五反田|デリヘル|五反田痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-0798|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/07/02 23:50 紅(べに)

    おやすみなさい

    次回会える日が、決まってないから

    わかったら伝えるね。

    リクエストはオキニトークにて…

    待ってるね❤️

    おやすみなさい…

  • 2024/07/02 23:36 あきら

    満枠ありがとうございました🙌

    今日もご予約ありがとうございました❣️

    沢山楽しい事があって写真も動画も撮らせて貰ったけど、全部載せられない😂笑

    楽しみ過ぎて疲れたのでお礼はまた後日とさせてください

    Aさん
    Mさん
    また会いましょうね😉👍

  • 2024/07/02 23:20 ねね

    今日もありがとうございました!

    サワサワ
    タマタマカリカリが大好きな変態様

    前立腺強くて
    二の腕まで持っていかれました
    3回イカれて
    デトックス感ハンパなかったみたいで
    良かった〜
    差し入れありがとうございました☺️

    ナイスセクシーバディの変態様
    これまたすごい締め付け
    久しぶりなのに感度爆上げされて
    4回イカれてましたね
    そしてあの歌手のあの歌の話に爆笑
    今度プレスリーの方歌ってみてください

    今日も楽しかったです
    ありがとうございました
    次は4日五反田店になります
    変態様お待ちしております✨

  • 2024/07/02 23:00 紅(べに)

    本日も

    お相手してくださり、ありがとうございました。

    まだまだ満たせてないでしょう…

    次にまた期待しててね…❤️

  • 2024/07/02 22:40 みさき

    トコロテンいき♡

    あがって帰る電車内です^ ^

    タイミングが合わなかった
    仲良しTくんimg
    ごめんね🙇‍♀️
    今夜は今夜で楽しんでね♡






    本日遊ばせて頂いた
    お久しぶりだったYちゃんimg
    早くから事前姫予約で
    ありがとうでした♡





    目隠しされて
    手をベッドにくくりつけられて拘束






    ドライいきした〜❣️
    と 思ったら
    出てしまった img

    トコロテンいきだったね〜






    聖水の オネダリ可愛いかった
    img





    トコロテンいきで
    かなり出たから😟心配😟だったけど
    フィニッシュも すごかった❣️





    楽しかった〜♡
    ありがとうでした
    img
    また遊ばせてね
    🤲
    ドライいきさせたいな〜☺️





    みさき
    X
    @8misakimisaki8




  • 2024/07/02 21:32 らん

    声フェチおいで?




    五反田がOPENして
    あっという間に1ヶ月💖💖


    横浜店との掛け持ちだけど
    7月も五反田の方に沢山出勤するから
    ランに責められに来ちゃう?🥺


    責めてる時の声が
    可愛い!えっちすぎる!って
    変態くん達に良く言って貰えるんだけど
    敏感で変態な姿さらけ出してくれるから
    ランも興奮して自然と声でちゃうの🔞


    ねえねえ🙄
    ランがどんなエッチな声してるのか
    声フェチ君は確かめにきて?🫶🏻


    耳元で囁いてあげる.........








  • 2024/07/02 21:30 あゆは

    🖤夢の3P🖤

    2人の痴女に
     
     
    両方の乳首を責められ
     
    顔面騎乗をされながら
    おしりを責められたり
    (痴女が2人いないとできない)
     
    聖水をたっぷり浴びて
    ぐぢょぐちょになったあそこを
    弄ばれて…🍌💕
     
     
    そんなえっちでドキドキ
    AVのような体験してみたくない?
     
     
    私は基本的に3Pプレイは
    お断りしているのですが!
     
     
     💓ゆめかさんとのみOKです💓
     
     
    ゆめかさんは
     
    優しく包み込むプレイはもちろん
    SMのご経験も豊富なので
     
    私も楽しみつつ
    お勉強もさせていただきたい🔥
     
     
     当日だとタイミングが
    合わないことが多いので
     
     
    事前のご予約がおすすめです🤙💕
     
     
  • 2024/07/02 21:10 彩(あや)

    長くて…♡

    お仕事を始めた頃、超アナラーさんに…img



    彩さんは、いいモノ持ってるねimgimg




    って言われた言葉が数年経っても忘れられませんimg




    私の指って、長くて太いから前立腺にフィットするんだってimg




    指入れた瞬間に前立腺を当てちゃう事も良くあるょimg




    ドライ難民の方々img




    是非是非試してみてねimg   





    手が大きいのでビンタやスパンキングも大得意ですimg 





         imgayaimg

  • 2024/07/02 20:29 みか

    ✳️ハマっちゃった✳️

    乳首マイスター
    ♥みかです♥


    みかの乳首責めと
    おしりに
    ハマっちゃった変態さんw


    後ろから
    乳首いじいじすると
    足がガクガク♡


    エッチな声が溢れてきて
    さらにみかの乳首責めがヒートアップ♡♡


    みかのTバックの
    おしりに埋もれながら
    興奮しまくり!



    いっぱいガマンしたから、
    めっちゃ飛んだね☆*。

    楽しかった
    ~♡♡♡

    また遊びに来てね♬.*゚




    .*・゚♡ .゚・*.◎ みな ◎.*・゚♡ .゚・*.






