五反田|デリヘル|五反田痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-0798|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/07/03 23:30 まき

    密着幸せお話プレイと密着スク水泡プレイな1日だったよ🫶(6月29日 (土))前半

    まきですimg

    長いので、2つにわけさせて
    いただきますimg

    Iちゃん
    すぐにお会いできて、
    とっても嬉しかったよimg
    事前のご予約とオキニトーク
    ありがとうimg
    一緒にお誕生日をお祝いできて、
    嬉しかったよimg
    いっぱい密着しながらの
    お話の幸せ時間を楽しんでくれて、
    ありがとうimg
    まきをハグすると落ち着くみたいで、
    嬉しくていっぱいハグしちゃったimg
    色々なお話やIちゃんのことを知れて、
    とっても嬉しかったなimg
    まきの舌でも気持ちいい反応を
    見せてくれて、
    とっても楽しかったよimg
    またいっぱい幸せお時間楽しみましょうimg



    Eちゃん
    久しぶりのM性感でまきを
    呼んでくださり、ありがとうimg
    密着プレイと泡洗体が気になったのねimg
    敏感ちゃんで、いっぱいさわさわして、
    たくさんピクついた反応を見て、
    ニヤニヤしちゃったimg
    たくさんお風呂入る前に
    イタズラしちゃったよimg
    そして、密着して泡で洗って、
    たくさん反応してるのをまたニヤニヤimg
    気持ちいい反応とぬるぬるで
    お風呂でふにゃふにゃにimg
    ベットに入って、全身さわさわの
    フェザータッチにペロペロと
    高速舌舐めで気持ちよくなって、
    ピクピクimg
    顔面騎乗も楽しんでて、かわいいimg
    最後は自分でいじってるのを
    見つめられたり、イタズラされて
    気持ちよくなってたねimg
    ゲームのお話もできて、
    楽しかったよimg
    サマーセール迷うよねimg
    また密着プレイで肌の感触を
    楽しみながらイタズラされに来てねimg


    まき
  • 2024/07/03 23:10 ねね

    明日五反田店出勤です

    もうセミが鳴いてる
    夏ですね

    一緒に変態の夏にしましょう
    五反田店でお待ちしております☺️

  • 2024/07/03 22:52 あきら

    ドライと脳イキ

    私が思うドライオーガズム、脳イキしやすい人の特徴

    ・素直で好奇心が旺盛な性格
    ・ア⚪︎ルプレイに対して抵抗が少ない
    ・身体を鍛えている
    ・肌が柔らかい

    あくまで私調べなので例外もあり!

    全て当てはまらなくても気持ちが大事なので体験したい変態は待ってるよ👍

  • 2024/07/03 22:50 りのあ

    120分りのあまみれMちゃん🩷

    今日はめちゃくちゃ楽しかったぁMちゃん😍

    この前あっという間だったから今日はがっつりりのあの匂い嗅がせちゃった😁

    会ってすぐりのあのえっちなおま◯この匂いと、汗ばんだ脇の匂い嗅がせて…

    密着して思いっきりりのあの匂い堪能してくれたね笑
    「いい匂い」って可愛いんだが💕

    やっぱりめちゃくちゃ敏感さんで、乳首でも亀頭でもア◯ルでも、そしてまさかの鼻フェラでもイッちゃったね❣️

    りのあがずっと視線責めしてたらそれだけでもイッちゃいそうになるMちゃん😏

    そこにアクアさん乱入🎵🎵🎵
    もうめちゃくちゃいい匂いでMちゃんと一緒にうっとりしてしまった😅

    めちゃくちゃえっちな下着のアクアさんにもおしりを可愛がられ、ドライイキ😗

    そして、りのあからとアクアさんからお唾をいただいて幸せそうなMちゃん😄

    アクアさんが帰った後はりのあの聖水をたっぷりち◯こにかけて「気持ちいい」ってまた幸せそうにしてくれるMちゃんが愛おしかったよ💕

    Mちゃんに前立腺マッサージしながらイクのギリギリまで我慢させて、「イケ!」って言ったらちゃんと、しかもめちゃくちゃ大きくイクのが楽しくてたくさん我慢させちゃった😈

    催眠M性感のお話興味深かった😆
    今度Mちゃんにがっつりかけてあげるね😏
    そのお姉さんもすごいけど、Mちゃんがチョロいような気もする笑

    でもMちゃんの、好奇心旺盛なとことか、食べるの大好きとかジム行ってるとかたくさん共通点あってお話してても楽しかった!

