本日素敵な痴女達がたくさん出勤してますよ〜🎵

    この機会に、いつもより刺激的な体験してみない?😉

    3Pや乱入オプションのチャンスだよ🥰

    お誘いお待ちしております🩷⤴️

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷

  • 2024/07/31 21:30 みさき

    本日ご指名〜お久しぶりKさん☺️ありがとう❣️

    次も 仲良しさんimg
    ご指名ありがとうです❣️






    久しぶりに逢えるのを
    楽しみにしてます







    24時〜🈳
    エチエチなお誘い
    お待ちしております☺️







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/31 21:20 彩(あや)

    7月ありがとう♡

    7月もうすぐ終わりだねimg




    一緒にハジケて楽しかったょ~imgありがとうimg




    ドライでイキまくりたい方々img




    さきっぽで感じまくりたい方々img




    聖水に溺れたい方々img




    3時までいるからお待ちしてますimg




    3時過ぎちゃうって方は、早めにお電話もらえたら対応出来るかもなので、ご相談くださ〜いimg



     
         imgayaimg

  • 2024/07/31 20:50 ゆま

    ペニバンフェス


    先日久しぶりに
    チャイナ×ペニバン大好きって方が訪れて
    それはそれは楽しくて🤤❤️
    私が丁重にお礼を言って解散したってのを皮切りにimg

    ペニバン好きさん3連チャンimg💕

    こちらが提案したわけじゃないのにっwww


    写真はOL×ペニバン好きさんに撮ってもらったやつimg



    皆女の子になっちゃうimgimg
    乱暴にされた方が興奮するんだねっ❤️🩷

    私は正常位の方が好きだけど✨
    夜のペニ男君達はどの体位が好きimg
  • 2024/07/31 20:20 まき

    M性感を楽しむプレイと悶絶敏感ちゃんを責めるプレイな1日だっ たよ🫶(7月27日(土))後半

    まきですimg

    Yちゃん
    M性感プレイを何でも
    体験してみたいと仰ってたYちゃんimg
    いっぱいイタズラしちゃったよimg
    聖水を浴びて、初めての体験に
    ドキドキしてたYちゃんimg
    ベットでは耳舐めや乳首舐めで
    気持ちよさそうな反応を見れて、
    責めてて楽しかったよimg
    前立腺も優しく
    マッサージしちゃったよimg
    お尻も撫で回したりして、
    癒されてて楽しかったよimg
    前立腺マッサージをして、
    じっと見つめてたら、
    目を逸らしちゃってて可愛かったよimg
    いっぱい気持ちよくなって、
    癒されてる姿も見れて、
    楽しかったよimg
    また色々な責めを楽しみましょうねimg


    Sちゃん
    敏感ちゃんで触ると震えちゃう
    おマゾちゃんimg
    乳首を服越しからさわさわしてたら、
    楽しくてイタズラしちゃったよimg
    乳首舐めでやばそうな反応で
    楽しくなっちゃったimg
    耳舐めも首舐めも反応が
    楽しくて、いっぱい責めちゃったよimg
    舐め姿も凄く気に入ってたねimg
    いっぱい舐められて悶えてる姿が
    たまらなかったなimg
    たくさん焦らされて、
    気持ちよくなってたのも
    嬉しかったよimg
    またいっぱい悶絶しに
    まきを呼んでねimg



    まき
  • 2024/07/31 19:50 紅(べに)

