富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 人妻系
  • S女系
  • M女系
  • 新人

愛川遥 64歳

  • 2023/08/27 13:46有難うございました

    皆様こんにちは。
    今日は朝から24時間テレビを
    観ながら、お掃除をしていました。笑

    早起きをして時間の余裕があったものだから、掃除をする手を止めてはテレビを観て〜

    もうね。
    感動の連続で
    涙ボロボロになって〜笑

    やっぱり私は浪花節おばさんだなぁと、一人納得!笑

    そんな、お掃除がストレス解消の私ですが

    皆様のお掃除フェ◯を終え、帰路につくところです。笑

    皆様には愛川ワールドへの旅の扉を開いて下さった事に心より感謝申し上げます。

    この度は、ドリンクやスイーツやメッセージや口コミ、そしてお誘いいただき、エロく楽しいひと時を本当に有難うございました。

    まだまだ暑い日が続きますので、水分と塩分の補給を怠る事なくご自愛下さい。

    ホントに本当に有難うございました。


  • 2023/08/26 19:04最終日です。

    皆様こんばんは。

    今、いきなりの雷雨が…泣

    洗濯物を取り込むのが、ギリギリ
    間に合った感じです!笑

    皆様も愛川の最終日にギリギリ間に合うよう、お越し下さい!笑

    びしょ濡れの雨の中
    ヌルヌルに濡れにいらしてね!笑

    お誘いお待ちしていまぁーす!

    また、先程お誘い下さった?様
    & ?様

    貴重なご体験。して頂けて良かったです!
    この度は、お誘いや遠路はるばる、お越しくださり本当に有難うございました。

    それでは皆様!
    残りもう少し22時迄のお誘いをお待ちしておりますね!


  • 2023/08/25 14:46明日までとなりました(泣)

    皆様こんにちは

    さて!

    いよいよ富山出勤は明日までとなりました。(泣)

    そんな中、本日、初めて当店をご利用されるご新規様がいらっしゃいました。

    「こんな事なら、もっと早くきてリピートしておけば良かった」と。

    今までで、一番のテクニシャンだと。お褒めくださって、この上なく嬉しい限りです。

    全然自慢にはなりませんが、おそらく経歴からして、このまま一位に君臨させていただける事と思います。笑

    なにせ。最後のテクニシャンと言われている年代ですしね。笑

    貴重なご体験をしていただけて良かったです。

    そして、お誘い本当にありがとうございました。

    それでは皆様!

    そんなテクニックにご興味がある方!
    明日までのご体験となりますので、
    ご都合が合えば、是非お越し下さい。

    お誘いお待ちしておりますね!


  • 2023/08/24 14:2330種のフェ◯は、残り3日間となりました。泣

    皆様こんにちは

    富山は昨日の時点で、今年の猛暑日は、既に24日にも及ぶそうです!

    オーマイガッ!の領域ですね!汗

    意外にも猛暑日が今年一度しか出ていないのが、鹿児島だそうで、一度も出ていないのが高知なんですって?!

    猛暑日とは、気温35℃以上を指すのだそうですが、もう何がどうなっているんでしょうねぇ〜。

    さて?!
    その「何がどうなっているのか?!」のもう一つのお話になりますが、私のプレイ中「何がどうなっているのか?!」その事を知りたくて振り向かれたり、上半身を起こされてまで興味津々になる殿方がいらっしゃいます。そんなワタクシの熟練技の数々ですが、残念ながら、あと3日となってしまいました。泣

    そうです!あの30種のフェ◯もです!
    一生に一度しか味わえないテクなので是非ご体験されにいらしてね!

    また今日まで、お誘い下さった皆様!
    「こんな事なら、もっと早くくれば良かった」とか?「これは、流石にあなたにしかできないわ」などのご感想有難うございます。お誘い頂けたことに心より感謝致しますとともに御礼写メ日記は書かないでね!と仰っておられたので失礼させて頂いております。

    ではでは皆様!
    勇気と好奇心を引き連れていらしてね!

    マッサージも気持ちよろしくてよ〜笑

    お誘いお待ちしておりますね!


  • 2023/08/23 12:43カウントダウン!

    皆様こんにちは!

    私の大好きな富山勤務は
    残念ながら、あと4日となりました。

    今月の出勤は、あと4日と言いたいところですが、残念なことに年内の出勤は、あと4日となりまするぅ〜うぅ!泣

    さて、そんな中
    皆様には人生初体験のスーパースペシャルなテクニックでもって、入浴プレイやベッドプレイで、終始気持ちよさを持続できる私が開発した私にしかできない熟練技をご体験して頂きたく〜

    お誘いをお待ちしておりますね!

    昔、よく閉店もしないのに「閉店セール」なんて策略が流行った時代がありましたが、それとは異なり、ただただ、皆様により深いecstasyのご提供を図りたいと考えておりマッスル!笑

    お誘いをお待ちしておりますね!