    りのあの匂いとっても気に入ってくれたみたいだから、今度はりのあの匂いと視線責めで催眠かけちゃうゾ😏

    また遊ぼうね〜🩷

    そしてまた乱入なのに間違えて鍵をかけてしまった😅

    アクアさんありがとうございました&ごめんなさい🙏

  • 2024/07/03 22:20 愛乃(あいの)

    踏んだり🐾ᵕ̈噛んだり🐱けつあな確定🙆‍♀️✨️








    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛








    今日も仲良しさん方

    あいのに逢いに来て下さりありがとうございました💖













    「あいのちゃんに会うと幸せになれる」






    そう口を揃えて仲良しさん方から言われるから


    あいのは「幸せ」発言が


    自分の生い立ち的に苦手だったんだけど








    さいきんはだいぶ克服できて



    「幸せ」言えるようになってきたから



    あいのに関わってくださるみんなには

    感謝しかないんですね…!🌸










    「幸せ」

    いいつつも




    「虐められて幸せ」



    って言われるのが痴女性感利用あいの推しさん発言なんですけどね·͜·❤︎‬












    今日も踏んだり

    噛んだり

    ケツアナ指突っ込んできたり




    そんな感じだったの〜😌🐕✨️




















    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    明日は五反田店出勤です🗼♥️


    🈵13時~17時半

    🈳17時半~21時





    ご予約はフォームからですと

    個人アイテム&コスプレがおつけ出来るのと




    「こんな人に会えるんだね…!」





    とあいのがワクワクできますので





    まだご入力済みでない方はどうぞフォーム送ってくださいね😉♡
















    五反田店にも少しばかりですが

    個人アイテム連れてってますよ🧸⤴️






    店舗間の行き来が実に煩わしく

    アイテムご用意できないのが申し訳ないので


    お早めに事前ご予約とリクエストを頂けると助かります🤖












    👠⛓️

  • 2024/07/03 20:50 まき

    スク水でフェチプレイと赤いリップでフェチプレイと前立腺マッサ ージプレイな1日だったよ🫶(6月28日(金))

    まきですimg

    Nちゃん
    スクール水着でフェチプレイを
    楽しんじゃったよimg
    着衣の時にさわさわと
    フェザータッチで
    気持ちよさそうな反応を
    楽しんじゃったよimg
    照れて困ってるNちゃんの姿を
    見ててとってもたまらなかったimg
    お風呂で汗を流して聖水を大量に浴びて
    一呼吸おいたら、
    ベットでスクール水着で
    フェチプレイしちゃったimg
    密着しながら、耳舐めて
    唾液プレイ楽しんじゃったimg
    顔面騎乗でお顔に
    お尻をつけて楽しんじゃったねimg
    前立腺マッサージも気持ちよさそうな
    反応を見て、とても興奮しちゃったimg
    エ◯◯◯ラをいれて、
    たくさん癒されてたねimg
    お尻でいっぱい気持ちよくなって、
    たくさんお手てで癒されてくれて、
    ありがとうimg
    素敵なフェチの水着を教えてくれて、
    ありがとうimg
    またスクール水着で
    フェチプレイ楽しみましょうねimg




    Oちゃん
    ももちゃんと3Pで再び誘ってくれて、
    ありがとうimg
    あの濃いプレイが
    忘れられなかったのねimg
    ももさんの目がとっても大きくて、
    綺麗で吸い込まれそうでしたimg
    赤い口紅でお身体に
    いっぱい跡つけちゃったimg
    両方の乳首を同時に責められて、
    舐め回されて、気持ちよさそうな反応が
    可愛かったよimg
    髪の毛の匂いや目を
    たくさん楽しんでたねimg
    お尻もももちゃんとまきで
    いっぱい気持ちよくして、
    たくさん出しちゃったねimg
    またいっぱい赤いリップのフェチプレイ
    楽しみましょうねimg



    Tちゃん
    まきのことを気になって
    呼んでくださり、ありがとうimg
    前立腺を気持ちよくなりたいとのことで、
    まずはお浣腸をしましたimg
    いっぱいお尻を洗浄して、
    前立腺を楽しんじゃったよimg
    段々いじってたら、
    気持ちよくなってくれてて嬉しかったよimg
    くすぐったがりちゃんなところも
    可愛くて、面白かったよimg
    またいっぱい前立腺を
    開発していきましょうねimg


    まき
  • 2024/07/03 20:20 みか

    ✳️見えちゃうかも✳️

    露天風呂でテンション上がる
    ♥みかです♥


    露天風呂のあるお部屋だったから
    せっかくなので
    そこで遊んじゃお!!