    リクエスト出勤について

    レア出勤なので、会いたくてもなかなか

    日にちが合わない…そんな方は

    オキニトークからリクエストをどうぞ。



    ①⚪︎月⚪︎日 何時から何分コース
    オプション ⚪︎⚪︎と⚪︎⚪︎希望


    第三候補まで教えて頂けると助かります

  • 2024/07/31 18:20 みさき

    数年ぶりでも初⁉️ドライいき♡潮吹き♡Sさん☺️

    こんばんは☺️
    今日も お疲れ様です❣️





    昨日 5、6年ぶり再会♡
    仲良しSさんimg
    ご指名ありがとうでした






    さわさわフェザータッチも
    大好きで。。。
    良い声たくさん聞かせてくれて
    ありがとう♡





    アナル初ドライいき❣️
    初めての感覚img

    何度も 止まらなくて
    すごかったね☺️




    フィニッシュ後
    潮吹き〜‼️
    顔まで飛んでしまって。。。🙏
    潮は 本当にコントロールが効かない
    🙇‍♀️







    岐阜から車で来てくれて
    またすぐ静岡へ運転して行く
    聞いてビックリ‼️
    無事に到着したかなimg

    わざわざ逢いに来てくれて
    本当に ありがとう♡





    身体に気をつけてね♡
    また再会出来るのを
    楽しみにしてます
    img






    今夜は
    21時半〜🈳
    エチエチくんimg
    ウェットメッシィちゃんimg
    癒されてたい甘えん坊さんimg

    非日常体験したい方img

    お誘いお待ちしております
    ☺️






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/31 18:07 あん

    早漏ざこちん

    男性って早漏は恥ずかしい…って仰いますよね
    でも、あんは早漏くんだーーい好き好きimg

    余裕なくてアセアセしちゃって必死で耐える顔も
    だめだめだめ!!ってストップかけちゃうのも
    不本意に暴発しちゃった後の気まずそうなお顔も

    ぜーーーーんぶ全部愛おしすぎて
    いっぱいいっぱい可愛がって
    違うものまでピューピューふかせちゃいたい🫶

  • 2024/07/31 18:00 まき

    まったり幸せ時間プレイとお尻での3点責めプレイな1日だったよ🫶 (7月27日(土))前半

    まきですimg

    長いので、2つに
    わけさせていただきますimg

    Iちゃん
    事前のご予約をしてくださり、
    ありがとうimg
    オキニトークもとっても嬉しかったよimg
    いっぱいイチャイチャしながらの
    お話も楽しかったねimg
    まったりしながらの近況報告も
    聞けて、よかったーimg
    いっぱいペロペロもさわさわも
    気持ちよさそうな反応楽しかったよimg
    最近の流行りのアニメを
    教えてくれて、ありがとうimg
    8月も来るねと仰ってくれて、
    とっても嬉しかったよimg
    日記も見てくれて、ありがとうimg
    またいっぱいさわさわさせて、
    楽しみましょうねimg


    Sちゃん
    毎月会いにきてくださり、
    ありがとうimg
    事前のご予約してくださり、
    とっても嬉しかったよimg
    Sちゃんとお話が盛り上がっちゃって、
    ついつい話に夢中になっちゃったねimg
    首やお耳舐めでのかわいい反応も
    たまらないよimg
    お尻も優しくイタズラしてたら、
    甘いお声が聞こえて、
    ニヤニヤが止まらなかったよimg
    エ◯◯◯ラを入れると
    更に気持ちよさそうな反応が
    見れちゃったimg
    3点責めも良さそうで
    ずっと見ていたいなと思っちゃったimg
    ペニ◯ンも素敵な反応してくださり、
    責め心がそそっちゃったimg
    いつもの気持ちいい方法で
    癒されてくれて、楽しかったよimg
    またいっぱいペニ◯ンやお尻で
    いっぱい素敵な姿を見せてねimg




    まき
  • 2024/07/31 17:20 らん

    連日完売ありがとう🥹




    おはよ〜〜💖💖出勤してるよ!
    昨日は横浜出勤だったけど
    相変わらず毎回忙しくさせて貰えて
    満枠にしてくれて本当に感謝です🥹💖


    本日もありがたいことに
    事前のご予約で完売しました!😳


    初めまして様達!仲良し変態くん!
    暑いのでお気を付けてお越しください🙇🏼‍♀️



    連日色んな変態くんに出逢えて
    痴女活幸せだあ〜〜🤭💖



    次回出勤は五反田店
    3日の土曜日です!
    既に事前のご予約で
    埋まってる枠もあるので
    逢いたいと思ってくれてる
    変態くんはお店にお問い合わせ
    してくれたら嬉しいなあ💖💖


