五反田|デリヘル|五反田痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-0798|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2024/08/29 23:50 ラム

    大好きな💓二階堂




    最近大好きでどハマりしてる


    「ゴールデンカムイ」


    変態ちゃんにも
    金カムファンの方多くて
    語れて嬉しいよ😊


    基本的にみんな好きですが

    ラムの1番の推しは
    二階堂浩平一等卒💓です

    あとゲンジロちゃんとキラウシも大好き


    見た目ちょっと不気味でむさ苦しいのに
    言動はかわいい男がタイプで🥺笑




    そうゆう男ほど性的に弄びがいがあるしね〜




    二階堂ラムの二階堂は
    金カムの二階堂から拝借しましたよ💋



    ラム🐯💜
    X(Twitter)→@lumQeen

  • 2024/08/29 23:34 咲希(さき)

    咲希の最近ハマってるもの❤︎

    台風接近中で、お昼から雨だね。

    雨でどこにも行きたくないなって時、
    お家に呼んでねimgimg

    咲希の手法は甘く優しく.....

    そんな攻め攻めの中でまったりと

    気持ちよくなってね


    写真は最近ハマってるのimg
    喉越しスッキリして、口の中が爽やかimg

    これ飲みながら

    紳士様を攻め攻めしちゃうと
    どんな感じなのかなimg



    imgお知らせ
    調整出来なくて出勤未定ですimg

    ちょっとでも咲希に興味持ってくれて

    逢いたいなって紳士様

    こまめにチェックしてもらえると

    嬉しいですimgimg

    忘れられると寂しいので日記浮上します。

    当日急遽出勤パターンありますimg

    オキニトークから連絡して頂けると

    調整します。

  • 2024/08/29 23:29 あゆは

    🖤最終出勤日までの空き情報🖤

    最終出勤日9月9日(月)までの
    空き情報です✨
     
     
    事前のご予約をくださった
    仲良しさん初めましてさん
    ありがとうございます😊💕
     
     
    30日(金)14〜23時
    16時半〜18時半
    21時半から120分コースまで空き
     
     
    9月1日(日)14〜23時
    14〜17時
    22時から90分コースまで空き
     
    2日(月)14〜23時
    終日空き
     
    3日(火)14〜23時
    14〜19時半空き
     
    6日(金)14〜23時
    17時以降空き
     
    8日(日)14〜23時
    17時以降空き
     
    9日(月)13〜23時
    13〜15時空き
     
     
    当日のお問い合わせは
    バタバタしているので
    直接お店にお願いします❣️
     
     
     
    在籍は一応残してもらいますが
    復帰するかどうかは
    今のところまったく分からず
    どちらかと言うと微妙です💭
     
     
    仲良しさんも初めましてさんも
    最後に会いにいらしていただけると
    とってもとっても嬉しいです💐✨
     
     
    Xは福助メインで
    たまに私の近況報告もするので
     
    フォローしてね😉
     
     
    私が大好きなM性感のお仕事から
    離れる日がくるなんて寂しいですが
    これからもずっと変態ら〜〜〜ぶ💓
     
     
    あゆは
     
     
  • 2024/08/29 23:20 ねね

    今日もありがとうございました

    お礼は明日書きます〜
    たくさん差し入れありがとうございます😊

    台風が近づいて来ましたね
    みなさま飛ばされませんように🙏

  • 2024/08/29 23:00 るな

    性癖を歪めちゃうるなです🌙


    雨大丈夫?


    攻められまくる前に風邪引いたら困っちゃうもんね



    てるてる坊主つくろうかな

  • 2024/08/29 22:39 カレン/水晶

    職質されて変態だと自白させられる♪「僕は変態です!」と認めなさい♪【ポリス:ストーリープレイ】

    昨日に引き続き撮影でした😊✨

    今日は変態はみんな大好き😋💕
    💕風○でら○○すさんの動画💕


    もう何回目なんだろう~?
    昔の池袋痴女時代から
    何度も出させていただいてます🙏✨


    M性感好きな人は
    よーくご存知だよね😆💕


    これからも撮影するらしいから🌷

    今回はちょっと変わった感じ?のを
    撮影したいな~と思っていて😲💡


    せっかくだから
    M性感ならではの

    💜ストーリープレイ💜

    を、お見せしたいな~🥺✨


    強引に我を忘れる
    💕変態ストーリープレイ💕
    振り切れば何にでもなれるやつ👍🌷


    と思って

    昨日の写真撮影が終わってから

    💋エナメルS女プレイ💋
    にしようか🤔🌷?
    💋M男調教ものコスチュームストーリープレイ💋とか?
    なんとなくシナリオ考えて🤔🌈


    とりあえず
    【✨ポリスコスチューム✨】があるから

    エナメルコルセット仕込んでるポリスになって

    「女子トイレの周りを聖水欲しさに
    パン1でうろうろしていたら

    ポリスに職質されて
    変態だと自白させられ

    変態訓練とおしおきを受ける」

    みたいな
    ストーリープレイをざっくり考えて🌈


    今日の撮影でそんな感じで
    プレイしてきました😆👍💕💕



    カメラマンさんも以前にお会いしたことのある方でした😊🙏✨
    今回もありがとうございました!!


    そして男優さんが
    M男プレイなんでもできちゃう
    すばらしい本物男優さんで😳✨✨


    普段の変態プレイと変わらない変態プレイができちゃった🤣💕💕


    前立腺も開発されていて
    リアルな✨ドライオーガズム✨と
    ✨KERAペニバンプレイ✨
    もさせていただきました~💕💕


    なかなか風俗の撮影では
    本物男優さんとは手合わせできないので😊
    本当にありがとうございました🙏✨



    9/6(金)にはアップされるらしいので
    良かったらチェックしてね💋💋


    仲良し変態くん達は
    きっとこういう
    💜非日常の変態M性感プレイ💜
    は好きなはず~💕💕



    カレン/水晶

  • 2024/08/29 22:20 いずみ

    御礼💌と退勤しました♡

    退勤しました!

    今日もありがとうございました🫶

    初めて乱入しました…!!

    かれんさんとお兄様✨
    生徒はお行儀よく
    振る舞えたかな…?!

    かれんさんが
    素敵過ぎる先生で
    私も思わず見惚れてしまった…!

    ありがとうございました🥹✨

    次回は9/1(日)17:30~23:30予定

    台風酷かったら
    もしかしたら自宅待機しちゃうかも🥺

    予約してくれれば行くよん🫶

    だから予約してね💕︎

  • 2024/08/29 21:57 りのあ

    いつも帰国したらりのあ先生の診察受けにきてくれてありがと仲良 しS君🎵

    今日も安定の、有能な時間配分でした笑

    シャワーを浴びて待っててくれたから、お部屋に入るなり、りのあ先生に触診されて…

    乳首もち◯こもカッチカチでヤバかったね💕

    先生のお尻大好きS君🍑たくさん顔騎したらそれだけで先っちょからえっちなお汁がタラ〜😍
    エロかった💋💋💋

    いつも先生の焦らし寸止めに耐えて偉いゾSくん⤴️⤴️⤴️
    りのあ先生はいっぱいS君を可愛がりたいので、頑張ってくれてありがとね🩷

    先生の手コキ、フェラしてるみたい🩷って可愛い⤴️
    そんな気持ちよかった?😏
    じゃあまたしてあげる

    どっちにしてもS君は重症患者なのでりのあ先生が主治医で、退院許可は下りてません笑
    また帰国したら来るように😉

    来月インドネシア気をつけて👍

  • 2024/08/29 21:50 りおな

    イケっ!!

    この前の出勤の時りあさんに1週間ぶりに会ったの!!





    見事に出勤被ってなくて久しぶりだねってw






    私達池袋から移籍してきた組ですが、
    実は五反田でまだりあさんと3P行けてないんだー😂
    (カレンさんららさんとは何回か行ったよー♡)





    池袋時代は結構3Pを共にしてきたのですが、
    優しい痴女に可愛がられたい変態くんはりあさんとりおなコンビの3Pを一度体感すべし🫶





    複数プレイのご予約も増えてきているので楽しいな♪
    こんな複数プレイがしたいよ〜🤤💓ってのがあればオキニトークまで💌





    @riona_chijyo





  • 2024/08/29 21:30 愛乃(あいの)

    9月の痴女活動🍁🍂クアトロブルブル責め🤍








    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛








    9月の日程変更がありました🧚‍♀️




    横浜と五反田を半々で居ますよ😊🤍















    今日のM男さん♡




    M字棒拘束(アルファインで出会ってハマって横浜用に買ってしまった)



    アナルにローター3個+電マを入れて:( ;´꒳`;):






    クアトロブルブル責め🤍













    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    明日は五反田店🗼♥️


    🈵13-15&17.5-21



    15時~残りひと枠のみの空きとなりますが

    くれぐれも台風にはご注意ください🙇‍♂️






    31日は台風接近のためお休みいたします🙌

    2日代替日にできるように調整してみます…!













  • 2024/08/29 21:00 いおり【濃厚に乳首を責めるエロ】

    エチ日和🌈

       いや~雨でムシムシ🌧️

       逆にこういう日こそ

     ムラムラする人が多い気がする!w


          Why!?


          なぜかは、、、

         わかりません😅が、

         共感して頂ける方、

         待ってるね🤭

         
           





  • 2024/08/29 20:50 明歩(あくあ)

    パンデミック

    いつも読んでくださっているあなた

    たまたま読んでくださったあなた

    ありがとうございます😊


    九州地方に大きな台風上陸で

    気が気じゃないですよね💦

    上陸接近地域では
    多くの家屋で停電になって
    しまっているそうで・・・

    こんなに温度や湿度が高いのに😢
    ホントに厳しいと思います


    九州地方だけじゃなく

    お仕事やそれぞれのイベント事

    全部が計画を変更したり
    延期やキャンセル💦

    飛行機や新幹線
    いろいろな交通網に影響が
    出てしまい

    pandemicみたいに
    遮断されるのは
    ホントにキツイです


    やっぱり災害には
    私たちは抗うことが厳しい現実・・・


    というのも・・・
    自宅のエアコンがいきなり
    稼働しなくなってしまいました‼︎

    古い家電なら仕方ないのかも
    だけど…

    まだ購入したばかりの最新のエアコン

    お仕事から帰ると
    まったくフリーズ
    しちゃってて!!

