富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系
  • 新人

高原あやの 57歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/03 01:15お礼 Kさまへ


    Kさんからご予約いただいた時から
    また、お会い出来るimgimgって、
    喜ぶ私がいましたimg

    2回目の今日も、やっぱりダンディで品のあるKさんimg
    色んなお話も楽しくて、
    気どらない雰囲気が、大好きですimg


    ゆったりお風呂に入ってimg

    ベットではimg
    うふふimg

    ふたりで
    「気持ちいい」が、思わず出ちゃいましたねimg

    楽しく、気持ちよく、癒しを感じてもらえる事が、本当に私は嬉しいですimg
    あっという間に時間がすぎて、延長もしていただき、
    ありがとうございましたimg


    また、Kさんとご一緒出来たらとっても嬉しいですimg


    高原あやのimg


  • 2024/05/03 00:55お礼 Oさまへ


    久しぶりに、Oさんにお会い出来て嬉しかったですimgimg

    ◯回もご一緒出来ているからこその、
    自然な流れのimgなムード
    絶妙なタッチimg

    今日はなんだか早い展開と、
    初めて体験した◯◯◯しでimg
    いつもより、アンテナが立ち
    興奮imgしちゃいましたimg

    プラス、
    Oさんの優しく丁寧なタッチはとっても気持ち良くってimg

    デザートも、飲み物もいつもこだわりの品を選んでくださるのが嬉しいですimg
    いただきながらの、Oさんのお話もimg


    中身の濃いご一緒時間を
    ありがとうございましたimg

    次回はどんな流れになるのか楽しみですimg


    高原あやのimg

  • 2024/05/02 17:545/1 お礼 Fさまへ


    素敵な車で、初めてお会い出来た、Fさんimg
    imgでしたが、穏やかで、笑顔がとても可愛らしくホッとしましたimg

    大人な品の良い男性の魅力を感じるFさんimg
    自然でさりげない心遣いも嬉しくてimg

    imgは、とっても情熱的img 
    ギャップ萌えでしたimg
    私の身体はびっくりするくらい反応しちゃってimg

    「またねimg」の笑顔をいただけて、
    距離が近いた気がした私。
    次回お会い出来る事が、楽しみになりましたimg

    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg



  • 2024/05/02 11:215/1 お礼 Kさまへ


    初めましてのKさんimg
    部屋のドアを開けてビックリimg
    若いimgそして、イケメンさんimg

    思わず、私で大丈夫ですか?って、
    聞いちゃいましたimg


    しばらくimgが収まらず、
    落ち着かなくて、ごめんなさいimgimg

    Kさんは、優しく対応してくれて、
    嬉しかったですimg


    たくましい腕の中では、うっとりimg
    均整のとれたKさんの身体も、素敵でしたimg

    ありがとうございましたimg

    また、ご一緒出来たら嬉しいですimg


    高原あやのimg


  • 2024/04/30 19:144/29 お礼 Tさまへ


    お礼日記、今日になってしまいましたimg
    ごめんなさいimg

    この日も、ゴージャスなお部屋で待っててくださるTさんimg嬉しすぎますimg
    気づけば、初めてお会い出来てから一年img
    もうすぐ◯◯回img
    Tさんとお会いすると、なんだか楽しい自然な笑いが込み上げてきてimg

    いつも、自然体でいてくださるからですねimg

    デザートにも、本音を言っちゃった私img
    さらりと、うけてくれて、ありがたいです。

    楽しくて、きもちよくて、癒されたご一緒時間でしたimg

    ありがとうございましたimg

    あのつづき、、ちょっと気になってます笑笑

    高原あやのimg

  • 2024/04/30 19:124/29 お礼 Hさまへ


    お礼日記、今日になってしまいごめんなさいimg

    ひさーしぶりに、お会い出来て、嬉しかったですimg
    ◯◯ホテルに、こんなひろーいお部屋img
    知らなかったですimgimg
    身長が高い私imgは、広いとありがたくて。


    Hさんのリードでimg
    エロい世界へimg
    初めての◯◯しながらで、、興奮しちゃいましたimg

    ホントの話も出来てimg
    やっぱり、健やかにいる事が大切なんだなぁと、改めて感じました。

    また、Hさんの世界におじゃまさせてくださいimg

    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg

  • 2024/04/28 20:25お礼 Hさまへ


    今日は、久しぶりの出勤の日に
    Hさんとご縁があって、嬉しかったですimg

    いつも広い心でいてくださるHさんimg
    月のリズムで、気持ちが揺れがちな私が、
    安心して朝を迎える事が出来ました。

    ありがとうございますimg

    明日から、頑張れそうですimg

    今日も、こだわりのおやつや
    ムフフimgな◯◯、
    美味しくて、元気になるランチに、デザートもimg

    ベットでも、自然な感覚でimg

    ロングコースがあっという間img
    ビックリでしたねimg

    延長も、ありがたくimg
    色んなお話聞いてくださり、癒されました。
    ありがとうございましたimg

    次回も楽しみですimg

    よろしくお願い致しますimg


    高原あやのimg



  • 2024/04/21 21:27お礼 Oさまへ


    imgワクワクなメッセージをいただいた、Oさんimg

    初めてお会いするだけでも緊張プラス
    初の事img

    お部屋に入ると、とっても気さくで話しやすいOさんimgホッとしました。

    そして、、


    うふふimgな時間へ
    リードされて、
    夢のひとつが、今日叶うとはimg
    ご褒美タイムでしたimgimg

    好奇心旺盛な私imgの心も満たされ、
    勉強にもなりましたimg

    気持ち良さの追求が楽しくて、
    それは、女性への思いやりがとっても素敵ですimg

    どんどん進化されるOさんとまた、ご一緒出来たら嬉しいですimg

    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg

  • 2024/04/21 21:24お礼 Iさまへ


    初めてお会い出来た、Iさんimg
    imgな始まりから、
    お部屋に入ったら、とーっても優しい雰囲気が溢れるIさんがいらっしゃってimg
    ホッとしましたimg

    imgも、丁寧でゆっくり優しくてimg
    お互い最初は、ちょっと緊張もあったのが、
    うふふimg
    気持ちよくってimg

    まったりベットでお話していた時も私も、
    幸せな気分でしたimg

    ありがとうございましたimg

    富山での色々な思い出のひとつになれたら嬉しいです。
    また、こちらにお越しの際は、お会い出来たら嬉しいですimg


    高原あやのimg

  • 2024/04/20 22:21お礼 Oさまへ


    今日も素敵なお部屋で、爽やかに待っていてくださったOさんimg
    もうすぐ◯◯回も、お会い出来ていてimg
    回数を重ねるほどに、
    思いやり溢れるOさんを感じていますimg

    今日もとっても優しく、丁寧なimg
    身体は、正直でimg

    とっても気持ちよかったですimgimg

    Oさんもいっぱいimgなうふふimg

    次回もきっとベストなタイミングで、
    ご一緒出来る事、楽しみにしていますimg

    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg