富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 人妻系
  • 新人

山根十和 53歳

  • 2023/06/25 17:45懐かしい記憶

    こんにちは。山根十和です。

    部屋の整理をしていたら、懐かしい

    チラシが出てきて、記憶が蘇って

    きました。

    仕事である病院のエントランスホールに

    来た時、“友達が歌う中孝介(あたりこ

    うすけ)の花を患者さんに聞か

    せてあげたい”とふと思いました。

    友達は地元で活躍する歌い手。

    その話しをイベント企画に慣れている

    友人に話したら、「やってみようよ」と

    背中を押され、病院に話しを持って

    行ったら、スムーズに決まり、

    当日を迎えました。

    色んな病棟から患者さん、院長先生も

    来てくれて、イベントは大成功でした。

    あの頃は携帯で動画を撮る時代では

    なかったので、記録には残せなかった

    けれど、私の心の中に動画はしっかり

    残っています。

    今日は1日まったりデイの山根でした。

    明日からまた1週間顔晴りましょimg


  • 2023/06/21 13:12夏の能登島は楽園

    こんにちは。山根十和です。

    30代の時に能登島のイルカと一緒に

    泳いだ事を以前日記に書きましたが、

    それから数年後に同僚と一緒に

    イルカウォッチングの船に乗りました。

    目的は自宅で療養している知人に

    イルカの写真を見せてあげたくて。

    人懐っこいイルカ達はすぐに現れて

    船の周りを泳ぎ始めました。

    カメラでイルカ達を撮るのですが、

    イルカのスピードにシャッターが

    追い付かず、何度も何度も失敗して、

    もう無理かなあと思っていたら、

    イルカはそれを察したように、

    超スーパーゆっくり船の下を通って

    くれて、1枚だけ優しい横顔のイルカの

    写真を撮れました。

    残念ながら、その写真は消息不明で、

    お見せ出来ないのが残念です。

    夏の能登島は楽園のように美しい島です


    五十路で遊ばれた後はご家族とお出掛

    けされてみたらいかがですか。

    写真はインスタからお借りしました。


  • 2023/06/16 13:16一輪車 それは神様の乗り物

    こんにちはimg

    山根十和ですimg

    私は自動二輪中型免許を持っていたので

    、若い時バイクに乗っていました。

    今は手放してしまったので、乗れません

    が、道でツーリングしているのを

    見かけると良いなあ〜img

    うっとりしてしまいます。

    しかし、一輪車を自由自在に扱う子供を

    見ると “に、にんげんか…?” と

    思ってしまいます。img

    大人は頭で ちょっと乗ってみるかぁ→

    怪我しないようにプロテクターつけて→

    いやいやでも怪我したら、仕事に支障が

    うんぬんかんねん…

    と色々考えてしまうけど、

    純粋な子供は 乗りたい→乗れる

    でマイナスのイメージを持たないから、

    乗れるのではないかなあと思っています



    履歴書に自動二輪中型よりも一輪車

    の方が尊敬に値すると常日頃思う山根で

    した。

    良い週末をお過ごし下さいimg

    写真は日記と関係ない昨日出勤した

    時の山根でした。


  • 2023/06/12 13:07大好きな冨永愛さんが信玄公

    こんにちはimg山根十和ですimg

    今年10月に山梨県甲府市で行なわれる

    信玄祭りの信玄公役に冨永愛さんimg

    が決まり、冨永愛さんもファンの山根

    行きたい欲がムクムクムクムクと育ち、

    その近くに住んでいる五十路を

    勧めてくれた先輩と行く事にしました。

    その先輩が勧めてくれて、清水の舞台

    (清水の舞台は低いimg 階段3段位)

    ではなく、スカイツリーimg

    を飛び降りたimgから、今皆さんに

    お会い出来ているので、先輩には

    感謝感謝ですimg

    今週も始まりましたimg

    1週間顔晴りましょimg

    今週15日木曜13〜18時出勤致します。

    ご予約お待ちしていますimg


  • 2023/06/09 22:26憧れのN嬢さん

    こんばんはimg山根十和です。
    私には憧れの女の子がいます。img

    その女の子は遠い県の高級デリヘルで働

    かれているNさんです。

    ひょんなきっかけで彼女の存在を知った

    のですが、あまりの美しさにひとめぼれしてしまいました。img

    彼女のコンセプトはQueen of Perfect。

    ピッタリだわ〜とうっとり彼女の写真を見ています。img

    もし出来る事なら彼女と握手して、ハグ

    して、写真を一緒に撮ってほしい。

    そんな女性客専用の20分コースがあれ

    ば、私は電車を乗り継ぎ、会いに行きた

    いなあ〜と切に願う山根でした。

    写真のランジェリーは彼女が似たような

    ものを身に着けていたので、真似して購

    入してみました。img

    良い週末をお過ごし下さい。img


  • 2023/06/05 13:40お梅仕事

    こんにちはimg 山根十和ですimg

    梅を貰ったので、梅ジュースを作る事にしま

    した。

    紅さしという名の上品な梅。

    そのままガブリimgとかじりたくなる梅。

    へたを取り、1度冷凍してから氷砂糖と

    一緒に漬け込む。

    氷砂糖が溶けたら、出来上がり。

    スーパーで買えるジュースでは味わえない

    優しい優しい味。

    今年は花梨砂糖漬けも作りたいなと

    思います。

    今週も始まりましたね。1週間顔晴りましょimg

    8日木曜 15〜20時出勤になりました。

    ご予約お待ちしています。img


  • 2023/06/01 14:06純粋達

    こんにちはimg山根十和です。imgimg

    先日知り合いの庭の薔薇を見に行って来まし

    た。

    花は純粋で、優しい。

    傍にいると癒やされます。

    人と一緒に散歩しているワンちゃんimgを観察

    するのも好きで、癒やされます。

    飼い主と似た(似てきた)顔のワンちゃんが

    無心で散歩を楽しんでいるのを見ていると、

    人と比べず、自分を瞬間瞬間生きれば良いんだ

    よと教えてもらっている気がします。

    今週ももう少し顔晴りましょimgimg


    来週8日木曜 14〜20時 出勤します。

    スペック普通の私ですが、宜しければご予約お

    待ちしています。