富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • S女系
  • M女系
  • 新人

絢瀬華 48歳

  • 2024/04/27 02:17お礼

    4月26日(金)

    ご予約を頂きました方々様

    沢山 沢山 愛して頂いて

    とても嬉しかったです

    ありがとうございました
    img


    15:30〜 お馴染み様

    今週もまた愛に来て頂いて

    沢山 沢山 愛して頂いて

    とても嬉しかったです

    ありがとうございました

    また 2人だけの秘密の時間に

    秘密で秘密な秘密の事を

    沢山 沢山楽しみながら

    また 沢山 沢山愛して下さいね
    img


    19:00〜 お馴染み様

    今月も愛に来て頂いて

    沢山 沢山 愛して頂いて

    とても嬉しかったです

    ありがとうございました

    ゼリーと飲み物も頂いて

    そして

    お心遣いまで頂き

    ありがとうございました

    また 2人だけの

    秘密で秘密な秘密の時間の

    続きを楽しみながら

    沢山 沢山 愛して下さいね
    img


    21:00〜 お馴染み様

    今月も愛に来て頂いて

    沢山 沢山 愛して頂いて

    とても嬉しかったです

    ありがとうございました

    嬉しいプレゼントも頂いて

    とても嬉しかったです

    ありがとうございました

    また 2人だけの秘密の時間に

    滴る汗と共に乱れに乱れ

    沢山 沢山 愛して下さいね
    img

    絢瀬 華より

  • 2024/04/26 15:09お出掛け



    4月26日(金)

    15:00〜23:00出勤します






    〜 お華のつぶやき 〜

    GWは何をしようか

    考え中の

    「あやせ はな」です

    こんにちは
    img


    28日(日)バスに乗り

    I LOVE 娘と一緒に

    名古屋へ行こうと思い

    先週末にバスの予約状況を

    バスセンターへ確認をしたところ

    行きも帰りも空席無しだったので

    ただ今 車でのお出掛け予定を

    色々と考えています ww

    貴方様の

    おすすめの場所も

    教えて下さいね
    img

    絢瀬 華

  • 2024/04/25 14:47愛に来てみませんか?



    4月26日(金)

    15:00〜23:00出勤します






    貴方様からの

    お誘いをお待ちしております

    沢山 沢山 愛して下さいね
    img






    絢瀬 華

  • 2024/04/22 15:43− 華麗なる官能の日々 −



    4月26日(金)

    15:00〜23:00出勤予定です

    貴方様からの

    お誘いをお待ちしております






    〜 お華のつぶやき 〜

    初めての観た

    官能的な描写が

    「エマニエル夫人」だった

    「あやせ はな」です

    こんにちは
    img

    あれは確か

    小学校2.3年の

    夏休みだったはず


    あの 性的描写を観て

    何かとてもいけない気持ちに

    なった事を今でも覚えています




    私は求める。この肢体の赴くまま…



    絢瀬 華

  • 2024/04/21 13:03フォローして頂けると嬉しいです



    4月26日(金)

    15:00〜23:00出勤します






    〜 お華のつぶやき 〜

    「X」でも

    時々 呟いている

    「あやせ はな」です

    こんにちは
    img


    @O0wi1Zf

    こちらの「X」(旧 Twitter)でも

    時々 呟いています

    あまり慣れていない事と

    アカウント凍結防止の為

    エッチな写真やエッチな内容は

    全く載せていませんが

    フォローして頂けると嬉しいです
    img

    絢瀬 華

  • 2024/04/20 21:20「あやせ はな」に愛いに来てみませんか?



    4月26日(金)

    15:00〜23:00出勤予定です




    「あやせ はな」に



    貴方様からの

    お誘いをお待ちしております

    沢山 沢山 愛して下さいね
    img


    絢瀬 華

  • 2024/04/16 09:22口コミを頂いてありがとうございました

    いつも楽しくお洒落な貴方様へ

    お忙しい中

    時間を割いて

    口コミを書いて頂き

    とても嬉しかったです

    ありがとうございましたimg



    こちらこそ

    お久しぶりにお愛いする事が出来

    いつもと変わらず

    元気な姿を見ることが出来

    とても楽しい時間を

    一緒に過ごさせて頂いて

    とても嬉しかったです

    ありがとうございました

    また

    とても素敵なお花も頂き

    セクシーな写真も撮って頂いて

    とても嬉しかったですimg

    ありがとうございました



    また お愛い出来る日を

    そして

    また 沢山 沢山 愛し合える日を

    とても楽しみにしていますねimg


    絢瀬 華より

  • 2024/04/15 22:02恥ずかしいったらありゃしない www



    4月26日(金)

    15:00〜23:00出勤します


    貴方様からの

    お誘いをお待ちしております






    〜 お華のつぶやき 〜

    とても恥ずかしい事があった

    「あやせ はな」です

    真夜中にこんばんは
    img


    今日も気合いを入れて

    ジムへ行って来たのですが

    なんだか気合いを

    入れ過ぎたみたいで…。

    スポーツウェアのパンツを

    前後反対に履いてました … 恥ず。

    気付いたのは

    もう 家に帰る数分前だったので

    時既に遅し… ガァ〜ン。

    恥ずかしいったらありゃしない www

    もぉ〜家に帰ってから

    I LOVE 娘と 大笑いしましたよ www

    貴方様の

    笑い話も教えて下さいね
    img



    絢瀬 華

  • 2024/04/15 18:48お礼

    本日 ご予約を

    頂きました方々様

    沢山 沢山愛して頂いて

    とても嬉しかったです

    ありがとうございました


    11:00〜 お馴染み様

    お久しぶりに

    また お愛いする事が出来

    沢山 沢山 愛して頂いて

    とても嬉しかったです

    ありがとうございました

    一緒に仲良く頂いた

    ○○の○○ 飲み物は

    とても美味しかったです

    ありがとうございました

    とても素敵な

    記念写真は最高でした

    ありがとうございました

    また 2人だけの

    秘密で秘密の時間に

    秘密の事を沢山楽しみながら

    沢山 沢山 愛して下さいねimg



    14:30〜 お馴染み様

    今月もまた愛いに来て頂いて

    沢山 沢山 愛して頂いて

    とても嬉しかったです

    ありがとうございました

    一緒に仲良く頂いた

    シュークリーム 飲み物も

    とても嬉しかったです

    ありがとうございました

    また 2人だけの

    誰にも言えない

    秘密で秘密な楽しい時間に

    秘密で秘密の楽しい事を

    沢山 沢山 しながら

    沢山 沢山 愛して下さいねimg


    絢瀬 華より

  • 2024/04/13 19:35沢山 沢山 愛して下さいね?



    4月15日(土)

    11:00〜17:00出勤します

    14:00〜 空きがあります





    貴方様からの

    お誘いをお待ちしております

    沢山 沢山 愛して下さいね
    img



    絢瀬 華