  • 2023/08/22 20:15M様お誘い&口コミ有難うございました。

    M様

    昨日は、お誘い有難うございました。
    早々に物すごーい口コミまで感謝です!

    あんなにも褒めちぎって下さったら…
    穴があったら入りたくなるじゃないですかっ?!汗
    穴は、一応ありますけどね!笑

    技術をお褒めいただける事は私にとって最大の喜びです!

    M様のJr君、20代の方のように終始起立しておられましたわよー。笑

    最高に感じていただきたいことが、私のポリシーなので嬉しい限りです!

    では、いつかの次回には130点満点をつけていただけるくらい新技で臨みますね!

    素敵な出逢いに感謝しかありません。

    この度は本当にありがとうございました。


  • 2023/08/22 15:42こんにちは

    皆様こんにちは。

    今年の残暑はエルニーニョ現象も手伝って、10月迄どころか地域によっては11月も暑いのだとか?汗

    以前、ニュースで国連総長が「沸騰化の時代」と警告したくらいですものね。泣

    まぁ、個々に対処して乗り越えていくしかないかもですが…

    ただ…
    不要不急の外出は避けて〜
    と言われている、この時期に
    甲子園の高校野球だなんて〜
    なんだかそれだけは誰か
    なんとかしてあげて!と思いますね。

    それでは皆様!
    本日は愛川を「なんとかしてあげて!」
    下さいね!

    なーんて。笑

    皆様からの温かいお誘いをお待ちしておりますね!






  • 2023/08/21 12:40こんにちは

    皆様こんにちは

    口を開けば「暑いですね!」しか
    出てこない毎日。

    富山は久々に35℃を切りましたが
    と言っても34℃。汗

    あまり変わり映えはしませんね。泣

    さてさて、まだまだ暑い日が続く残暑ですが、涼しいお部屋でいい意味で熱く燃え上がりませんか?

    なーんて。笑

    未だかつて味わったことのない深い快感の世界へといざないますわよー。

    本日もお誘いお待ちしていますね!


  • 2023/08/20 13:07夏休み〜

    皆様こんにちは。

    そう言えば夏休みって、いつまでだったっけ?なんて、リサーチしてみたら、そもそも始まる日にちも7月21日から7月25日迄だったりとバラバラで、最短27日間(北海道)最長43日間(埼玉)と期間までもが違いました。

    暑い都道府県が長期なのかと思いきや!
    意外にも殺人的暑さの関東、関西は、35日間と長くはなく、最も納得したのは、やはり北海道の27日間でしたが、意外にも沖縄が案外短い38日間という結果でした。普段から暑いからなのかな?

    知らなかった!

    あくまで小学校の夏休みを対象にしたものですが私的には意外な結果でした。
    ちなみに、かなり省略しましたが一部抜粋致しましたのでご参考まで。

    7月21日(金)から夏休みの地域
    福井県福井市 7月21日(金)から8月27日(日)までの38日間??
    石川県金沢市 7月21日(金)から8月31日(木)までの42日間

    7月25日(火)から夏休みの地域
    新潟県新潟市 7月25日(火)から8月28日(月)までの35日間?
    富山県富山市 7月25日(火)から8月27日(日)までの34日間

    7月21日(金)から夏休みの地域
    大阪府大阪市 7月21日(金)から8月24日(木)までの35日間
    ?滋賀県大津市 7月21日(金)から8月31日(木)までの42日間?
    奈良県奈良市 7月21日(金)から8月24日(木)までの35日間?
    和歌山県和歌山市 7月21日(金)から8月24日(木)までの35日間
    ?三重県津市 7月21日(金)から8月31日(木)までの42日間

    以上、皆さんは、夏休みしないで遊びにきてね!笑


  • 2023/08/19 18:32テクニシャンはお嫌いですか?笑

    皆様こんばんは〜

    普段は、60代だというだけで

    スルーされてしまうから

    大胆発言しております愛川でーす!笑

    今や皆様、年老いて現役を引退された

    最後のテクニシャンと言われている

    年代で、大きい声では言えませんが

    正直、経歴半端ないです。笑

    一割が、芸能界の方がお客様という

    状態でしたよー。

    技術なんてどうでも良くて〜

    竿だけしか感じなくてデリでは行わない

    サービスでしか無理!

    という方にとっては何ら価値を

    持たないかも知れませんが

    まぁ、騙されたと思って人生で一度は

    ご体験いただきたい熟練技です!

    お誘い下さると全てが初体験となりますわよー。

    食欲を満たすのに、お料理に磨きをかける様に

    性欲を満たすのに、技術を磨いている訳なんで、奥様や彼女さんにも同じようにしてあげて下さい。

    奥様や彼女さんと、バッコンバッコンするだけなんて、一番つまらないエッチですわよー。笑

    皆様も一層モテモテになる様に技術を磨きに来て下さいね!

    宜しければ、お誘いお待ちしておりますね!