富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 人妻系
  • M女系
  • 新人

羽生円香 52歳

  • 2023/06/26 22:02もう直ぐ一年

    6/29(木)でここに来て1年になりますimg
    本音を言いますねimg
    最初ここに来たのは、私はもう13年目もシングルですimg
    正直、シングルで子供3人を育てるのは大変でしたimg
    バイトもしたりしてここに来た時は、本職と飲食店でのバイトしながら、生活費や支払いが多くギリギリの生活だったよimg
    離婚してから、男性経験は全く無く元旦那との関係で男性恐怖症になっていましたimg
    だったらなぜ、ここに来たのかってimg
    お金の為もあるけど、男性恐怖症を克服したかったからですimg
    最初は、何をして良いのか分からず、フェラも今まで一度しかした事も無く、最初は、無理をして自分にムチを入れながら仕事してましたimg
    最初の頃、お誘いして頂いた紳士様に嫌な思いもさせた事、ごめんなさい??♀?
    所が、ある時その嫌な思いもなくなって今では、本職と五十路とどっちが楽しいimgって聞かれたら、間違いなく五十路ですimg
    だって、紳士様達に鍛えられた事、そしていつも相談にのってくれるスタッフさんに助けられて、ここが一番の私の居場所だと思いますimg
    でも、本職は、辞めれないし五十路も大好き??だから今の所辞めるつもりもないです??
    スタッフさんも紳士様も大好きimg

    少しは、成長したかなimg

    それでは、つまらないはなしでごめんねimg
    それでは、ゆっくり休んでねimg
    土曜日、日曜日お誘いまってるねimg

  • 2023/06/26 19:30お疲れ様

    仕事終わって、これからご飯の用意img
    お仕事ご苦労様ですimg
    ゆっくり休んでねimg

  • 2023/06/26 15:14眠い

    休憩中だけど、珍しく周りに人がいないので、日記?上げれるimg
    さっきから、眠くて?コーヒー飲んだのにimg
    でも、今日は残業かなimg
    晩御飯何しようかなimg
    残りの時間もお仕事頑張れ?

  • 2023/06/26 12:45すみません。

    29日(木)出勤予定でしたが、諸事情で急遽出勤出来なくなりましたimg
    今月の出勤は終わりですが、土曜日、日曜日出勤しますimg
    もし、お誘いを考えていてくれたいた紳士様、すみませんでしたimg
    良かったら、土曜日、日曜日出勤しますので、一年のお祝いにお誘いしてねimg
    では、お昼からもお仕事頑張れ?
    私も頑張るよimg

  • 2023/06/26 10:27暑いね

    暑さにやられてませんかimg
    今日も、いい事いっぱいあると良いねimg
    今日は、本職の仕事に行く時の格好だから、普通ねimg

  • 2023/06/26 07:00発覚

    一昨日の日に、ボディソープで髪洗った事件で、子供に一昨日風呂で何か1人で笑ってたんよ?って昨日子供に聞かれて話したら、『お前かよ??』って大笑いされながら言われたimg
    だから、私も『シャンプー?と同じ容器の色そこに置くなよ??』って言ったら、『うるさいよ??』って笑いながら言われたimg
    『もう、施設預けんとダメだね??』って笑いながら言われたimg

    それでは、お仕事行ってらっしゃいimg

  • 2023/06/26 06:05直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/26(月) -
    06/27(火) -
    06/28(水) -
    06/29(木) 10:00 - 17:00
    06/30(金) -
    07/01(土) 14:00 - 21:00
    07/02(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/06/26 06:03[お題]from:嘘だと言ってさん

    お題:指が長い男性はあそこも大きい(長い)てほんと?に回答♪
    私は、分からないですね
    答えにならなくてごめんなさい??♀?


  • 2023/06/26 06:02おはようご飯

    月曜日ですねimg
    また、お仕事はじまりますねimg
    体調に気をつけてお仕事頑張れimg
    私も、本職頑張って来ますimg

  • 2023/06/26 02:45忘れてた?

    昨日、日記あげようと思って忘れてたimg
    今、たまたまトイレに起きて、いつもの如く寝れなくなり携帯触っていたらimg
    今から、二度目のおやすみなさい?しますimg