鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

写メ日記一覧

761件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 21:26 樋口

    明日出勤します

    こんばんは、樋口です。

    先週土曜日も嬉しい再会ばかりですごく
    幸せな1日になりました、ありがとうimg
    今回も大いに盛り上がって、最大限に楽しめましたimg楽しくて、またすぐ次回が楽しみになっちゃいますimg
    明日土曜日は12〜16時出勤します。
    急に暑くなって、バテ気味になってないかなimg是非ぜひリフレッシュ&リラックスしに
    ぶらっと遊びに来てくださいねimg
    一緒に楽しんでスッキリしましょうimg
    ではでは、明日鶯谷でお待ちしてますimg

  • 2024/04/19 19:01 宮崎

    宮崎の好きな食べ物ディの日(*ω *)



    今日の幸せHappyに感謝img

    日記見てるよ〜って言ってくれて
    お恥ずかしながら

    気持ちはと〜ても嬉しい宮崎ですッッimg

    そしてまたまた高畑〇希さんに似ていると言っていただき


    雰囲気?自分だとわからない〜


    お久しぶりの再会そして〇会楽しすぎましたimg(*ω *)

    笑顔に癒やされる〜

    たくさんリフレッシュできた後の炭酸()も美味しかった

    新陳代謝上がったかなぁ笑


    明日は10時半〜参上します


    仲良くしてねimg


    宮崎ょり



  • 2024/04/19 17:04 小森

    今日のニュース

    今日気になったニュースは
    イギリスで25メートルの新種の魚竜化石発見と半導体株急落。

    海の生物が好きなのと、相続を機に初心者ですがお金の勉強を始めたからです。

    まだまだ知らない事ばかりで
    身近な企業を見つめ直したり私より詳しい友人と話したり本を読んだり学生の頃のような感覚になっています。

    皆さまは大人になって始めた勉強や習い事はありますか?


    先程はお時間頂戴いただき
    ありがとうございました。

    運用や旅行、珍しいコスメなど色々聞かせていただけてとても楽しかったです。


    私がインフレ対策でIFAに勧められた
    複数のプランについても聞いてもらえて
    触れ合いの時間もお話も心地よく過ごせました。

    午後のお仕事も頑張ってきてくださいimg


  • 2024/04/19 17:01 青木

    ありがとうございます♡

    今日も、青木と遊んで下さった殿方様♡

    ありがとうございました♡(ӦvӦ。)

    とても楽しい時間を過す事が出来ました(*^_^*)

    楽しい時間は、過ぎてしまうのが早いですね☆

    今日は、青木と遊んで下さってありがとうございます(*´ェ`*)

    今日も、素適な出会いがありましたぁ♡

    ありがとうございましたぁ(´∀`*)カンシャ❀



  • 2024/04/19 15:23 佐田

    本日

    こんにちは


    お店に到着しましたimg



    風が強いですねimg

    飛ばれないようにお気を付けてくださいimg



    本日も素敵な出逢いを楽しみ
    お待ちしておりますimg


    楽しいお時間過ごせたら嬉しいですimg



  • 2024/04/19 15:22 森川

    16時から

    16時から出勤します

    沢山いちゃいちゃしたいなぁ( ⸝⸝⸝⸝⸝⸝ )

    むらむらしてる( )

    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます

  • 2024/04/19 15:06 月森

    感謝感謝



    先週も仲良しさんラブラブしにきてくれてありがとうございました

    毎週会えて嬉しい気持ち( )
    今回もずっと、、

    また会えるのを楽しみにしております

    そして先週はお休みもしてしまいすみませんでした
    予定を決めてくれてたお兄さんいましたら
    またリベンジお願いします


    コナン公開されたのにまだみてなくて、、
    オタク失格や、、と落ち込んでる月森でした笑



    つきもり


  • 2024/04/19 14:23 仁科

    おひるさがりにのんびりと



    本日短い時間ではありましたが
    お誘いいただきありがとうございました




    最近元気が出ないんだよなぁなんて
    お兄さんもいましたが

    めいっぱい頑張らせていただきました



    「来てよかった~」

    「癒されたなぁ」

    なんて言葉がなによりありがたいです







    次回は明日20日(土) 14時~
    になります( )︎





  • 2024/04/19 12:49 岩田

    お待ちしております

    風が止んできましたね

    まだまだお誘いお待ちしております

    えちえち




  • 2024/04/19 12:07 及川

    ₊︎*からだの一部がむくむくと*︎₊

    こんにちは︎⍢︎︎۶


    突然ですが、お気づきになられたでしょうか?( 'ᢦ' )

    及川のプロフィールに1点だけ、変更点があることに( ∀︎` )



    先日、下着屋さんで試着をして、サイズを見てもらったところ、なんとEカップになっておりました.

    DからEにレベルアーップ(ꇴ)

    最近、下着を着けると、お胸がすこしつぶれるな〜と思っていたんですよね(..。..)笑

    これもひとえに、お会いくださったあなた様の愛の賜物ですね⸝⸝⸝(*´ `*)

    おかげさまで、むくむくと、より女性らしく成長中

    今後の及川にご期待ください(*・ω・)ノ笑

    ---------キ リ ト リ ---------


    さて、本日は12:00~15:30最終受付にて、出勤いたします⃛

    ここ数日、外出時間が長く、長時間にわたるコンタクト着用のため、眼球の疲労がヤバめなので、本日は眼鏡姿でのお会いとなります(*´ `*)

    視力が悪いので(両目とも0.1)レンズの度で、すこし目が小さく見えてしまうのが難点ですが汗

    プレイ中はお外ししますので(お好きな方はもちろん眼鏡姿のままでもْ⋆)眼鏡姿と素顔の及川、どちらもお楽しみいただけたらと存じます( 'ᢦ )-

    ご都合よろしければ、ぜひご一緒させてくださいね

    お会いできますことを心待ちにしています*:ஐ(︎ )人( ︎)ஐ:*


  • 2024/04/19 11:30 新見

    今日は

    ニュースでは日中、暖かくなると言っていたので薄着で来てしまったら
    まさかの強風

    髪の毛は乱れてらしまうし、スカートは少しめくれちゃうし
    朝から恥ずかしい感じになりました

    羞恥プレイは嫌いじゃないですが、相手が居てくれないとただただ恥ずかしいですね

    なんとか、無事に到着しました

    本日も新しい出会いなどがありますよーに

    11時〜15時です!
    お問合せ、ご予約お待ちしてます

    新見


  • 2024/04/19 11:05 青木

    今から

    本日、12時から出勤致します(*^^*)V

    今日も、素適な出会いがありますように

    お誘い&ご予約お待ちしております(´∀`*)ウフフ
    女の子ページへ http://365diary.net/aHdFQ2lWL3R0L2thcmVudC81MjY4NTM0Mg--
  • 2024/04/19 10:25 宮崎

    ミニスカート(*ω *)


    今年初の短め丈スカ〜トはいてみたょん

    そろそろちゃーんと日焼け止め対策しなくては


    焼けやすいから毎年 お洒落できないくらい
    露出を避ける避ける〜

    なのでたまには見られるっていうのも良い刺激になります


    そんなことを思ってる本日は


    10時半〜15時半受でいきますimg

    仲良くしてね


    宮崎ょりimg


  • 2024/04/19 10:23 岩田

    おはようございます

    出勤しました

    今日は少し早起きをして
    しっかり目に朝ごはんを食べました

    決して朝が苦手という訳では無いのですが、
    つい睡眠を優先してしまいがちなわたしです☺️💦

    そんな本日は10-17時の出勤です👼🏻
    お会い出来ますように

    本日もよろしくお願いいたします💓✨


  • 2024/04/19 09:59 宇野

    ありがとう


    昨日もありがとうございました
    久しぶりの仲良しさん
    平日に時間あわせてくれたりと感謝ですっ
    呼んでくれて本当に嬉しかったです

    久しぶりの仲良しさん
    来てくれてありがとうございました
    お久しぶりだったけど覚えてくれてて
    また呼んでくれたの嬉しかったですっ
    色々と大変なこともあるかもだけど
    無理せずに乗り越えてね応援してるよ
    私のお話も聞いてくれたのありがとう
    昨日も一緒に気持ちよくなれてよかった

    ご予約してくれた仲良しさん
    来てくれてありがとうございました
    最後の時間にあわせてくれたのに
    ロングにできなかったのごめんね
    それでもお誘いしてくれたの嬉しかった
    おっい気にいってくれててありがと
    下着褒めてくれたのも嬉しかったよーっ
    あのあと美味しいラーメン食べれた?