    初めまして様はオキニトークからの
    お問い合わせも待ってるね🫶🏻


  • 2024/07/31 16:50 咲希(さき)

    なんで夕立って言うのかな〜

    夕立だ......
    外にいる紳士様は濡れないようにねimg
    気温下がったけど湿気がimg



    なんで夕立って言うのかな?
    朝立ちと似てる言葉で全く違うねimg


    赤い下着はセクシーに見えるのかな?

    imgえへimg

  • 2024/07/31 15:30 彩(あや)

    ありがとう♡

    皆さんimg




    昨日もありがとうございましたimgimg





    ドライ成功おめでとうimgパチパチimg





    長くて太い私の指は気に入ってもらえたかな~img





    また、よろしくおねがいしますimg





          imgayaimg

  • 2024/07/31 14:57 れいな

    ドライでイキ狂い



    7回?イキ狂ったお兄さん💙




    楽しかったです😍




    前立腺の奥とカリの周りと乳首ね😘




    エネマグラ締め出すくらい圧強かったです😉💙




    イキ狂い、疲れましたか??💙



    口コミのラブレター楽しみにしてますね😋




    フランス楽しんできてください💝




    飲み物もありがとうございます🔥



    お土産楽しみにしてますね🦋
  • 2024/07/31 14:50 まき

    8月もイタズラさせてね🤭

    まきですimg

    もうすぐ8月ですねimg
    あったいう間ですねimg
    8月のシフトも途中までは
    出ておりますimg
    8月は自分の誕生月でもありますimg
    変態ちゃんやおマゾちゃんを
    イタズラしたり、元気なお姿を
    見れることがまきにとっては
    プレゼントでありますimg
    お時間合う方は是非お元気な姿や
    イタズラさせてくださいねimg

    駅◯かのイベントが始まりましたimg
    会員さんじゃなくてもいいむねと
    押せるので是非押して
    応援お願いしますimg
    1日1回いい胸が押せるので、
    お願いしますimg
    駅◯かのサイトのまきのページにあるので
    よろしくお願いします🤭
    入れて押してねimg



    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は15時から23時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/07/31 12:30 みか

    ✴️最高の癒しと快✴️

    桃大好き
    ♥みかです♥


    今日で7月終わりだねー!!
    早いっっ!!!


    スタバのピーチフラペチーノ飲んで
    今日も痴女りに行きます😆✨


    乳首いっぱい責められたい?
    屋○で遊びたい?
    ドライしたい?


    みかが
    めちゃくちゃ気持ちよくしてあげますね💕



    最高の癒しと快感を貴方へ。。。



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/07/31 10:30 りのあ

    今月ラスト❣️

    おはよう愛しのドM達🍓

    毎日暑いからそろそろりのあさんの聖水で水分補給したいんじゃないかな?笑

    本日今月ラストの出勤です❣️

    今月もたくさんりのあと遊んでくれてありがとう😍
    仲良しさんもご新規さんも楽しい時間ありがとね💓

    今月まだりのあさんの快楽調教受けてないドMはシャキシャキ受けにキテネ笑❤️

    イベント応援も推して欲しいな🥺⤴️

    フォローはこちら💕



  • 2024/07/31 10:20 れいな

    事前予約💙

    ありがとうございます🥰🦋



    楽しみましょう💙💙💙



    午後まだ空きあります✨

  • 2024/07/31 10:00 あゆは

    🖤最近🖤

    最近の頂き物🎁✨
     
     
    遠方から新幹線で
    今月2回も来てくれた
    顔舐め大好き変態さん😋💕
     
     
     
     
    ちょうど出会って3年の仲良しさん
     
     
    辞めることを伝えたら
    今月と来月と
    すぐに2回分の予約をしてくれました。
     
     
    心がじ〜んとなって
    嬉し泣きしました😢✨
     
     
     
     
    残り1ヶ月楽しみます😊
     
     
  • 2024/07/31 09:30 響(ひびき)

    7月が終わりますね🍉7月遊びに来て下さった皆様♥ありがとうござ いました😊さぁ!ドライオーガズムを渇望する貴方様をサイコマジ ックの世界へとお連れ致しましょう🤯お訪ねください響HIBIKIのも とへ🌝🫰☘️

    おはようございます☀
    7月あっという間に
    終わりますね!!
    明日から8月

    7月お遊びくださった皆様

    ありがとうございました♥

    8月も、
    どうぞよろしくお願いします☘️

    すみません❢
    出勤が少し変更になりました🙏🙇
    ↓↓↓↓↓

    🌊横浜店出勤🌊

    7/31㈬12:00-22:00
    8/1㈭12:00-15:00
    8/2㈮休



    ☘️☘️☘️☘️☘️☘️

    私が、
    ドライオーガズム施術に
    行う

    “サイコマジック”

    というのは、
    科学に基づいて行われる
    フロイトの精神分析とは対をなす
    「行動」を使った分析。
    ☘️☘️☘️
    現在の状況にピントをあて、
    理解を深め、
    行動し、
    癒していくというもの。
    ☘️☘️☘️
    “サイコマジック”

    驚愕!?

    ドライオーガズムの
    神聖なる
    多幸感の境地へと
    到達したい魂への
    新たなアプローチで
    ⭐⭐⭐
    貴方に起こる
    不思議なマジック

    💫💫💫
    ドライオーガズム職人
    響HIBIKIが
    ☝️☝️☝️
    本日も
    出勤いたします。

    🌝ウフフ🫰



    🩺様々なる革フェチプレイ
    🩺様々なるフェチ👢🧤✨
    🩺Gエリア(前立腺&S状結腸ドライオーガズム🍑)
    🩺脳内ハイなるトランス
    🩺アナ◯🍑フィスト🤚👊
    🩺がっちり拘束の擽(くすぐ)り
    🩺澱みない言葉責め
    🩺ありえへん射精🚀
    🩺乳首開発🍒
    🩺摩訶不思議?!😯😯😯✨
    温泉入った後みたいな癒し♨(謎😂)



    響HIBIKI先生による
    摩訶不思議な
    アハ体験🧠
    M性感の世界🌍✨
    そして
    響HIBIKIの独自なる
    お変態な世界観🌍💕

    どうぞ、
    ご堪能くださいませ🩺🤭💕

    常に全力投球🎳

    手抜かり無し❣→です!




    We are the Future🫶
    We are the Universe💫
    Play with Love♥



    もっとDEEPな
    響HIBIKIの
    ヤバイ[X]
    旧Twitter🕊へGO
    遊びに来てね❣🕊 
    ⇩⇩⇩⇩⇩
    @888HIBIKI


    お変態はよりお変態に 
    そうでない方は
    更にニッチな性癖へと
    覚醒させられちゃう!?

    さぁ、
    おいでください
    ニッチなる世界へ


    🌝ウフフ🫰☘️

    ​​​​​​​

    響HIBIKI👢🧤
  • 2024/07/31 08:00 愛乃(あいの)

    GM( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️







    GM☀️あいのです🐈‍⬛








    きのうまりちゃんが撮ってくれた

    ジェラピケパジャマの写真🐑














    先月は体調良くなかったぶん




    今月はちゃんと五反田と横浜を行き来し




    お休みの日もお出かけしたり


    飲みに行ったり

    外食したり





    最高の7月に出来たよ🌞🌴🌺✨




    🤗







    8月もそんな月にできるように頑張っていきましょ🎵










    5・6・25→五反田店に変更済み





    五反田店と横浜店のスイッチングご予約受付は

    今日迄とさせていただきます😊



    たくさんの事前ご予約ありがとう💖





    アナルタピオカ🧋大人気です✨️


















    👆🏻Tバックは五反田店の店長もやりだしたので

    両店舗OK🙆🏻‍♀️












  • 2024/07/31 07:40 みさき

    本日事前姫予約〜Sさん☺️ありがとう❣️

    おはようございます^ ^






    昨日 最終枠
    同じSさんimg
    勘違いしてしまいimg
    お2人に ごめんなさい🙇‍♀️






    Xから 事前姫予約
    仲良しSさんimgありがとうです❣️





    尿道ブジー
    お持ちします〜✨⭐️✨






    今夜 楽しみにしてます






    今夜は
    21時半〜🈳
    まだまだ
    エチエチな
    お誘いお待ちしております
    img
















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/31 04:10 るな

    ちこく

    性癖を歪ませちゃうるなです🌙


    日記更新できてなかった😭

    風邪引いちゃったり、忙しくて寝落ちしちゃったり…


    もう少し頑張らなきゃ💪

    貴方のおちんちんを反応させていかないと💪

  • 2024/07/30 23:30 みさき

    本日ご指名〜お久しぶりのSさん☺️ありがとうです❣️

    本日ご指名〜
    お久しぶりのSさんimg
    ありがとうです❣️





    Xのメッセ返信遅くなって
    ごめんなさい🙇‍♀️






    久しぶりに逢えるのを
    楽しみにしてます





    尿道ブジーも持って行きますね
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/30 23:20 ねね

    明日五反田店に出勤致します

    最近尻の筋肉が付いてきた事を
    今日実感しました🍑

    明日五反田店出勤です
    変態様尻の筋肉をペニバンで確認しにいらしてください✨

  • 2024/07/30 19:33 りおな

    咀嚼プレイでとろとろ

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー





    暑いからね…💦






    りおなはアイス大好きー🫶
    お家に常に数種類常備しています🥰






    夏はご飯食べなくてもアイスは食べたい😋
    私が育った北国では寒い冬も全然アイス食べる習性だから冬もたべる!w






    夏の咀嚼プレイはアイスもオススメだよー😍
    咀嚼するならシャリシャリ系のアイスよりもとろーり溶ける系のアイスの方が舌触りなめらかでお口からとろーりするとエロいです♡





    @riona_chijyo







  • 2024/07/30 19:20 彩(あや)

    ネイル♡

    Newネイルは、情熱のオレンジ✕パープルラメで夏らしく仕上げてもらったょimg

     



    長さは短いから、アナラーさんにも安心ですimg




    この指でサワサワされてみないimg





         imgayaimg

  • 2024/07/30 19:00 みさき

    エチエチなお誘いお待ちしてます❣️

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です❣️

    雨降ってやみましたね⁉️

    今は前立腺講習の講師してきました
    ☺️





    事務所に戻りました^ ^
    今夜は
    お誘いありません💦

    エチエチな
    お誘い頂けると嬉しいです
    img







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/30 17:50 愛乃(あいの)

    まりちゃんと姉妹ペニバン3P👯‍♀️👦🏻👠💕







    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛








    五反田店に、五反田店限定の日記

    先程書いたのでマイガール登録してみてね💖



    近々重大な発表がある予感🐈

















    先程、仲良しM男くんと

    まりお姉ちゃんと

    バリバリで3Pしたよ👯‍♀️👦🏻👠








    変態妄想家・M男くん

    超大作の脚本により

    エレベーターでペにバンを👦🏻にすりつけてリモバでスイッチ入れてからのスタート😌







    (伊勢佐木モールをまりちゃんと2人でペニバン下に付けたまま歩いたの、伊勢佐木署に捕まりそう🥹)








    まりちゃんとの3Pはほんとに楽しい♡


    まりちゃんいつも大好きだよ🥰ありがとう!











    M男くんから、たくさんプレゼントお揃いで頂いちゃった…!🎁



    まりちゃんとお揃いのジェラピケ嬉しすぎる🙈



    一緒に寝るね👯‍♀️💕︎














    🫢💓












    あとね、うかい亭のお話前してて

    うかいのクッキーを

    五反田店の帰りに買うのがあいのの楽しみなんだけど





    まえ、ちょうど買えなくて食べたいなって思ってたら



    探して買ってきてくださったのすごく嬉しかったです😊💖
















    こんどうかい亭行こうねと誘ってくれたので

    約束破ったら

    ローター10個入れた上でペニバンって事にしたよ🥰🥰🥰




    あははっ♡















  • 2024/07/30 17:30 あん

    乱れて入れられて

    えーなんか乱入コースっていうのが
    バリアネ🏩限定で8月からできるみたい

    乱入って渋谷エルメのCC猫みたいだねっimg


    プレイで着用したパンスト・パンティの
    お持ち帰りオプもできるらしいよ
    ジップロック持参で来なきゃ!!!
    (完全におうちでスーハーするの前提で話してる🙄


    あんも乱入して
    きみのこといじり倒して
    嵐のように去って行っていいかな?

