五反田|デリヘル|五反田痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-0798|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

1046件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 23:50 ゆめか

    マン枠ありがとう♪

    今日は仲良しさんデイで
    マン枠でしたーimg

    ありがとうーimg

    池袋時代のアナル好きさん五反田まで
    いらしてくださって
    ほんとーにほんとーにありがとうimg


    変態マゾもありがとねimg


    こんな時

    img勇気出して五反田きて良かったなぁimg

    って思っちゃうのですimg


    ではでは明日も変態さん待ってるよーimg

  • 2024/08/31 23:33 りおな

    来月も痴女活楽しむ♡

    五反田の甘サド体液プレイヤーりおなです😘





    五反田へ移籍してから約1ヶ月半経ち、
    8月ラスト♡
    今月りおなと遊んでくださった皆様ありがとうございました🥰
    本日は五反田で初めて出会った変態くん方々との再会様DAYとなりました🥹✨





    りおなの日記を読んで今日を楽しみにしてくれて念願のSARAグランデに連れて行ってくださったり、
    ランさん乱入で出会って今日はランさんと3Pしちゃったり、
    今日もとっても楽しかったー😊✨





    五反田で一から頑張る!!
    と決意を決め池袋から移籍してきたのですが、
    またりおなと遊びたいなーって思って会いに来てくださった事が本当に嬉しいです💓
    ありがとうございます✨





    りおなさんにまた会いたい🥹✨
    りおなさんにイタズラされてみたい♡!って変態くんに思ってもらえる様に来月も痴女活楽しんでいきます😘
    9月もどうぞよろしくね💓





    @riona_chijyo




  • 2024/08/31 23:21 ねね

    今日も

    皆様ありがとう
    差し入れもありがとうございます
    チョコ嬉しい〜🥰

    お礼は後ほど書かせていただきます

    2日出勤予定でしたがお休みになりました
    次の出勤は4日五反田店になります

  • 2024/08/31 23:20 ラム

    首締められ◯◯




    昨日20:15〜
    バリバリANNEX402で会ったKちゃん💌


    とっても爽やかで優しい好青年なのに
    身体はただの変態M野郎な事を
    ついに知ってしまったね💓


    留学中の首締められ◯◯のお話聴いて
    興奮しちゃって…

    Kちゃんが
    身体で感じまくれそうなプレイを
    意図的にしてみました😉🫶



    かわいいアナルと喘ぎ声💓




    またね💜ラム
  • 2024/08/31 23:20 いずみ

    明日9/1お休みします💦

    お疲れ様です✨
    いずみです💕

    先程のブログで
    出勤情報お伝えしてましたが、
    今日ずっと体調が
    あまり良くなくて🥲

    大事をとって
    明日お休みします🥲

    せっかく台風大丈夫そうな
    気がするのに🥲🥲

    検討してた方
    ごめんなさい🥲🥲

    次回出勤までに
    元気になる🥺!!!

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    次回出勤予定
    💖9/6(金)17:30~23:00💖
    💖9/11(水)20:30~23:30💖
    もしかしたら追加出勤あるかも🤭
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  • 2024/08/31 22:50 櫻子(さくらこ)

    🍣びっくらぽん🍣


    こんばんは!櫻子です🌸

    今日はお友達たちと回転寿司に行ってきました〜

    櫻子さんはお寿司大好きなのでたっぷり食べて大満足です♡

    しかもびっくらぽんでヒロアカのキーホルダーが当たったのも嬉しかった!

    良きお休みでした…🐰🩷






    櫻子🌸
  • 2024/08/31 22:03 愛乃(あいの)

    「あいの様、ありがとうございます」の連呼🦜







    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛









    これは、ボンテージナースのコスプレ💉


    テカテカの私物コスプレ

    M男さんは好きだよね♡







    明日9/1は五反田店🗼♥️


    ご予約完売🈵ですが

    20時~ 仲良しさん限定枠

    居残りします🧚‍♀️




    1度以上お会いしたことある方なら

    ご予約可能です🙆‍♀️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









    昨日お会いした初めましてのM男さんから

    クチコミ頂きました🤍









    女王様探し中のM男さん

    ちょっぴり言葉責めした瞬間に

    パンツから我慢汁染み出してたね😆




    可愛かったなぁ🥰








    「あいの様ありがとうございます」


    を教えたらこれを3回以上

    気持ちいいときに連呼するオウムさんになったね🦜






    うちはペット禁止ですが

    一つ覚えなオウムさん🤍

    犬よりは鳥…(。・ө・。)🤍

    これからすくすく大きくなりますように…♡♡









    KERAペニ、楽しかったね🥰

    へびこセレクトしてくれてたんだけど

    トコロテン病みつきの棒になりそうだ…🙊




    細長いの大好きなんだよ、きっと…!












    また会えたら黒いテカテカあいの先生になるかもだね🐈‍⬛🤍










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    クチコミは宝物💎

    特別に1つづつお礼日記書いてます💌




    ただ今総選挙準備期間につき

    五反田店にクチコミをくださると

    投票チケット🎫10枚獲得できます✨️






    今年はあいのが○位をとりたい、というより






    あの、伝説の超人気だった

    五反田痴女が東京のM性感に戻ってきたことを

    皆さんに知って頂けるように

    尽力させて頂ければと思います🧚‍♀️













    👑
  • 2024/08/31 22:00 りのあ

    雨の中りのあに会いに来てくれてありがとうM君🩷

    今日は足元悪い中遠くから会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ🎵

    美味しいフィナンシェもありがとう💋
    早速事務所で一個食べちゃった笑

    りのあフィナンシェ大好きだからよくいろんなお店の食べるけど、これ大優勝!
    バターしみっしみなのにペロリと食べれちゃう危険なやつだった🍪
    こんな時間なのにもう一個いきそうだった笑

    頑張って蓋閉めて明日の朝食べます⤴️

    今日はたくさんりのあまみれになったね😏
    写メ日記でりのあのことたくさん妄想して、火曜日まではたくさんオナってしまったと素直に告白笑💕

    素直でよろしい😊

    そこからは今日までちゃんと溜めてきて、パンパンのち◯こなかなかイカせてもらえず、たくさん亀頭いじめられて乳首も責めまくられて…

    M君のえっちな乳首カッチカチだったよ😈

    りのあのえっちな匂い嗅がせたら先っちょぬるぬるでえちえちだった😍

    りのあの一日着用しみしみ下着気に入ってくれたかな?😏

    それ嗅ぎながらたくさんシコりなさいね😉
    あ、何回したかはちゃんとりのあさんに報告すること❣️

    ちゃんと出来たらご褒美にまたお顔にたくさん唾吐きかけてあげるね😈

    帰り無事帰ってね
    足元気をつけるんだよ
    またね🎵🎵🎵

  • 2024/08/31 21:24 あきら

    天気の悪さの変態の集まる率は比例する

    今日のラインナップは…


    緊縛、鞭、スパンキング、金蹴り、アナル、蝋燭、脳イキ、洗脳


    君たちは何故天気の悪い日ほど活発になるんだろう?不思議💭

    毎日こうして過ごしたいなぁimg

    今日もエロスと倒錯で溢れる濃厚な時間をありがとう✨

    明日から9月

    変わらず非日常の時間を一緒に過ごそうねimg

  • 2024/08/31 21:20 彩(あや)

    乱入♡

    今日で最後の乱入イベントだけど、乱入されてみたかなimg





    3Pはちょっと…img




    って方には、めっちゃオススメだょimg





    まだ間に合うから、お待ちしてますimg





          imgayaimg

  • 2024/08/31 20:21 らら

    たっぷりゴクゴク飲んじゃう♡


    Sさん💕
    先程お誘い
    ありがとうございました♡
    素敵なホテルに呼んで
    頂けて
    嬉しかったです∩^ω^∩♡

    お耳ふぅ〜ってしただけで
    ち◯ぽちゃんが
    かたくなってお汁出てたね🤭
    泡泡さんでも
    えっちな格好させられて

    ベットでも
    えっちな姿ららに見せてくれて
    ち◯ぽちゃん
    じゅぽじゅぽすると
    すぐにイキそうになっちゃって
    たくさん寸止めしちゃった
    けつま◯こちゃん
    たくさん中
    ヒクヒクしちゃってたよ
    気持ちぃぃ〜って♡
    気持ちよくなってくれてありがとう♡
    お風呂場でたくさん
    飲んでくれて
    ち◯ぽちゃんにもたくさん
    かけちゃった
    たくさん白い液体出ちゃったね♡


    あの後は歩いて帰るって
    言ってたけど
    雨☔大丈夫だったかなぁ??

    またSさんに
    お逢いできるの楽しみにしてます
    疼いちゃったら
    呼んでね♡



  • 2024/08/31 20:20 みか

    ✳️M&J♡イかせ祭り✳️

    3P最近多くて楽し💕
    ♥みかです♥


    全身敏感で
    仰け反って感じちゃう
    淫♡乱ボディ✨


    ドライで
    何回イっちゃったのかなー???


    2人の同時責めで
    声出しまくりの
    ビクビクしまくり♬.*゚


    また機会があったら
    3Pしよーね!




    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.






  • 2024/08/31 19:20 まき

    フィストプレイと噛み噛み潮吹きプレイと頭顔舐め鼻指◯ェラプレ イな1日だったよ🫶(8月20日(火))

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg

    Sちゃん
    2週間ぶりにお会いできて、
    とても嬉しかったですimg
    まったりお話しながら
    フィストを楽しんじゃったねimg
    お尻を優しく指を少しずつ増やしながら、
    前立腺をイタズラしちゃったimg
    優しくマッサージしながら
    増やしていって、手をずっぽりと
    いれちゃったimg
    優しくしてたら、激し目にして欲しいとの
    おねだりが可愛くって、
    ごしごししちゃったimg
    敏感ちゃんでイタズラしてたら、
    癒されちゃったねimg
    またフィスト楽しみましょうねimg


    Yちゃん
    優しくソフトめにプレイで
    癒されちゃったねimg
    乳首をイタズラしてたら、
    噛んで欲しいと言ってくださり、
    様子を見ながら、噛み噛みしちゃったimg
    凄くいい反応を見て、
    興奮しちゃったimg
    お尻をイタズラしてたら、
    指もすんなり入って気持ちいい反応を
    見ちゃったimg
    お尻をイタズラして、
    更にお手てで癒されて
    更にお潮まで出ちゃったねimg
    またいっぱい噛み噛み
    潮吹き楽しもうねimg


    Sちゃん
    まきの舌が気になって、
    まきを呼んでくださり、ありがとうimg
    M性感プレイも味わってみたいと
    いうことで少しだけ味わってくれて
    ありがとうimg
    お尻は少しだけ味わって、
    顔舐め鼻◯ェラ、頭舐め
    指◯ェラの舌フェチプレイを
    楽しんでくれて、ありがとうimg
    反応する姿を見て、
    凄く楽しかったよimg
    手のフェザータッチも喜んでもらえて、
    とても嬉しかったなimg
    イタズラに笑ってた私の姿も
    凄く興奮してくれて、ありがとうimg
    いっぱい癒しに癒されてた姿も
    見れて、楽しかったよimg
    舌と手が気持ち良すぎて武器って
    言われて嬉しかったよimg
    またいっぱい舌フェチ
    フェザータッチプレイを
    楽しみましょうねimg


    まき
  • 2024/08/31 19:00 いずみ

    プロフ写真にはないやつ!

    お疲れ様です🫶
    いずみです💕

    いずみにしては珍しい
    青色下着!✨

    しかもこの下着、紐が
    いっぱいあって
    とにかくえちえち🤭

    こんな可愛い下着で
    早くお兄様達の顔を
    埋めたい🫶🫶🫶

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    次回出勤予定
    💖9/1(日)17:30~23:30💖
    ⇒台風の様子見て出勤お休み
    しちゃうかもだから
    事前に予約して欲しいな🥹💕

    💖9/6(金)17:30~23:00💖
    💖9/11(水)20:30~23:30💖
    もしかしたら追加出勤あるかも🤭
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  • 2024/08/31 18:52 りおな

    ご予約♡

    わぁ✨
    先日乱入で楽しんでくれた再会様♡





    今日はらんさんと3Pでのご予約ありがとう🥰





    こんなに早くの再会嬉しいよぉ✨
    今日は最初から2人の痴女にイタズラされちゃうね😍!!





    りおなとらんさんの小悪魔イタズラコンビでたくさん可愛がってあげるね🤭
    足元悪いので☔️気をつけておいでね✨

  • 2024/08/31 18:50 カレン/水晶

    初めてのM性感はドMになってみたい!好奇心でいっぱい非日常時間♪

    初めましてくん😊☀️
    9/1(日)90分コースの
    ✨事前ご予約✨ありがとう💕


    ご興味のあるプレイの
    リクエストもありがとう🙏✨

    君のリクエスト内容から💡
    🔰初めてのM性感🔰だということ
    とてもよく伝わったよ~😊☀️


    「色々やってみたい!!」
    「ドMになってみたい!!」


    という好奇心が伝わってきました😊✨


    💜スパンキング挑戦💜したいとか
    すばらしい~👍💕
    「KERAパドル」持っていくね👍🌈


    好奇心とは別に、実際本当に
    できること、できないことが
    あるとは思いますが😲💡


    わたしは💡ヒアリング分析💡して
    💡反応を見ながら💡

    プレイするね☀️



    基本的に
    【M性感初めてさん🔰】

    【カレンとは初めましてさん🤝✨】
    には


    必ず、ホテルで直接会ってから
    💜イメージとフェチ💜
    💜M性感のご経験💜を
    ヒアリングして

    カレン式に分析して


    【初めてさん🔰用のプレイ】を
    コース時間に合わせて
    組み立ててます🌷


    とりあえずM性感初回ですから
    内容はある程度
    カレンにお任せいただければと
    思ってます~😊🙏✨


    初回なのでヒアリングとご説明しながらですと
    90分の楽しい時間は
    あっという間に過ぎてしまうかもですが
    色々挑戦してみてね😊👍🌈


    【初めて🔰のM性感で緊張していても
    任せて安心👍☀️
    M性感のベテランお姉さん💋】


    カレン/水晶

  • 2024/08/31 17:30 いおり【濃厚に乳首を責めるエロ】

    今日の休みの過ごし方✨

       今日は、お休みなので

       のんびりしてます😊

       何にもしてなくても

       お腹がすぐすいちゃって

        ほんと困る~😟

       なので夕食前なのに

      みんな大好き✴セブンイレブンの

     パンを食べて、ちょい腹ごしらえ(^^) 

      夜は久々に友達と外食するから

      テンションあがってま~す😆

  • 2024/08/31 17:20 らん

    お風呂の中で立ちバック




    おはよ〜〜💖💖出勤してるよ!!
    昨日も早々に完売🈵させて貰い
    お問い合わせして下さったのに
    行けなかった方も居て申し訳ないです😭
    またリベンジしてくれたら嬉しいな!



    てかてか
    エッチなことするのって
    ベッドでするだけじゃ物足りない🥹



    お風呂の中でだって
    触れてるだけで
    ビクビクに感じる姿見てたら
    イタズラしたくなる🤭



    出逢ってくれた変態君なら
    きっと分かってくれるかな??



    時間いっぱい
    油断する隙ないくらいに
    ぐちゃぐちゃに
    乱れさせちゃうからね.........🥺



    今日も五反田受付21時まで🫶🏻




  • 2024/08/31 16:50 ゆめか

    複数プレイ♪

    今日はチーム池袋の痴女が多い日ですimg

    そんな日は息のあった複数プレイはいかがですか?

    右を向いても左を向いても

    お尻におっぱいimg


    img天国img

    ですよimg


    1対1では出来ない

    アナルをイジられながらガンキimg


    いやらし〜い貴方をおまちしておりおまちしておりますimg



  • 2024/08/31 16:20 りあ

    痴女お姉さんと夏の思い出…♡



    明日から9月なんて…

    早すぎるっ!!


    8月ラストは夏のエッチな思い出作りに
    五反田へGOGOimg


    甘々プレイから濃厚変態プレイまで!
    貴方クンのギュンギュンしちゃうツボ…
    悪戯させてね??


    プレイのご相談、ご質問、リクエスト出勤などはお気軽にオキニトークまでメッセージ下さいねimg



  • 2024/08/31 15:37 らら

    ご予約♡ありがとうございます✨



    Sさん♡
    ご予約ありがとうございます♪
    すご〜く
    嬉しいです∩^ω^∩

    Sさんの
    気持ちいい所
    ららの手でたくさん探しちゃいますね♡

    Sさんに
    お逢いできるの楽しみにしてます

    お越しの際は
    気をつけてお越し下さいね😊



    では♡後ほど
    宜しくお願いします♡


  • 2024/08/31 15:36 みか

    ✴️迷える子ひつじ✴️

    エロ網タイツが好き♡
    ♥みかです♥


    足でスリスリしたり
    お尻でフミフミしたり


    ちょっと責められてみたい
    俺Mなのかな??

    な方たちを
    開花させちゃうよ🌸



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.




  • 2024/08/31 15:20 まき

    濃いさわさわプレイと可愛がりお尻プレイとまったりマニアックト ークプレイな1日だったよ🫶(8月18日(日))

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg

    Sちゃん
    1ヶ月ぶりにお会いできて、
    とても嬉しかったよimg
    前回の濃いお時間が
    忘れられなかったみたいだねimg
    たくさんさわさわされて、
    気持ち反応が楽しかったよimg
    ベビーパウダーでさわさわして、
    さらに首や耳で反応してるのも
    可愛かったよimg
    全身リップでたくさん感じてくれて、
    とても嬉しかったですimg
    いっぱい焦らしに焦らされて、
    気持ちいい反応を見せてくれて、
    ありがとうimg
    またいっぱい焦らされて、
    濃いお時間楽しみましょうimg


    Tちゃん
    癒し系な雰囲気に
    まきが癒されちゃいましたimg
    たくさん可愛がりながら
    イタズラしちゃったimg
    まきのたくさんの聖水を
    受け止めてくれて、ありがとうimg
    お尻もさわさわしたり、大きめの入れて、
    反応してたの見ちゃったimg
    まきのイタズラグッズも
    楽しんでくれて、
    ありがとうimg
    またいっぱいイタズラしながらの
    可愛がられにまきにあいにきてねimg


    Iちゃん
    今週もお会いできて、
    とっても嬉しかったよimg
    事前のお問い合わせありがとうimg
    いっぱいまったりお話楽しかったねimg
    今年のコミケのお話も
    盛り上がりましたねimg
    おっぱい祭りimg
    来週のお話も聞けて、
    楽しかったよimg
    またいっぱいマニアックなお話
    しましょうねimg



    まき
  • 2024/08/31 14:50 りおな

    事前予約♡

    9/10ご予約の再会様✨





    昨日出勤を追加してすぐのご予約ありがとう🥰
    既にその前にもご予約いただいているのでビックリしたよー😳✨嬉しい♡






    この日はまさかの真昼間に…😍
    昼痴女追加して良かったー✨






    ご希望のコスチュームでイタズラしまくりたいと思いますので覚悟していてね♡
    10日も楽しみにしています🥰

  • 2024/08/31 14:20 れいな

    乳首とアナルパール❤





    乳首大好きなお兄さん😋




    たくさんねっとり乳首いじめるの楽しかったです💙




    前立腺もエネマグラもアナルパールも身体よじって感じてましたね❤



    たくさん感じてくれて嬉しいです🥰



    ありがとうございました😍
  • 2024/08/31 14:04 りおな

    リアルシチュエーション♡

    五反田の甘サド体液プレイヤーりおなは社会人経験豊富☺️✨






    そんなりおながお贈りする、


    『リアルシチュエーションプレイ♡』




    様々なシチュエーションや設定もリアルに痴女プレイ化しちゃいます🥰





    シナリオなくても即興でりおながリードして現実に起こったら大興奮しちゃうシチュエーションプレイをヤッちゃうよ💓




    個人アイテムのコスプレも、
    OL、女教師、ナース、メイド、JKから、
    ネコ、バニーなどのエロコスまで色々と所持しています😘
    (室内用ハイヒールやローファーもあります♡)




    ご希望の変態くんはご予約時にお伝えするか、
    前日までならオキニトークからご希望をメッセージしてね♡
    (当日はお店にお電話で)





    普段は昼の顔がある私ですが、
    設定に入り込んだシチュエーションプレイって興奮しちゃうんだよねー🤭💓




    @riona_chijyo

  • 2024/08/31 13:50 らら

    おっぱいで………


    小さめのららのおっぱいですが


    お顔にのせると


    柔らかい♡気持ちいい♡って


    よく言ってもらいます(^-^)☆


    ぜひ♡ららパイに
    パフパフ
    されに愛に来てくれたら嬉しいな☺️✨

    おち◯ぽちゃんも
    挟めちゃうよ♡

    気持ちよくなってくれたら
    ららも興奮しちゃう♡










    [X]→@LaLa_28_LaLa
    フォローしてね☆
  • 2024/08/31 13:21 あきら

    次回15:20🈳

    次のご案内な15:20頃からです💁‍♀️

    楽しい週末を一緒に探しましょうねimg


    あきら
    X@AkiraGotanda

  • 2024/08/31 13:20 カレン/水晶

    変態を愛でるM性感のS痴女( -∀・)♪

    昨日は仲良し様の事前ご予約😭🙏💕で
    ご予約満了となりました🙏✨


    雨の中☔いらしてくださって
    本当にありがとうございます✨🌈


    ✨"フェチな性癖を持つ変態くん"✨に
    会えるのすごくすごく
    楽しみにしてたの~🥺🙏💕💕


    我を忘れる!!!

    💜脳イキ状態💜
    💜連続ドライオーガズム💜

    そんな💜トランス状態💜な姿に
    わたしも
    めちゃくちゃ癒されました😭🙏💖


    カレンに心と体を任せてくださって
    ありがとう🙏💕💕


    大抵の✨変態くん✨達は
    "世の中に貢献するような事"をしている人ばかりなのよ😲🌈

    凄く✨尊敬✨できる人ばかりだし

    ✨女性に優しい紳士✨ばかり😳💕💕


    世の中、誰かの為に
    日常をハードにガツガツ🌈
    生きているからこそ

    たまには

    💜「自分を忘れて、別人の変態になり
    何もかも忘れてリセット」💜

    が必要だよね🥺👍✨
    わたしは「変態になりたい人💕」の人生を
    心から応援しているよ😆🙏🌈🌈



    そして
    本日は8月ラスト活動日です💕
     
    移籍してから1か月強…
    なんとなく8月で1区切りな感じです。
    力振り絞って
    完走したいと思います😌💖


    本日も楽しい変態時間を
    一緒に過ごしましょう😊👍✨

    本日は仲良し女性もいっぱいいるから
    3Pもおすすめ💕💕


    💌お問い合わせ、ご予約💌
    お待ちしてます😊🌈


    【変態を愛でる
    M性感のS痴女( -∀・)♪】

    カレン/水晶
  • 2024/08/31 12:51 らら

    足で亀頭責め♡


    足で何しちゃおうかなぁ〜∩^ω^∩

    足コキ?

    足で乳首ちゃん

    たくさん責めちゃう?

    お尻🍑で

    ち◯ぽちゃん

    スリスリしちゃう🤭?


    22:00までいるのでタイミングが合う
    変態ちゃん♡
    ららが気になってくれた
    変態ちゃん♡ぜひ
    愛にキテネ♡






    [X]→@LaLa_28_LaLa
    フォローしてね♡

  • 2024/08/31 12:50 響(ひびき)

    【響HIBIKI乱入💃】8/29㈭もえさんと、イ○○さんのプレイに乱入さ せて頂き💃感性豊かなヒカ○君をドライオーガズムの宇宙に揺蕩 わせ🪐🌠💫もえさんによる【愛♥】の、ペニバン挿入で最高のア ナ○プレイの〆をして頂いた「ありえへん乱入プレイ」のお話🌝 ウフフ☘️❤️




    2024/08/29㈭
    もえさん🩷
    ありがとう御座いました
    イ○○さん
    こと
    ヒカ○君
    &
    キラキラ✨💎
    美しきフェイスの
    瞳の奥に
    そこはかとなき
    エロスを隠し持つ
    究極の癒し系👼
    もえさん✨🌹♥
    と、
    ヒカ○君のPlayに
    ワタクシ
    響HIBIKIが

    【30分乱入‼️】
    させて頂きました♥
    お部屋入ったら 
    ヒカ○君は
    あられもない
    全裸にて

    もえさんに

    乳首責めされてる最中
    😲!!
    さぁ!!

    響HIBIKI参りましたら

    アナ○の
    奥地の

    性感の旅の


    始まり
    始まり
    👏👏👏

    しかしながら、
    先ずは

    もえさん
    響HIBIKI
    2人から
    ネチネチ
    ネチネチ
    👁️
    👁️
    👁️
    👁️
    視姦!!
    👁️👁️👁️👁️
    そう、
    視姦(しかん)
    👁️👁️
    【教えて響HIBIKI上司!!
    視姦とは、何!?】
    ↓↓↓
    視姦とは
    相手を見つめることで、
    相手を辱めて
    性的興奮を煽る行為のこと。
    👁️👁️
    隠れて覗き見する
    窃視とは異なり、
    相手が見られる
    自覚があることを
    前提としての行為よ
    👁️👁️
    「視姦」する
    人間自体は、
    相手に直接手は出さず、
    👁️👁️
    言葉などで
    命令や指示をして
    相手を辱めて
    性的興奮を煽るのよ。

    【さあ!見られまくられるがよい!!】
    👁️👁️
    楽しいわね🌝
    🌝ウフフ☘️
    いやはや、
    めちゃめちゃ
    楽しかったです🙌
    Bravo‼️
    Bravo‼️
    Bravo‼️
    響HIBIKIさんが
    アナ○へ
    サーッと
    指入れしたらば

    あらま
    あらま


    あっといふまに
    ヒカ○君は
    前立腺&S状結腸入口エリアの
    ドライオーガズム

    発動!!

    感性が良いねGood!!

    流石!

    もえさんに
    可愛がってもらってる身体だわ

    img
    激アツTime🙌
    excite🔥Time
    ひゃー‼️
    😲😲😲
    半端ない!
    半端ない!
    半端ない!
    👏👏👏
    オーガズムの
    ラッシュ‼️
    ラッシュ‼️
    ラッシュ‼️
    再び
    前立腺&S状結腸入口エリアの
    ドライオーガズム施術で
    ヒカ○君は
    脳内🧠真っ白に🏔️


    そして、
    もえさんに


    ペニバン挿入され

    トランス!
    トランス!
    トランス!