    たくさん笑わせてもらったりと
    昨日も楽しい1日になりましたっ
    あっという間に過ごす時間終っちゃったね
    また会えるときがあったら
    会ってくれたら嬉しいなと思います

    因みに写真の下着は新しいのです
    この前のとどっちが好みですか?
    よかったら感想聞かせてくださいねっ
    女の子ページへ http://365diary.net/NEpyWWo2L3R0L2thcmVudC80OTkwMDI5Nw--
  • 2024/04/19 08:07 初音

    初音verse 幸福論

    寛大な心に少しの不安さえ
    連れ去ってくれる心地よさ
    なんてありがたいんだろう
    もうオーラに現れてるの
    出逢った瞬間からわかってた
    少し触れれば感度も中学生
    一生えちに悩むことはなさそうなくらい
    年齢のハンディなんて関係ない証明
    気も血も時も金も心も
    余裕がある素晴らしさ、尊敬してる
    どれかひとつでも欠けてたら
    その分生きにくさは感じやすいだろう
    負の連鎖を起こしやすいだろう
    本当の幸せについて
    いつも学ばせてくれてありがとう
    幸せそのものをありがとう
    心地よい眠気の中で
    『しらふで生きる』に集中できそうだ


  • 2024/04/19 07:50 橋本

    ごめんなさい

    橋本です

    本日ラストまで勤務する予定でしたが、急用があり昨日 時間を15時〜17時に変更してしまいました

    せっかくご予約してくださっていたご新規さん&仲良しさん、本当にごめんなさい。

    本日事前ご予約してくださっていた方は、私のお休みの日でも、出勤前の午前中でも、お好きな時間をリクエストしてくだされば、出来る限り対応させていただきます

    本日もよろしくね⭐@橋本





  • 2024/04/18 20:58 三好

    どちらがお好き?

    こんばんは

    今日はお休みを頂き下着を買ってきました

    ワコールのサルートですが
    かなり店頭で悩みましたが

    今回は

    赤をチョイスimg


    前に買ったスカイブルーの下着とどちらが似合いますか?


    全然イメージが違います笑


    次の出勤は20日(土)11時から15時

    23日(火)11時から15時
    24日(水)11時から15時
    25日(木)12時から14時
    27日(土)11時から14時
    になります

    来週は11時枠結構空いてます
    オキニトークからご予約も取れますし

    今でしたらリクエストも出来ますよ
    当日と前日予約はお店に電話した方が早いです

    後は




    ゴールデンウィーク中のリクエストとオキニトークなご予約のご相談にも乗りますよ


    では
    でわ
    土曜日にimg


  • 2024/04/18 19:15 新見

    こんばんわ(**).。.:*

    明日は少しぶりに出勤します

    明日は週末となりますが、お時間合えばぜひお誘いください

    人肌恋しく、ムラムラと少し葛藤中ですが一緒に発散してるくれる方との出会いを楽しみにしておりますズキュン( * ³)ーー>

    11時〜15時
    お問合せお待ちしてます。
    新見


  • 2024/04/18 18:49 佐田

    動画重ッ

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答



    私が人生で初めて肩コリを経験したのは
    小学6年生のとき


    頭痛が酷くレントゲンを撮りに行ったのですが
    異常なしimg

    それから頭痛が頻繁に起きて
    辛かったですimg


    ここ数年で胸の重さのせい??
    と気付きましたimg


    私のカップだと6キロ以上あるみたいですimg

    毎日筋トレ状態ですが

    肩だけ鍛えられてもimg


    肩コリする前に
    腕をブンブン振り回して
    血行をよくするのが日課ですimg


    この前
    ブンブン振り回していたら
    思いっきりテーブルにぶつけて
    久しぶりに泣いた佐田でしたimg





  • 2024/04/18 17:21 矢田

    出勤します~カレント矢田~

    こんばんわ~img
    本日18:00~出勤しますimg
    前日は仲良し様わざわざ会いに来てくださりありがとうございましたimg

    本日も素敵な出会いができれば嬉しいですimg

    お誘いお待ちしております。


  • 2024/04/18 16:50 青木

    お礼♡

    またまた、紳士的で素敵な出会いがありました♡(´∀`*)ウフフ♡


    優しいフェザータッチは、ゾク☓②して気持ち良かったです(*^^*)

    紳士的で、優しくて、エロ☓②は最高ですね♡


    今日は、青木と遊んでくれてありがとう(*´ェ`*)

    またね~☆(ゝω・)v☆










  • 2024/04/18 14:08 青木

    ありがとう

    今日も素敵な出会いがありましたぁ(*^^*)

    先程、青木と遊んで下さった殿方様

    ありがとうございました(´∀`*)ウフフ

    楽しい時間は、過ぎるのが早いですね

    本日、18時まで出勤してます

    お誘い、お待ちしておりま〜す(*^^*)V




    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/tt/karent/A6GirlDetailProfile/?girlId=52685342
  • 2024/04/18 12:07 宇野

    13時~です


    おはようございます
    ちょっと私情により時間変更してて
    13時~の出勤になります
    まったりしてるかもしれませんが
    お誘いしてもらえたら嬉しいです

    最近はお昼は暑くて
    半袖の人もちらほら見かけますね!
    でも夜は肌寒くなったりするので
    服装もなかなか悩ましいですね

    お兄さんもお仕事かもしれませんが
    無理せずに過ごしてください
    お休みのお兄さんは満喫してねっ
    ではまたよろしくお願いします
    女の子ページへ http://365diary.net/aTFyTmV4L3R0L2thcmVudC80OTkwMDI5Nw--
  • 2024/04/18 09:32 青木

    おはよう

    おはようございます

    本日、12時から出勤致します(*^^*)V

    素敵な出会いがありますように

    お誘い&ご予約お待ちしております(ӦvӦ。)
    女の子ページへ http://365diary.net/aDliNDFBL3R0L2thcmVudC81MjY4NTM0Mg--
  • 2024/04/18 08:05 初音

    初音verse 映画館

    映画館で映画観てる?
    Netflixで観てる人も多いのかな?
    色々なサブスク契約しているのに
    ここ数ヶ月何も観てないや
    少しの暇だと読書が優先で
    休日も自宅にいなくて
    2時間の余裕があれば映画館に行ってしまうから
    サブスク観る隙が優先順位的に上がってこないや
    映画館のIMAXとか4DXの臨場感
    映画の為だけに全集中している時間密度
    リアルタイムで誰かと共有できるかもしれない期待
    同じ趣味を共有している空間の心地
    面白さと偶然性と微弱な官能と涙活
    やっぱり好きなのよ
    記憶にも圧倒的に残りやすいの
    あー、コナンまでついに観てしまったか


  • 2024/04/18 07:51 北乃

    おはようございます -

    おはようございます、北乃です!

    本日10:00-18:00で出勤します

    沢山イチャイチャしたいです

    それでは!


  • 2024/04/18 00:50 橋本

    東京都第2位&鶯谷第1位ありがとう

    橋本です

    先月2週間もお休みしてしていたら、デリヘルタウンのランキングを なんと4位まで落としてしまいましたが笑

    現在、東京エリア第2位、鶯谷エリア第1位まで戻ってまいりました

    また地道にコツコツ頑張りますんで、応援よろしくお願い致します





    明日お会いしましょー@橋本


  • 2024/04/17 19:15 佐田

    私の癒しUo・ェ・oU

    先日のお休み

    久しぶりに友達のわんちゃんに会いに
    行きましたimg


    久しぶりに会うから忘れられてる?

