山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

さゆき 33歳

  • 2022/08/21 14:33青春🎐


    こんにちは!


    さゆきです(* ॑꒳ ॑* )


    出勤しましたー!



    昨日は間違ってシフト出勤表入ってたみたいで


    ご予約してくださってたお兄さま


    申し訳ありませんでした🙇


    よかったらまた今度よろしくお願いします🥺



    話は変わりまして


    甲子園見てたのですが


    みんなキラキラしてて青春って感じですね!


    決勝も楽しみです✨



    そんなこんなで本日もよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓




  • 2022/08/18 14:43怖い話👻


    こんにちは!


    さゆきです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    出勤しましたー!!!



    土曜日ほん怖やるらしくて


    ちょっとわくわくしてます👻


    怖いのだめだけど見たくなる現象って


    なんなんだろうね(´・ω・`)?



    ほん怖といえば顔の道って話が


    一番怖かったなぁ…(遠い目)


    気になるお兄さまは見てみてね。笑



    それでは今日もよろしくお願いします💓




    今日の体温↓↓




  • 2022/08/16 16:23あまあま🍭☁


    こんにちは!


    さゆきです🥰


    今日も元気に出勤しましたー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



    早速お誘い頂いたお兄さま


    ありがとうございました💓


    いちゃいちゃあまあま楽しかったね(* ॑꒳ ॑* )✨



    天気はご機嫌ななめのようですが


    今日も22時まで受け付けてるので


    お誘いお待ちしてます💓



  • 2022/08/14 14:13飛行機✈


    こんにちは!


    さゆきです🥰



    世間はお盆ですね!


    皆さんは茄子と胡瓜準備されてますか?


    で超大作の飛行機を見かけました。笑


    こんなところにも近代化がと


    衝撃を受けました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬笑




    さて今日も暑さに負けずにがんばります!


    よろしくお願いします💓



  • 2022/08/10 14:34しぱしぱ👀


    こんにちは!


    さゆきです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    出勤しましたー!!!



    なんか最近やたら目がしぱしぱするー🥺


    目使いすぎなのかなー?


    目薬が手放せません( т_т )



    潤いがほしい…。笑



    それでは今日もよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓


  • 2022/08/08 15:13うーん???


    こんにちは!


    さゆきです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    出勤しましたー!!!



    Wi-Fiのせいか


    写メ日記投稿できなくて焦った〜😭😭😭



    たまにあるんだけど


    なんでなんだろう…🤔



    そんなこんなで今日もよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓


  • 2022/08/05 14:56夜ふかし( т_т )


    こんにちは!


    さゆきです(^^ゞ


    出勤しましたー!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



    昨日ちょっと夜ふかししちゃったので


    少し眠いです。笑


    うーん、集中してると


    時間が経つのを忘れてしまう( ´ཫ` )💦



    それでは今日もよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓


  • 2022/08/02 14:53りんご飴🍎🍭


    こんにちは!


    さゆきです(^^ゞ


    出勤しましたー!!!!


    8月初出勤です⭐



    お友だちとお祭りの屋台のりんご飴って


    なんであんなに美味しそうなんだろうねって


    話になったんだけど


    あれはきっと雰囲気も込みなんだろうなぁ☺


    お兄さま達はお祭りの屋台といえば


    何が思い浮かびますか?🥰



    今年こそはお祭り行きたい私でした。笑



    それでは今日もよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓




  • 2022/07/31 14:23ほどほどに…( т_т )


    こんにちは!


    さゆきです(^^ゞ


    今日も元気に出勤しました✌



    暑さのせいかちょっと体調崩し気味だったけど


    無事復活💪💪💪



    何事もほどほどが大事ですね🥺



    7月ラスト出勤よろしくお願いします💓



  • 2022/07/25 14:53干からびそう⊂( ⊂*,A,*)


    こんにちは!


    さゆきです(^^ゞ


    元気に出勤しました☺



    今日も今日とて暑すぎる〜🥺


    干からびそう…( т_т )


    水分補給しっかりせねば💪



    お仕事のお兄さま方ふぁいとです!!!


    それでは今日もよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