富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 人妻系
  • M女系
  • 新人

羽生円香 52歳

  • 只今待機中 21:10~
  • 本日出勤19:30~00:00
  • 2023/06/09 20:45本職の仕事中?

    3人づつで、本社の方に行ったんだけど、私のグループは1番だったんねimg
    試着でどこかのバーゲンに来ている感覚で、やりたい放題してたんねimg
    その後、本社を散歩しながら職場に戻ったんだけど、戻ったら1時間かかっていたimg
    途中で、2組目、3組目とすれ違ったんだけど、私の通ってる職場は誰も何も言わないんねimg

    でも、楽しかったよimg
    でも、その分残業してきたimg
    明日の為に、今日は飲まなかったしニンニク?とか臭いの残る食べ物たべなかったよimg
    今日は、明日の為に早めに横になりますimg
    だって、明日と明後日は、たくさんimgしたいよimg
    おやすみなさいimg


  • 2023/06/09 12:26お昼

    ご飯中だよねimg
    私は、サラダ?だから、もう食べたよimg
    お昼から本社に行かないと行けないimg
    7月から本社勤務だから、社服の合わせと書類提出にねimg
    落ち着かないimg
    お昼からもファイトimg

  • 2023/06/09 10:06

    休憩中に、パッと外見るとあまりいい空じゃあないねimg
    見えるのは、新8の車?何だか、渋滞してるぞimg
    今日は、金曜日だから明日と明後日出勤楽しみだから?元気モリモリimg
    風邪ひかないように頑張って?

  • 2023/06/09 06:41いつか

    ここ、数年前から占い?にハマってますimg
    自分で占い出来ればいいんだけどimg
    いつか、占い師の資格取りたいなぁimg
    今、1番の憧れの職業img
    高校の時は、女優だったimg
    一応、こう見えて高校の時、とある劇団のオーディション受けて書類選考は合格して、いざ東京に行こうとして親にお金貸してって言ったら、怒られたimg
    黙って受けたから、仕方ないimg
    それも、就職決まっていたのに、黙って受けたから、そりゃ大変な事にimg


  • 2023/06/09 06:34直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/09(金) -
    06/10(土) 10:00 - 21:00
    06/11(日) 10:00 - 18:00
    06/12(月) -
    06/13(火) -
    06/14(水) -
    06/15(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/06/09 06:33直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/09(金) -
    06/10(土) 10:00 - 21:00
    06/11(日) 10:00 - 18:00
    06/12(月) -
    06/13(火) -
    06/14(水) -
    06/15(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/06/09 06:33直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/09(金) -
    06/10(土) 10:00 - 21:00
    06/11(日) 10:00 - 18:00
    06/12(月) -
    06/13(火) -
    06/14(水) -
    06/15(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/06/09 06:33直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/09(金) -
    06/10(土) 10:00 - 21:00
    06/11(日) 10:00 - 18:00
    06/12(月) -
    06/13(火) -
    06/14(水) -
    06/15(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/06/09 06:32[お題]from:怖くないやつさん

    お題:今日は〇ナルドダックの誕生日!夢の国に行って最初になに乗る?に回答♪

    カリブの海賊かなまだ、一度も乗った事ごないからimg


  • 2023/06/09 06:27おはようございます

    花金だねimg
    今朝はちょっと涼しく感じるねimg
    身体は、結構キツイんじゃないのimg
    そんな時は、明日、明後日出勤するから、会いに来てねimg

    後から熱くなるから、空いて補給してねimg
    行ってらっしゃいimg
    今日は、本職に行く時の今朝の服
    img