    私ひとりの暮らしなら
    何とでもできるけれど

    私には大切な家族
    犬猫たちがいます

    彼らは
    暑いから涼しい部屋に
    とか

    居心地が悪いから
    違う家に
    とか

    野生や野良じゃないから
    実際!臨機応変に動けないんです

    人間と暮らすと
    そんな弱さがあるんですよね😢


    自然災害等で
    大切な穏やかな居場所を失うって

    毎日の生活の多くを遮断されちゃう・・・

    自分が暮らす地域でなくても 
    切実に痛たまれてならない


    九州地方からはるばる
    私に会うのをメインに来てくださる
    仲良し様もおります

    ホントに人ごとじゃないです


    イヤな辛い日もあるけれど
    イイ日も必ずある

    それがこの世界です

    イイ日のために
    イヤな日もほんの少し
    辛抱しなくてはならないのも事実



    画像は先週の穏やかな日の1枚です

    こんな日も必ずあるから

    災害に遭われてしまっている方

    後には戻れないから
    イイ日に向かって一生に前進しましょ



    X@Aquaseikan

  • 2024/08/29 20:30 まき

    口と舌のメンテナンスの日🤭

    まきですimg

    本日はお休みをいただいておりますimg

    今日は歯医者で舌と歯を
    お掃除してもらいましたimg
    長舌を綺麗にしてもらって、
    明日も舌フェチプレイするのが
    楽しみimg

    次回は8月30日(金)の
    14時から25時までいますimg


    まき
  • 2024/08/29 20:20 みか

    ✳️奥が良いの♡✳️

    フィストしたい子最近多いね。
    ♥みかです♥


    奥まで入って記録更新✨
    ひじ辺りまではいっちゃって
    奥トントン


    『気持ちいい~!!!』
    ってガクガクしちゃったねー


    さらに足まで入れちゃって。。。
    変態過ぎるでしょ!!


    お潮まで噴いちゃって
    グチョグチョね♡



    また奥まで
    おか♡してあげるね♬.*゚


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.



  • 2024/08/29 20:07 ゆま

    出勤しましたっ❣️


    以前大好きなみさきさんがフワァ〜っと

    「なぁんか大雨降るとフィスト好きさんが現れる率高い気がするぅ〜🥀」

    って言ってたのを思い出してワクワクしてますゆまですimg

    やっぱり行動が制限されるから??爆発したくなっちゃうimg

    あのね…それはこちらも同じだよimg

    フィスト以外でも、今日みたいな日は☂️
    偏った爆発物お持ちの方が現れるのかな😆💕

    乳首一つ無くしちゃう?w



    後でね〜img
  • 2024/08/29 20:00 みさき

    赤ロープ拘束好きKしゃん☺️ご指名ありがとう❣️

    こんばんは☺️






    赤ロープ好きのKしゃんimg
    本日ご指名ありがとうです❣️





    ただいま新横浜に向かっています
    もう少し待っててね






    次も
    明日事前ご予約頂いていた
    仲良しさんimg
    今夜に変更でご予約頂きました♡
    ありがとうです❣️






    ラストお一枠
    1時〜🈳
    お誘いお待ちしております
    img







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/29 19:23 れいな

    明日は?



    台風大丈夫かな??


  • 2024/08/29 19:20 あゆは

    🖤なんと!🖤

    最終出勤日
    最後のプレイは
     
     
    ゆめかさんの仲良しさんが
    お誘いくださって
     
     
    念願の3Pプレイ
    になりました🥳💕
     
     
    ありがとうございます✨
     
     
    ゆめかさんとの3Pの機会も
    出勤日時の関係であと僅かなので
    事前のご予約必須になります❣️
     
     
    体験動画も見てね〜!
     
     
  • 2024/08/29 18:20 いずみ

    出勤したよ〜🫶

    お疲れ様です💕
    いずみ、出勤しました🫡!

    途中雨が酷くなる日が
    あるっぽいから
    足元気をつけてね〜!!

    今日も素敵な出会いが
    ありますように💕
  • 2024/08/29 17:20 ゆめか

    載せれない動画だよ!

    こちらでは確実に消されてしまうのでXで公開img

    あゆはさんとうふふimgきゃっきゃimg

    と遊んでおりますimg


    https://x.com/yumeka_chijyo/status/1829065684669849680?s=46&t=ETdKXGQvzV5_RTajh7LPHQ


    格闘までいかなくても痛めつけられたい
    変態マゾ待ってるよーimg

    パンチは弱いけど蹴りは重いよimg

  • 2024/08/29 17:00 いおり【濃厚に乳首を責めるエロ】

    太ももまで🍅

        足好きさんへ💓

      太ももまで撮ってみました🎵🎵

         これから
       
        いっぱい撮って 

     少しずつ上げていこうと思うので
        (不定期ですが🐾)
     
      チェックしてもらえたら

        うれしいな😆✨

  • 2024/08/29 16:50 ラム

    Wニシパ💌





    昨日21:15〜
    バリバリANNEX402で会ったWニシパ💌


    真面目な好青年のようでいて
    最初からメロついて、
    始まる前から、おパンツを濡らして
    恥ずかしがりながら感じてる
    いけない子😈💓


    Wちゃんの言動や仕草、反応が
    ゴールデンカムイの谷垣ニシパ
    ゲンジロちゃんみたいで
    とっても可愛かったです💓


    そしてついに
    アナルで感じてくれて
    嬉しかった…!