    詳しいことは私に聞かれても知らん!!!
    なんせ1ヶ月出勤してないからな!(威張るな)
    お店に聞いてください!!!

    8月は昨年みたいに夏バテで死んでなければ
    ちょっぴりまともに出勤できる見込みです
    毛皮まとってる白ネコかつ雪女なので…
    夏の日差しで死んでしまうのだ…

  • 2024/07/30 17:20 らん

    卑猥な言葉責め




    おはよ〜〜💖💖
    今日は横浜に出勤してるよ!!


    変態くんとプレイしてると
    自然にえっちな言葉が
    たくさん出てきて
    自分でも止まらないくらいに
    言葉責めしちゃうんだけど


    変態くんの耳元で
    囁いちゃってもいいかな?


    言葉責めされるの好きなら
    ランの元にはやくおいで.........🤫


    横浜受付23時まで🫶🏻




  • 2024/07/30 16:30 あゆは

    🖤教えてあげる🖤

    私がよくするプレイを
    教えてあげましょう😌✨
     
     
     
    ・ねっとり温かい舌で
    乳首舐め顔舐め鼻フェ◯
     
    ・むれむれおま◯ことおしりで
    圧迫窒息顔面騎乗
     
    ・あなたのおしりに
    指やおもちゃを入れて前立腺開発
    いつかドライでいけちゃうかもね?
     
    ・最近改めて特に楽しんでいる
    手コキで息子爆発寸前
     
    ・聖なる水で身も心も浄化して
    すっきりさっぱり変態に
     
     
     
    こんな感じかやぁ☺️💕
     
     
    これを読んでいて
    ムラムラしてしまった
    悪い子ちゃんは
     
     
    オナニー禁止で会いに来てね🤭
     
     
  • 2024/07/30 16:30 れいな

    乳首舐めの衝撃💙




    今までの乳首舐めって何だったのかと思ったって🥹😂💙💙💙💙



    嬉しい💓💓




    乳首舐めたり吸ったり、つねったり、
    爪たてたり🤭



    楽しかったですね😘



    ありがとうございます😋🦋




    また9月までに会えそうですか?🥰




    楽しみにしてますね😉
  • 2024/07/30 16:20 ゆめか

    Hなお問い合わせ♪

    沢山ありがとうimg

    全てに返事していますが
    もし返事ないよって方いらっしゃいましたら
    もう一度ご連絡くださいm(_ _)m


    最近当日遅めのご予約だと
    時間が合わずお断りすることもしばしばimg
    ごめんなさい。

    出来れば前日までのご予約か
    当日でも18時ぐらいまでにご連絡いただければ
    お受けできる可能性大img
    ですので少し早めにご連絡くださいimg


    あとね、今ホテルが混むこと多いので早いほうがいいよー!!
    そして事前ご予約はお得になることもimg


    貴方と楽しくていやらしい時間を過ごしたいので
    ご協力よろしくお願いしますimg


    X→@Yumeka_chijyo
    DMでもお問い合わせどうぞimg


  • 2024/07/30 14:20 まき

    早速使ってみたよ🤭

    まきですimg

    昨日買った日傘と扇風機を
    早速使ってみたよimg
    少しだけ外出が楽になったよimg
    夏は好きだけど、
    暑過ぎて外出ないで家の中で
    ゲームして過ごしちゃいそうimg