    めちゃめちゃいいトコの
    場面で
    「ハイ!お時間です😢」
    30分乱入で
    私は、
    お部屋を退出
    この続きは
    次回、
    もえさんとの
    3PPlayで
    たっぷり
    宇宙に揺蕩いましょうね
    🚀🌠💫💃
    その時は、
    二人の痴女に
    挟まれ
    その後は
    野となり
    山となり?
    🌝ホホホ✨
    Bravo‼️
    Bravo‼️
    Bravo‼️
    👏👏👏
    🌝ウフフ✨
    タイプの違う痴女のPlayは
    最高!!
    痴女2人にサンド
    左右、違う音声と
    違う言葉責めを聞いたら
    脳内トランスで
    脳が雲丹雲丹して
    ア・ソ・コが
    大変に🎵
    お呼びくださいまし♥
    もえさんと
    ご一緒させてくださいね♥
    めちゃめちゃ
    楽しかったです♥
    ありがとうございました💃
    響HIBIKI
    @888HIBIKI
  • 2024/08/31 12:30 あゆは

    🖤8月も終わり🖤

    今日はお休みです🌻
     
     
    昨日はXで見つけて
    会いにいらしてくださった
     
     
    M性感初めましてさんを
    私もう辞めるのに
    目覚めさせてしまったり🥹罪
     
     
    リポDごちそうさまでした✨
     
     
     
    仲良しさんからは
    もう来れないかもしれないからと
    お心遣いをいただいて…🥲
     
     
    感謝の気持ちで
    胸がいっぱいです。
     
     
    Xで見守っててね〜❣️
     
     
     
    池袋から五反田に変わっても
    仲良くしてくれたM男さんとの
    ラストプレイは
     
     
    ドライオーガズムで
    50回いかせることができました✌️
     
     
     
    残りの出勤もあと6日!
     
    楽しみます😊💕
     
     
  • 2024/08/31 12:24 みさき

    9/3事前ご予約〜はじめましてのOさん☺️ありがとうございます❣ ️

    こんにちは☺️





    本日は緊縛ライブ受け手の為
    痴女活お休みです🙇‍♀️





    9/3事前ご予約
    オキニ トー★ く
    から
    はじめましてのOさんimg
    早出勤リクエスト
    事前姫予約 ありがとうございます❣️







    アイテムリクエスト
    お待ちしますね✨








    はじめてお逢い出来るのを
    楽しみにしてます


    野外露出のお話しも
    しましょうね
    img




















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/31 12:24 りあ

    ♡ご予約ありがとうございます♡



    120分コースで事前のご予約頂いてます
    Kサンimg

    Kサンいつもご予約ありがとう〜img
    ついについに!
    今日は乱入オプション付きでドキドキだね

    私も実は乱入されるのは初めて…
    img
    一緒にエッチなお姉さんが来るのをドキドキ!××!しながら待ってようね(笑)


    今日はお天気があんまり良くないようなので、気をつけて来て下さいねimg
    電車の遅延などで遅れるとかあればお店にご連絡頂ければ全然大丈夫なので焦らずにいらしてね!


    今日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしてます〜img
  • 2024/08/31 12:20 るな

    つぶしちゃう

    性癖を歪めちゃうるなです🌙


    出勤しました(*⁰▿⁰*)


    ムラムラしているmさんお待ちしてます



    大きくて柔らかいおしりで呼吸管理しちゃうよ🍑

  • 2024/08/31 12:00 ゆめか

    おはよ♪

    寝起きすっぴんでもふもふちゃんとimg

    お薬とご飯をあげて1日が始まりますimg


    今日は15時からです。

    雨降っちゃうかもだけど
    ゆめかと遊びましょimg


    あまやかしつつ変態に育ててあげるよimg


    X⇨@Yumeka_chijyo
    フォローしてねimg

  • 2024/08/31 11:20 まき

    ゲリラ割引最終日だよ🤭

    まきですimg

    ゲリライベントが本日から始まるよimg
    予定が合う方遊びましょimg

    "※※痴女ゲリライベントのお知らせ※※

    期間:8/30(金)、8/31(土)限定2日間

    対象:全てのお客様対象
    内容:90分コース以上 4,400円割引
    ※本指名様も適用可能"

    プレイ日記が遅くなり、
    ごめんなさいimg
    丁寧に返したいので、
    ちょっと待っててねimg
    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット
    今日は14時から25時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ております
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/08/31 11:07 響(ひびき)

    響HIBIKI♦痴女ゲリライベント参戦💃💃💃本日8/31㈯珍しく土曜日& 明日の日曜日緊急出勤するってよ!!😲フェチ&ドライオーガズムし たいしたい貴方に逢いたい!!遊びに来てね♥🌝ウフフ🫰☘️

    8月、響HIBIKIを
    お訪ね下さった皆様
    ありがとうございました♡
    9月も、
    仲良し様との再会⭐
    img
    まだ見ぬ
    貴方様とのお出会いを
    お待ちしております🧚✨💃
    img
    なんと!!
    横浜性感フェチ倶楽部
    痴女ゲリライベント
    の、
    お知らせ!!
    期間→
    8/30(金)
    8/31(土)
    限定2日間!!
    対象→全てのお客様対象!!
    内容→90分コース以上ご予約につき
    4,400円割引!!
    ※本指名様も適用可能
    響HIBIKIママも
    急遽、緊急出勤!!
    ↓↓↓↓↓
    8/31㈯15:00-21:00
    9/1㈰13:00-18:00
    遊びに来てね♥
    嗚呼…
    2023年の8月が
    今日で
    終わってしまう🍧
    皆様の8月は
    どんな一ヶ月でしたか?!
    私は、横浜を
    突っ走った感じです🏃💨
    人生で一番
    気温の高い一ヶ月でした💦
    それは間違いないです。
    そして、
    この8月に
    【温故知新】
    なる事がございました。
    ⊕⊕⊕
    温故知新とは!?
    昔の事をたずね求めて、
    そこから
    新しい知識・見解を導くこと。
    ❁❁❁
    私の長年やってる
    LIFE WORK的なる
    と、
    ある
    お勉強会に参加し
    その分野に知識がある
    師より
    更に深いお話を聞き
    学ぶ事は本当に楽しいなぁと
    再確認した
    8月でもありました。
    📕📕📕
    学ぶ事は、
    一生
    終わりがなく
    【沼】
    ですね。
    まさに、
    ドライオーガズムの
    深淵なる世界と
    似ていりると
    私は思います。
    横浜に来たからこそ
    出会えた方々がいる様に
    横浜にいると
    様々なチャンスに直ぐ様
    触れられます。
    9月は
    どんな月になるのか
    今からワクワク♡
    楽しみにしております😊
    世の中には
    「胸の内にしまって
    おいたほうがいいこと」
    あります。

