五反田|デリヘル|五反田痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-0798|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/08/15 23:20 ねね

    今日もありがとうございました

    お礼は明日!
    またOLでアナルしたのですが
    今日のは銀行員風だったな

  • 2024/08/15 21:20 りおな

    即興シチュエーションプレイ

    今年の夏も水着着てないなぁ!!!!






    仲良し女子達に海に誘われたけどりおなは昼職休み取れずで行けなかったんだ🥲






    泳がなくていいので水着を着て🍺飲んで夏っぽい事やりたい🥹





    水着系コスリクエストして🏩で痴女と🍻でもいいよ😘←





    勝手にシチュエーションプレイ始めちゃうかも🤭笑





    @riona_chijyo

  • 2024/08/15 20:01 りのあ

    甘サド女王フィーバータイム明日で終了🎶

    明日は16:00〜1:00まで出勤です🩷

    お盆休みあっという間だったな🥺
    ラストに思いっきり痴女活させて?🩷

    お誘いお待ちしております😘


    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    <a href="tel:045-231-0181">045-231-0181</a>

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa

    りのあの欲しいものリスト

    https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_IM3hq8Cb0DQl5efi


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷


  • 2024/08/15 19:35 れいな

    明日🤔

    明日来てくれそうなM男くんはいますか?🤔

    台風どうなるかわからないですね💦


    出勤できるかどうかまた朝日記に書きます🦋



    台風気をつけようね✨

  • 2024/08/15 19:34 かすみ

    🌀明日のおやくそく🌀


    こんばんは🫶

    本日お休みのかすみです︎💕︎


    🍌


    せっかくのお休みなので、

    ひたすら!とにかく!
    ゴロゴロしておりました💓‪

    気づいたらお昼寝してて

    寝ぼけて

    エネマ買っちゃった🥹🥹🥹🥹

    どうせならお尻好きさんに
    試してみたいな🍑


    明日は出勤予定なのですが

    仲良しさんから事前予約頂いております🫶


    台風、どうなるかわかりませんが、


    キャンセルしたら悪いな…と思わず、

    とにかく無理をしないでほしいな🥺

    それは私との約束ね🫶

    💓‪


    あーんエネマ楽しみ😊


    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲





  • 2024/08/15 19:33 ゆめか

    明日・・・

    出勤予定ですが
    台風どうなるんだろ?

    お休みになるかもしれませんimg

    皆さんも気をつけてねーimg


    気圧のせいで耳がぼわぼわするーimg
  • 2024/08/15 19:25 いおり【濃厚に乳首を責めるエロ】

    うずめてみませんか?(^^)

    日が沈んできて、ちょっ~と涼しく

    なったかな?🌠


    なんとな~く、

    後ろ姿撮ってみました🐰

    お顔にのせちゃってもいいですか?🥺

  • 2024/08/15 19:20 彩(あや)

    乱入♡

    乱入イベント、めちゃめちゃ盛り上がってるょーimgimg




    いつ乱入されるかimgimg




    今月までのイベントだから、是非チャレンジしてみてねimg





          imgayaimg

  • 2024/08/15 18:30 あゆは

    🖤8月のお得な情報🖤

    8月のお得な情報のお知らせです✨
     
     
    🫧ご新規割🫧
     
    75分コースでご指名料サービス
     
    90分コース以上で
    入会金とご指名料サービス
     
     
    🫧団体割🫧
     
    2名以上のご来店で
    ご指名料サービス
     
     
    🫧新人割🫧
     
    最初の2名様90分コース限定で半額
     
    それ以降一定期間
    90分コース以上で5500円引き
     
     
    🫧先行ネット予約割🫧
     
    13日前〜前日までに
    ヘブンの事前ネット予約で総額2200円引き
    何分コースでも可
     
     
    🫧複数プレイ割🫧
     
    3P以上の複数プレイ
     
    75分コース3300円引き
    90分コース以上5500円引き
     
     
    🫧口コミ割🫧
     
    口コミ投稿をしていただくと
    75分コース以上で次回以降ご指名料サービス
     
     
    🫧新有料オプション🫧
     
    乱入プレイ
     
    通常15分4400円のところ
    8月は2200円です!
     