  • 2024/07/02 20:20 夢七(ゆめな)

    次は12日~‎🤍



    こんばんは🌙*゚
    ゴッドバンド ゆめなだよ🐰‎🤍

    今日はド変態🐶くんからのご予約で🈵です✨️
    事前ご予約どうもありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ゆめなの聖水を浣腸してほしいんだって~
    楽しみ過ぎて今溜めてる…🩵💎

    次は12日 19:00-23:00に
    出勤予定だよ⸜( ◜࿁◝ )⸝🔆🤍

    前の予定次第でもう少し早く来れるかも…💭




  • 2024/07/02 18:50 みさき

    「スケスケ選手権2024」2st STAGE  初ランクイン8位❣️応援ありが とうございました🤲

    事務所戻ってきたら
    嬉しい知らせが⭐️✨⭐️






    「スケスケ選手権2024」2st STAGE
    初ランクイン 8位❣️
    たくさんの応援 ありがとうございました
    🤲








    ★お題:今何してる?に回答♪
    事務所戻って
    イベントの応援お礼メッセを
    返信してました☺️

    まだまだ
    エチエチな
    お誘いお待ちしております






    みさき
    X
  • 2024/07/02 17:50 あゆは

    🖤お得なお知らせ🖤

    ヘブンネットからネット予約で
     
     
    事前のご予約割引と
    ポイントが貯まります🥳
     
     
     
    🫧事前のご予約割引🫧
     
     
    2日以上前〜13日前に
    ネット予約をしていただくと
     
     
    自動で総額から
    2200円割引✨
     
     
    前日と当日と60分コースは
    ご利用いただけません⚠️
     
     
    他割引との併用はできません🙅‍♀️
     
     
     
    🫧ポイントカード🫧
     
     
    対象 ヘブンネットの会員様で
    ポイントカードを作成してくださった方
     
     
    条件 ネット予約をくださった方
    (電話予約は付与されません)
     
     
    付与率 お遊びいただいた金額の1%
    (例:総額28600円でしたら286ポイント付与)
     
     
    特典
     
    1000P 生脱ぎパンストプレゼント
    2000P 生脱ぎパンティプレゼント
    2000P ご指名料サービス
    3000P お好きな生脱ぎコスチュームプレゼント
     
     
    チェックしてね💓
     
     
     
  • 2024/07/02 16:50 彩(あや)

    ツルツル♡

    最近は男性も全身ツルツルの方が増えてるょね




    ツルツルにしてみたいなーって思ってる方々img




    私にまかせて〜img




    剃毛も大得意ですimgimg




  • 2024/07/02 16:00 りのあ

    明日の事前予約ありがとうMちゃん💓

    また会えて嬉しい!

    明日はたっくさんりのあまみれにしてあげるね😆😆😆

    乱入オプションも付けてくれて嬉しいなぁ💕

    Mちゃん乱入ハマったね😏

    明日気をつけてきてね💓

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷

  • 2024/07/02 15:20 らん

    密着窒息






    おはよ〜〜💖💖
    日曜日久しぶりの横浜店だったけど
    忙しくさせて貰えて幸せすぎたよ!!
    逢ってくれた変態くん達ありがとうね🥺


    あ!てかさ!
    ランが密着すると流石は変態くんたち!!
    勝手にランの匂いくんくんして
    いけないんだあ〜〜🤣笑笑


    おねだりしてくれたら
    苦しい〜〜って窒息しそうなくらい
    押し付けてあげちゃうのに🤭💖


    どこ押し付けて欲しいの?


    今日も五反田受付21時まで🫶🏻


  • 2024/07/02 14:50 みさき

    バックからチクビゼメが感じる⁉️

    こんにちは☺️





    今日は リクエスト早出勤で
    会社早出勤して早退〜
    横浜向かってます♡





    昨日遊ばせて頂いた
    仲良しTちゃんimg






    バックからチクビゼメ
    そっと触れるか触れないかの
    さわさわゼメ♡





    また遊ばせてね♡
    ご指名ありがとうでした
    img






    夜食のお弁当まで
    ご馳走さまでした🤲









    今日は
    18時〜🈳
    お誘いお待ちしております













    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/02 14:10 咲希(さき)

    お題)忘れないで大丈夫♡

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪


    咲希は20歳の頃、
    完全に覚えてなかったんだimgimg

    そんな咲希が言うのも何だけど…

      何かの拍子にその話題になって
      
      周りの子と話してたけど

      みんな何も起こらなかったって言うし

      気にしない〜img
      気にしない〜imgimg


    何にでも言えることだけど、最強の人って

    《最強のスルースキル持った人》

    *何を言われようと気にせず、

    *迷信ウワサあっても気にしない、
    自分には該当しないって
    色んなものから跳ね除けてしまいそう

    むしろ
     嫌われても気づかない

    ある意味鈍感くらいの人が最強人類img

    心はある程度鈍感に生きて

    社会のドロドロしたものに巻き込まれず、

    だけど身体は敏感に
    快楽に溺れてくれるのがいいなimgimg

  • 2024/07/02 13:20 愛乃(あいの)

    痴女アナルエステ💆‍♀️









    こんにちは🐈‍⬛あいのです










    きのうね、何年ぶりかに

    オイルマッサージ屋さん💆‍♀️

    開催されたの♩







    SM倶楽部はよく開催されるけどね…👠⛓️










    オイルマッサージ、自称超下手ですが

    半年ほど、系列の

    回春性感マッサージ

    に所属してたので 一応全身できるよ🙆‍♀️








    もう痴女しか出勤しないけどね〜!