    不安でしたが

    会った瞬間その不安は消えましたimg


    くるくる回りながら飛びついてきてくれて
    私デレデレimg




    マッタリしてると2人で甘えてきてくれて
    キュ〜〜ンimg





    お天気良かったのでお散歩へ

    この姿がたまらなく可愛いimg

    次会えるまで動物の動画観てガマンですimg

  • 2024/04/17 17:41 藤間

    ありがとうございました

     
     
     
    優しい言葉を 胸に 柔らかなしっとり肌の ムッちり感じは残しつつ 
     
    締める所は キュット 
     
     
    どなた様も よき日に 藤間を欲してくださり ありがとうございました 
     
     
    皆様に 感謝です 
     
     
    また再来・・・再訪叶いますように・・・
     
     
    《・藤間・》

     
  • 2024/04/17 17:33 青木

    早速

    早速、素敵な出会いがありましたぁ

    今日、青木と遊んで下さった殿方様

    紳士的でとても優しい方でしたぁ(ӦvӦ。)

    初出勤で緊張したけど、とても楽しい時間を過ごせました(*^^*)

    ありがとうございます(**).。.:*

    明日も、12時から出勤致します(^^)/

    明日も、素敵な出会いがありますように

    お誘い&ご予約お待ちしております


    女の子ページへ http://365diary.net/YTRlSWhjL3R0L2thcmVudC81MjY4NTM0Mg--
  • 2024/04/17 17:27 小森

    呉昌碩

    先程お店のスタッフさんに趣味や好きな物について日記に載せてもいいか確認したところ許可をもらえたので少し趣味について書きたいと思います。

    本日お会いした方と書道の話になり
    今年のはじめに呉昌碩の書を見たのを思い出しました。

    解説を読んで
    ぼんやり眺めているだけでも不思議と気持ちが静まり落ち着く物なんですね。
    綺麗な文字とはimg




    清朝末期から中華民国初期に、詩・書画・印で活躍した呉昌碩(ごしょうせき 1844~1927)

    呉昌碩は幼い頃から父について読書を始め、塾に通って勉学。太平天国の乱で凄惨な避難生活を強いられるも、乱の収束後に文字や絵画、詩、書法を学び、古書画なども鑑賞して見識を広めていった。

    生涯にわたって古代文字の研究に励み、中でも、中国における現存最古の石刻文字資料である「石鼓文(せっこぶん)」は晩年まで臨書を続けるなど、清朝の掉尾を飾る文人として活躍した。

    詩・書・画・篆刻ともに精通したその力量は「四絶」と称賛され、中国近代でもっとも優れた芸術家と評価されている。

    古拙な味わいを含んだ呉昌碩の作品は多くの人々を魅了し、晩年には上海芸苑の中心人物になり、日本の文化人や芸術家とも交流を重ねた。


  • 2024/04/17 16:22 小森

    絵に癒されました

    先程はありがとうございましたimg
    趣味の絵どれもとても素敵ですね。

    動物も子供達も風景も生き生きとしていて。

    一作品にとても時間をかけていると仰っていたので、また完成した際に見られたら嬉しいです。

    明日楽しみですね


  • 2024/04/17 16:20 森川

    from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、
    女の子ってどんなパンすき?


    ----------------


    私はお惣菜系のパンが
    好きです( )
    甘いのはあんまり
    食べないかな(´;ω;`)


    皆さんは
    どんなパンが好きですか?

  • 2024/04/17 15:20 森川

    16時から

    16時から出勤します


    よかったらお誘い
    待ってますね( )


    雨予報だったけど
    晴れて良かった(((o(*゚゚*)o)))

  • 2024/04/17 10:33 涼宮

    こんにちは(^^)



    先日はお誘い頂いた紳士様 ありがとうございますimg
    お礼が遅くなってしまい申し訳ないですimg

    紳士様からのお誘い 嬉しいですimg

    写真やブログを見て頂いてる事 感謝いっぱいです

    本日 11時ー16時 受付で お誘いお待ちしておりますimg

    天気も良く 出掛けたくなる天気です
    (^^)

  • 2024/04/17 09:53 初音

    初音verse じれったい

    毎日面白いことが起きているから
    ここに記したいことは沢山ある
    だけど残念ながら殆ど却下ね
    すごくびっくりするくらいの種のものこそ
    みんなと共有する種でないことが多い
    ネットニュースについてとか
    有名人の噂についてではなくて
    当たり前にもっと個人的なことばかり
    それは秘密の種のものも含まれるから
    エッセイでもライブのMCでも
    面白さのレベルに限度があるの
    一番面白い話しは
    芸人やアーティストがする種でなく
    今一番近くにいる人
    一緒にいる人がもっているものね
    ふたりきりの特権の蜜が欲しいな
    心の繋がり、心の躍動
    心の高潔さ、心のユーモアで


  • 2024/04/17 09:39 藤間

    甘く 美味しい お時間になりますように

     
     
     
    薄桃色の世界 桜と お別れしてしまうと 
     
    いよいよ 芽吹の 艶緑と 出会えますね 
     
    今日も 優しく 健やかな 日になりますように 
     
    あなたとの 逢瀬を 待ち望んでます 
     
     
    見つけて下さりありがとう
     
     
    《藤間》
     

     
  • 2024/04/17 07:49 北乃

    おはようございます

    おはようございます、北乃です

    突然ですが皆さんの趣味なんですか?