     
    🫧パンティ・パンストオプション🫧
     
    パンティ2200円
    パンスト0円
     
    お持ち帰りできます🎁
     
     
    辞める前に会いに来てね〜☺️💕
     
     
     
  • 2024/08/15 18:26 ゆめか

    【お礼写メ日記】Dgirlさんへ♪

    先日はお呼びいただきありがとうございました!
    そして口コミもありがとうimg

    プレイ中もだけどその後のお話も楽しかったねぇimg

    会話も弾むのって嬉しいですimg

    あきらさんの乱入楽しんでもらえて良かったimg

    2人きりでは物足りない身体になっちゃった?img
    乱入とか複数プレイ大歓迎なので
    また弄ばれに来てね!!
  • 2024/08/15 18:20 ゆめか

    【お礼写メ日記】ヤマダっ痴へ♪

    口コミありがとうimg

    思った以上にドマゾ、ド変態だったので
    たーっぷり楽しんじゃいましたimg


    これやったらどうなるんだろう?

    こう言ったらどんな反応が返ってくる?

    ってワクワクしたよー!!

    今度はアドレナリンだけじゃなく
    imgオキシトシンimgも出てくるように
    開発進めていこうね!

    それまで胃腸の調子整えとくんだよimg


    乱入も楽しかったでしょimg
    あゆはさんとの3Pリクエストも待ってるよimg

    あ!ゼリーありがとうimg
    すっごい美味しかったimg
    あゆはさんにお裾分けしたよimg
  • 2024/08/15 17:20 みさき

    五反田店☺️本日満枠ありがとう❣️

    こんにちは☺️

    今日も 暑今ですね〜







    本日五反田店
    満枠ありがとう♡






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/15 16:20 いおり【濃厚に乳首を責めるエロ】

    Hくんありがとう(*^^*)

    足の匂いを嗅ぎたい変態Hくん、

    乳首からアナルまで変態すぎて、

    一言ですごい楽しかったです!笑

    Hくんのこと、90分では到底

    知り尽くせなかったなって(^^)

    感じるところがいっぱいあるから

    時間が足りなかった~笑

    でも一回お逢いしたから、次のプランは

    今日よりうまくいくかも(^^)

    もっと上達してHくんを悦ばせて

    あげたいな😸

    この後、

    クールダウンして、なに食わぬ顔で

    帰ると思うとニヤニヤしちゃいます😁

    暑いので気をつけて帰ってね(*^^*)

  • 2024/08/15 15:00 咲希(さき)

    読んでも後悔しないでね。トラウマ

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    お盆最終日として
    今日は送り火をするご家庭も
    多いと思います。


    怖い話は生死を見てきたので
    多いと思います。
    霊感はありませんが、
    嫌な予感は的中しますし感は良い方。


    その中でも
    トラウマになるものといえば...

    あれは何年か前のお話。
    よく人身事故がある線路。
    夕方、仕事終わり駅に向かってると
    救急車のサイレンとレスキューが駅の方に向かっていて赤色灯が遠目に見えました。
    「また人身か...帰れないな。」
    その日は待ち合わせをしていて、
    止まったため電車からも多くの乗客が真っ青な様子で降りてきてました。
    その中の1人、友人の話。

    さっき乗ってたんだ。
    一番先頭の車両に居たんだけど、
    ぱっと駅通過するなって顔あげた瞬間
    ドンってすごい音と同時に
    車両の下ゴロゴロと明らかに何かを
    引く音
    同時に車両内、悲鳴とかすごくて
    阿鼻叫喚状態。

    それ聞いてからは怖くて仕方なかった。
    しかもいつも乗る場所、
    立ち位置が飛んだ人が居た場所って
    もう、その駅使ってた時は
    いつも頭よぎるほどトラウマだったよ。



    運転手さんもトラウマになっちゃうよね。
    長期休暇の後は自死が増加するんだけど、
    周りに相談したり、
    敢えてその原因から身を引くことで
    楽になることもあるから。