    駅◯かのイベントが始まりましたimg
    会員さんじゃなくてもいいむねと
    押せるので是非押して
    応援お願いしますimg
    1日1回いい胸が押せるので、
    お願いしますimg
    駅◯かのサイトのまきのページにあるので
    よろしくお願いします🤭
    入れて押してねimg



    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は14時から23時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/07/30 13:30 あゆは

    🖤空いてるよん🖤

    今日はキャンセルが出たりで
     
    14〜16時
    20時半以降
     
    ご案内可能です🙆‍♀️
     
     
    31・1・2日は
    お休みです🍉
     
     
    3・4日は事前のご予約がぽつぽつで
    まだ空いてるので
    お誘いお待ちしております😉💕
     
     
  • 2024/07/30 13:20 かすみ

    💓‪痴女が横浜駅むかってるよ🫶


    こんにちは😊

    横浜の痴女かすみです︎💕︎


    本日も元気よく痴女ってます🍀*゜


    おしりいじったり

    🍌いじったり…💓‪



    横浜に向かってる車なうです🥺

    ワクワクドキドキ🫶


    8月のご予約もありがとうございます💓‪

    うれしいなぁ♥️


    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/07/30 12:21 ゆめか

    縛りのオススメ♪

    ゆめかは基本麻縄を使って
    手首や身体を拘束しますimg

    拘束具ってお手軽で雰囲気壊さず誰でも
    使えるのがいいところだと思うけど

    ゆめかは反応を見ながら縛るのが好きなのimg


    ウキウキ顔

    ちょっと怯えた顔

    緊張してる顔


    いろんな顔が見れて興奮しちゃうimg


    よく痛いでしょ?って心配するけど
    チクチク痛くない麻縄で
    お手入れもするので大丈夫img

    むしろ気持ちよくなっちゃう人が多いよimg


    非日常体験楽しんでみてimg


  • 2024/07/30 12:20 みか

    ✳️乳首満足✳️

    乳首マイスター
    ♥みかです♥

    初めてプロの乳首責めを御堪能💕

    『普通じゃ満足出来なくなっちゃう♡』

    って言いながらも
    喜んでくれて嬉しいです😆✨

    出張の時はぜひまた誘ってください🫧




    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/07/30 10:20 愛乃(あいの)

    【お知らせ✨】7月末まで限定💫






    おはようございます😊あいのです🐈‍⬛





    昨日は遅いお時間まで仲良しさん方いらして下さりありがとうございました😊



    はじめましてさんも呼んでくれてありがとうね💖








    という訳で忙しめすぎて日記更新できなかったのですが

    【お知らせ✨】

















    今日明日限定で

    8月の五反田日と横浜日を

    姫予約限定でスイッチング可能にします👸♡





    すでにご予約埋まってる日は難しいのですが

    ご相談待ってますね☺️





    8月も沢山の姫予約頂いております…!🈵


    いつも、ありがとう🥰









    こちらのQRコードから姫予約できます👸👆🏻










    👠


  • 2024/07/30 10:00 れいな

    前立腺と穴る




    前立腺派と穴る派と分かれますね💙



    どっちが好きですか??



    😉
  • 2024/07/30 03:50 彩(あや)

    ありがとう♡

    皆さんimg




    いつも、ありがとうございますimg





    久しぶりのМ性感って言ってたけど…




    さすがimg




    ベテランさんimg




    ドライでイキまくりで潮吹きで締めくくってフルコースは、めちゃめちゃ楽しかったょ~img





    またよろしくおねがいしますimg





          imgayaimg

  • 2024/07/30 00:50 みさき

    ラスト枠ご指名ーちゃんTくん☺️ありがとう❣️

    ラスト枠ご指名〜
    仲良しTくんimg
    ありがとうです❣️






    後ほど楽しみにしてます
    img






    また明日の
    お誘いお待ちしております






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/29 23:20 ねね

    推し活

    今日は推し活の為、名古屋へ
    そして日帰り

    推しは推せるうちに推せとはよく言いますが
    推しまくってます

    推しがいると生活にハリが出ます
    いつまで推せるかわからないから
    今を目いっぱい楽しみます☺️