富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • S女系
  • M女系
  • 新人

松本寧々 46歳

  • 2024/05/03 10:48ごめんなさいm(。≧Д≦。)m


    おはようございます。


    ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

    本日体調不良で
    お休みさせていただきます。

    元気になりましたら
    また出勤させていただきます。


    皆様、ステキな1日を
    お過ごし下さいね(*^^*)



  • 2024/05/02 22:49今日もありがと♪


    こんばんは( ・∀・)ノ


    先日誕生日を迎えまして
    1つ歳をとりました。

    松本寧々です♪

    46歳になりました。

    30過ぎた辺りから
    歳は数えてません。

    だって悲しくなるからね…(TДT)


    今日もお誘い
    ありがとうございました(*^O^*)

    楽しい一時でした?

    またお時間合いましたら
    よろしくお願いします(*´▽`*)


    明日も出勤します♪

    ステキなお誘い
    お待ちしてま〜す♪ヽ(´▽`)/



  • 2024/05/02 17:11密かに出勤中?


    こんにちは( ・∀・)ノ


    今日暑いような涼しいような
    不思議なお天気ですね(;^_^A

    そんなGW6日目
    皆様いかがお過ごしでしょうか。

    (もう夕方ですけど)
    ステキな1日
    お過ごし下さいね(*´▽`*)


    先程はお誘い
    ありがとうございました(*^O^*)

    密かに出勤しております?

    この後も
    よろしくお願いします♪



  • 2024/05/01 20:58明日出勤します♪


    こんばんは( ・∀・)ノ


    今日寒いですね。

    昨日までの暖かさは何処へ?

    こんな急に寒さ
    戻らんでも…(´-ω-`)

    今日は上着着て
    暖かくして過ごしてます。

    皆様も体調崩さないように
    お気を付け下さいね(^ー^)


    GW突入しておりますが
    皆様いかがお過ごしでしょうか。

    私の方は明日から
    出勤させてもらおうかと
    思ってます。

    前回出勤の時も
    お誘い下さりまして
    ありがとうございました(*^O^*)

    お礼が遅くなってすみません。


    明日もステキなお誘い
    お待ちしております(*^^*)




  • 2024/04/14 12:52出勤です♪


    こんにちは( ・∀・)ノ


    先程出勤しました(*^O^*)

    ご予約ありがとうございます?

    時間になったら伺いますね♪


    今日もよろしくお願いします?



  • 2024/04/13 23:18今日もありがと♪


    こんばんは( ・∀・)ノ


    今日も暖かかったね(*^^*)

    車の中は暑いくらいでした( ´〜`)

    久しぶりに日中裸になったからか
    お腹冷えました(ToT)

    やっぱりお腹弱かった…(ToT)


    今日もお誘い
    ありがとうございました(*^O^*)

    久しぶりの出勤、
    お誘いいただけて
    とっても嬉しかったです♪

    久しぶりのエロタイム
    相変わらずの自分の濡れやすさに
    ビックリしましたわ( 〃▽〃)

    楽しい一時をありがとう
    ございました♪ヽ(´▽`)/

    またお時間合いましたら
    よろしくお願いします(*´▽`*)



  • 2024/04/13 13:12出勤です♪


    こんにちは( ・∀・)ノ


    久しぶりの出勤で緊張してたのか
    スマホ忘れて1度帰宅(´Д`|||)

    ギリギリ間に合ったけど
    かなり焦ったわ〜

    焦ってたからか
    車の中が暑かったからか
    汗だくです(;^_^A


    そんな訳で
    先程から出勤してます♪

    久しぶり過ぎて
    ドキドキしてます(^^ゞ

    お時間合いましたら
    よろしくお願いします(*´▽`*)



  • 2024/04/12 21:17久しぶりに出勤します♪ヽ(´▽`)/


    こんばんは( ・∀・)ノ


    お久しぶりの
    松本寧々です♪

    皆様、元気に
    お過ごしでしょうか?

    桜も咲いて
    すっかり春ですね(*´▽`*)

    花見は多分行かないと思うけど
    あっという間に散ってしまうから
    今のうちにじっくり見とこうと思います(*^^*)


    そして久しぶりに
    明日出勤します♪ヽ(´▽`)/

    13時から出勤です♪

    お時間合いましたら
    よろしくお願いします(*´▽`*)



  • 2024/02/14 23:37今日もありがと♪


    こんばんは( ・∀・)ノ


    今日もあったかかったね。

    日中あったかくて
    過ごしやすくて
    まことに良いんだけど
    夜普通に寒くて困っちゃう(´ヘ`;)

    皆様も体調崩さないように
    お気を付けて(^ー^)


    今日もお誘い
    ありがとうございました(*^O^*)

    久しぶりに元気なお顔
    見れて嬉しかった〜(*^▽^*)

    バレンタインのプレゼント
    ありがとう("⌒∇⌒")

    大事にいただきます♪

    またお時間合いましたら
    よろしくお願いします(*´▽`*)


    それじゃ、
    またね♪(o・ω・)ノ))



  • 2024/02/14 17:07いい匂い〜♪


    こんにちは( ・∀・)ノ


    今日からNewシャンプー。

    新しいもの好きなので
    毎度シャンプーが違うのですが
    今回は桜の香り(´▽`*)

    いい匂い〜♪

    髪もサラサラなったし
    今回は当たりで良かったわ(*^▽^*)


    先程はお誘い
    ありがとうございました(*^O^*)

    密かに出勤しております♪

    お時間合いましたら
    よろしくお願いします(*^▽^*)