    ガクガク♡ビクビク♡
    人が来たら
    見えちゃうよ~.☆.。.:*・°


    ドキドキ♡ハラハラ♡
    イっちゃいそー♪


    手足をベットに拘束して
    全身責めまくるよ~!

    感度上がりまくりでする
    ア○ルは
    ヤバいよねー♬.*゚

    もっとちゃんと
    お外でしたかったね!

    また今度しよーね♡♡



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.








  • 2024/07/03 20:03 みさき

    本日ご指名〜Kちゃん☺️ありがとう❣️

    仲良しKちゃんimg
    ご指名ありがとうです❣️





    ただいま新横浜に向かっている車内です
    ^ ^

    もう少し待って下さいね







    ラストお一枠
    間枠
    22時〜23時半🈳
    お誘いお待ちしております
    img





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/03 20:00 あゆは

    🖤教えてあげる🖤

    私がよくするプレイを
    教えてあげましょう😌✨
     
     
     
    ・ねっとり温かい舌で
    乳首舐め顔舐め鼻フェ◯
     
    ・むれむれおま◯ことおしりで
    圧迫窒息顔面騎乗
     
    ・あなたのおしりに
    指やおもちゃを入れて前立腺開発
    いつかドライでいけちゃうかもね?
     
    ・最近改めて特に楽しんでいる
    手コキで息子爆発寸前
     
    ・聖なる水で身も心も浄化して
    すっきりさっぱり変態に
     
     
     
    こんな感じかやぁ☺️💕
     
     
    これを読んでいて
    ムラムラしてしまった
    悪い子ちゃんは
     
     
    オナニー禁止で会いに来てね🤭
     
     
  • 2024/07/03 19:54 彩(あや)

    サワサワ♡

    パウダーマッサージフェチさんimg




    背中から、ゆ~っくりサワサワってゾクゾクして気持ちいいよねimg




    焦らされながら…imgimgしちゃうよねimg




    パウダーマッサージも大得意ですimg




    指圧マッサージも大得意なので試してみてねimg




         imgayaimg

  • 2024/07/03 19:50 あん

    おじさんがちらつく性行為

    カルバンクラインって
    おじさんの名前がついたのが
    せっX下着の代名詞になってるって
    最高にキモいよね

    こんなつぶやきが流れてきて
    ふむ……と思っちゃいました

    でも…
    AVの上位ランキングにNTRがあるくらいだし
    他の男がチラつくのに興奮しちゃう…
    そんな性癖の変態くんもいたりする?


    只今、出勤中です。

    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あん【歩くフェロモンの女王様】
  • 2024/07/03 19:30 みさき

    本日ご指名〜はじめましてのHさん☺️ありがとうございます❣️

    こんばんは☺️





    日付変わってからのご指名〜
    はじめましてのHさんimg
    ありがとうございます^ ^






    後ほど楽しみにしてますね






    今夜は
    23時まで🈳
    お誘いお待ちしております
    明日はお休み頂いてますので
    今夜のお誘い頂けると嬉しいですimg






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/03 19:20 らん

    えっちな運動会




    『 ねえねえ変態くん
    体育の授業終わったら
    体育館裏来てくれる?㊙️ 』


    体育館裏でどんな事起きちゃうかな.........




    うちのお店はコスプレ無料なんだよ〜!!
    下着姿でプレイするのも勿論良いけど
    非日常を味わっちゃうなら
    コスプレで色んなことシしちゃわない?🥺


    ちなみにこのコスプレはブルマだよ!
    ランは学生時代は
    普通のズボンの体操着だったから
    初めて着たけどブルマえっちすぎるよ🔞


    ランとえっちな運動会する?
  • 2024/07/03 17:30 咲希(さき)

    お礼♡Sサマ

    imgSサマimg

    姫予約ありがとうございますimg


    いつも投稿を見てくれていて、

    ホンモノの咲希に逢えて

    写真とは違う部分も知ることが

    出来ましたねimg


    咲希の優しい攻め攻めも

    満足いただけたようで嬉しいですimgimg


    咲希は健康相談など受けることが多くて

    なんとなく分かっちゃう事も多いimg



    Sさんは健康ですねimg

    時折えっちな事言っちゃうけど、

    それも健康の秘訣なのかもだねimg

    行き過ぎはダメだけど

    咲希の最強スルースキル(塩)とお仕置きが

    好きってM気質もありましたねimg

    次回は強炭酸で攻め攻めしますねimg

    暑い中体調崩しやすいので、

    元気に過ごしてくださいねimg

    またお会いできるのを楽しみにしてます

  • 2024/07/03 17:20 愛乃(あいの)