    私はゲーム大好きです、特にキングダムハーツ

    いつか一緒にゲームしたいなあ


  • 2024/04/16 21:06 北乃

    初めまして

    初めまして
    本日からお世話になります、北乃です

    今日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました

    明日は10:00-17:00で出勤予定です
    木曜日も同じ時間でいます

    会いに来てくれたら嬉しいです


  • 2024/04/16 20:37 日向

    嬉しいなぁ

    ドンキホーテ鶯谷店オープン!
    わたしは今日よる暇がなかったので次回に行ってみますimg



    今日の鶯谷にて


    ご指名様やお誘いくださった皆様
    ありがとうございました

    いるの見つけてきてくれたり前予約などなど...とても嬉しいですimg

    皆様のご指名がいつも励みになります
    差し入れもありがとうございました

    またお誘い下さいねimg



    次は木曜に行きますね
    お願いしますimg



    華恋人ひなた




  • 2024/04/16 20:17 橋本

    当機はまもなく離陸いたします

    橋本です

    ただ今実家での〜んびりしています

    本日も近くの公園で愛犬と散歩したり、家族で映画を見たりして ゆっくり過ごしていました⭐

    次回の出勤は、19日の15時〜となっております。

    ぜひぜひみなさまのお越し、お待ちしておりまーす@橋本


  • 2024/04/16 20:10 宮崎

    あっかいんだからぁ〜


    最近あったかくなってきましたね〜

    というか昼間は暑いくらいで
    体がおいついていかな〜いww


    この温度変化をのりこえるためには



    調べた結果

    この中で当てはまっているのが
    良質な睡眠をとる。。


    これしかないょぉ〜

    あっすご〜い適度な運動はしてるかなぁ〜


    みなさん一緒に

    夏のために健康維持頑張りましょ〜ね

    そしてそして

    先日日曜日のありがとう

    駅で思いがけないハプニングがあったけど 
    無事にたどり着けて楽しい時間を過ごせてホンマホンマ良かったょ〜 
    たくさんの癒し時間をありがとぅ

    ランチボックスも。。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今月&来月前半のは。。

    19日(金)10時半〜15時半受
     20日(土)10時半〜15時半
     26日(金)10時半〜12時受
    5月3日(金)11時〜15時半受
      10日(金)10時半〜14時半受



    をしてます〜

    一緒に楽しみましょ〜ね

    宮崎より








  • 2024/04/16 17:52 藤間

    ありがとうございます

     
     
     
     
     
     
     
     
    お忙しい中 
    お時間作って頂いた方々 一緒に楽しんでもらえまして 
     
     
     
    とても 有意義な ひとときとご縁に 感謝しています 
     
    また 必ず 逢いにくるよ 
    の 
     
    言葉 再来 再訪が 待ち遠しいです 
     
    》藤間 《 

     
  • 2024/04/16 15:50 真森

    おしらせ

    今月は平日出勤が難しいと思っていたのですができるようになりましたimg

    反対に休日出勤が難しい日が多いかもしれません

    今週は明日と金曜日を追加していただきました

    会えるの楽しみにしてますimg

    真森〔さねもり〕


  • 2024/04/16 14:32 安川

    ありがとう。

    いつも応援をして下さり有難うございます
    ^_^。

    優しい御心遣い。
    優しい眼差し。
    いつ会っても変わらない笑顔で迎えて下さいました。

    会話も弾み、そして楽しい大人時間。

    あっという間でしたね。
    本当に楽しかったです。
    有難う御座います^_^。

    今日は風が強く吹いたりしてます。
    季節柄体調を崩さないように。
    お身体をご自愛ください。

    再会を信じて。
    ふれあいの街、鶯谷で貴方様をお待ちしてます^_^。


  • 2024/04/16 13:46 及川

    ₊︎*鮮やかな*︎₊

    こんにちは︎⍢︎︎۶


    昨晩は友人と激うまイタリアンへ(ง )ว゛

    先日、お気に入りのブティックで購入した、鮮やかなスカイブルーのスーツを下ろしました(**)