    【前立腺】のほうが

    正直1億倍上手いです🤣🙌😆









    痴女とはそんな感じ♩☺️


    あー、アナル虐めたくなるなぁ☺️















    エステ屋さんみたいな雰囲気で

    バリバリのお部屋が茶色のエステタオルまみれに🤎







    うつ伏せマッサージ

    𓏸𓏸の状態でのマッサージ

    四つん這いカエル足 からの

    前立腺亀頭責め





    (これがメインなんだけどね🤣🤣🤣)









    でも、仲良しさんマッサージ

    「僕は良かったけどなぁ」

    って言ってくれて、安心😌







    自称マッサージ下手💆‍♀️

    前立腺しか、分かんないよ😘














    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼














    横浜⇔五反田 の行き来は

    思ったより身体にきてますが







    嬉しいことに、本当にたくさんの事前ご予約を

    どちらのお店でも頂けいて

    ほぼ毎日完売しています🌸







    行き来考えてくださってるのかな?

    皆さん結構前からご予約下さるから

    アイテムの用意すごく助かってます…!☺️








    五反田店は1週間前迄

    横浜店は3日前迄

    のご予約で 姫予約アイテム&私物コスプレ

    ご用意できます🍀*゜
































  • 2024/07/02 12:32 彩(あや)

    出勤♡

    本日20時から出勤しまーすimgimg




    ムラムラしてる方々img




    ウズウズしてる方々img




    フラフラになりたい方々img




    私と一緒にはじけょ〜imgimgimg




    3時まで受付してるので、お誘いお待ちしてますimg




          imgayaimg

  • 2024/07/02 12:30 あゆは

    🖤痴女活🖤

    忙しくて写メ日記やX
    書けませんでした😣💦
     
     
    ごめんね!
     
     
    本日も出勤ですが
    事前のご予約で完売しております✨
     
     
    ありがとう😊
     
     
    昨日から7月
    梅雨でどんよりが続いておりますが
     
     
    痴女活で楽しいスタート💓
     
     
  • 2024/07/02 10:26 紅(べに)

    おはよう

    今日は12時から会えるよ

    当日はオキニトークのお返事が

    出来ないので(接客中の為)

    お電話にてお問い合わせくださいませ…

  • 2024/07/02 10:20 かすみ

    痴女の前立腺開発のお話❤️✨️


    おはようございます😊

    体調もバッチリ元気に

    横浜店へ出勤しております🙇‍♀️



    ❤️❤️



    私の前立腺開発は

    「少しずつ、ゆっくり」

    をモットーに進めています🍀*゜



    痛みって強く記憶に残りがちですよね💦

    次の機会も痛みを思い出して力が入る

    →🌀負のループ🌀

    にならないように…♥️


    あとは段々お変態になっちゃう姿を

    ニマニマ眺めていたいの…☺️♥️



    勿論ハードめの開発をご希望される場合は

    しっかりハードに行いますよ🍌


    ꉂ🤭


    本日も事前予約ありがとうございます😊

    平日なのにお声かけうれしすぎる❣️

    わくわくわくわく

    🍉🍉🍉

  • 2024/07/02 10:00 まき

    星座といえばあれを連想しちゃう🤭

    まきですimg

    本日はお休みを
    いただいでおりますimg
    先日一目惚れしたワンピースを
    通販で頼んだのが届きましたimg
    着るのが楽しみimg
    星座柄なので、聖闘◯星矢的なのを
    連想しちゃって即購入でしたimg
    因みに聖闘◯星矢が大好きで、
    魂ネ◯ジョンズのフィギュアを
    集めてましたimg



    次回は7月3日(水)の
    15時から23時までいますimg


    まき
  • 2024/07/02 07:20 みさき

    リクエスト早出勤します❣️本日ご指名Yさん☺️ありがとう❣️

    おはようございます☺️

    昨日は 時間外まで
    ご指名ありがとうございました






    本日リクエスト早出勤します♡






    お久しぶりのYさんimg
    逢えるのを
    楽しみにしてます❣️





    今日は
    出勤時間変更してます🙇‍♀️
    18時〜22時半🈳
    お誘いお待ちしております
    img





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/02 03:40 彩(あや)

    口枷♡

    プレイ中、大きい声が出ちゃうから恥ずかしいって方々img




    口枷しちゃえばいいんじゃないimg




    声、出せなくなるょ~img



     
    気になる方は試してみてねimg


       

         imgayaimg

  • 2024/07/02 01:30 まき

    こんにちは

    <HTML><BODY>テスト</BODY></HTML>