    7月の出勤日について🌞🌺✨








    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛












    7月の出勤日&横浜五反田日が

    確定したので

    お知らせ致します💖




















    2つのお店でどれくらいあいのせんせいが五反田店のお役に立てるのかな〜と



    いままでのお店に対する感謝の気持ちも込めて


    自分自分、じゃなくて貢献したいお年頃👯‍♀️





    新しい場所でも挑戦し続けたいと思いますので


    よろしくお願い致します😌👠
















  • 2024/07/03 17:00 みさき

    18時半〜☺️✨⭐️✨

    こんばんは☺️

    今日も 暑いですね〜
    お疲れ様です❣️






    早く会社を退勤出来たので
    18時半〜出勤します♡





    是非
    非日常体験しに
    遊びにいらして下さい☺️


    ⭐️無料オプション⭐️
    個人アイテムは
    *ご指名の方・姫予約の方限定*

    全身リップ・チクビゼメ・チクビ舐め
    フェザータッチ・パウダーマッサージ
    顔面騎乗・聖水・目隠し
    手コキ・足コキ・尻コキ
    男の潮吹き・焦らし・寸止め
    亀頭責め・亀頭パンストゼメ(足コキ🉑)
    密着プレイ・言葉責め
    エネマグラ・アナルパール・ペニバン
    前立腺マッサージ・アナル開発
    ドライいき・フィスト
    睾丸ゼメ・スパンキング
    耳舐め・指フェラ
    拘束・ラップ・SMボンテージテープ
    緊縛(2回目まして以降緊縛吊り🉑)
    咀嚼(そしゃく)・唾液プレイ
    浣腸(浣腸器リクエスト🉑)
    低温ローソク・バラ鞭・一本鞭
    尿道責め(2回目まして以降🉑)
    幼児プレイ(赤ちゃんプレイ)
    女装メイク(メイク、撮影🉑)
    SMプレイ(道具持込🉑)
    恋人プレイ(イチャイチャプレイ)
    コスプレ






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/03 15:30 彩(あや)

    大の字拘束♡

    拘束フェチさんimg




    大の字拘束はいかがimg




    大の字で拘束されて、さらに私の足で押さえつけちゃうから動けないょーimg




    拘束されて全身くすぐりなんかも、オススメですimg




          imgayaimg

  • 2024/07/03 14:20 まき

    夏休み楽しんできました🤭

    まきですimg

    夏休み楽しんできましたimg
    やりたいことを効率よく
    全て終わらせましたimg
    そして、お店に向かう前にネイルを
    してきましたimg
    今回は爪にメモリーを刻む的な意味合いで
    黄金郷な色にしてありますimg
    わかる人にはわかるかもimg


    プレイ日記とオキニトーク遅くなり、
    ごめんなさいimg
    丁寧に書かせていただきますimg
    ちょっと待っててねimg

    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は15時から23時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/07/03 12:50 あゆは

    🖤M性感🖤

    あゆは先生が教える
    M性感を楽しむコツは
     
     
    自分の性癖や好きなプレイ
    少しでも興味があるプレイを
     
     
    恥ずかしがらずに相手へ
    しっかりと伝えることだよ😉💕
     
     
    この後14時から出勤します☀️
     
     
    最近XのDMから
    お問い合わせをいただくことが多く
    とっても嬉しいです✨
     
     
    当日だとご予約が先行していたりで
    お会いできずごめんなさい😢
     
     
    また改めてお誘い
    お待ちしているね💓
     
     
  • 2024/07/03 12:31 みか

    ✳️楽しくなっちゃう✳️

    夜景の見えるお風呂は
    ブラインド全開で入りたくなっちゃう
    ♥みかです♥



    ゆっくり背中をサワサワしたら
    徐々に感度が上がって
    ピクピクってしてくれる♬.*゚

    嬉しい♡♡


    エッチな反応されると
    どんどん楽しくなってきちゃうから
    いっぱい責めちゃう☆*。


    2回もおもらし射精したのに
    ギンギンのままだね!


    寸止め
    好きだから
    いっぱいしちゃうよ!!!


    我慢できなくて

    『イキたい』

    のオネダリ♪かわゆ♬


    思いっきりイけて
    良かったねw




    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/07/03 12:20 みさき

    6日事前姫予約Hくん☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️






    6日事前ご予約
    仲良しHくんimg
    ありがとうです❣️





    完全復活かなimg
    楽しみにしてます
    img





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/03 12:00 咲希(さき)

    あそぼ〜

    体調も良くなってきたので、

    久々に出勤しますimgimg


    15:30〜🈳だよimg

    咲希のスベスベ素肌に挟まれて

    気持ち良いことしてあげるねimgimg


    ところで今日は新紙幣発行img

    もう紳士の皆様はGETしましたかimgimg

    そのうち見れるけど、今日見れるかなimg



  • 2024/07/03 10:50 愛乃(あいの)

    休日の、麻布十番…👠⛓️










    こんにちは🐈‍⬛あいのです🌙










    昨日はお休みで



    お友達とDior展に行ってきました👗💞

















    最寄りが麻布十番だったので


    いつもはアルファインに行くのになぁ〜と思いつつ


    行ってきました🚕












    仲良しさんから直近お誕生日プレゼントに

    Diorの香水頂いてたから

    とっても親近感湧きながら見てました🐱














    今日からお店にいます👠⛓️



    今日は13時からのスタート枠残りひと枠のみとなります💫
















    昨日は日記更新しないで

    ずっと思ってたことがあったのでX更新してたよ♩














  • 2024/07/03 10:00 かすみ

    全男性マゾ化計画🫶🏻💓‪


    おはようございます😃

    今日も横浜で痴女のかすみです🫶🏻

    元気に出勤しております🦖🐾



    体感的に

    全男性の8割くらいは

    Mだと思っています👾


    「痛い苦しいのはイヤ!」

    って言う方も



    ちょっと積極的なエッチなお姉さんに

    イタズラされるってシチュエーションは

    好きでしょう?🫣



    現にM性感初めての方も

    気づいたらハマってるの💓‪


    かわいいよね💕︎



    さーて本日も事前予約たくさん

    ありがとうございます😊



    初めての方も、仲良しさんも

    楽しみ楽しみ🥰


    🍙🍙( Ꙭ)っ🍙
  • 2024/07/03 08:50 咲希(さき)

    お題)キレートレモン♡

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    おはようございますimg

    暑いし、体力消耗しちゃうし、

    サプリもドリンクも活用だねimgimg

    咲希はキレートレモンimgだよ。


    他にはショコラBBだとか

    栄養ドリンク多いよimg


    実は健康オタクimg

  • 2024/07/03 05:20 彩(あや)

    ありがとう♡

    今日も一緒に遊んでくれた方々img




    ありがとうございましたimg




    初ドライ成功とか、亀頭責めとか、めちゃめちゃ楽しかったですimg




    また、よろしくおねがいしますimg




         imgayaimg

  • 2024/07/03 00:50 かすみ

    時間外のお誘い❤️ありがとう😊


    こんばんはっ😊

    本日は横浜の痴女、かすみです︎💕︎


    今日も時間外までいっぱい

    お誘いありがとうございました‼️♥️


    🔰🔰🔰


    私を信じて初めてを体験してくれて
    ありがとう✨️

    オキニトークも丁寧で本当にいい子すぎて
    ハマりそうです(私が)


    仲良しさんも

    お久しぶりに会えてすっごい嬉しいし幸せ❣️
    暑くなってきたから水分たくさんとって
    責められてね🫣


    時間外の変態さん

    初めてお声がけいただきありがとう😊
    私をオナネタにしてくれてたなんてエロいなあ、、、

    乱入もわちゃって楽しかったね🫣
    教えてもらった映画、明日見るね🥱😴



    💋💋💋
  • 2024/07/03 00:40 夢七(ゆめな)

    今日のお礼💌‎🤍



    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)‎🤍


    Rくん
    お浣腸&ペニバンデビュー
    おめでと~~~👏🥳
    お浣腸、ゆめな躊躇なくどんどん入れるから
    15本くらい??たっくさん入っちゃったね🤭
    出させてもらえなくてソワソワしてる姿も
    縛られてペ二パンで突かれて喘いでる姿も
    とっても可愛かったよ🫶🥰
    またこっちに来た時は遊ぼうね💉✨️