    また弄ばせてね😉💜


    ラム
  • 2024/08/29 16:20 ゆめか

    【お礼写メ日記】masado7様♪

    口コミありがとうimg
    付き合い長いのに口コミって初めてじゃない?img
    初めては嬉しい〜img

    いつもいつも楽しい時間をありがとうimg
    おしゃべり時間も楽しいし
    変態プレイも楽しくて最高img

    お仕事忙しくて心配だけど時間がある時に
    ストレス発散もかねて会いにきてねimg

    これからもよろしくーimg
  • 2024/08/29 16:00 いずみ

    本日18時出勤💕わくわく♡

    お疲れ様です💕
    いずみです💕

    今日出勤するよー!🥰

    お兄様達と遊べるの
    楽しみだなぁ!🥰

    雨降ったり止んだりと
    足元悪くなりやすい天候だから
    気をつけて来てね!!🫶

    今日の下着は
    何色かなぁ…🤭

    お会いした時の
    お楽しみ♡
  • 2024/08/29 14:30 ゆめか

    動物が好き♪

    ゆめかさん動物が好きです。

    ペットで飼える生き物だけじゃなく
    野生で生きてる動物も大好きimg

    のでついつい写真撮っちゃいます。
    これは実家の近くの神社にお参りに行った時。

    鳩と鯉が大量にいますimg

    鳩ってあまり警戒心ないじゃないですか
    なのでついつい捕まえたくなるけど

    img大人img

    なのでやめましたimg

    あとは実家に預かり猫?がいて幸せでしたimg



    もしペット飼ってらっしゃる方お家に呼んでくださったら
    ぜーったいimgもふもふimgさせてね!!

    大丈夫img
    あなたの事もいーっぱい可愛がるからimg

    だって変態マゾも大好きだもんimg


    X⇨@Yumeka_chijyo
    日記に載せれない画像や動画載せるよー!
    だからフォローしてねimg
  • 2024/08/29 14:20 りのあ

    9月シフト全部出ました✅

    9/1(日)20:00〜1:00
    9/4(水)20:00〜1:00
    9/10(火)20:00〜1:00
    9/16(月)20:00〜1:00
    9/17(火)16:00〜1:00
    9/23(月)20:00〜1:00
    9/24(火)16:00〜1:00

    になります✅

    来月もりのあさんと仲良くしてね🩷🩷🩷

  • 2024/08/29 14:00 愛乃(あいの)

    🤍五反田出勤増えます❤︎お知らせ🤍






    こんにちは😊あいのです🐈‍⬛








    横浜は雨が降って来ましたね☔️








    本日横浜店🐬🏝

    21時までお店にいます♪







    台風の影響もあると思うので

    振替ご予約相談大丈夫だからね…!🐸








    来月の出勤ですが

    五反田日を明日までにあと4日増やすので



    横浜ご希望のM男さんはお早めに事前ご予約ください😊









    9月は横浜と五反田半々になる予定…!








