山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

さゆき 33歳

  • 2024/09/09 11:21最終日!


    こんにちは!


    さゆきです


    元気に出勤しました!!!



    今回は今日が最終日になります!!!


    仲良しさんや沢山のはじめましてのお兄さまに会えて


    楽しかったです☺✌


    本当にありがとうございました



    今日は16時上がりで


    いつもより出勤時間が短いですが


    お誘いしてもらえると嬉しいな



    そんな感じで本日もよろしくお願いします


  • 2024/09/07 11:21あと 3 日!


    こんにちは!


    さゆきです


    本日も元気に出勤しました!



    昨日お誘いくださったお兄さま方


    ありがとうございました☺



    今月の出勤はあと土日月の3日になります!


    今回長かったけど


    意外となんとかなりました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬笑


    あ、月曜日だけ16時上がりなので


    もし呼びたいなーと思ってくれてる方が居ましたら


    早めにお願いします



    そんな感じで本日もよろしくお願いします


  • 2024/09/06 11:11足りないよね? 💡


    こんにちは!


    さゆきです


    昨日は急遽お休みしてしまって


    ごめんなさい


    今日からまた元気に出勤します!



    集中してる時って


    なんであんなに時間過ぎるのが


    はやいのだろうか(´°‐°`)?


    気がついたら2時間経ってるとか


    ざらにあるんですよね


    1日24時間じゃ足りない!!!笑



    オチないけど


    そんな感じで本日もよろしくお願いします笑

  • 2024/09/04 11:31読書の秋(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    こんにちは!


    さゆきです


    本日も元気に出勤しました!


    昨日お誘いくださったお兄さま方


    ありがとうございました☺



    おすすめしてもらったの見てたら


    ハマっちゃって漫画か小説買うか悩み始めたよ


    お家にある本棚と要相談ですね(´ ・ω・`)笑



    今年の秋は漫画も小説も


    沢山読みたいなぁと思ってるので


    随時おすすめ募集中です☺



    そんな感じで本日もよろしくお願いします


  • 2024/09/03 11:51( ˘ ω ˘ ) スヤァ…


    こんにちは!


    さゆきです


    朝からちょっとばたばたしてて


    日記の更新遅れちゃったけど出勤してます✌



    昨日は沢山のお誘いありがとうございました


    おかげさまで気絶するように


    寝落ちしました꒰ঌ໒꒱


    いつ寝たか本当にわからない…。笑


    今日こそは伊藤潤二のマニアック見るんだ…!!!



    ご予約のお兄さま気をつけて来てねー!



    そんな感じで本日もよろしくお願いします

  • 2024/09/02 16:11結局なんかいっ!


    こんにちは!


    さゆきです



    早速お誘いくださったお兄さま方


    ありがとうございました



    台風無くなったと思ったら


    結局強い雨は降るんだってねー


    帰る日に被らないといいなー(´ ・ω・`)


    11号も来るらしいし心配…。



    今日も生憎の雨ですが


    元気いっぱいなのでお誘いお待ちしてます


  • 2024/09/01 11:419 月だね!


    こんにちは!


    さゆきです


    朝からばたばたしてて


    日記の更新遅れちゃった


    本日も元気に出勤してます✌



    今日から9月ですね✨


    今月は今日から来週の月曜までの出勤になります!


    残り1週間ちょっとですが


    まだまだ元気なので


    沢山のお誘いお待ちしてます*˙︶˙*)ノ笑



    そんな感じで本日もよろしくお願いします