    案外それより楽しみを見つけるのも
    良いのかもね。
    楽しい、快楽、じぶんに甘々で
    人生楽しめたらいいわね

    咲希と楽しいことをしましょうかねimg
    もちろん、
    カウンセラーとしてお悩みも
    エロ先生咲希ちゃんが聞いちゃいますね
    例えば、
    お○○○が、元気ないとか。
    ○さんと、レスだとか。
    こんな性癖あるんだとか。

  • 2024/08/15 13:20 れいな

    足コキの絶景と聖水




    足コキ💙のお兄さんありがとうございました🥰



    久しぶりの足コキ楽しかったです😍😘





    聖水たくさん浴びながら我慢出来ずに自分でシコシコイッちゃいましたね❤



    楽しかったです🦋
  • 2024/08/15 13:00 あゆは

    🖤今日出勤するよ🖤

    今日は16時半以降
    空いております✨
     
     
    明日は台風なので
    お休みに変更しました😣💦
     
     
  • 2024/08/15 12:55 らら

    ちぃ〜ぱい♡




    ららの

    ちぃ〜ぱいで

    たくさん

    パフパフしてあげる💕

    ちぃ〜ぱい好きさん

    ご予約♡お誘い

    お待ちしてます♡













    [X]→@LaLa_28_LaLa
    フォローしてね✨


    マイガール登録も
    宜しくお願いします💕
  • 2024/08/15 12:50 まき

    寝る前に🤭

    まきですimg

    本日はお休みをいただいておりますimg
    昨日は寝る前に
    リラックスミュージックを
    聞いてから寝たら、
    大爆睡でしたimg

    今日は予定がいっぱいですimg

    次回は8月16日(金)の
    15時から0時までいますimg


    まき
  • 2024/08/15 12:21 りおな

    誘惑に勝てる?

    痴女に見えないりおなからの誘惑♡






    りおな見せつけてドキドキさせるの大好き🥰






    変態くんからの視線はお見通しだよ…♡
    貴方に触れる前から反応しちゃってるアソコも🤭






    りおなからの誘惑に勝てる自信ある♡?





    次回出勤♡

    明日の出勤は台風の為お休みに変更にしました🥲
    代わりに平日2日追加したよ♡

    8/18(日)10時〜20時

    8/20(火)18時〜23時🆕

    8/23(金)13時〜19時🆕

    8/24(土)14時〜20時






    りおなの【X】


    @riona_chijyo

  • 2024/08/15 12:20 りあ

    乱入プレイがアツイっ!!



    通常4400円の乱入プレイが…

    なんと今なら2200円!!


    お試しで3Pしてみたい貴方や

    乱入してきた痴女に恥ずかしい姿を見られて興奮したい貴方img


    是非初めての3Pを味わってみてねimg

    エッチな新しい扉開いちゃうカモ?!




    ご質問等あれば、遠慮なくスタッフさんに聞いて下さいね!!




  • 2024/08/15 12:20 みか

    ✳️チャンスタイム✳️

    炭酸水メーカー買おうか悩んでる
    ♥みかです♥


    お久しぶりのチャンスタイムに
    会いに来てくれて嬉しい♡


    ア○ル久しぶりだったけど
    気持ちよくなってくれて
    良かった.☆.。.


    エッチなのは変わらないね♬.*゚
    うんうん
    そーゆーとこ好きよ💓


    またチャンスがあったり
    疲れちゃった時は
    会いにに来てね!!



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.






  • 2024/08/15 10:50 れいな

    ご予約💙



    ご予約ありがとうございます🧏‍♀️💓



    楽しみましょう💙


  • 2024/08/15 09:00 夢七(ゆめな)

    昨日のお礼💌‎🤍



    昨日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)‎🤍



    Tちゃん
    念願のサラグランデーーーーー!!
    お部屋広いし綺麗だし
    帰りたくない気持ちしかなかった🫶😭
    イメプレ初…だったかな?🥹
    あっちのお部屋のあのイスがツボ過ぎたね笑
    ゆめなと無期限契約結んだから
    一生推してね🫶🥰笑


