富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 人妻系
  • 新人

澤村柚月 56歳

  • 2023/07/31 22:12あっという間に


    尋常じゃない雨imgや暑さに目を回している間にimg、7月が終わりますね〜img

    今月もお声掛けくださったり、メッセージやクチコミを書いてくださったり、お気に入りやマイガールに登録してくださった皆さま。心から感謝致しますimgimg

    明日から始まる8月も、皆さまにもっと心地よいお時間を過ごして頂けるようにガンバリますimgimg

    まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれも皆さま水分や休憩時間を取ってくださいね。

    夜型の私はまだ寝ませんが(笑)、皆さまよい夢を…img
    おやすみなさいimgimg


  • 2023/07/28 10:40おはようございます。

    昨夜もエアコン必須の暑い夜でしたが、皆さまちゃんと眠れましたか

    今日も熱中症対策をして、頑張りましょう
    img

  • 2023/07/26 13:58帰る前に…?

    『今日も暑いですね〜』と同じ挨拶をしがちな毎日が続いていますねimg
    ちょっとウロウロ寄り道していたので(笑)、これから地元に帰りますimg

    その前に…
    最終日の昨日、お声掛けくださった皆さまへ。
    楽しいお喋りで盛り上がったり、気持ちよいお時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました
    img(? ???????)

    そしてこの5日間でお逢いできた皆さまへ。
    涼しいはずのお部屋でも汗をかきっぱなしの私に
    img、優しいお気遣いと楽しいお時間を過ごさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいですimg

    次回は、8月11日の山の日から16日までの6日間出勤予定です。
    お盆休み期間ですが、もしご都合がよろしければお声掛けお待ちしています
    img

    ではでは、皆さま水分塩分補給と適宜涼しい場所で休憩を取ってくださいねーヾ(*’∇?`?*)ノ?

  • 2023/07/24 23:59風通し

    今日も暑かったですね〜imgimgimg
    私もやっぱり汗はかいたのですが、着ていたワンピースが生地が薄くサラサラしているので脱ぎ着しやすかったですimg

    今回出勤の4日目の本日、お声掛けくださった皆さまへ。
    初めましての方も再度呼んでくださった方々も、とても楽しく気持ちよいお時間をありがとうございました
    imgimg

    体調を崩されている方々や、今はまだ大丈夫って方々も、厳しい暑さのこの夏を乗り切りましょうね??(??? ?°?~ ?°????)??

    明日は最終日。素敵な出逢いを楽しみに、おやすみなさい
    img(? ???????)

  • 2023/07/23 22:13なぜか?

    カメラimgアプリの設定が何かの拍子でモノクロフィルタになっていたので、そのまま撮ってみましたimg
    見にくいような見やすいようなimg

    本日、今回出勤の3日目に逢いに来てくださった方々へ。
    ちょっと“キャ
    (?///?*)”だったり”美味しいimg“な差し入れを、ありがとうございましたimg
    もちろん気持ちよいお時間も…img

    まだ寝ませんが、皆さまよい夢を…。
    おやすみなさい
    imgimg


  • 2023/07/23 16:35今日も溶けそうですね?

    気温30度超えがすっかり当たり前の毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうかimg?(せめて文字だけでも涼しい色にimg)

    今回の出勤2日目の昨日、お声掛けくださった皆さまへ。
    気持ちよいお時間はもちろん
    img、あまりに会話が楽しくておしゃべりにお付き合いくださり、本当にありがとうございましたimg
    またお逢いできた時に続きを楽しみにしていますimg


  • 2023/07/22 02:167月第4週出勤スタート?

    よいお天気で富山に向かう道のりは気持ちよかったです(暑くなる前に車のエアコン修理できてよかったimg)

    そんな1日目にお声掛けくださった皆さまへ。
    今日着ていたブラウス、透け感も涼しくてよいのですがサイズ感小さめで脱ぎ着しにくいのが難点
    img
    皆さまに脱ぐのを手伝って頂きimg、ありがとうございましたimg
    楽しいお話と気持ちよい時間をご一緒できましたimg

    2日目も素敵な出逢いを願いながら休みますimg
    おやすみなさいimg



  • 2023/07/18 00:43そろそろ

    梅雨明けまでもう少しですが、週末までの大雨imgで北陸も被害が出た所が多かったですねimg
    お住まいの皆さまはまだまだ大変かと思います。
    1日も早く落ち着かれることをお祈りしつつ、そろそろ休みます。

    我が家はエアコン付けていても、ただいまの室温29.9度
    imgimg
    皆さまはもう休まれているかと思いますが、エアコンを調節して夜間熱中症に気を付けてくださいねimg

    おやすみなさいimg

  • 2023/07/17 22:59あれ、もうそんな時期?

    この暑い三連休、皆さまどうお過ごしでしたか?
    先日梅雨の合間に、外に干したお洗濯物を取り込もうとしたのですが、物干し竿にお客さまが
    img
    思わずパチリimgimg撮りましたimg

    私はトンボって秋のイメージでしたが、ちゃんと夏に生息する種類もいるんですね。
    (無知でお恥ずかしい
    img)

  • 2023/07/11 23:064日間終わりました。

    今日も、お声掛けくださった皆さまが素敵なお時間をくださいましたimg
    ありがとうございましたimg

    今回お逢いできた皆さま。心地よく楽しい4日間を本当にありがとうございましたimg

    また21日(金)〜25日(火)に出勤させて頂く予定です。
    これからも暑い日々が続くと思いますが、皆さま熱中症などに気を付けて、お逢いできたら嬉しいです
    img

    ではでは、おやすみなさいimgimg