富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 人妻系
  • 新人

山本美羽子 54歳

  • 2024/04/04 20:2415時半

    T様

    お仕事合間に来ていただきありがとうございましたimg

    今頃また、お仕事にもどって頑張ってますね。

    お仕事おえたら、のんびり過ごしてくださいね。

    ホテルも広くてきれいでしたねimg


  • 2024/04/04 14:21最終日です

    今日は最終日で

    なにか、ランチいこうかまよいましたが、帰りの準備しないとで

    外食はやめて、ちょっとずつ荷物をまとめようかなと。img洗濯も早く乾かさないとねimg

    帰ってから、イベントに必要な通販頼んだりしてました〜。

    明日は美味しいものたべてからかえりまーす。


  • 2024/04/03 18:0114時

    Y様
    遠くへ行きたいから貴重なおやすみに来ていただき

    ありがとうございましたimg

    一日天気は良くないですが、おやすみエンジョイしてくださいね。
    飲み物もありがとうございました

    あと一日富山楽しんでまいりますimg

    写真は、鬼滅のカナオのコスプレ衣装ですimg


  • 2024/04/03 12:58白えび天ぷら

    今日のランチは

    白えび天ぷらにエビ天ぷら定食に、デザートは、アイスの天ぷらです。img

    白えびりょうが始まった、ニュースみて白えび天ぷら食べないととおもい
    天ぷらのお店さがし、歩いてきましたー。お腹いっぱいです。

    毎日ランチは、いろんなお店食べ歩きして、大満足でした。

    富出勤も明日一日で終わりです。

    明日のお昼は何にしようかなー


  • 2024/04/03 02:03また明日

    今回の
    富山出勤も
    残すところ、明日と明後日の2日間になりましたimg
    あっという間です
    昼は、また富山の美味しいもの食べにいきまーすimg

    明日も14時からの出勤になります

    おやすみなさーい


  • 2024/04/03 02:0021時50分

    M様

    沢山飲み物ごちそうさまでした〜。img

    ハッピーターンの白えび味美味しいですね。

    お酒のつまみにピッタリで、甘いレーズンのお菓子も美味しかったです。
    あの怖い漫画の2025年の話で盛り上がりましたねimg
    明日は気をつけてお帰りくださいね
    ゆっくり、ビール晩酌しておやすみなさーい


  • 2024/04/03 01:5320時すぎ

    M様

    あのあと、焼き鳥屋さん飲みにいかれましたか?
    明日は気をつけてお帰りくださいねimg
    撮影の裏話楽しんでいただけたら、嬉しいです。
    ZIMAごちそうさまでした〜img


  • 2024/04/02 19:30先ほど

    P様

    ホテルのオムニバスの作品おもしろかったですか?
    作品は、台本やセリフあり、セリフ覚えて役になりきり演じてるのですが、
    皆さんお芝居の部分は、早送りしてしまうことが多いですよねimg
    でも、あのメーカーのストーリーはなかなかおもしろいでしょう?(笑)

    白えびせんべいのお土産ありがとうございました

    早速おやつにいただきますimg

    また、富山出勤しましたら、よろしくね


  • 2024/04/02 14:22こんにちは

    今日は
    イタリアンレストランまで歩いていきました。

    先日のイタリアンとは、また別のイタリアンのお店です。img

    最後はデザートにシフォンケーキまでたべて帰ってきましたimg

    明日は何を食べにいこうかな〜img

    毎日ランチ楽しんでます


  • 2024/04/01 12:34こんにちは

    今日は、
    お寿司たべたくて

    朝から散歩にコンビニよってから、お寿司たべにきました。

    10食限定プレミアムランチ頼みました。

    写真は前菜です。

    残り冨山出勤4日間も楽しみますimg

    明日は、イタリアンにしようか迷うな。

    温泉もよいしね