    Tくん
    全身敏感ちゃん🫶☺️
    沢山寸止めされた上に
    ルーインド1回出来たのハピハピでした🥰
    ゆるゆるアナルちゃんも
    とってもえっちだったね🫣❣️
    初ドライはゆめながいただきたいなあ…💭
    また会えるのを楽しみにしてるね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)



  • 2024/08/15 08:20 咲希(さき)

    時期未定ですが、そろそろ出勤します

    <HTML><BODY><p>なんとなく違和感あって<br><br>違和感が不調になって<br><br>明らかな症状が出て<br><br>先週から投薬療養してました。<br><br><br>そろそろ復帰します。<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br> </p></BODY></HTML>
  • 2024/08/15 06:40 愛乃(あいの)

    えみるちゃんと3P👯‍♀️おちんちんソーダ🫧‪🫧🫧🫧








    おはようございます☀️あいのです🐈‍⬛






    きのうはね

    久しぶりの仲良しさんと

    えみるちゃんとで初3Pしました👯‍♀️🤍






    お誘いくださりありがとう🤍






    えみるちゃんがね、すごくお話上手さんで

    言葉責め上手さんすぎて

    仲良しR、あいのと会ったなかで

    いちばんヤバい日になったよね……!😘








    まだそれなのに痴女3ヶ月目なんですとえみるちゃん

    すごい、すごい、👏✨


    こんなにしっかりしてる痴女なりたての女の子見たことないよ〜😂







    あいのも仲良しさんと一緒に萌え萌えビーム掛けられた気がするよ🥰🥰



    初めてなのにえみるちゃんとは

    えみるちゃんが

    すごく気遣ってくださってるのもあるんだけど、

    とっても相性抜群の3Pでした🥰


    また是非萌え萌え3Pさせてくださいね😊










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









    昨日の初めましてマゾが

    ヤバいの、教えてくれた🤲´-











    おちんちんソーダ🫧‪🫧🫧🫧


    結構痛いらしい😣

    バリバリ伊勢佐木んなら出来るね😃









    🫧
  • 2024/08/15 04:20 彩(あや)

    ありがとう♡

    皆さんimg




    今日もありがとうございましたimg





    さきっぽimgで初ドライおめでとうimg





    これから全身ドライ目指しましょimg





    また、よろしくおねがいしますimgimg





          imgayaimg

  • 2024/08/15 04:00 あん

    またですか?

    同じことを繰り返す
    出来の悪いこはおねえさん大嫌いですよ!!!


    はい、先月中旬の出勤を
    左手ヒビとコロナでとばしてしまい…

    同じ失敗はしないゾッと
    今月はちゃんと出した出勤は守……


    金曜日台風直撃!?!?

    JRが山手線運休にするかもって…img

    私は出勤意志だけはあるんですよ!
    先月も出勤意志はちゃんとあったんですよ!
    不可抗力です!!!

    と必死の言い訳をしてみる…

    台風だと変態が湧いてきて忙しくなるM性感
    しかし、私は山手線が運休する場合は行けません

    動いていても
    凄まじい雨で家〜駅まで辿り着く前に
    びしょ濡れになると予想される場合は
    申し訳ありませんがごめんなさい🙇‍♀️

    私M男をコロスピンヒールブランド革靴しか持ってないから
    ずぶ濡れになると靴が御陀仏になっちゃうんだimg
    雨用パンプス買おう買おうと思って◯年…
    いい加減買おうと思います

  • 2024/08/15 02:20 みさき

    満枠ありがとう♡

    事務所戻りました☺️

    あがります♡






    満枠ご指名〜
    ありがとうございました
    🤲






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/15 00:00 愛乃(あいの)

    あいの様のためのアナル♡







    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛






    こちらの写真は超ブレブレ無加工です、パトロールされたくないなぁ☆







    今日はキャンセル枠➕1 枠

    仲良しさん方とはじめましてさんで

    完売🈵してました……🐈‍⬛









    いつも、ありがとう🤍
















    かわいい発言だなぁ(´∇`)








    明日も横浜店🐬🏝


    ⚠️緊急キャンセル枠出まして

    17時~ のみ空きです🈵




    キャンセルはご遠慮下さいとお電話でお店から言われてしまうそうですが

    どうぞお身体大切になさってくださいね🍀