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    8月のあいののハマりごとはハワイのお店飲み🍻でした








    これはしかし甘かったな〜😂





  • 2024/08/29 13:53 れいな

    サランラップで呼吸管理





    サランラップで呼吸管理も初めてしました💙



    ちゃんと苦しくなったらすぐに取ることを約束してからプレーしました💓
  • 2024/08/29 13:52 れいな

    初💙マミープレー💙



    凄い、人生初めてのマミープレー💙💙💙




    教えてもらいながらやってみました😍




    人生初体験少し緊張しましたが楽しかったです💙🥰



    新幹線動きますように🙏





    またマミープレーしましょ💓



    次はもっとキツく巻きますね😋
  • 2024/08/29 13:50 らら

    舐める👅ぺろぺろ



    今日もこのベロちゃんで

    あなたの

    乳首ちゃんたくさん

    舐めちゃう👅

    舐めて欲しい所言ってくれたら
    舐めてあげる♡

    ☆お顔☆耳☆首☆
    ☆鼻フ◯ラ
    ☆脇☆腕☆勿論乳首
    ☆よこっぱら

    あなたはどこ
    ぺろぺろされると
    感じちゃうのかな♡

    ららにたくさん
    舐めさせてね☆











    [X]→@LaLa_28_LaLa
    気になってくらたかたはぜひ
    DMもお待ちしてます♡



  • 2024/08/29 13:23 あきら

    緊縛

    今日は縄会のため18時までの出勤です⚠️

    縛られてみたい変態さんからのお誘いお待ちしてますね🥳🪢

    あきら
    X@AkiraGotanda

  • 2024/08/29 13:20 りおな

    お気軽に🥰

    五反田で甘サド体液プレイヤー痴女として遊んでいますりおなです😘






    りおなは全然人見知りしない気さくな性格なので口下手だったり、緊張しちゃう変態くんと接しても楽しい時間にするのが得意です♡





    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪





    そんなりおなはオキニトークはお気軽にスタイルで痴女しています🥰
    マイガールしてくださった方は自動フォローにしているので『フォローありがとう』のメッセージはわざわざ送ってくださらなくて大丈夫です✨




    プレイの質問やリクエスト、
    ご予約に関する事はいつでもお気軽にメッセージお待ちしてます💓
    りおなとお会いした事のある方とはだわいない雑談などもしたり😊





    プレイの質問してくださる方にも随時返信していますが、
    返信したっきりそのまま音沙汰ないのはなんだか寂しいですよね🥹💦
    終わりどころはいつでも良いと思いますが質問して返信が来たら一言でもなにかあると嬉しいかな✨




    全てはお会いした際に楽しい時間を過ごして欲しいから♡
    姫予約なども出来ますので遠慮なくメッセージしてね😘
    ※メッセージはお店も管理してますので変なメッセージや悪質なメッセージには返信致しかねます😇




    @riona_chijyo

  • 2024/08/29 12:50 らら

    聖水💦



    聖水は得意です♡

    調整もできます∩^ω^∩

    もちろん
    苦手の変態ちゃんには
    かけないので
    ご安心下さい✨

    かけて〜って変態ちゃんだけ🤗

    初めての変態ちゃんも
    1度は試してみて

    更に気持ち良くなっちゃうよ♡









    [X]→@LaLa_28LaLa
    フォローしてね
    気になってくれた変態ちゃんは
    DMでのメッセージも
    お待ちしてます♡

  • 2024/08/29 12:32 みか

    ✳️癖になったM&J✳️

    3Pの乳首担当
    ♥みかです♥


    2回目のM&Jの3P✨

    この2人の3Pじゃないと
    物足りなくなっちゃった??


    甘&辛の
    上下からの責めに
    脳みそトロトロになっちゃうね💕︎


    また欲しくなったら
    いつでもおいで🫧


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.





  • 2024/08/29 12:22 みさき

    ★お知らせ★

    こんにちは☺️





    9月はお休み多くなります
    🙇‍♀️
    遅い夏休み頂きます。。。






    今夜は
    19時〜🈳
    お誘いお待ちしております





    9/30(月)19:00-2:30












    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/29 12:20 りあ

    したくてムラムラ…♡



    只今生理休暇中です!

    イタズラしたくてウズウズムラムラしてます…笑


    次回出勤は、31日土曜日になりますimg


    17時からのスタート枠から20時頃までは空きありますので是非一緒に遊びましょimg


    生理休暇開け出勤になるので、
    エッチにはしゃぎたいーimg



    気まぐれXはこちら
    ↓↓↓

    @riariaria_xoxo

  • 2024/08/29 11:00 いおり【濃厚に乳首を責めるエロ】

    イメージ✨✨

      聖水をイメージして

          撮ってみました👣👣👣


     聖水は好き嫌い別れると思うけど・・・


        かけられたい人には

         遠慮なくいくので

           よろしくね~🤭

  • 2024/08/29 07:20 まき

    女装メイク男の娘プレイと癒し初M性感プレイとまったりお話プレ イな1日だったよ🫶(8月11日(日))

    まきですimg

    プレイ日記がかなりおそくなり、
    ごめんなさいimg

    Tちゃん
    とてもお久しぶりにお会いできて、
    とっても嬉しかったよimg
    ロングコースでいっぱい
    楽しんじゃったねimg
    以前仰ってた男の娘プレイしたいのと
    女装メイクもやらせていただきましたimg
    まきのこだわりでたくさんお化粧で
    可愛らしくimg
    男の娘に着せたいと思って手に入れた
    ロリータファッションを
    させちゃったimg
    可愛くてたまらなかったですimg
    同人の世界から出てきてくれたと
    とっても興奮img
    お尻遊びもして、たくさんペニ◯ンで
    可愛がっちゃったimg
    聖水も受け止めてくれて、
    更に尿◯プレイも
    楽しかったよimg
    ゲームのお話も楽しかったねimg
    ◯げ付いてから、◯えろTシャツ
    笑っちゃったimg
    また男の娘プレイ楽しみましょうimg

    お写真はご本人に
    許可いただき済みですimg



    Uちゃん
    初M性感でいっぱい気持ちいいのと
    我慢してくれたかわいい子img
    そして、乱入お祭りやってたので、
    気になって選んでくれて、
    ありがとうimg
    えみるちゃんが乱入してくれたよimg
    かわいい声で終始癒されながらの
    プレイ楽しかったなimg
    たくさん2人で優しく
    イタズラしちゃったimg
    ガーゼでイタズラしたり、
    リボン作ったり、遊んじゃったねimg
    3Pも気に入ってくれて、
    たくさん3P延長しちゃったねimg
    またいっぱいイタズラさせてねimg


    Iちゃん
    今週もお会いできて、
    とっても嬉しかったよimg
    いっぱいお話しながらのまったり
    イチャイチャ楽しかったねimg
    美味しんぼを見ながら、
    2人でメシテロに合いながらも
    楽しかったよimg
    お誕生日プレゼントありがとうimg
    とても嬉しかったよimg
    最初に聞いたのはケルト音楽でしたimg
    寝る時のお供ですimg
    大事にさせていただきますimg
    またいっぱいまったりしながらの
    お話しましょimg




    まき
  • 2024/08/29 04:00 彩(あや)

    ありがとう♡

    皆さんimg




    いつも、ありがとうございますimg





    数年振りに再会出来た仲良しさんとは、トークも盛り上がったりで、めちゃめちゃ楽しかったょ~img





    また、よろしくおねがいしますimg




          imgayaimg

  • 2024/08/29 01:50 いおり【濃厚に乳首を責めるエロ】

    Sさんへお礼日記(^^)

      Sさん、今日は出張ついでに

      遊びにきてくれてありがとう

        ございました(^^)

     Sさん、めちゃめちゃ面白いし😆

        ​​​​乳首​敏感だし🤭

       実はシャイボーイだし🤭🤭

       時間足りないしで(笑)
       (結局延長しちゃったねw) 

      バタバタしちゃったけど

       アナルま○こもすっごい 

        感じてくれて🥺

     いおりはとてもうれしかったです!✨

         ただ・・💓

       今度もっとゆっくり

        リベンジさせてね😜✨ 

      明日は、、静岡頑張ってね(^^)