富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系
  • 新人

高原あやの 57歳

  • 只今待機中 15:56~
  • 本日出勤12:30~18:30
  • 2023/06/30 18:16梅雨空

    そして、今日
    6月30日は夏越の大祓式

    みなさまいかがお過ごしですか?

    知らず知らずのうちについた
    心身の
    罪 穢れ
    半年に一度祓い清め
    健康で
    明るく正しい生活を営む事が出来るよう
    神様のご加護をいただく神事


    日本人なので、自然と
    私は大切にしています。

    明日からまた
    生きる=はたらく
    ということを教わり、
    あーそうだなぁと、

    元気ではたらけることのありがたさを
    改めてかんじました?

    明日からもまた、
    どうぞ、よろしくお願いしますimg

    たまには、真面目なあやのimg


  • 2023/06/30 02:38お礼 Yさまへ


    二度目ましてのYさんimg

    久しぶりにお会いできて、
    嬉しかったですimg


    むちゃくちゃ優しい笑顔で迎えてくださり、
    一気に和んだ私img
    ニマニマしちゃいましたimg

    お話もなんだか楽しくて
    ノリも軽やかimgでしたねっ


    気合いの入った今夜のワンピースimg
    似合うと、ほめていただいて嬉しいimg

    imgモードも、
    笑顔もありつつ
    だんだんimg    

    身体は、ほんと正直ちゃんで

    あんなことimg

    こんなことimg

    優しくもはげしいYさんを見つけちゃいましたimg

    今度タイミング合うのいつかなぁimg

    楽しみにしていますimg

    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg



  • 2023/06/30 02:20お礼 Mさまへ


    はじめましてのMさんimg

    メッセージのやり取りを
    させていただいていてimg
    それでもやっぱり、
    初めてお会いする前は
    ドキドキimg

    お待ち合わせで
    隣にのって、
    もう優しさがMさんから滲み出ていてimg
    安心

    大好きなチョコケーキチョイス出来てimg

    和む時間からの

    大好きな
    ◯◯び さわさわimg

    お風呂もそこそこに

    ベットでimg

    絶妙なMさんのタッチimg
    これまた絶妙な◯◯◯img

    敏感な私への
    優しさの具合がバツグンでしたimg
     
    さよならの時間までも
    お心遣いimg

    嬉しかったですimg

    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg



  • 2023/06/29 14:02昨夜は夜の出勤

    2日目でした。

    私のチャレンジ週間です。

    夜出勤も、
    連勤もimg

    自分でもえらいなぁ?imgって、
    ほめてあげてますimg

    写真はお仕事終わって空を見上げたら、
    大好きなお月さま?

    ホッとimgしました。

    お店のスタッフさんimg
    ドライバーさんimg

    いつも、本当に優しくて、
    安心してお仕事させていただいています。

    ありがとうございますimg

    そして、
    日記を見ていただいている、お客さまimg
    あやのimgを指名して下さる殿方さまimg
    そして、本指名して下さる、大好きなあなたさまimg

    おかげであやのimg
    楽しい日常を過ごせています。

    感謝です。img


    この業界半年、慣れない事もありますが、
    マイペースあやのimgあやので、
    みなさまへ
    心を込めて
    癒しと、笑顔、会話
    そして、身体がよろこぶきもちよーーい
    時間をご一緒できるよう
    がんばっていきますimg

    どうぞ、よろしくお願いいたしますimg

    ちょっとかしこまってみましたimg
    今はそんな気分の 
    高原あやのimg


  • 2023/06/28 23:22お礼 Nさま


    はじめましてのNさんimg

    ドキドキimgでお部屋に入ると、
    爽やかなお若いかたimg

    日記を見てくださっていたとの事でimg
    とっても嬉しかったですimg

    美意識が高いイメージを
    持ってくださっていたとお聞きしてimg
    またまたテンションimg


    ウソのない褒め言葉img
    受け取っちゃいますimg

    なんだか焦ってた私を
    優しいお気遣いで、見守ってくださりimg


    ソファでimg始まっちゃいましたね
    imgなスイッチON

    ベットへ行くころにはimg
    img
    あやのの身体はimgimg




    の顔見えちゃうと
    興奮img

    img
    夜ってなんだかimg

    Nさんのギャップもimg

    熱い夜が再び来ることを想像してimg

    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg


  • 2023/06/28 16:23出勤しました


    今週は、夜の女img
    あやのimgです。

    なーんてimg


    暑いのが苦手でimg

    夏の夜って、なんとなく
    ソワソワimg
    ワクワクimg

    しませんか?


    今日も出勤前に、精油たっぷりのimg
    バスソルトのお風呂で
    芯まであたためてimgきました。

    16:00-22:00まで

    暑い中、お仕事頑張られた身体に
    癒しと
    ムフフimg
    ご一緒しませんか?

    タイミング合う方

    どうぞよろしくお願いしますimg


    高原あやのimg

  • 2023/06/28 13:03若くて

    ビックリimg

    はじめましてのHさまimg

    年上で、細身がお好みとの事img
    おまけに、40代にしか見えないimg
    と、むっちゃ嬉しい事言ってくださり
    img

    なんだか、真っ直ぐなHさんといると、
    楽しくてimg
    清々しくてimg

    初な感覚でしたimg

    img時間もなんだか最初は、可愛くってimg

    だんだんやっぱり



    img
    キュンキュンimgでしたっ。


    また、お会い出来たら嬉しいですimg


    ありがとうございましたimg   


    高原あやのimg


  • 2023/06/28 12:32お気に入り


    お気に入りのレースのショーツimg

    大切な場所imgが触れる所は
    シルクサテン??

    とっても心地よいのですimg  


    肌の感触が私って敏感img 
    って気づいたのが、
    このお仕事をはじめて、
    お客様から伝えてもらったからですimg  

    気持ち良い事大好きimg

    うふふimg

    今日、急遽、夕方から出勤しますimg

    なかなか日中はタイミング合わなかった
    日記を見てくださっている、
    紳士さまimg
    若くて可愛い男性さまimg
    お会い出来たら嬉しいですimg

    今夜6/28 16:00-22:00

    お待ちしていますimg


    高原あやのimg
     

  • 2023/06/26 21:34Sさまへ


    とても丁寧なメッセージをくださっていた、
    Sさんimg

    始めてお会いしたのに、
    メッセージのやり取りで、
    お人柄がうかがえていて、
    安心感がありましたimg

    笑顔がとーっても優しくてimg

    私のお気に入りのホテルを選ばせてもらえてimg
    大好きな?バラのお部屋でしたね。


    日記も見ていてくださって
    上品とか、益子さんに似ていて、
    きれいとかimg
    いっぱいほめてくれるSさんimg 
    嬉しすぎて、ニマニマimgしちゃいました。

    いちゃいちゃ?タイムは
    ふたりとも
    ギャップimg
    img
    img
    そして、もぉ
    img
    img
    あやのimgの身体があんなふうにimg
    なっちゃいましたねimg 


    気持ち良すぎて、
    あっという間のご一緒時間でしたimg

    また、会おうと言ってもらえて、
    嬉しかったですimg

    ありがとうございました。img

    高原あやのimg






  • 2023/06/26 14:07Hさまへ


    はじめましてのHさまimg

    なかなかレアなテキパキあやのimg
    見ていただけたかもimg


    ちょっと心配されていたけれど、
    全然imgimg

    うふふimg
     

    時折、見せてくださる、
    笑顔が素敵なimgHさんimg

    気持ちよくなっていただけて、
    本当によかったですimg

    キレイと、ほめていただき、
    嬉しかったですimg


    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg