富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • 新人

水原かな 47歳

  • 2024/08/19 20:24お礼&口コミ有難う?

    本日ファビュランでお会いした新規M様?
    扉を開けた瞬間、あれれ?
    私夢を見てる???またまた爽やかな風が吹いてる〜っ。
    今日は爽やかイケメンの日かな??って
    不思議な気分になりましたimg

    ルックス良すぎて、
    「まるでジャニーズのようですね!」
    と言うと、ジャニーズもうないから!って突っ込まれちゃった笑 そうだった。

    お肌もツルツル。なんだか私が逆に癒されちゃいました?申し訳ないです。

    たくさん褒めるところ満載のM様。
    私も逆に褒めていただいちゃって…
    もう、褒め合いっこになっちゃいましたね。 
    嘘でも褒めてくれて嬉しかったぁ。
    有難う御座いますimg

    また会いに来てくれるお約束もいただいて。
    わーっ!嬉しい?有難う御座います?

    そして口コミ書いていだけるなんて思ってもなくて、感激です。



    私もM様の笑顔仕草全てに癒されました。
    また癒しに来て下さいね。
    本日は誠に有難う御座いましたimg


  • 2024/08/19 20:22お礼&口コミ有難う?

    本日ファビュランでお会いした新規M様?
    扉を開けた瞬間、あれれ?
    私夢を見てる???またまた爽やかな風が吹いてるアンプ
    今日は爽やかイケメンの日かな??って
    不思議な気分になりましたimg

    ルックス良すぎて、
    「まるでジャニーズのようですね!」
    と言うと、ジャニーズもうないから!って突っ込まれちゃった笑 そうだった。

    お肌もツルツル。なんだか私が逆に癒されちゃいました?申し訳ないです。

    たくさん褒めるところ満載のM様。
    私も逆に褒めていただいちゃって…
    もう、褒め合いっこになっちゃいましたね。
    嘘でも褒めてくれて嬉しかったぁ。
    有難う御座いますimg

    また会いに来てくれるお約束もいただいて。
    わーっ!嬉しい?有難う御座います?

    そして口コミ書いていだけるなんて思ってもなくて、感激です。



    私もM様の笑顔仕草全てに癒されました。
    また癒しに来て下さいね。
    本日は誠に有難う御座いましたimg


  • 2024/08/19 20:03お礼?

    本日待ち合わせからのミントでお会いした新規I様?
    会った瞬間、あっ若いimg
    そして、爽やかで素敵なお兄さん???
    素敵すぎて心臓ばくばくしておりました。
    でもでも、直ぐに仲良くなれましたのは良かった!img

    そして、何度かヘブンでやりとりしたことがあるみたいで…
    まったく気づかなくてすいませんでした。
    やりとりしたのはかなり前でしたので、やっとタイミング良く会えて嬉しかったですimg

    出だしから「可愛い可愛い?」
    と、沢山褒めてくれて有難う?
    でもI様こそ正真正銘の爽やかイケメンだったので、私は密かにかっなーり癒されてましたよ。
    また会えたら嬉しいな。
    お誘いお待ちしておりますねimg
    ドリンク有難う御座いました?


  • 2024/08/19 10:23本日。

    12時から16時までの短いお時間ですが、
    出勤させていただきますimg

    是非リフレッシュしに来て下さい。

    お待ちしておりますね??

    それにしても、東海大相模。
    関東第一に1-2で惜しくも敗戦。
    いや、とっても惜しかった!
    素晴らしい投手戦でした。
    球児の皆さんお疲れ様でしたimg