    小柄なわたしに、お店の方が勧めてくださって試着したところ、奇跡のジャストサイズ︎*⡱

    お直しが不要なのはありがたいですが、あまりにピッタリなので、1gも太れにゃい(⌔ก)笑

    気をつけなくては〜(..。..)

    駅で友人を待っているほんの数分の間に、行き交う方々の視線をけっこう感じたのですが、ちょっと派手だったかな?( - · - )

    まぁ、お休みの日くらいは好きな格好して良いですよね(¯ ³¯)~ْ⋆

    お部屋にお伺いする際は、まったく雰囲気の違う服装なので、そちらもぜひお楽しみに(⸝⸝⸝⁼︎⁼⸝⸝⸝)笑

    ---------キ リ ト リ ---------



    さて、本日は14:00~17:30最終受付にて、出勤いたします⃛

    本日は受付時間が短めとなっておりますが、ご都合よろしければ、ぜひご一緒させてくださいね

    お会いできますことを心待ちにしています*:ஐ(︎ )人( ︎)ஐ:*


  • 2024/04/16 13:20 佐田

    楽しみに

    こんにちは


    お店に到着しましたimg


    本日も素敵な出逢いを楽しみに
    お待ちしておりますimg


    一緒に楽しいお時間過ごせたら
    すごーく嬉しいですimg



    お仕事後半もふぁいと〜ですimg




  • 2024/04/16 13:15 北川

    2024年 ブログ





    気がつけば4月も半ば。。




    桜も終わり。。




    私も、もっぱら散れゆき
    老け込んで終わりに向かう一方。。




    明けましておめでとう




    なんて今更、言えない
    (BGMは、郷ひろみ)




    皆さん、お元気ですか?
    (BGMは、井上陽水)





    新年のブログば
    龍の入ったチャイナ服にしよう



    2月は、ハートの裸エプロンか
    ハートのバルーンで埋め尽くされた中で
    真っ赤な服に飛び込もう



    3月は、雛人形の着物でも見つけよう




    頭の中は、色んな思考がありつつ
    服が作れる人では無いのと
    コスプレが意外と高かったりして
    用意できず妄想で終わり。。




    そんなこんなで
    ブログの月日が流れてしまいましたimg





    そんな中、お店の料金システムも変わり
    皆様には、大変ご迷惑をおかけしておりますimg





    さぞかしお財布は厳しいでじょう





    そんな中でも変わらず来て下さる
    本指名様方
    初めましての皆様



    深く深く感謝しておりますimg





    そして投稿0のブログにも関わらず
    マイガールに登録して下さり




    ありがとうございますimg





    勿論、去り行く方々も
    沢山いらっしゃいましたが




    みんな達者でなimg



    元気にチコ勃たせてろよimg




    そんなエールを陰ながら送っております





    相変わらず出勤がバラバラですが
    GWなども出勤する予定なので



    出勤リクエスト
    なんかもしてくれたら
    非常に喜びますimg





    決して若くてピチピチした
    ハリのある肌ではありませんが




    弛んだ肉がエロくて好きだぜimg





    そんなBBA党の方



    是非、いらして下さいimg





    化石化してる北川ですが
    2024年も
    どうぞよろしくお願いしますimg




  • 2024/04/16 10:53 三好

    春らしい

    こんにちは
    新しい下着似合いますか?
    春らしい感じで


    季節の変わり目は洋服や下着や靴など買わなきゃで女性はお洒落が大変


    昨日はご指名様はじめまして様逢いに来て頂きありがとうございました


    明日は急遽出勤します

    逢いに来てくれたら嬉しいなぁimg


    実は昨日の仕事の帰りに観葉植物買ってみました

    癒されます
    フローリングが白なのでグリーンが映えますね


    では明日
    出勤シマースimg