    そのことについて
    お話しをしても
    多分、誰も聞く耳を
    持たないのだから
    話す価値はありません。

    ところが、
    「わかっちゃいるけど
    やめられない」
    ときがあります。

    たとえ
    誰ひとりとして
    貴方様のお話を
    聞いてくれなくても、
    不満をぶちまけると
    スーーッキリ!!
    した
    気分になります。
    さぁー!!
    スッキリしましょうか!?
    その鬱鬱とした
    鬱積を
    私に打ち明けて
    「秘密を共有しませんか?」
    貴方の
    確信をつく言葉を、
    私が伝えられるの
    かも知れません😉✨
    そのことで
    性についての
    探求をサポートできるのかも!?
    知れません。
    そして
    響HIBIKIが施術する
    独自なる
    ドライオーガズムへの世界へ
    導けるのかも!?
    信じるか?
    信じないか?は
    貴方次第
    🌝ウフフ🫰☘️
    お訪ねください。
    横浜へ⚓🌊
    遊びに来てね♥
    📆🆕横浜出勤予定表🆕📆
    8/31㈯15:00-21:00
    9/1㈰13:00-18:00
    9/2㈪13:00-18:00
    9/3㈫14:00-21:00
    9/4㈬13:00-21:00
    9/5㈭13:00-21:00
    9/6㈮13:00-19:00
    9/7㈯休
    HEAVENに🆙できない
    お客様とのプレイ
    お変態の動画や
    響HIBIKIのアレコレは
    twitterから
    イーロン・マスク氏が
    買収して【X】に
    お名前を変更した
    響HIBIKIのSNS【X】に
    沢山🆙しTweetしています。
    是非とも!!
    見に行かれてくださいね♥
    ↓↓↓
    @888HIBIKI
    響HIBIKI👠
  • 2024/08/31 11:00 りのあ

    個人イベント私物下着着用プレゼント締切ました🎵

    貰ってくれる変態ちゃん達ありがとう🩷

    またゲリラで私物プレゼントするので、その時は仲良しさん貰ってね✅

    写メ日記に上げるのでチェックしてみて👑

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷

  • 2024/08/31 10:40 まき

    優しくお尻プレイと焦らしお尻プレイな1日だったよ🫶(8月17日(土)) 前半

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg
    長いので、2つに
    わけさせていただきますimg

    Tちゃん
    お尻遊びをしてみたいという
    願望を叶えちゃったよimg
    優しくお尻を様子見ながら、
    イタズラしちゃったimg
    まずは指でイタズラしてたら、
    いい反応を見ちゃいましたimg
    エ◯◯◯ラをいっぱい楽しんでて、
    興奮しちゃったimg
    恥ずかしい格好でやってみたいと
    仰ってたので、ち◯◯◯返し風に
    して楽しんじゃったねimg
    またいっぱいお尻遊びしましょうねimg


    Kちゃん
    いっぱい気持ちよくなりたいとのことで、
    お尻をイタズラさせていただきましたimg
    たくさん前立腺マッサージで
    いい反応を見ちゃったよimg
    お尻をイタズラした後に
    エ◯◯◯ラを入れて、
    優しく乳首舐めをしちゃったよimg
    癒されてくれて、
    見ていて楽しかったよimg
    たくさん焦らしながら
    楽しんでくれて、ありがとうimg
    また気持ちいい反応を見せに
    遊びに来てねimg


    まき

  • 2024/08/31 10:20 れいな

    月末は💙




    内緒の性癖、、、




    こっそり教えてください💙



    8月最後スッキリしちゃいましょー🥰
  • 2024/08/31 10:00 愛乃(あいの)

    あいのの私物アダルトグッズ🤖







    おはようございます☀️あいのです🐈‍⬛








    昨日仲良しさんと最終枠1杯レモンサワー頂いて




    だけど、ちょっと飲み足りず1人飲みして

    とーってもいい気分でお家に帰ってきました🫧🥂










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    ★あいのの私物アイテム一覧★






    姫予約フォーム送信で以下のアイテムをリクエストできます🤖

    ネット予約or電話予約のみですと基本のお店のアイテムのみお持ちしてます♪̊̈♪̆̈



















    ネット予約、総選挙の投票狙いかな🥳☺️

    多くなってきていてあいの嬉しいんだけど



    姫予約じゃないと出来ないものも本当に多いので

    少しお手間にはなってしまうのですが

    ぜひあいのの姫予約フォーム送ってくださいね😉





    あいののおもちゃであいの様の奴隷になりなよ🕊️🕊️♡








  • 2024/08/31 07:20 まき

    フェザータッチ乳首舐めソフトプレイとペニ◯ンお尻遊びプレイな 1日だったよ🫶(8月16日(金))

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg

    Yちゃん
    お仕事を早めに終わらせて、
    遊びに来てくれて、ありがとうimg
    優しくイタズラして欲しいと聞いたので、
    いっぱいイタズラしちゃったimg
    優しくさわさわimg
    フェザータッチでいい反応見れて、
    楽しかったよimg
    乳首をいっぱいいじめて、
    色々な舐め方や触り方で責めちゃったimg
    とてもいい反応もらえて、
    楽しかったよimg
    またいっぱいフェザータッチで
    イタズラさせてねimg


    Sちゃん
    オキニトークをしてくださり、
    ありがとうimg
    緊張しながらもいい反応見れて、
    楽しかったよimg
    サルートのかわいいパンツも
    素敵だったなimg
    お尻をイタズラして、反応してくれて、
    気持ちよくなってたねimg
    エ◯◯◯ラで気持ちよさそうに
    なってて大興奮しちゃったimg
    ペニ◯ンで優しくイタズラされて、
    気持ちよくなってたねimg
    まきのお聖水もお膝で
    受け止めてくれて、ありがとうimg
    またいっぱいお尻遊びしましょうねimg


    まき
  • 2024/08/31 01:40 かりな

    OLかりなのエッチな声と耳舐めでたくさん…💕

    仲良しOちゃん🫶
    お天気も不安な中、遠くから
    逢いにきてくれてありがとう💓

    リクエストされたOLのコスプレに
    興奮止まらなかったね💒

    Oちゃんの大好きなかりなの〇〇声🤫
    たくさん出しちゃった💖
    そして耳舐めしながら
    Oちゃんの感じてるエッチなお姿見て
    かりなも興奮しちゃったよ💝

    ア◯ルも入り口を手◯ンされるのが
    大好きなOちゃんの気持ち良いとこ
    今日もたくさん愛撫しちゃった💓
    もう最後は少し逢えなかった分
    いっぱい飛ばしちゃったね🩵💙

    近況のお話も聞かせてくれて
    Oちゃんの愛に溢れた優しいお時間✨
    いつもありがとう🫶

    次はあのコスプレ㊙️着て
    Oちゃんを襲っちゃうからっ💓
    楽しみにしててね💞

  • 2024/08/31 00:31 りのあ

    9/7事前予約ありがとう仲良しY子ちゃん🩷

    新しいランジェリー楽しみだぁ😊

    それと、Y子ちゃんに謝らなきゃ🙏
    前回ペニバン小さいので物足りなかったよね?💦😏

    次はりのあさんのおっきいち◯こで抱かせてね🩷🩷🩷

  • 2024/08/31 00:20 あきら

    明日のお誘い

    S様

    明日のご予約ありがとうございますimg

    麻縄のリクエスト承りました!

    椿油塗って、ヨレを直してお手入れしたので準備万端です◎

    全身の緊縛、どんな風にしようか考えてます💭

    一昨日習ったばかりの新しい形の後手も少し練習させてください!

    明日も雨予報なので気をつけてお越しくださいね😊

    楽しみにしています✨


    あきら
    X@AkiraGotanda

  • 2024/08/30 23:50 かすみ

    🌸9/1出勤するよ🌸


    さてさて

    本日もありがとうございました🙏


    🌸🌸

    👓🫶1月ぶりMちゃん🫶

    M性感の優等生のMちゃん🌸
    前店からのチーム仲良し🎶
    前立腺トントンしながら先っぽいぢったら
    あっやばいっすとか
    懐かしくて最高‼️‼️
    楽しいトークもいつもありがとう✨️



    初めましての気がしないKらさん🌸

    めっちゃかわいいKらさん🫶
    👓をかけるとだいぶキリッとなってて
    そのギャップにグッときちゃった🥰
    沢山喘いでくれたから私も満足度高くて
    帰り鼻歌うたっちゃった🎶
    ありがとうございました🫰


    🌸🌸


    9/1(日)
    10時~17時くらいまで

    出勤することになりました✨😊

    ゆるゆるっと

    お待ちしておりますねっ☺️




    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/08/30 23:50 いおり【濃厚に乳首を責めるエロ】

    ご飯🍴

    今日は遅めの出勤です🌠

    家でパスタを食べてからきました~✴️
    (ほぼ毎日食べてる😮)

    あたしは食生活が偏ってて、

    はまると毎日おんなじのを

    飽きもせず食べちゃう💧

    みなさんはどうですか??


    まぁ、ずーっとおんなじ食事できるって

    ことは、一途ってことで・・

    いいですかね・・笑

  • 2024/08/30 23:30 ラム

    ぷいぷいぷい〜




    昨日23:10〜
    バリバリANNEX402で会ったNちゃん💌


    ほんわか癒し系で
    チャーミングでギャクセンス高すぎる🤣
    たくさん笑っちゃったね〜!

    お話もたくさん聞いてくれてありがとう💓

    楽しくなりすぎて
    攻める手を止められず💦


    色んな意味でNちゃんにメロつきましたよ
    疲れたらまたいらっしゃい

    快楽地獄😈に突き落としてあげるね💓



    ラム
  • 2024/08/30 23:28 ゆめか

    変態マゾをお待ちしております♪

    今日は体調不良でお休みしてしまいましたimg

    お問い合わせしてくださった変態さん本当にごめんなさい!!

    改めてご連絡いただけると嬉しいですimg

    というか、お願いしますimg

    imgimgimg

    プレイ時の衣装や道具類のリクエスト以外に

    出勤リクエストも受け付けていますので

    オキニトーク、XのDMでご相談くださいimg

    8月ももう終わり!!
    思いっきり楽しみましょーimg